今夜はスーパーブラッドムーンだからBABYMETALの紅月を聴こう! 【海外の反応】


 
 
今回は、今夜はスーパーブラッドムーンだ!と、これって彼女たち本人の写真?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZETTAI-METAL
今夜はスーパーブラッドムーンだ!
クイーンSu-METALに敬意を表して、紅月を聴くのを忘れるな!🤘🏻🦊🤘🏻
太平洋標準時、午後9時15分くらい。

klfhco0hrob21.jpg
 
 
 
Tanksenior
良い指摘だ!
紅月を聴こうぜ!:)

 

    ZETTAI-METAL
    だね!💫🦊

 
Trent_Boyett
南オンタリオは今のところ素晴らしくクリアな空だぞ。
月がでかくて、今までに見たのと同じくらい明るい。
素晴らしいショーになるはずだ!
 
 
morgan_metal
私も聴くわ。
 
 
rickwagner
南カリフォルニア:皆既月食。
午後7時33分:部分的に月食が始まって、月が赤くなっていく。
午後8時41分:皆既月食が始まり、完全な紅月だ。

Akatsuki – Red tears overflow and dye the night sky


 

    ZETTAI-METAL
    最高だ!
    この情報をシェアしてくれてありがとう、もっと正確な時間をネットで探してたんだ!
    あと、美しいすぅを加えた紅月の編集だね。🤘🏻
     
     
    Homeworld2
    ハハ…、それは見ものだな…。

 
jwa725
OK、もし今日、紅月を聴こうとしてるなら、巨大キツネ祭りバージョンにしなよ。
バッキングボーカルなしで、すぅのワンダフルな声だけだ。

https://www.dailymotion.com/video/x6gp8e1
 

    Homeworld2
    そのビデオ大好きだよ。
    2:00くらいで、すぅは彼女を凄く特別にするクイーン/女神に変わるんだ。
    ソフトな声から、完全なメガスターがみんなの注目を要求してるように変わるのが好きなんだよね。
    個人的に、すぅは最もカリスマ性のあるシンガーのひとりだと思う。
     
     
    Zeedub85
    ↑巨大キツネ祭りを観たことあるってのに、あの紅月のバージョンがどれだけパワフルだったか忘れてたよ。
    今日早くに武道館バージョンを観たんだけど、巨大キツネ祭りバージョンがそれを吹き飛ばしたね。

 
4rKaN4
1月21日は俺の誕生日なんだ。
紅月を聴きながらスーパーブラッドムーン…、Hell yeah!

 

    ZETTAI-METAL
    ハッピーバースデイ!🎉
    なんてラッキーな日に生まれたんだw
    君がこの特別な経験を楽しんでくれるといいな。💫
     
     
    4rKaN4
    ↑ありがとう、ほんと凄く嬉しいよ。:D

 
AJH-METAL
俺たちのクイーンの栄光のために、絶対に聴くから任せとけ!👑

 

    ZETTAI-METAL
    すぅの1番のファンが、このスレを見るのを待ってたんだ!w
    クイーンのために爆音でかけてくれ!🤘🏻🦊🤘🏻

     
    注:ん?私のことですかね…?w
     
     
    AJH-METAL
    ↑ありがとう!
    でも俺は、陛下のしがない召し使いだ。
    それでも、君が俺を彼女の1番のファンだって言ってくれて嬉しいよ。
    この件を知らせてくれてありがとう、クイーン万歳!👑

 
RainbowAnna89
俺はココアを飲みながら寒さの中、皆既月食で再生ボタンを押すのを待ってる!
俺のいるところは15分くらいだ!

 

    ZETTAI-METAL
    すげえ!
    もう少しじゃん!
    俺のいるところでは月の左がほんのちょっとあるだけだ。
    でも、まだあまり赤くない。
     
     
    RainbowAnna89
    ↑同じだよ。
    君も俺と同じく南東部にいるに違いないなw
     
     
    ZETTAI-METAL
    ↑南フロリダだよ。🐊
    この寒い天気は、皆既月食になった時は神の恵みだなw
    でも、めっちゃ寒い北部の人たちは気の毒だw
     
     
    Homeworld2
    君は中西部に住んでるんだな。

 
HTWingNut
今、外は-25度くらいであることを考えると、俺はブラッドムーンを見るために外には出ない。
ごめんよ、月。

 

    surfermetal
    今夜、仕事の後に見たけど、壮観だったぞ。
    ここフロリダのタラハシーは今のところ0度しかないから良かったよ。

 
Andy-Metal
こっちは-18度以下で、空は雲に覆われてる。
俺は今回はパスするんじゃないかな。

 

    ZETTAI-METAL
    天気は酷いのが残念だ。
    それでも、君は家の中で快適に紅月を聴くことが出来るぞ!
    このスレに貼られた巨大キツネ祭りは、素晴らしいショーだぞ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑君の考え方好きだわ!

 
JMSMinnesota
奇跡だ!
ここミネソタが、今回に限って曇ってないんだぜ。
とはいえ、ここは寒いし、よく月食を見るには光害があまりにも酷すぎる。
ここからは紅月じゃない。
グレイとほんの少し白い月ってだけだ。
まぁそれを見ながら紅月を聴いたけどね。:)

 

    ZETTAI-METAL
    そうこなくっちゃな!😁😁
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は馬鹿だ。
    月が完全に暗くなる前に諦めちゃってたんだ。
    今は赤いぞ!
     
     
    ZETTAI-METAL
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺のとこからは今、色褪せたオレンジっぽいけど、あと2時間で赤くなるはずだ…。
    長い夜になるぞw

 
morgan_metal
そんなの見れないんだけど。

 

    ZETTAI-METAL
    こっちは今、こんな感じだぞ。


    今のところちょっと黒い。
    てか、見るのが難しいんだよ。
    頭上高くにあるから、君の真上を見ようとしてみな。
     
     
    morgan_metal
    ↑OK、またトライしてみるわ。

 
morgan_metal
うざったい雲が消えないわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、これ彼女たち本人?です。
 
 
Yayak Ray
これって本当に彼女たち?

50332500_1643999915744743_6048926420929871872_n.jpg
 
 
 
Yumoka Nakichizuno
その黒いシャツのロン毛の男のケツを蹴っ飛ばしてやるぜ…。

 

    Ann Kim
    落ち着けよ。:v
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    ↑ごめん、彼を見る度に嫌な気分になるんだ。
     
     
    Ann Kim
    ↑私もよ!
    ていうか、みんな一緒よ。:v
     
     
    Yayak Ray
    可哀想なKOBA。:)
     
     
    Jared Daniel Saracho
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    KOBAってフィリピン人みたいに見えるな。😂
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    ↑そう、フィリピン人のコメディアンだ。😂😂😂
     
     
    Jared Daniel Saracho
    ↑フィリピンの汚職政治家だよ。😕
     
     
    Jared Daniel Saracho
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    でも真面目な話、KOBAを初めて見た時、フィリピン人のように見えたよw
    彼はただの写真をめちゃくちゃにしちゃう人なのかと思ってたんだ。😄
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    ↑彼はTadoに似てる。😂😂😂

     
    注:おそらくこの人。
    TADO1-300x400.jpg
     
     
    Paul Collett
    なんで蹴っ飛ばしたくなるの?
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    ↑KOBAはBABYMETALに起こった全ての変化の責任がある…。
    そして激しいリハーサルが、ゆいを病気にしたんだ…。
    そしてKOBAは、イライラさせるBABYMETALのダークを作った責任がある…。
    蹴っ飛ばしてもいいでしょ。
     
     
    Paul Collett
    ↑BABYMETALより多忙なスケジュールのバンドなんてたくさんあるよ。
    それに、みんなは彼女たちが永遠に15歳のままじゃいられないってことを覚えておく必要がある。
    俺たちの多くはダークな衣装に文句を言ってるけど、大事なのは曲だ。

 
Ann Kim
ところで、それってすぅともあ?
もあのほうが身長が高く見える。

 

    Yumoka Nakichizuno
    ショートパンツを穿いてる子はゆいだと思う…。
     
     
    Yayak Ray
    非公式の写真は常にはっきりしなくてクエスチョンマークが付くんだよ…。
    でも、青のジャケットの女の子はもあで、左の子はゆいに見える。
    向きを変えてくれれば…、当然はっきりするんだけどね。
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    ↑もあとゆいの身長が同じくらいなのが残念だ。
     
     
    Yayak Ray
    ↑ゆいのほうがもあより高いぞ。
     
     
    Ann Kim
    ↑その通り!
    ようやく、それがもいもいだって分かったわ。
    その写真のゆいは凄く細いから、すぅだと思ったのよ。

 
Rani Queenie
黒いシャツはKOBAのように見えるわね。

 

    Yayak Ray
    でも、だとするとなんでボディガードがいないんだ?
     
     
    Rani Queenie
    ↑あなたは全体を見ることが出来るの?
    私はそうは思わない。
     
     
    Yumoka Nakichizuno
    >だとするとなんでボディガードがいないんだ?
    だよな、俺はその写真にKOBAが写ってないことを願うわ…。
     
     
    Rani Queenie
    ↑どうしてよ。
     
     
    Yayak Ray
    まぁこの時の別の写真が必要だな。

 
 
 
 
 
 
 
なんで汗でびしょびしょの本なんてプレゼントしようとしたんだ
DeziM8vXUAA1erx.jpg
 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  俺はそんなことしてない!
.. /( ○)}liil{(○)\  嘘を吐くな!
/    (__人__)   \  
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 
自分でライブレポにそう書いてるじゃないか
DeziM8vXUAA1erx.jpg
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  あんなものは証拠にならない
   /  (○)}liil{(○) アカウントを乗っ取られただけである
 /     (__人__) ヽ  むしろそっちが意図的に会場を暑くするという
 |       |!!il|l|   |  危険行為をやってきたんだ!
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ

 
 
暑くなどしていない 国際的な関連に従った室温にしていただけだ
DeziM8vXUAA1erx.jpg
 
 

                        ___
              i⌒ l     /ノ  `ヽ\  磯を吐くな!
.       __       |  |   /(◯)ilil{(◯ )\  謝罪を要求する!
      (  \   |  |/   (__人__)     \
      \  \  }  |     |i|||||||i|     |
          \  ̄`   |      |ェェェェ|    /
.          ノ       \ー‐―’⌒ヽ  ーく
    ( ̄ ̄ ̄         /     /       ヽ
     ̄ ̄ ̄)      |    /          ‘,
.       _/          /             ‘,
.      (_/ ̄`ー――‐一’

 
 
もうお話にならないので協議を打ち切る
DeziM8vXUAA1erx.jpg
 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  深い遺憾の意を表明すると共に
     /( ○)}liil{(○)\  更なる証拠を要求する!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威張る、物事を誇張しすぎる、虚栄心、嘘をつく。こういう行動には、自分に対する劣等感が根底にあるんだ。
リチャード・H・モリタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ai5b8e/tonight_is_the_super_blood_moon_dont_forget_to/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/