BABYMETALって最近なにをしてるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALは最近なにをしてるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kimiez
BABYMETALは最近なにしてんの?
俺は1年間、彼女たちをフォローしてなかったんだ。
知っておくべき特別なことってある?
3か月前に曲をリリースしたことは知ってるけど、他はなにも知らない。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
O

 

    larsmetal
    T
     
     
    TigasMETAL
    ↑F

 
GG-METAL
いつもやってることだよ、Pinky。
世界征服を目指すのさ。

 

    fearmongert
    俺が4年前に作ったミーム。
    “もあ、今日はなにする?いつもやってることだよ、ゆい。世界征服を目指すんだよ!”


     
     
    Denjds
    世界征服してくれ。
    クイーンが召喚すれば、俺は駆けつける。
    世界は、BABYMETAL王室と共により良い場所になると思う。
     
     
    morgan_metal
    The pinky and the brain

     
    注:アニメのタイトルです。
    いつもやってることだよ~のくだりがそのアニメに出てくる台詞なんです。
     
     
    surfermetal
    ↑そのアニメ覚えてるわ。:)

 
fearmongert
1月、幹大が亡くなった。
KOBAはツアーとChosen 7に関する謎めいたメッセージを発表した。
ファンが狂ったように推測しまくった。
なんの説明もなく、ゆいが行方不明になって、そこにいなかった。
ファンが発狂した。
アミューズは、ゆいはパフォーマンス出来ないけどまだグループにいると発表した。
アメリカ/ヨーロッパツアーには、もあと2人のバックダンサーがいた。
衣装とヘアスタイルが変わった。
ファンが発狂した。
3つの新曲がプレイされ、そのうちのひとつはシングルとしてリリースされた。
日本に戻ったBABYMETALは、10月の日本のショーまでちょっと休みをとった。
もうひとつのニューシングルとグラフィックノベルがリリースされた。
正式にゆいがBABYMETALを辞めたと発表され、ファンが発狂した。
10月に日本でショーをやった。
Galactic Empireとサバトンがオープニングをした。
そのショーでは、5人のバックダンサーがいた。
さらに衣装とヘアスタイルが変わって、ファンが発狂した。
また休みをとって、それからオーストラリアのフェスだ。
今度はすぅともあと、ゆいのポジションでパフォーマンスするひとりのダンサーだけだった。
ファンは喜んで、頭おかしくなった。
だいたいそんなところだね。

 

    Captain_Username
    シンガポールでのジューダスプリーストのサポート。
     
     
    fearmongert
    ↑あぁ、シンガポールを忘れてた!
    シンガポールに戻るのに何年もかかったんだ!
    君は今年、すべてのショーに行ったんだよね?
     
     
    Captain_Username
    ↑Rock on the Range、幕張、SSAを除いて全部だね。
     
     
    fearmongert
    ↑フェスのうち、ヨーロッパの2つのほうがもっと楽しそうに見えたよ!
     
     
    Captain_Username
    ↑Ken-Gは、Rock on the Rangeが1年で最高のショーだと言ってたぞ。
     
     
    NoReapers
    そういう風に並べられると信じられないように思えるけど…、うん、実際にそれが起こったんだ。
    そしてファンは発狂した。XD
     
     
    Kmudametal
    ファンは発狂したのではなく、完全な世界の終わりのメルトダウンモードになったんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑それを誇りに思う!;)
     
     
    datchaekurasmile
    ↑かなりメタル的だしなw
     
     
    kimiez
    なんてこった、色々あったんだな。
    今じゃ聞いたことを後悔してるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑変なことがたくさんあったよ。
    俺たちのモデレーターは、時間外労働をしなければならなかったんだ。
     
     
    secretfj
    ひとことで言えば:BABYMETALのダークサイド。

 
rickwagner
12月に、彼女たちはヘヴィメタルレジェンド“ジュダースプリースト”のオープニングをシンガポールでやった。
それからオーストラリアのGood Thingsフェスに3回出た。
ニュースレポートによると、BABYMETALはそのフェスで際立ってたらしい。
ここにそのサンプルがある:

KillYourStereo.com:“断トツでBABYMETALがこの日、最も面白いバンドだった” 【海外の反応】:

KillYourStereo.com:“断トツでBABYMETALがこの日、最も面白いバンドだった” 【海外の反応】


 
 
ixyfang
燃えた棒の髪、ロードオブザリングのプラスチック製のチュニックは最悪だ。
低評価入れる人たちは、美しい女性が死んだピエロのメイクをさせられ、燃えた棒の髪やプラスチック製のチュニックの格好をさせられるのが絶対に好きなんだよ。
君たちが、アミューズがくだした選択に賛同してるってのが嬉しいね。
すぅともあが、でっかいクソの格好をさせられてたとしたらどうなるんだろ?
まぁそれでも君たちは、彼女たちは素晴らしく見えるって言うと断言する。
しかしそういったマヌケな選択があったにも関わらず、彼女たちはまだ世界でベストのバンドだ。
Starlightは壮大だし、このバンドが大好きだ。

 

    da_one1morelight
    君の意見は低評価を入れられるべきではないけど、同意は出来ない。
     
     
    ixyfang
    ↑レスをくれたことと、人気のない意見を表明する権利を守ってくれたことに感謝する。
    BABYMETALの魅力の一部は、キュートな女の子がハイエネルギーのダンスをやってることと、ヘヴィな音楽のコントラストだったんだ。
    そのコントラストがないと、BABYMETALは所詮、かつて信じられないほど特別だったものを俺に思い出させる良いバンドってだけだ…。
    今の格好は、彼女たちが前ほど楽しんでるようには見えないんだ。
    俺はこのバンドを愛してるけどね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は低評価は入れないけど、コメントはする。
    なにがすぅの見た目に賛同できないと君に思わせるんだ?
    すぅがどう感じてるかなんて誰にも分からないんだぜ。
    すぅのアイデアである可能性だってあるんだぞ。
    君が自分の好みを理由に、女の子たちが十分にキュートじゃないって不満を言うことは、パフォーマーとしての彼女たちの価値を下げる。
    彼女たちの目を見て、ステージ上に君たちの美しさが欠けてるだなんて直接言うことが出来るか?
    彼女たちの意志に反してあの格好をすることを強いられてるだなんてナンセンスなことを言わないでくれ。
     
     
    da_one1morelight
    >今の格好は、彼女たちが前ほど楽しんでるようには見えない
    最近のビデオはチェックしてないけど、俺にはそうは思えない。
    彼女たちは、アメリカ/ヨーロッパツアーを楽しんでるように見えた。
    彼女たちは、今までよりシリアスになるように指示されてたのかもしれないし、ゆいの件に打ちのめされてたのかもしれない。
    >死んだピエロのメイク、燃えた棒の髪、プラスチック製のチュニック
    死んだピエロのメイクが悪いなんて誰が言うんだ?XD
    個人的には、新しい衣装とメイク好きだぞ。
    マジでユニークに見えるし、色が好きだ。
    慣れるのに時間はかかるけどね。
    とはいえ、次のアルバム/ツアーで、黒と金が終わってほしい。
    バラエティが必要だし、すべてのアルバム/ツアーごとに衣装の変化があるべきだ。
     
     
    snowlock27
    君の意見だと、どの時点ですぅともあは大人のような格好をすることを許されるんだ?
     
     
    martin84jazz
    ↑大人はスウィートに見えることが出来ないのか?
    なにがなんでも、格好良くてタフに見えないといけないのか?
     
     
    snowlock27
    ↑そうじゃないけど、21歳の女性が13歳だった時と同じ格好をしたがるとは思わない。
     
     
    martin84jazz
    ↑以前に着てたものを、もっと成熟して若い女性にとって適切な見させるように進化させることが出来るけど、それについては同意する。
     
     
    martin84jazz
    君の意見は人気のない意見だとは思わない。
    同じことを思ってる人はたくさんいるね。
    鬼のように低評価をくらうから、ここでは言わない傾向があるってだけだ。
     
     
    ixyfang
    ↑まさにそれなんだよ!
    よく言ってくれた!
    俺は、恐ろしい盲目的な崇拝より、正直な意見や議論のほうが好きだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑問題なのは君が言ったことではなく、言い方だ。
     
     
    martin84jazz
    ↑かもしれないけど、時々、世界の終わりかのように低評価を入れられるじゃん…。

 
fearmongert
完全に真面目じゃない答え:
ゆいは田舎に引っ込んで、15エーカーのトマト農園をケアしてる。
すぅは世界征服のために戦士のトレーニングをしてる。
ただし、死の睨みでスパーリングパートナーを蒸発させ続けてるから、トレーニングの進み具合は遅い。
KOBAは、謎めいた金の括約筋を描いて“Chosen 8、Chosen 9、Chosen 10…”とかぶつぶつ言いながら、アミューズ本社をモップがけしてる。
もあは、大阪の24時間バーガーショップでの昨夜の事件の後からずっと逃げ回ってる。
全国の警察と牛農家は困惑してる。

 

    surfermetal
    新しい漫画を始めるのは俺たちなのか?
    少なくとも、君はその漫画の序章にとって素晴らしい素材を手に入れたように思える。
     
     
    fearmongert
    ↑もっと伝承を!

 
Andy-Metal
伝承だよ…、伝承があった…。
 
 
Ciclonio
多くのことがあったけど、君は知るべき主なことは、いわゆるファンがめっちゃ文句を言って、彼らのネガティブさがこのバンドを殆ど破壊したってことだ。
メタルエリートが、キツネに変装したんだ。XD

 

    jabberwokk
    >彼らのネガティブさ
    君の過去のコメントを見てみたわ。
     
     
    Ciclonio
    ↑偽物のファンや、盲目的なモラルを持った人たちに対してだけだ。
    バンドに対してはなにもない。
    時には真実ってのは痛みを与えるけど、誰かが言わなければならない。

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  …
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  嘘だろ…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
1万円の握手券! 橋本環奈のAKB商法に「プライドないんか」の声:
http://dailynewsonline.jp/article/1665345/
 

     ____
   /      \  こんなんでも 実際に買う人がいるであろうことが
  /         \  恐ろしいお…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ____
..    /   u \  完全に意味不明だ
   /  /    \\  手を触ることになんの価値があるんだ?
.. /  し (○)  (○) \  俺なら100円だって払わんよ?
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  でも これが すぅ ゆい もあだったら?
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   + そりゃ買うさ 
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  おまえ馬鹿か 常識だろ
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人 
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類の不幸の大半は、ものごとの価値を計り間違えることによってもたらされる。
フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aj265h/what_is_babymetal_doing_nowadays/