WWEのプロレスラー、ティーガン・ノックス:“BABYMETALに入りたい” 【海外の反応】


 
 
今回は、WWE NXTのプロレスラー、ティーガン・ノックスと、ダーツの世界チャンピオンの鈴木未来がBABYMETALファンだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
WWE NXTのスーパースター、ティーガン・ノックスのツイート:“BABYMETALに入りたい”
“BABYMETALに入りたいけど、私は歌えない、或いは日本語を話せないから、それは厳しい戦いになるわ!彼女たちは地球上で1番クールな女の子たちよ!”


 
 
 
Bones12x2
俺は中学生の時以降、プロレスを観てなかった…。
でも、これはよくやったよ!
彼女は登場曲としてBABYMETALの曲を使えるかどうか確認してみるべきだ。

 

    ScOmetal
    2年前くらいにNXT TakoverがPPVでKARATEを使ったよ。

 
AJH-METAL
もあがすぅの脚の間を滑るのに苦労してた、或いはステージのあちこちを走り回ってる時にぶつかりそうになったファンカムを覚えてるか?
あれがティーガン・ノックスだったら、酷いことになりえたんだぞ!😨
でも真面目な話、またひとり有名人がBABYMETALを好きなのを知れて嬉しいよ。
 
 
CloZer_
1度しかいいね!とリツイートが出来ないのは残念だ。
 
 
Q-METAL
ってことは…、マッスルメタル復帰か?
 
 
fearmongert
55000人(訳注:彼女のフォロワー数)にBABYMETALが紹介されたぞ!
 
 
Stef2016
2017年に前十字靭帯断裂して、それから去年戻ってこれたんだけど、別の膝に怪我を負ってしまって、今はまだ回復中だから、ティーガンにとってここ2年は辛い2年だったんだ。
 
 
BBAomega
しばらく前にプロレスに飽きちゃったんだけど、彼女が素晴らしかったことは覚えてる。
 
 
Snotmerchant
そしてカルトは成長し続ける…。

 

    fearmongert
    俺たちはカルトなんかじゃあない!
     
     
    Snotmerchant
    ↑それってみんなが共有する見解か?
     
     
    DethMetLKhaos
    ↑そうであってほしいね。

 
BlueMetalDragon
>彼女たちは地球上で1番クールな女の子たちよ!
間違いない!;-)

 

    fearmongert
    俺は2014年からずっと、彼女たちは地球上で最もクールなティーンエイジャーの女の子たちだと言ってきた。
    もうティーンエイジャーじゃないから、もはやそれを言うことは出来ないけどね。
    実際、ひとり辞めちゃったし…。
    でも、まだBABYMETALは存在するし、俺はソニスフィアを観た後、自分に約束したんだ。
    最後までサポートして、ファンでい続けるってね。
    俺はまだここにいる!
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺もだよ。
    クイーンに捧げる命を俺がひとつしか持ってないことが残念だ!👑

 
Soufriere_
素晴らしい!
プロレスには我慢出来ないけど、その女性は良い趣味してる。
同じことを考えてるアミューズ所属の訓練をうけてる適切な年齢の女の子たちが数人いると信じたい。
 
 
SouthGaDJ
ダコタ・カイが彼女に合流する必要があるな。
宝城カイリと完璧なトリオになる!

 

    Joey__stalin
    宝城カイリ大好きだよ。
    BABYMETALの衣装を着た彼女の写真があるんだぜ。

 
注:これのことです。
WWEのプロレスラーKairi SaneがまたBABYMETALへの愛をツイートしたぞ 【海外の反応】:

WWEのプロレスラーKairi SaneがまたBABYMETALへの愛をツイートしたぞ 【海外の反応】


 
 
da_one1morelight
WWEをまた観ないとな…。
いや、すべてがBABYMETALをテーマにするまではダメだ。
 
 
reevs1
ゆいがいない現在のBABYMETALを観て、彼女がショックを受けてるとこを想像してみなよ。
 
 
Gabriel Schmitt
ティーガンの大ファンじゃないけど、俺の大好きな2つの言葉が合わさる時が大好きだ…。
プロレスとBABYMETALね。👌🏼
 
 
Pete Weber
パイレーツプリンセスもBaby Metalのファンなんだぜ。

 

    Michael James Brophy
    宝城カイリも? 彼女大好きなんだよね。
    彼女はまだWWEでパイレーツプリンセスって呼ばれてたのか。

 
Sonny Harris
まぁBABYMETALはみんな日本人であるべきだしなー。
 
 
Ewan Taha
BABYMETALに加入した宝城カイリを見たい。

 

    Neo Lawrence
    tenor (99).gif

 
David Loewen
ステップ1:Asukaに日本語を教えてもらえ。
 
 
Sillvia Gilgamesch Zhao
……😂😂😂
 
 
Winter WonderDan
BABYMETALの最高なところは、すべてのメンバーが交換可能なところだ!
君は、BABYMETALの継続的な成功を保証するためにダークロードにメンバーを生贄に捧げる時を見分けることさえ出来ない!
クオリティの落ち込みは全くないんだ!

 

    BM Wonderful Journey
    BABYMETALは2010年から存在してたし、ずっと同じ3人のメンバーだった。
    すぅ、ゆい、もあだ。
    ゆいは2017年12月に怪我をして2018年10月にバンドを辞めることが発表されたけどね。

 
Aertyar
君も俺たちと一緒にBABYMETALのコンサートで歌って踊ろうぜ。;)
 
 
Jesse
BABYMETALはゆいが辞めて3人目のメンバーを必要としてるんだ!
頑張って3人目のメンバーを目指しなよ!:-)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、鈴木未来です。
 
 
alfiealfiealfie
ワールドレディースダーツチャンピオンはBABYMETALファンだ。


 
 
 
alfiealfiealfie
メギツネのイントロ – ☑
Tシャツにキツネ – ☑

 

 
kuroturi-metal
彼女はすげえ有名なダーツのプロ選手で、BABYMETALの大ファンなんだ。
それって簡単に分かるぞ。
彼女のダーツのフライトは、上手くデザインされたキツネマスクがプリントされてるんだ。
このトーナメントでは読み取るのがちょっと難しいけど、“over future”って書かれてる。
 
 
BigJimcrowseye
このサブでダーツを観るだなんて思ってもみなかったわ。
なんていう試合なんだ。
 
 
weebsauceoishii
彼女は相手を圧倒した。
彼女はもう少しで9ダートフィニッシュ(訳注:パーフェクトゲームのこと)だった。
明らかに観るべきゲームだ。
 
 
SilentLennie
彼女良いじゃん!

 

    alfiealfiealfie
    The Oneの力だ。

 
da_one1morelight
いいね、マラソン選手のことを思い出させるわ。

 
注:これですね。
ボストンマラソンの勝者、川内優輝はBABYMETALのファンみたいだ 【海外の反応】:

ボストンマラソンの勝者、川内優輝はBABYMETALのファンみたいだ 【海外の反応】


 
 
Felipe_Metal_
彼女は間違いなく俺たちの仲間だ。
 
 
Patknight2018
自分がダーツトーナメントを観るなんて思ってこともなかったけど、楽しんだよ。
キツネ様は偉大だな。
 
 
Stef2016
プロレスラーのSaori Anouも入場曲にメギツネを使う:

彼女の場合、東京ドームのショーにも来たんだ。
https://pbs.twimg.com/media/CyV78uTUQAIDdnW.jpg
 
 
kuroturi-metal
おめでとう、ミス鈴木未来!
彼女はBABYMMETALが大好きなんだ。
彼女のTシャツだけじゃなく、彼女のオリジナルダーツフライトにはキツネマスクがプリントされてる。
とにかく、今じゃダーツのチャンピオンはキツネだ。

 
 
 
 
 
 
才能のある人がBABYMETALファンだと、なんか嬉しいのはなんでだろう。
今回のティーガン・ノックスもそうだし、鈴木未来もそう。
メタリカとかレッチリとか音楽界の人たちもそう。
そしてなんといっても、文壇にはあの“大先生”がいるっ!
 
 

       ____
     /   ∪  \
   γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  とんでもないものを見てしまった…
  / _ノ (>)三(<) \ `、
 (   :::∪:::::(__人__):::::∪|  )
  \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

 

 

      ____
..    /   u \  やばい… マジで
   /  /    \\  めっちゃ胸が痛い…
.. /  し (○)  (○) \  てか見てられない…
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
    /     \  これを見て思い出したのは
   / _ノ  ヽ__  \  電車で女性にわざとぶつかる男の動画だね
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 

 

          ____
        /ノ ヽ、_\  完全に同類
       (●) (● ) \  脳に障害があるんだよ
    /⌒(__人__)⌒   \  哀れなやつら…
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かな者に教えることはできる。しかし、愚かな者に考えさせることはできない。
タルムード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/afvof8/world_ladies_dart_champion_is_babymetal_fan/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ahoxun/wwe_nxt_superstar_tegan_nox_on_twitter_i_want_to/