BABYMETALの武道館の最後の4回の日程が正式に確定したぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、武道館の最後の4つの日程が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
武道館の最後の4回の日程が確定した。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1351849452449894401
 
 
 
zyzzbrah95
おそらく俺たち外国人は武道館のショーにどれも参加出来ないことにがっかりだけど、コンサートは4月に終わるから、夏の終わりのどこかでブルーレイがリリースされるかもしれないという明るい希望がある。

 

    Spotmetal
    そして多分、俺たちは新章の一部になるかもしれない。

 
spacebug30
最後のショーは、俺の誕生日だ!
その場にいれないことにはがっかりだけど、俺の誕生日の素晴らしい祝い方ではある。

 

    rickwagner
    すげえクールじゃん。
    俺の誕生日は、後半最初の3月15日だ。

 
cessal74
今年の前半に全部集中してるんだな…。
まるで急いでるかのように。

 

    NoiseAdministrative2
    新章の準備が出来てるのかな?
    新曲?ニューアルバム?
    ひょっとすると、🤘🦊🙅
     
     
    Taycan8888
    ↑BABYMETALが新時代、アルバム、今年後半のツアーを計画してるってのはかなりありそうなことに思える。
    困難があっても、春の前に武道館のショーをすべて詰め込んでるしね。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    オリンピックがまだあるんだよ。
    武道館はオリンピックの会場だから、おそらく6月から9月は利用出来ないのさ。
     
     
    Soufriere_
    >まるで急いでるかのように
    急いでるんだよ。
    他の人がすでに言ったかは分からないけど、武道館はパンデミックで1年延期になったオリンピックの主要な会場なんだ。
    だから少なくともオリンピックの1か月かそれ以上は利用出来ないのさ。
    加えて、その他の国民的格闘技の試合の場所でもあるんだ。
    武道館は殆どの大きな会場のように、1年のうちの週末の大半が空いてるとことは違うんだ。
     
     
    LSines2015
    すげえワクワクする。

 
Nguyen
新しい伝承だね。

 

    Renée
    新しい伝承?
     
     
    kapanak
    ↑武道館のショーの新しい伝承ビデオで、最後の4つのショーの日程が明らかになったんだ。
     
     
    Hades

    586480200792145920.png
     
     
    Nguyen
    新しいKOBAのコンテンツだ。
     
     
    sunset
    ↑もはや新しいKOBAのコンテンツが、BABYMETALのする唯一の新しいことだ…。

 
kapanak
おぉ、かなりのサプライズだな。
完全に新しいニュースだ。
 
 
Facu474
漏れちゃった日程と同じだな。
 
 
OhBeSea
びっくりしたわ。
秋にやると思ってたんだよ。
だって秋ならキャパ制限がなくなってるし、国境も開いてるからね。

 

    fearmongert
    もしBABYMETALがその時期に国境が開かれると予想してるなら、その時期に自分たちが海外に出たいんじゃないかな?
     
     
    Geiseric222
    ↑おそらくBABYMETALはスケジュールを自由に決められなかったってことを言及しておくべきのような気がする。
    武道館は招待制だからね。
    キャンセルしたバンドが、延期ではなく、やれなくなったように思えるのがその主な証拠だ。
     
     
    Taycan8888
    ↑10周年を祝える期間は限られてるんだ。
    BABYMETALは間違いなく、2020年に計画してたものを2021年丸々使ってやりたくなんてないでしょ。
    それにBABYMETALは海外に行きたがってると確信してる。
    でもおそらく、日本でも計画があるだろうな。
     
     
    Geiseric222
    ↑同意するけど、真ん中の4つのショーが、今みたいに密集してないほうがよかったんじゃないかな。
    特に5つの2日連荘コンサートがあるわけだし。
    まぁいずれにせよ、新時代のニューアルバムを仄めかしてくれると思うから、それが要因なのかもしれない。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    >その時期に国境が開かれると予想してるなら、その時期に自分たちが海外に出たいんじゃないかな?
    世界は正常に戻るし、みんなまた旅行出来るさ!
    歓びの叫びが世界中に一斉に響きわたる。
    喜び勇んで、大量の人たちが日本を訪れる。
    だがその一方、BABYMETALはこっそりと日本を発ち、愛規模なワールドツアーを始める。
    そしてBABYMETALは、ショーを観たくて日本に旅行してきた人たちのホームタウンをまわる。
    世界的な歓びの叫びは、そのトーンを少し変える。

 
Soufriere_
ふむ、日本が不潔なGaijinの入国禁止を撤廃する前に、すべてやってしまおうってわけか。
オリンピックの後まで、最後の4つは先延ばしにすると思ってたよ。
そうすれば、俺たち汚らわしい外国人がBABYMETALを観るチャンスがあるからね。
まぁ今は、3か月以下でどう最後のショーを終えるのかに興味がある…。
 
 
babyadamdesu
日本人以外のファンが参加出来ないのは最悪だな。
でもこの全体のイベントは、多くのポジティブなことに導くと思う。
昔の曲をたくさんプレイすることを願ってるし、ひょっとするとニューアルバムが出るかもしれない。
 
 
Geovanní
俺にとって岡崎百々子以外が正式メンバーになるってのはありえない。
 
 
Leighton Lanzetta
フロリアでやってほしい!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  俺は 罪を犯した人間には
     / ─    ─ \  その罪深さを自覚してほしいと思ってる…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  たとえばこれを見てくれ…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 
✮KAZE✮

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】


 

    Hades
    それって日本のファンダムの怒りを引き起こしたんじゃなかった?
     
     
    UncleBaz
    それ馬鹿なファンのフィクション?
     
     
    Facu474
    ↑現実だよ。
    日本人のファンからブラックリストに入れられたくらい現実だw

 
✮KAZE✮

Su-METALとMOAMETALの両親に会って話したぞ! 【海外の反応】


 

    covidmetal
    それは30代の男が書いたの?
    それとも20代の女の子が書いたの?
     
     
    Ingvar
    ↑おそらく50歳の男だ。
     
     
    Renée
    ↑そういう風に年齢分けしてからかうのはやめろ。

 
sunset
やれやれ、もしこれがbabymetalizedされたら…。

 

    Mini #MomokoForThirdMember
    ブラッド・ピットはこれを読むくらいの勇気がないことを祈る。
     
     
    Rin Rin Rin
    babymetalizeはまた潜んでるのか?
    hi japanese fans!
     
     
    covidmetal
    Hello babymetalize
    俺たちは君をハグして握手したと思ってるぞ。
     
     
    Hades
    彼は残された髪を全部失おうとしてるんだ。
     
     
    sunset
    ブラッド・ピット、君はなにも見なかった。
    それはただの夢だぞ。
     
     
    covidmetal
    ブラッド・ピットって誰?
    本物のブラッドのことを話してるの?
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑俺たちはいつだって本物のブラッド・ピットのことを話してる。
    ルール1:常に本物のブラッド・ピットのことだけ話すこと。
     
     
    sunset
    ↑そう、本物のブラッド・ピットは、すべてのものを翻訳してる日本人のファンだ。
     
     
    Hades
    ↑BABYMETALIZEで翻訳してる人って本物のブラッド・ピットじゃないの?
    俺はそう思ってるぞ。
     
     
    Ryzency.JS
    ↑本物だよ。
     
     
    bluejob71
    ↑どうやらハゲてるみたいだけどね。

 
 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  知らないとこで外国人からハゲ扱いされてる身にもなれ!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大罪を犯す前に必ずいくつかの罪がある。
ラシーヌ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/l17hjb/last_4_budokan_dates_confirmed_315_316_414_415/