カテゴリ

Categories: BABYMETAL

WWEのBash in Berlinで、BABYMETALとECのRATATATAが使われてるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、WWEのBash in Berlinで、RATATATAが使われてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
WWEのBash in Berlinの広告で、RATATATAが使われた!

https://twitter.com/babymetaltube/status/1819924524814516428?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Pristine_Cash_6219
通常、こういう風に曲を使う場合、そのイベントのテーマ曲になる。
BABYMETALを聴いて、完全に我を失ったよ。
すげえハッピーだった。
 
 
RogueBoogey
時々、俺のパパが一緒にBABYMETALを聴いてて、俺たちは一緒にその番組を観てたんだ。
パパがお菓子を食べようと立ち上がった時、“We will push you to the limit!”って聞こえたんだ。
すぐにパパを止めて、聴くように言った。
JellyrollがSummerslamに登場したように、彼女たちもそのイベントに登場することを願ってる。
 
 
fearmongert
WWEはビッグだし、かなりギークっぽい観客だ。
残念ながら、曲の音が小さすぎるように思える。
でも前に言ったように、すべての宣伝はいい宣伝だ。
 
 
MM305
俺も観たわ!

 

    ohayodarlingxx
    昔、KARATEも使われてたのを覚えてる。

 
ohayodarlingxx
SummmerSlamのPPVですず香のボーカルが流れるのを聴いた時、すげえ興奮したわ!
最高だった。

 

    Omnifauxzero
    同じ反応をしたよ。
    最高のチョイスだね。


    Beginning-Bug-3525
    “なにを流してるんだ?”って感じで2度見しちゃったよ。
    Electric Callboyの母国だから、理に適ってるね。
    これはこのショーのアンセムにしたほうがいい!

 
Chewkies75
RATATATA!
聴いた時、パニックになったわ。
 
 
Long_Translator_6852
よっしゃー!
 
 
kingdekar
それを観て、今からワクワクしてる!
ライブパフォーマンスあるのかな?

 

    ohayodarlingxx
    疑わしいけど、あったらかなりクールだろうな!

 
MM305
これはElectric Callboyに感謝しなければならん。
彼らの母国だからね。
 
 
fostalicskaszereto
まじで?
めっちゃ最高じゃん!
Bash in Berlinに行きたかったけど、
Smackdownとの抱き合わせチケットは、中途半端な席でも12000ユーロもするんだよ。
 
 
Jamie Geddes
それを観てた時、ファンボーイになっちゃったわ。

 

    Storm Chapman
    俺も一緒だ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

John Branzuela
確認のためにストリーミングを一時停止しちゃったよ。
自分がうっかり曲をかけちゃったのかと思ったんだ。

 

    Storm Chapman
    それ前にやったことあるわ。

 
Matthew Randolph
レッスルマニアで彼女たちがプレイしたらと想像してみろ。

 

    Storm Chapman
    パニック状態になるだろうな。

 
John Cano
観てたけど、気にも留めなかったわ。
 
 
Brian Taft
文字通り、“My body is a weapon”だな。
 
 
Chris Varella
プレビューを観て聴いた時、俺も俺の友達も飛び上がったわ。
WWEは、しばらく前にもNXTのPPVでKARATEを使ったんだ!
 
 
Rory
Electric Callboyはドイツ人だから理に適ってるけど、興奮してるわ。
 
 
ViperRby
BABYMETALがWWE Summerslamに登場するぞ。
 
 
MeatSim
Summerslamでこんなことが起こるとは予想してなかったわw

 

    Rory
    俺も全然予想してなかった。

 
ViperRby
OK、RATATATAは次のプレミアム・ライブ・イベントで使われる。
BABYMETALのパートまで流してくれたんだぜ!
 
 
Rory
Bash in Berlinでのライブパフォーマンスを観たくなったわ。
Jelly Rollもリングに上がったんだから、ECとBABYMETALがリング上でなんかやってくれたらマジで面白いことになるぞ。
 
 
EvanSwan21
OK、ここに俺以外にもWWEのファンがいるんだなw
俺はそれを言いにここに来たんだよ。

 

    Sev
    ここにプロレスファンがいるなんてすげえクールだ。
    NXTのショーで、過去にKARATEが使われたことがあったと思う。


    Rory
    ↑あったよ。


    Silva
    >NXTのショーで、過去にKARATEが使われたことがあったと思う

 
morgan_metal
UFCもBABYMETALの曲を使ってほしい。
 
 
ViperRby
それを聴いた瞬間、友達を見て、これがBABYMETALだって教えてやったよ。
信じられなくて、このニュースをシェアするためにここにきたw

 

    Rory
    俺は文字通り、頭を抱えたわ。
    5秒くらいショック状態だった。

 
0044-METAL
そんなに驚きはない。
トリプルH(訳注:プロレスラーであり、WWEのお偉いさんでもあります)は前からBABYMETALと一緒に仕事をしたいと言ってたし、RATATATAは2つのビッグバンドのかなりビッグな曲だ。
 
 
Silva
BABYMETALがメインテーマ曲をやるWWEペイパービューを日本でやってほしい。

 

    Rory
    だな。


    0044-METAL
    まぁトリプルHが望んでるし。
    “BABYMETALとまた一緒に仕事が出来るように、日本に行くのが待ちきれないよ”




    EvanSwan21
    ↑トリプルHがBABYMETALとPoppyのファンだってことが最高だ。
    どっちも俺のTOPアーティストなんだ。

 
Silva
BABYMETALのパートを広告で使ったことを気に入ったわ。
 
 
Rory
もしBABYMETALとECがBash in Berlinでパフォーマンスしたら、ストリーム数が一気に上がるぞ。

 

    EvanSwan21
    事実だね。


    0044-METAL
    RATATATAの数字に注目だ。


    Silva
    ↑WWEはオーディエンスがめっちゃいるからな。


    Jefumetal
    すでに誰かが視聴数を稼いでる。
    曲全体をパクって、WWEの画像を付けただけだ。

 
 



 
 
 
 
ECはドイツだから出る可能性はあるけど、BABYMETALは無理でしょうね。
これだけのためにドイツに行くってのは…。
すごい宣伝になるんですけどね…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字は、世界を支配するのではなく、世界がどのように支配されているかを示すのである。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ejkc4o/any_of_my_pro_wrestling_buddies_catch_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ejl145/ratatata_was_used_in_wwes_bash_in_berlin_ad/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • メタルとプロレスは合うんだよね。さらにメタル度が増せばホラー映画やアクション映画にも合う。
    BABYMETALの場合はギミチョコは合わないが、ホラー映画やアクション映画にもあう合う曲が有る。(個人的に聖飢魔IIの曲は合わないと思う)

  • アブドーラ・ザ・ブッチャー VS タイガー・ジェット・シン は、やるの?!
    猪木 VS マサ斎藤 やったら行くよ!!ゼッタイ!!!

  • これは嬉しいニュース。
    ベビメタ知らない多くの人に伝わるし。
    あの曲はプロレスと相性良さそう。

  • 裸 ゚д゚) よっしゃ、ワイがベビメタのパートを歌ったろやで!

    百 ゚д゚) あんたディレイビューイングですぅちゃんパートを傍で歌われて立腹してなかったか?
    裸 ゚д゚) あ…
    百 ゚д゚) ええ歳して他人に迷惑をかけるのはやめようか?

    裸 ゚д゚) はい…

  • 何故ブラピがオリンピック全種目出なかったのか、ハリウッドのほうはメダルゼロじゃないか
    てか、ハリウッドのほうという名前さえ聞かない

  • >ECはドイツだから出る可能性はあるけど、BABYMETALは無理でしょうね。
    >これだけのためにドイツに行くってのは…。
    >すごい宣伝になるんですけどね…。

    普段プロモーション活動費をほとんど使わないベビメタなんだから、ここぞという時に金を使わないとね。
    金欠貧乏の弱小事務所じゃなく、一部上場企業なんだから。
    ECとのコラボなので、神バンドは必要ない。
    SU・MOA・MOMOの3人とコバと通訳とメイク&衣装さんの7人渡航費(エコノミー席)・宿泊費(中級ホテル)・食費でOK。一人50万円×7人=350万円。広告宣伝費と経費で落として節税対策だ。現地のマネジメントはプロのドイツ人コーディネーターを一人雇う。これが30万円だな。
    手弁当で参加して大人気になれば、今後はWWEから招待費が出るよ

    • 今後はってw それじゃ筋が通らない。今回、WWEがテーマソングに選定してるのだから、今回から招待するのが筋
      WWEが金を出さないなら行かない。それだけだ。アミューズが金を出すのは無い
      KARATEの時だって無視だったのはWWEが招待しなかったから
      今回、招待するなら行くだろうね

  • これとは別にアミューズと新日本プロレスは提携してる、アミューズのYouTubeチャンネルでは
    新日本プロレスの興行の宣伝をしている