BABYMETALの女の子がチョコレートバーを持ってる写真をよく目にするんだが… 【海外の反応】

 
 
今回は、懐かしのチョコレートバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Momo-metal
これなんのショー?
やぁ、みんな。
いつもチョコレートバーを持ってる女の子たちの写真に遭遇するんだよね。
ぱっと見、偽物かと思ったくらいだ。
でも、これはどのショーだったかに興味を持ったんだ。
公式のビデオがあるのかとか、どんな情報でも助けになる!:)



 



 
 
VulpineDeity
2016年のアメリカツアーだ。

 

    ZypherPunk
    アメリカにしては小さいバーだな。

 
zyzzbrah95
BABYMETALスニッカーズでググったら、Redditの古いスレが出てきた。
君の問いに答えてくれるはずだ。

BABYMETALのライブでのチョコレート論争 【海外の反応】


 

    poleosis
    日本の神が自分たちのショーをやってくれたってのに、未だに2018年以降のBABYMETALのほうが良いとか言おうとしてる人たちがいるんだよな。


     
     
    zyzzbrah95
    ↑どの時代のBABYMETALが好きかは人それぞれだ。
    そういう論争をでっちあげようとするのは、ばかげてると思う。
    だってそういうテーマについての意見は、いつだってすげえ主観的だしね。
     
     
    brutalpoonslayer
    >未だに2018年以降のBABYMETALのほうが良いとか言おうとしてる人たちがいる
    自分がそこにいなかったという事実の所為か、当時がどれだけ良かったか知らない所為だなw
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君は、人が君とは違う意見を持ってるかもしれない理由をでっちあげようとしてる人だってことは間違いない。
     
     
    brutalpoonslayer
    ↑俺のコメントを読み直してから、君のレスが理に適ってるか自問してくれ。
    俺はなにをでっちあげようとしてるんだ?
    別にみんなが2018年以降のBABYMETALのほうが好きでも俺は気にしない。
    その人たちは間違ってると思うだけだw 
     
     
    TheAlomar_
    >未だに2018年以降のBABYMETALのほうが良いとか言おうとしてる人たちがいる
    俺は2018年のBABYMETALのほうが良いと思う続けてる。
    あの時代が好きじゃない人たちってどっかおかしいんだろうね。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑BABYMETALが何年もの間に進化したすべての形が好きな人もいるよ…。
     
     
    BigBobby2016
    >未だに2018年以降のBABYMETALのほうが良いとか言おうとしてる人たちがいる
    ぶっちゃけ、2018年から、しばらくBABYMETALを聴かなくなってた。
    ゆいがいなかったカンザスシティのショーに行ったし、そのツアーの他のショーのチケットも4枚持ってた。
    それで、もう終わりだと感じたんだよね。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑俺たちはみんな、2018年の俺たちとは違う人間だ。
    少なくとも、まだ2014、2016、2017年にどんなサウンドだったかを聴くことは出来るじゃん。
     
     
    megablast
    ビデオ持ってる人いる?
     
     
    Facu474
    ↑Dailymotionに再アップした。

D1sgustipatedDishrag

 

    Lizzie-Metal
    いつそんなことしたの?
     
     
    Facu474
    ↑2016年5月11日のデトロイトだよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ありがとう!

 
JMiguelFC
>偽物かと思ったくらいだ
現実は小説より奇なりってこともあるんだよ…。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    現実は小説より奇なり。
    人類の歴史という深い穴を通り抜けた後だと、映画やドラマのストーリーがクレイジーすぎるとか言ってる人がいると笑っちゃうよ。

 
DogWallop
そう言われると、ギミチョコを大手チョコレートメーカーがライセンスを取ってないことが驚きだw
 
 
TotalWaffle
ってことは、BxMxCをBring Moa Candyとして使ってもいいんだな?

 

    Infamous_Tank4942
    Chickenだ。

 
kowaipie9
オーマイガッ、その場にいたよ!
キュートだって思ったね。
あと、アメリカのブランドだからやってくれたんだって思ったよw
 
 
JMSMinnesota
今まで、ずっとそれフェイクだと思ってたわ。
 
 
blakephoenixmobile
オーマイガッ!
そう、それ事実だ。
俺は観たんだ!
YOUTUBEにアップされてたし、それは本物だった!
2016年のデトロイトだね。
BABYMETALは、スポンサーのスニッカーズのジャイアントバーで、ギミチョコを強化したんだ。
これは、スニッカーズをKawaiiメタル天国に引き上げたんだ。

 

 
jwa725
数年前、ハーシー(訳注:アメリカのチョコレート会社)の工場に行ったことあるんだ。
そこでは、そういう巨大なチョコレートバーが売られてた。
マース(訳注:アメリカのお菓子会社)もモルバーンにある工場で、同じことをしてる可能性がある。
もしかしたら、彼女たちはフィラデルフィアのショーの後、行ったのかもしれない。
いずれにせよ、君の地元の店では手に入らないとしても、そういうのは存在してるんだ。
 
 
Nithoth
あまり画質は良くないけど…、誰かがバルコニーからスマホで撮ったものだ。

 
 
Brisbane-Bandit
スニッカーズは多分、KOBAとアミューズにそのスニッカーズバーと同じ大きなの袋の現金を詰めて渡したんだろうな。
 
 
D4NG3RD34N
それはギミチョコを表してるのかな?
 
 
Croaker1985
同じショーかは分からないけど、ここにビデオがある。

あと、屋外フェスの驚くほど良いファンカムがある。
20:50くらいからチョコレートバーが登場してる。

 
 
MacTaipan
興味深い。
そんなものがあるなんて知らなかったよ。
 
 
Dont-get-into-Fights
史上最悪のチョコレートバーだ。
 
 
SmolRavioli
その写真大好きだw
すげえキュートなんだよ。

 
 



 
 
 
 
YOSHIKI、X JAPANの活動に言及 アルバムは「僕もできれば出してしまって解放されたい」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/eba901935fe18394dff020eb10f3dd88c2a5c57d
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想とは、自分が想像できる最良の状態であり、そうありたいと思う最上の目標である。理想は現実的ではない、と思うかもしれない。しかし、この理想を追い続け、そこにどれだけ近づくことができるか?という挑戦を続けることこそ最も価値ある生き方だ。
オリソン・マーデン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eg4q4z/what_show_is_this/