BABYMETALのチリのショーが16時間でソールドアウト “チリ在住じゃないと買えない!” 【海外の反応】

 
 
今回は、チリのBABYMETALのショーがソールドアウトした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Energy
チリのショーのチケットを買うために2000人が待ってた。
俺は5分前にサイトを読み込んだんだ。

 



 
 
Deadly-Metal
なんで俺がBABYMETALは南米に行くべきだといつも言ってるかをみんな不思議に思ってる。
多くの人がBABYMETALを待ってたんだ。
そのウェブサイトの待ち人数がそんなに多いことに驚きはない。
 
 
Energy
サイト:“支払方法を選んでください”
“利用可能なものはありません”

 

    Megatron
    Ticketmasterか?w
     
     
    SimpleMoaFan
    Twitterで、チリ以外は支払いできないって見たよ。
     
     
    Energy
    ↑うぅ、なんで“外国人アカウント”なんてもんが存在するんだよ。

 
Vee Metal
チリのサイドショーのチケットを手に入れたぜ。
 
 
_fatto_katto_
会場を変えてほしい。
ショッピングモール内の倉庫なんてひでえよ。
 
 
Energy
あぁ、イラつくバナーだぜ。
見ることなく、スキップし続けてる。


 
注:このイベントでは、チケットの購入に国際的な支払い方法は利用できませんと書かれてますw
 

    Megatron
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Energy
    国際決済はまったく使えない。
    ナイスKOBA。
     
     
    _fatto_katto_
    ↑多分、海外の人はサイドショーじゃなくてフェスのほうに行きたがると思ったんだよ。
     
     
    Energy
    ↑Knotfestのこと?
    それも同じことが書かれてるぞ。
    Knotfestとこのサイドショーは、チリに住んでる人限定だ。
    でもチケットのサイトの他のイベントは、チリに住んでる人に限定されてないんだ。

 
TimTheTrain
チリのサイドショーのチケットが余ってるって情報があったら教えてくれ。
なんで海外からの支払いを制限してるのか分からん。

 

    _fatto_katto_
    アルゼンチンでも同じようなイベントがあって、それぞれ価格が違うからじゃね?
     
     
    TimTheTrain
    ↑価格なんて似たようなもんだと思う。
     
     
    Deadly-Metal
    チリ人が買う前に、海外のファンがチケットを買い占めないようにしてるんだよ。
     
     
    Melodic Bunny
    もしかしたら、チリに住んでない人のカードでの購入の処理に問題があるのかもしれない。
    それしか思いつかん。
     
     
    Vee Metal
    ↑うん、俺が支払った時、国際的なカードの選択肢はなかった。
    基本的にチリ・ペソで支払わなければならないんだ。

 
Moa, MGWT outfits
結論:外国人がチケットを手に入れるには、チリ人の友達がいる必要がある。

 

    TimTheTrain
    チケットが余ってるチリ人の友達がほしい。😅

 
Energy
とにかく、2000人の待ちがいたなら、キャパ3000なんてすぐ売り切れるはずだ。

 

    Deadly-Metal
    だね。
    もうソールドアウトかそれに近いと思う。

 
bena
小さい会場だから、2週間くらい経っても売り切れなかったら、外国人にも販売を開始するかもしれない。
前に他のイベントでそういうことがあったのを覚えてる。
 
 
KamikazeRobot
チリのサイドショーがソールドアウトした。
アルゼンチンのサイドショーをやってくれ。
 
 
_fatto_katto_
場所を変えてほしい。
場所が悪いんだよ。

 

    Chris-Metal
    もあは準備出来てるよ。

BaroneFanBoi
新記録だ。

 

    Lenzer
    完売だ。
     
     
    BaroneFanBoi
    すべてを売るのに16時間くらいかかったね。
     
     
    KamikazeRobot
    その“チリ、君たちはやったんだ”って言葉は、ソールドアウトするとは思ってなかったみたいに聞こえる。

 
BaroneFanBoi
需要が大きすぎて、多くの人が“モビスター・アレーナ(訳注:キャパ17000の会場)”に会場を変更するように要求してる。
でもそこは、11月1日にはすでに他の予定があるんだ。

 

    PJammer
    キャパ3500の会場からアリーナに変えるってのは、大きな変更だ。
     
     
    Vulpecula
    ↑4倍くらいだな。
     
     
    BaroneFanBoi
    >大きな変更だ
    チリなら余裕だよ。
     
     
    KamikazeRobot
    今のところBABYMETALは安全策をとりたいんでしょ。
    南米でテストして、来年にはアリーナでやるかもしれない。
     
     
    PJammer
    チリ、アルゼンチン、ブラジル、メキシコならアリーナでやれるよ。
     
     
    BaroneFanBoi
    ↑確実だね。
     
     
    PJammer
    ↑多分、来年アルバムをリリースした後かな。
     
     
    Vulpecula
    ↑ワールドアリーナツアーだ。
     
     
    Pro
    ヨーロッパ、ヨーロッパ、ヨーロッパ。
    ウェンブリーでまたやってほしい。
    彼女たちには間違いなくオーディエンスがいるんだ。
     
     
    PJammer
    ↑やるさ…、次のツアーでね。
     
     
    Pro
    ↑特にいいサポートを付けてね。
    Babymetal x Lovebites
     
     
    Vulpecula
    ↑どうやってLovebitesが埋めるんだ?
     
     
    Pro
    ↑俺が観たいだけだw
     
     
    TchuruMetal
    >やるさ…、次のツアーでね
    いや、BABYMETALは、前回UKチャートでよくなかった。
    代わりにドイツのアリーナでやるでしょ。
     
     
    PJammer
    ↑両方やるさ。
     
     
    Vulpecula
    >特にいいサポートを付けてね
    どの日本のアーティストと一緒にツアーをすれば、海外で埋められるのかが分からん。
     
     
    Pro
    ↑Coldrainだね。
    彼らは欧米でかなりビッグだ。
     
     
    Vulpecula
    ↑日本以外じゃ殆ど存在感ないよ。
     
     
    Pro
    ↑最近、ECのEUツアーを一緒にやったよ。
     
     
    Liffy
    >どの日本のアーティストと一緒にツアーをすれば、海外で埋められるのかが分からん
    SiM。
    花冷えもヨーロッパではよくやってるわね。
     
     
    Vulpecula
    ↑俺の知る限り、花冷えのヨーロッパでのショーで1番大きな会場はキャパ1000だ。
    ソールドアウトしなかったと思う。
     
     
    TchuruMetal
    >どの日本のアーティストと一緒にツアーをすれば、海外で埋められるのかが分からん
    多くのJポップアクトが埋められる。
    でもそれはアジアでだけだ。
    欧米では、BABYMETALよりビッグなものがあるか確信が持てん。
     
     
    Pro
    ↑X Japan。
     
     
    TchuruMetal
    ↑そのバンドは終わった。
     
     
    Pro
    AKG48。(注:原文ママ)
     
     
    Mini
    BABYMETALがオープニングにビッグなバンドを望むなら、それは日本のバンドじゃない。
    日本のバンドに、日本以外でビッグなバンドなんて他にいない。
     
     
    Vulpecula
    ↑少なくとも、One Ok Rockはいくつか海外のアリーナでやってるように思える。
     
     
    yuudair
    >欧米では、BABYMETALよりビッグなものがあるか確信が持てん
    YOASOBI。
     
     
    PJammer
    ↑Yoasobiって欧米でBABYMETALよりビッグなの?
     
     
    Pajmič
    ↑絶対にないw
     
     
    Hades
    ↑Adoは今年の初めにBABYMETALより大きな会場でやってたぞ。
    そんなに大きくなないけど、アリーナだった。
     
     
    TchuruMetal
    ↑カルト的なBABYMETALファンを超える方法?
    もちろん、カルト的なアニメファンを使うんだw

 
Deadly-Metal
2000人の待ち人数、キャパ3500の会場、16時間でソールドアウト。
マジで過小評価してたね。
アメリカでもこういうことをやり続けてるんだよな。
 
 
_fatto_katto
すべてのコメントが会場変更を望む声だ。
夜は危険な場所だし、誰もその会場を望んでないw

 
 



 
 
 
 
男子人気1位なのに…女子では圏外の趣味 イマドキの10代が「お金をかけたいもの」から見える男女差:
https://news.yahoo.co.jp/articles/11526f49c3880c0636013af7503eb52b9ad7aecb

 【男子】
 1位 ゲーム(33.2%)
 2位 外食(29.2%)
 3位 友人との交際(27.0%)
 4位 おやつ(24.4%)
 5位 旅行・観光(23.6%)

 【女子】
 1位 推し活(53.8%)
 2位 メーク、美容院などの美活(47.0%)
 3位 ファッション(46.8%)
 4位 友人との交際(44.2%)
 5位 おやつ(35.6%)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待値が「ゼロ」まで下がれば、自分に今あるものすべてに間違いなく感謝の念が湧く。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/