カテゴリ

Categories: スポーツ

ドジャース vs ヤンキースのワールドシリーズが実現 “怖いのは大谷だけ” ヤンキースファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ワールドシリーズの相手がドジャースに決まったことに対するヤンキースファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bulletz4Brkfzt
ヤンキースは、ワールドシリーズで12回目の対戦となるドジャースと戦う。

https://twitter.com/MLB/status/1848203479333982472?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Arpikarhu
ラスベガス:
ドジャース -135
ヤンキース +115
ふざけんなベガス。

 

    Bulletz4Brkfzt
    あのチームの誰も怖くねえ。
    やってやろうぜ。


    IzilDizzle
    ↑大谷だけが怖いわ。
    他はみんななんとかなる。
    そして大谷はひとりしかいない。


    commentsonyankees
    ↑大谷はキャリアでヤンキースタジアムがかなり苦手だったよ。


    speedyjohn
    ↑そんなんじゃあまり自信は持てない。
    大谷は、悪くてもベースボールで3番目にいい左バッターだ。
    大谷はボビー・ウィット・ジュニアやホセ・ラミレスみたいなもんだ。
    彼に打たれなければ、すべて上手くいく。


    J0hnEddy
    >そして大谷はひとりしかいない
    いつもは2人でプレイしてるんだけど、ひとりが去年、トミージョン手術をしたんだよ。


    IzilDizzle
    ↑そう、だから今年の大谷はひとりなんだ。
    彼のポストシーズンを台無しにしてやろうぜ。


    TheAlmightyDollarz
    >大谷だけが怖いわ
    俺はムーキーのほうが心配してる。


    No7onelikeyou
    ↑山本は?
    前回のことを覚えてるか?w


    NotClayMerritt
    >あのチームの誰も怖くねえ
    その自信はすげえけど、大谷はこのポストシーズンでの得点圏での打率が8割だ。
    彼は恐ろしいよ。
    ムーキーもね。


    Sandasmandas
    ぶっちゃけ、ホームアドバンテージを考慮すると、五分五分だね。


    MrBlank123456
    俺たちがソトを獲得する前の週に、俺は+1500でヤンキースに賭けた!
    今、現金化すると709ドルだけど、俺はフルの1500ドルがほしいんだ。

 
InconsistentFloor
ヤンキースはメッツよりずっと強いと思う。
だから俺はメッツを応援してたんだ。
でも1番になりたければ、1番に勝つ必要がある。

 

    Kikz__Derp
    ドジャースが相手のほうがいい。
    メッツは左ピッチャーが多いんだ。


    InconsistentFloor
    ↑でもブルペンは違う。

 
Busy-Profession5093
ピッチング、バッティング、守備、走塁、チームのすべての選手が最高の状態でいなければならない。
 
 
Chaomayhem
俺たちの投手陣が毎回最高の自分を出して、テーブルの上にすべてのカードを出せば、俺たちがドジャースにやられるとは思わない。
すべての俺たちの投手陣次第だ。
打撃陣については、そんなに心配してない。
 
 
onehundredandone1
一平のリベンジだ。
 
 
BriS314
ヤンキースは、相手の先発投手が右だと、このポストシーズンで7勝0敗だ。
そしてドジャースの先発はみんな右だ。(フラハティ、山本、ビューラー)

 

    Typical_Parsnip13
    ぶっちゃけ、ワールドシリーズで勝つような投手陣には見えん。


    wokenupbybacon
    ↑現実を見ようぜ、うちの投手陣だって浮き沈みが激しい。
    コールでさえもね。


    BearShark8
    >ぶっちゃけ、ワールドシリーズで勝つような投手陣には見えん
    ドジャースの先発は支配的じゃないけど、それぞれプレイオフで5イニング以上で自責点0の試合を1回ずつやってる。
    毎試合ひどいピッチングをしてるわけじゃないんだ。
    一貫性がないだけだ。


    teniaava
    俺たちには、最高のパフォーマンスを発揮するコールが必要だ。
    彼はこのシリーズのベストピッチャーのように投げる必要がある。

Mr-Macphisto
2023年にドジャースタジアムでジャッジを怪我させたリベンジをする時が来たぞ。
 
 
Joename
ポストシーズンに出る方法が19種類もある今、ベストの2チームがワールドシリーズで戦うチャンスがあるってのは、妙に喜ばしいわ。
それぞれのリーグのMVPがいるのは言うまでもない。

 

    RotenTumato
    マジで興奮してるわ。
    みんなアンダードッグストーリーが好きなのは分かってるけど、2つの絶対的なベストチームが戦うのを見ることにワクワクしてる。
    ニューヨーク対ロサンゼルス、MVP対MVP。
    最高だ。


    MattinglyDineen
    ワールドシリーズで両リーグのMVPが最後に対決したのっていつ?
    追記:自分で調べたわ。
    2012年のバスター・ポージー対ミゲル・カブレラだね。

 
njmjc
今年、大谷に投げてほしかったわ。
俺たちはいつも大谷を打ち砕くし。

 

    Bulletz4Brkfzt
    まだ大谷がエンゼルスにいた2021年に観に行った時、

 
lph1235
俺たちが一平の敵を討つぞ。
 
 
dc912
レギュラーシーズンでは、ドジャースと接戦だった。
うちはあの時より良くなってると思うけど…、タフな戦いになるな。
ガソリンが十分に残ってることを願ってる。

 

    kinganabolic
    そしてそのシリーズにはソトがいなかった。

 
Patrickrk
うちはドジャースの投手陣との相性がいいと思う。
でも残念ながら、ドジャースの打撃陣はタフだ。

 

    GameofLifeCereal
    大谷がタフなんだよ。
    残りは上手くいきすぎてるハムエッグだ。
    脅威ではない。

 
Sharebear42019
12回の対戦成績はどうなってるの?

 

    jar45
    ヤンキースの8勝3敗だ。
    でも、ドジャースがロサンゼルスに移ってからは、2勝2敗だ。

 
audierules
メッツは多くの人を驚かせたから、メッツを称賛する。
でも俺が驚いたのは、メッツはマジでファンタスティックな投手が揃ってるのに、ドジャースに大量に点をとられたってことだ。
 
 
IzilDizzle
コールは、ワールドシリーズで対戦する両チームの中で最高のピッチャーだ。
彼のレジェンドカードにスタンプを押す時が来たぞ。
 
 
WakizashiBlade
MLBは、ワールドシリーズに多くのスター選手が出てハッピーだろうな。
このチームが金曜日から全開でいくのを見たい。
ジャッジが最高のパフォーマンスを見せてくれるのを期待してる!
 
 
DesperateSouthPark
俺たちは大谷 vs ジャッジを手に入れるぞ。
なんて素晴らしい世界に生きてるんだ!
 
 
richy1121
コールが大谷を3回三振にきってとって、ソトとジャッジとビッグG(訳注:スタントンのこと)がすげえのを打ってくれるのが待ちきれない!
 
 
Djhegarty
このワールドシリーズのシートが1200ドルだぞ。
一体なんなんだよ。
 
 
Mr-Dicklesworth
これはタフなものになるぞ。
ドジャースの投手陣は、ガーディアンズよりひどい。
でもあのラインナップは、うちのカルロス・ロドンやルイス・ギルのようなピッチャーにとっては悪夢になる。
ばかげたミスは絶対に許されないぞ。
主にルーキーのガーディアンズやロイヤルズと違って、ドジャースにはMVPクラスの選手が4人もいるんだからな。
 
 
WakizashiBlade
ドジャースの打撃陣がいいのは確かだけど、6試合で2桁失点したのが2回もある…。
他の2試合は10失点くらいとられてる…。
メッツの投手陣はどんだけひどいんだよ…。

 

    thxtalks
    或いは…、ドジャースの打撃陣がすげえいいのかもしれない。


    xho-
    ↑どっちも事実だ。


    thxtalks
    ↑メッツの投手陣がひどかったら、ブルワーズやフィリーズに勝ってねーよ。
    ばかばかしい。


    jslick1350
    ↑フィリーズはめっちゃ過大評価されてた。


    thxtalks
    ↑ならブルワーズもか?
    メッツが嫌いなのは分かるけど、彼らの投手陣はマジでいいっての。

 
WaltTheWanderer
大谷がWBCでトラウトを三振にきってとったから、ジャッジはアメリカの仇を討たなければならない。
 
 
MichelleCS1025
このシリーズの鍵は、テオスカーだ。
彼は俺たちをカモにしてるから、彼を解決できれば、俺たちにチャンスがある。
あと、ドジャースには先発投手がいないから、めちゃくちゃにしてやろう!
 
 
Happy-Lifeguard-8080
もし大谷が投げたら、ドジャースが勝つかな?

 

    shaunrundmc
    大谷はヤンキースが相手だといいピッチングをしない。

 
Lonely-Clothes-7607
このシリーズには、ソト、ジャッジ、大谷、フリーマン、ベッツ、コール、スタントンと、殿堂入りする選手が何人も出るなんてクレイジーだわ。
 
 
steveycip
他のことはどうでもいい。
4敗する前に4勝しよう。
これは歴史に残るヘビー級の戦いになるぞ。

 
 



 
 
 
 
*\(^o^)/*バンザーイ
ベースボールにとって最高の組み合わせになりました。
ドジャースに勝ってほしいですけど、ここまで来た時点で、なんかもう勝利って気がします。
あとは楽しむだけです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな舞台になればなるほど、勝負は技術だけにとどまらない。人間そのものの対決になる。
野村克也

 
 
https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/1g8ghxk/the_yankees_will_meet_the_los_angeles_dodgers_for/

Tags: 大谷翔平
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 大谷対ジャッジはドジャース側でみれば山本の調子ひとつで結果が変わる程度のもの。投手陣こそが野球の主役。ダルビッシュがドジャースにいればドジャース打者陣は大谷のようにノーヒット多発で大恥をかいて、大谷のようにその後の調子を崩されトラウマ決勝戦となっていただろう。今回だけ大谷とダルビッシュを交換してほしい。気まぐれ点取り屋は十分足りてる。

    • ばーか、大谷君が調子絶好調で軌道に乗れば、手がつけられなくなるよ 初戦の先発投手たぶんコールを打ち崩せるかが鍵だな
      どちらにしても、打ち合い必死だな

  • まあもう勝者は決まっていてMLBとFOXTVだという記事は見かけた。
    ブラピは回し者か?

    冗談はともかく、ソトを完全に抑えるのは無理。
    ジャッジは寝ててもらいたいが起きたら完全には抑えられない。
    スタントンだけは投手がミスしなければ、同じ球を同じように空振りするのでスタントンを抑えるのが重要だと思う。

  • ブルペンデーでも勝ってしまうくらい強いってドジャーズ。フリーマン出なくてもメッツをチンチンにしてるからなw

  • NHKのアナウンサーがメッツ戦でキンタナの球数を
    キンタマのと言い間違えた事はここで話題になったんやろか

  • 優勝決定戦で大谷がリリーフしてジャッジを空振り三振で打ち取りワールドシリーズ制覇なんて漫画みたいなストーリーは有るのか。リリーフ陣に失礼だから流石に無いか