BABYMETALのお告げが神バンドを交換することだとしたら激怒する? 【海外の反応】

juCJUfKjvKM.jpg
 
 
今回は、神バンド vs The Chosen Sevenです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
 
jwa725
神バンド vs The Chosen Seven:考えるべき仮想のシナリオ。
最近のBABYMETALの発表は、それが意味するものについて多くの憶測を引き起こし、このコミュニティにかなりの騒動をもたらした。
おそらく、最もシンプルな解釈は、BABYMETALの音楽にメタルを供給する7人のフルタイムの楽器隊(闇)をBABYMETALに加えるってものだろう。
誰もがその解釈に同意するわけじゃないけど、次のあり得るシナリオを考慮してくれ。
KOBAは、すぅが成人になり、ゆいともあが学校を卒業したら、BABYMETALがフルタイムのオペレーションになるであろうことを分かってた。
神バンドは、臨時のバックバンドとしてだけ雇われ、この時点までBABYMETALでやることを意図してなかった。
それでKOBAは、スタジオでレコーディングし、おそらく曲を書く新しい固定メンバーを加えるんだよ。
すべての曲が100%生でプレイされることになる。
疑問はこれだ:君は最愛の神を失うことで激怒するだろうか?
それとも、BABYMETALが新しいメンバーを加えた正当なメタルバンドへとさらに一歩進んだことにワクワクするだろうか?
個人的には、ゆくゆくは神がBABYMETALの一員になってほしいと思うけど、俺はKOBAの賢明な判断をする能力を信頼してる。
KOBAがなにをしようとしてるか俺たちが気づいた時、失望することになるとは思わない。
 
 
 
 
HTWingNut
もし神を総とっかえしたら、俺はすげえ失望するよ。
BABYMETALが、綿密に調査し、最高の中の最高を選ぶことを疑ってるわけじゃないけど、現在の神のラインナップは公式にはどうであろうと、少なくとも2014年からバンドの一員なんだ。
BABYMETALは、音楽以上のものだ。
それはステージパフォーマンスや伝承だけど、もっと重要なのはバンドのメンバーだ。
幹大、大村、BOH、英樹は、今まで何年もBABYMETALの不変のバックバンドであり、俺たちが知り、愛し、リスペクトするようになったミュージシャンだった。
幹大は亡くなったし、彼の代わりを誰がやろうとも、俺たちは歓迎しなければならない。
だが他に、現在の神の残りのメンバーが辞めたがらない限り、新しい楽器隊ってのは俺たちが受け入れるのは難しいものだ。
まぁ全部適当な推測だから、俺たちはなにが待ち受けてるのか待ってみないとな。
大きななにかがあるように思えるけど、俺は期待するつもりはない。
地平線の無効に物凄いなにかがあると確信することで失望するより、あまり期待しないでおいて嬉しい驚きを味わいたい。
 
 
  AJ-Metal
  ラインナップのどんな変更でも、ファンダムで物凄い物議をかもすことになる気がする。
  BABYMETALがそんなことしないくらい賢いことを願う。
 
 
I_Saw_The_Sign
でも、俺は彼女たちが完全なアイドルになることに決めたんだと思ったね。
Ciao Smilesとさくら学院の女の子たち7人を加えてね。
そしてライブバンドを捨ててバッキングトラックにし、Wacken初のアイドルグループのヘッドライナーになるんだと。
そしてシャーロットやカンザスシティやすべてで握手会があるんだと!
酔っ払っちまったぜ!
 
 
  HTWingNut
  そうだな、ベリシュビッッ、Song for Smiling、ハートの地球みたいな曲に立ち戻るん
  だと思ったわ。
  もしそれが実現しなかったら、俺は動揺すると思う!
 
 
  BlueMetalDragon
  ↑WackenでのSong for Smiling。
  それを思い描いてみろ!:-D
  
 
 
  jwa725
  まぁまだそれにも希望はあるよ。
 
 
Kmudametal
Chosen 7と10人の人影の画像は、グラフィックノベルの筋書きと結びついてるんだと思う。
俺たちがステージで目にする“人”とはあまり関係してないんじゃないかな。
まぁ俺たちがステージで目にする“物”とは関係があるかもしれないけどね。
グラフィックノベルとその筋書きは、多くのものへの扉を開くんだ。
大村、BOH、英樹は、個人的にBABYMETALの一員だ。
彼らのお互いの関係性や彼らの女の子たちとの関係性はすべて、BABYMETALをBABYMETALたらしめるものの一部だ。
それらの関係性は、他とBABYMETALを区別するものの一部だ。
幹大を失ったことは、間違いなく原動力に混乱を生じさせてしまってることだろう。
そしてみんながどうリカバーするのかはまだ分からない。
でも、リカバーするに、ミュージシャン全員の新しいラインナップくらい思い切ったことを必要とするとは思わない。
曲を書く固定メンバーを入れるってことに関しては、そうじゃないことを願うね。
BABYMETALを凄く良いものにするものの一部は、その概念とはなんの関係もない。
BABYMETALはベストのソングライターからベストの曲を募集するんだ。
そしたらその中から選りすぐって、それからKOBAがそこに魔法をかけることが出来るのさ。
それこそ、BABYMETALのアルバムに捨て曲がない理由だ。
BABYMETALのどんな曲でも、それを自分のお気に入りの曲だと考える誰かがどこかにいるんだよ。
それは俺が阻害されるのを見たくないもうひとつの原動力だ。
 
 
  HTWingNut
  その通りだな。
  バンドメンバーを交換し始めてしまったら、すぐに本当の作られたバンドになっちまう
  だけだ。
  BABYMETALって、メンバーが一緒にやることでバンドを凄く良くする化学反応を持って
  た70年代や80年代のバンドを思い出させるんだよね。
  BABYMETALも同じなんだよ。
  BABYMETALがタレント事務所から始まったことを考えると、それって妙だわな。
  でも、それはBABYMETALをいっそう特別なものにするんだよ。
 
 
  jwa725
  ↑神はBABYMETALのメンバーじゃない。
  少なくとも今はね。
  だから、厳密には交換ではなく、前に進んでるってだけだ。
  問題は、俺たちみんなが神に恋に落ちてしまったってことだ。
   
 
  HTWingNut
  ↑分かってる。
  それが俺の言いたかったことだ。
  彼らが“正式”メンバーじゃなかろうと、契約がどうなっていようと、俺たちファンの
  多くにとってはBABYMETALの一員だ。
  BABYMETALが、もし本当に神バンドが雇いのバンドであることを望んでたなら、定期的
  にメンバーを交換するか、フェイスペイントやベッドシーツよりもっと匿名性を高めて
  おくべきだった。
 
 
  jwa725
  ↑同意するよ。
  俺はいつも、なんで神バンドはBABYMETALでレコーディングしないんだろって不思議だ
  った。
  それをやる人は、個人的にもっと物事に思い入れを強くすると思うんだ。
  それが神であってほしいね。
 
 
  HTWingNu
  ↑上手くいけば、次のアルバムでレコーディングするさ。
 
 
musicgarryj
BOHを交換することなど出来んよ…。
彼は最もステージでの存在感のある正体バレバレの神だ…。
それに、どこかで彼は2018年のBABYMETALでの仕事を最優先にしてるってのをどこかで読んだと確信してる…。
 
 
  jwa725
  それが真実であってほしいね。
 
 
amongtheashes93
4人の新しい女の子を加えるってのが愚策であるように、4人の新しい人と神を交換するってのも愚策だと思うね。
ダメになってないものをどうして直すんだ?
彼らは2014年からBABYMETALを正当なものにし、ファンは大村、BOH、英樹に愛着を持つようになった。
彼らは、BABYMETALの経験の一部になったんだ。
幹大の代わりが誰であろうと俺は歓迎するだろうけど、今、他の人を交換するってのは変だ。
当然ながら、彼らはみんな自分自身の仕事があるけど、BABYMETALでの機会をずっと多く持つと思う。
俺は、彼らの他のアーティストとのセッションワークを追っかけてないけど、彼らは他にいつ、ロブハルフォードと一緒にプレイした?
ガンズやメタリカのオープニングをやった?
日本中のアリーナをソールドアウトにした?
神バンドのメンバーは、BABYMETALでプレイして自分たちの子供時代の夢を叶えてると思う。
地平線の向こうに大きなものが見えてる時、彼らの誰ひとり手を引きたいだなんて考えないと思いたい。
 
 
Alba-Metal
個人的に、俺はエリート主義者たちがどう考えるかなんてどうでもいい。xD
俺は大村、英樹、BOHがバンドで自分たちの個性を出し、輝いてると信じてる。
なのにどうして交換されるべきなんだ?
彼らは60歳かそこらじゃないんだぜ。
Chosen Sevenに関しては、多くの人がBABYMETALには一切人間性がないと考えて、かなり失望してるよ…。
 
 
  jwa725
  俺が彼らを交換できると思える唯一の理由は、神がフルタイムでBABYMETALに専念する
  ことが出来なかったから、専念できる人を入れる必要があるってことだ。
  それが事実だとは言ってないぞ。
   
 
BM-WB-OOK
新しい説…、Lady’s X。
The Chosen Sevenは、Lady’s Xなんだ。
これはKOBAとX JapanのYoshikiの秘密のコラボプロジェクトなんだよ。
Yoshikiが始めたという偽装の下で、Chosen Sevenのオーディションが目と鼻の先で去年からおこなわれてたんだ。;p
追記:もうひとつの説は、多分Chosen Sevenってのは、アメリカのミュージシャンで構成されてるんだよ。
スケジュール被りもビザの問題もなくアメリカをフルタイムで周るにはBABYMETALにとって都合が良いからね。
 
 
FutureReason
BABYMETALは、ステージに7人の神を置くつもりはないね。
もっと可能性が高いのは、4人のローテーションさせるグループを持つことだ。(合計7人)
個人的には、5人目の神としてステージにマニピュレーターがいてほしいね。
激怒に関しては、現在の神に残酷なことをしない限り、ないよ。
もし現在の神が新しい役割を望んでないなら、彼らは残るさ。
新しいプレイヤーが同レベルのクオリティを持ってる限り、現在の神が個人的な理由で去ることは、乗り越えられる。
 
 
  PM_ME_YOUR_TEAWARE
  宇佐美にコープスペイントをして、ステージのDJブースに彼を配置してくれ。
 
 
Hoschi91
もちろん、神がお告げであるなら、俺はハッピーだ。
神が大好きだし、彼らが俺たちのクイーンの横にいることが、俺がこのバンドを愛する主な理由だ。
babyboneの時代のファンじゃないんだよね。
全くね。
俺は最初の1秒で音楽に惚れ込んだけど、偽物のバックアップミュージシャンには我慢出来ん。
でも正直、最終的になにが発表されようとも…、7人の女の子を加えるよりはなんだってましだよ。
  
 
  jwa725
  俺はBabybonesのやつはなんも観ない。
  神は素晴らしいし、これからも存在してほしい。
  BABYMETALのライブショーにはまだ事前にレコーディングされたものがあるけど、もし
  ミュージシャンを増やすことでそれを無くすのなら、大賛成だよ。
 
 
  Hoschi91
  ↑俺の場合は、ゴージャスなヘドバンギャーのテクノバージョンの所為で、時々古い
  ものを観なければならないんだよねw
 
 
itsluciusbitches
どうしたら7人のメンバーなんて可能なんだ?
2人のリードギター、ひとりのベース、ひとりのドラマー、あとは多分、シンセ/キーボードプレイヤーで5人にしかならん。
他になにが必要なんだ?
 
 
  bogdogger
  カウベル。
  Rckn-Metal
  2人のバイオリニストとキーボードプレイヤーで、7人になる。
 
 
bogdogger
俺はKOBAを信頼してる。
彼はめちゃくちゃにしたりしないよ。
落ち着いて待とうぜ。
 
 
  jwa725
  KOBAにはビジョンがあるしな。
 
 
AJ-Metal
なにをやろうとしてるのか誰にも分からない。
今のところ、それこそBABYMETALが抱える問題だね。
 
 
  jwa725
  俺たちはすぐに知ることになるさ。
  何人かお告げに失望したことは分かってるけど、俺は興味をそそられてる。
  これに関してKOBAを信頼してるよ。
 
 
  AJ-Metal
  ↑でも今回はあまりにもわけの分からない方法をとった。
  俺は主にイラついてるし、失望してる。
 
 
  jwa725
  ↑言いたいことは分かるよ。
  でも、俺たちはみんなまだここにいるだろ?
 
 
MacTaipan
そんなこと1度も考えたことなくて、OPを読んだ時、ちょっと息が止まったわ。
俺は神が大好きだし、彼らはみんな素晴らしく、ユニークなキャラクターなんだ。
そんな彼らが去るのなんて見たくない。
新しいバンドを受け入れるのは苦労すると思うわ。
 
 
  jwa725
  もし神がフルタイムでやることが出来ないのなら、可能性はあるかもしれないと思う。
  でも、新しい10人のBABYMETALの中に彼らがいてほしいね。
 
 
jimmy-metal99
もし神バンドがBABYMETALの正式メンバーになったら、彼らはTwitterで自分の顔を絵文字で隠さなければならないのか?
 
 
  jwa725
  そうだろうね。
 
 
ZeppLives
現在の神を正式メンバーにするってのが理想だね。
彼らを交換するってのは、冒涜だよ。
そんなもんは、もあがシェフの帽子をかぶるのをやめさせられた時と同じくらい最悪だ。

未だに乗り越えられないんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 

    ’,   ヽ \   /     /   / ̄__/\      /   /___
     ‘,    \ `/   // / /   ´\ \   /   / ̄ ̄/
      丶 、  〈  //l// /        │ 〉 /  /   /
       \\ 厂\ |へl//       /∨/ / /__,∠
        丶 | 几 ト、l≧、\     /_,.イ´ /ノ ̄〉 ̄ ̄ ̄/´ オラは逆だ…
       __|└ ,ハ〈 |  しト   ,イ し’ | / 厂 /___/  もあちゃんがシェフの帽子を
         `ヽ_\└∧└─┘ ,  └─┘jイ_/_/´   かぶるのをやめた時
            ̄>-ヘ     〈レ _,、   /く二二>
             ̄\∧   「 二.イ   /  ‘、
                 ,’  ヘ、ヽ─’′/   ノ\
                 l  `三≧=-彡/       \, へ、
             _/│  |` ̄´   / /     /  />、__
        ┌/ /  人  |    // __/  //        ̄`ヽ、
        /  /´ ̄ ̄`\!/´ ̄ ̄,.<///  /   _ /⌒ヽ、    \
   , ⌒厂|   ノ、___/__, </////     ┌‐/   ヽ 彡’⌒ヽへ__〉
 _/  / │ 〈///////////////////    / イ ̄l    ヽ、ハ   \|///∧
/∧   / / // ∨///////////////  // /|  │ 八   〈 〉   l////∧
//∧     //   ∨////////////  //   /  l   ′∟         ///////|

 
 

     |\|   i V  /   |/ /  f//    |
     |  |   | \イ    |” /   lレ /   |
     i  | .  \ | il   ソ  / ,/ レ´/ , |
     | 、ヾ     ソ    〃 // ,|´  」ー/
     \サ ̄ ̄ ノ ,,… ,┴、イ  /,!  _∠-
    //,  -‐’/ , /┴、,`i 〉’、 / ´  /  潔いな… 勇気あるな… 
   /__/,i ,-‐,、イ ’/  .,. 〉’ノ Y´__、、__/   格好良いな… って思った…
  // |l / /,人 i __,,、/イ_’,ィl__三 ̄   
  ’´  ,ゝ’/ ,仁ヽヘい ‘ヲ’  ´勺ノ-__,,-‐”~
    // ” ,’ニユ、ヾ.i._ _,、´´ ,f‐’^`ヾ、
  / ‘  ”  k_ 〉 \ テ  ./,/    ト、
 ./  __  /’ー’   `¬ヤ^/  ”’  _\
../―- ,,Y’´       ノ∠ -‐ァ-‐”´ ̄
/ .:::::::::::/      ,r‐’ ̄__,..-ニ^

 
 

                      /     |/      │
                  /|/ /{      |        |  /
.               / │/ /     |         | / /
            /   /  /             /  /
          /     /     {          ∧   /   /
            |     |    \        / | /    /
        |\|     |             /  |      /
        |   /  |     /   /     |    /
.         \/      /             /   /_  オラが許せないのは!
           /     /     | /{        / /  /  その逆だ!
.          |   /     /| /≫〉 , r―<    /_____/ ̄ ̄
.          |    |    / ,ハ「 ] j/j」 {⌒ヽ「 ―< ̄ 三三三三三 ̄\
          \ │  / 仗/     r ) j}__/   三三三三三   \
            ヽ人__伐ラ  –、     r’ /       /三三三三三
                \__└rく∠⌒ヽ   厂\ー=== / 三三三三三 \
             }ト竺| \rくノ}   ノ  l |   //三三三三三廴ー’⌒`
             人三三≧ヽ-‘’/ \│| // _ニ三三三三三三{
.              /  ∧三三三入__}\\|/   _=ニニr―‐<ノ  \
              {  | }三三三ニ{  \_}_/ ___/三三{     ̄   \
                  人 -ニ三三ニ=――==ニ三三三/\ } \      |
            \_/⌒ =ニニ三三三三三三三三∧   ヽ- 、 }廴  |三
                / |     =ニ三三三三三三三三ト }_    |f⌒ ノ 三
 ̄\___           | |     =ニニ三三三三三三三| }_  ̄ ̄       三
\_/  }        |       =ニニ三三三三三三三\_____  _=三
____{___∧人__    ┴<     / | -=三三三三三三三/_ \ \  }=ニ三
__) ___/ |ニニ{ ̄     \__/   |   ‐=三三三ノ ̄ |_|___\_/ ̄
___ノ  / /三三|    ̄”””ー}    /   ーく_/  /=ニ三三=‐ |   /
‐┴<_/ニニニ/___        / /   __//__/ _ニニ三三  |   /
    ‐=ニニ/____    _,∠     {_/ _ -=ニニ= 三三   /  /
             ̄ ̄____ -‐=ニ三三三ニ=  _三三 / / __/
          ‐=ニ三三三三三三三三三三=    _=三三 | l /  j/{ /
            __三三三三三三三ニ=‐  \__ -ニ三三 | |  /{(/ /
         _/  三三三三=‐      _ =ニ三三三   | | ) j// /
      __/ー┘   三ニ=‐  ー―—   _ニ三三三 \│ | j/   /

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、
   i^|  - |.| -  b |  …
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最善を願い、最悪に備えろ。
イギリスのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8ailfs/the_kami_band_v_the_chosen_seven_a_hypothetical/