カテゴリ

Categories: スポーツ

ワールドシリーズがドジャース vs ヤンキースに決定 他チームファンの反応が大荒れ 【海外の反応】

 
 
本日は、ドジャース vs ヤンキースのワールドシリーズに決まったことに対する他のチームのファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BigButter7
MLB:ワールドシリーズのカードが決まった。ヤンキース、ドジャース。🤩

https://twitter.com/MLB/status/1848205871886545211?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Harmonmj13(ホワイトソックスファン)
どっちのチームもくたばれ。

 

    rotscale_
    ホワイトソックスファンがまだここにいるのか?


    wtfrman(ドジャースファン)
    121敗はひどいもんだよな?
    元気を出せ、おまえらはエンゼルスをスウィープしとけ。

 
JoshBarkley(ドジャースファン)
9.11だな。

 

    dardyablo
    自分のチームにしか興味ないナードどもなんだよ。
    これはベースボールというスポーツにとって素晴らしいことだ。
    これは俺たちのスポーツを大いに助けてくれる。


    infieldmitt(レッズファン)
    ↑ベースボールに助けは必要ない。


    Icanfallupstairs(パドレスファン)
    今回はそんなに悪くない。
    それぞれのリーグのレギュラーシーズンでベストだったチームだ。
    そしてどっちもここ数年の最大のスターたちがたくさんいる。
    こういうことは、もっと頻繁にあるべきなんだよ。
    スペクタクルのためにね。
    とはいえ、俺はドジャースがスウィープされることを願ってる。


    EmuMan10(カブスファン)
    ↑どっちに勝ってほしいかすげえ悩むわ。


    nemesiz416(ドジャースファン)
    ↑君は問いを間違ってる。
    どっちのほうにより負けてほしいと思ってるかであるべきだ。


    EmuMan10(カブスファン)
    ↑それだと同じことやん。


    Sweet-Ad3893(カブスファン)
    多くの人が嫌がってるのは分かってるけど、俺の思いは、俺たちカブスが出ないなら、試合で最大のスターたちを見たいってものだ。
    それはこの2チームだよ。


    hearshot_kid(メッツファン)
    ↑だな、俺もそう思う。
    メッツが出ないなら、このポストシーズンではドジャースを応援してたと思う。
    純粋に、大きな舞台で大谷を見たかったからだ。
    みんなただ怒りたいだけなんだよ。
    大谷とジャッジとベッツとスタントンとフリーマンとソトなんて、客観的に中立な者からすれば、素晴らしいシリーズだ。

 
GoldGloveHosmer(ロイヤルズファン)
文字通り、胸くそ悪い。
 
 
ironmanmatch(カブスファン)
ワクワクしてるよ。
2つの巨大クラブで、そのうちひとつは大事なとこで負けるんだ。
クレイジーなシリーズを観るのが待ちきれない。

 

    SomeoneHelpMePlsGod(ブレーブスファン)
    ぶっちゃけ、両リーグのMVPのジャッジと大谷が、初めてのリングをかけて戦うってのは、俺の中の一部は嫌がってるけど、客観的に見ればエキサイティングだよ。


    ironmanmatch(カブスファン)
    ↑それにどっちのチームもスター揃いだ。
    誰が今まで以上の力を出し、誰が出せないかを見るのは素晴らしいはずだ。


    bluecifer7(ロッキーズファン)
    個人的には、ヤンキースのスウィープを願ってる。


    SufficientArticle6(ロイヤルズファン)
    どっちも負けるかもしれないぞ。
    誰にも分からん。


    Formal_Potential2198(レンジャーズファン)
    これは孫に話すようなシリーズだ。
    スターだらけの2つの巨大クラブが、ポストシーズンの苦しみを乗り越えようとしてる。


    KazaamFan
    去年はレンジャーズ対ダイヤモンドバックスという意外なワールドシリーズだったから、今年はこれが妥当な気がする。
    最近じゃアストロズが出ないだけで満足だよ。


    GraffitiTavern(フィリーズファン)
    中立的なフィリーズファンとして、明らかに俺たちが出たかったけど、このワールドシリーズは観て楽しいものになると思う。
    世界に積極的にマーケティングしてくれることを願ってる。

 
ThreeHourRiverMan(タイガースファン)
こんなもん観ねえ。

 

    xho-(ヤンキースファン)

 
Elsquidwardo95(ヤンキースファン)
ベースボールにとっていいことだろ。

 

    bukithd(ブレーブスファン)
    MLB企業にとっては素晴らしいことだな。


    Harmonmj13(ホワイトソックスファン)
    いや、いいことなんかじゃねえ。

lightning_skyyy(カブスファン)
MLBのソーシャルメディアアカウントがこれに関して不愉快になりつつあるw
まるでヤンキースとドジャースについて、まだ十分に投稿してないかのようだ。
 
 
Brooklyn_MLS(ヤンキースファン)
2人の最も人気がある/最高の選手がいる2つの最も人気があるチームだ。
これがベースボールにとって悪いことなのか?w

 

    WhatARotation(メッツファン)
    絶対に悪いことではない。
    それは俺がプレイオフを2012年以前のレベルまで縮小してほしいと思ってる理由でもある。
    ビッグマーケットのチームは多くの試合に勝つから、もっと簡単にワールドシリーズにいけるようになって、より多くの人を喜ばすことが出来る。


    Seananagans(パドレスファン)
    誰もベースボールにとって悪いことだとは思ってない。
    でも観るのを嫌がる多くのファンがいるんだ。


    MoreAvatarsForMe(カブスファン)
    ネットのナードにとってだけ悪いことなんだよ。
    俺のリアルの知り合いはほぼ全員、東海岸と西海岸のヘビー級の戦いにワクワクしてるよ。
    これに文句を言ってるのはネットのファンだけだ。
    これはまさにベースボールに必要なことなんだ。
    ジャッジ vs 大谷は、記録的な視聴者数を叩きだしてポストシーズンを締めくくってくれるよ。

 
Seananagans(パドレスファン)
もしこのワールドシリーズが第7戦までいったら、MLBは八百長疑惑を打ち破ることは出来ないだろうなw

 

    zebrainatux(ヤンキースファン)
    そんなことになったら、第7戦の視聴者数は6000万人になるかもしれないぞ。


    greenyquinn(レッドソックスファン)
    ↑日本だけでな。


    blargh257(ジャイアンツファン)
    ついにベースボールを嫌いな人たちにとってのワールドシリーズだ。

 
Lockmor(レッドソックスファン)
俺の1番好きなチームはレッドソックスと、ヤンキースと戦うチームだ。
だから俺はしぶしぶ、不機嫌にドジャースを応援してる。

 

    EDDYSF(ジャイアンツファン)
    面白い、俺も同じロジックだ。
    頑張れ、ヤンキース。(;゚;艸;゚;)オエッ


    Jakesnake_42(レッドソックスファン)
    もしかしたら、俺のほうが不本意で不機嫌にドジャースを応援してる。

 
keepcalmandpanikon(ジャイアンツファン)
2024年のワールドシリーズのポスター。

 

    Sheepcago(ヤンキースファン)
    どっちがどっちなんだ?
    どっちもいいとは言えないけど、おんたの頭の中を知りたい。


    IAmNotKevinDurant_35(ジャイアンツファン)
    ↑あんたは悪いやつらと戦ってるほうだ。

 
–Shake–(カブスファン)
ヤンキース対メッツもかなり面白かっただろうけど、翔平 vs ジャッジに勝つのは難しい。
 
 
Winterspear
ワォ、最も金を使ったチームがワールドシリーズまでいくのを見てみろ。

 

    asses_to_ashes(ドジャースファン)
    文字通りすべてのチームは、有能なチャンピオンシップクラスのチームを作れるくらいお金をつぎ込める神よりもお金を持ってるあほによって所有されてる。
    ただ、多くはそうしないことを選んでるだけだ。


    wompwump(オリオールズファン)
    ↑まず、それは事実じゃない。
    レッズのオーナーの純資産は、大谷の契約額より少ない。
    次に、ヤンキースとドジャースのオーナーが巨額の年棒を払ってるのは、オーナーが大盤振る舞いしてるからじゃない。
    それだけの金額をつぎ込んでも、利益をあげてるからだ。
    そしてその理由は、アメリカの2大都市でプレイしてる歴史的なフランチャイズだからだ。
    ドジャースがミルウォーキーに移転しても、今と同じくらいの3億ドルの年棒を選手に払う可能性はない。
    その明らかなチーム間の格差についてどうするべきだと思う?

 
OfficialTerrones(エンゼルスファン)
神は存在しない。
 
 
lFreightTrain
少なくとも、俺たちは大谷の時代にいるし、大谷がポストシーズンデビューし、今度はワールドシリーズだ。
俺はどっちのチームにも興味はないけど、大谷はMLBの歴史を作り続けるだろう。
ドジャースとヤンキースの戦いであっても、俺は構わない。
素晴らしいワールドシリーズを望むだけだ。
 
 
Miskalsace(アストロズファン)
翔平以外には誰にも勝ってほしくない。
 
 
insert-originality(メッツファン)
最も面白い結果は、視聴率がまだ最悪だった場合だ。

 

    jaysornotandhawks(ブルージェイズファン)
    俺は観ねえ。
    視聴数が大きくても、せめて1でも減れば嬉しい。
    いや待てよ、どうせMLBはカナダの視聴率はカウントしないから、俺が観ようが観まいが関係なかった!

 
Imaginary-Tiger-1549(エンゼルスファン)
去年はワールドシリーズを全試合観たけど、今年はどっちが勝っても嬉しくないからどうでもいい。
だけど翔平には良いシリーズを送ってほしいね。
彼はそれに値する。
 
 
NerdLawyer55(カージナルスファン)
これは観るのは難しくなる。
俺たちは、悪の帝国を応援するのか?
それとも、新しい悪の帝国を応援するのか?
 
 
tfbrown515sic(オリオールズファン)
どっちも負けるってことあるかな?
 
 
T1redBo1(オリオールズファン)
ベースボール界の大スターの対決。
これは最高のものになるぞ、
みんな嫌ってるけどねw

 
 



 
 
 
 
どれくらいの視聴数になるのか楽しみですね。
そしてブラッド・ピットが観に来るかどうかも密かに楽しみにしてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに弱い、なら弱いまま、ありのままで進めば、逆に勇気が出てくるじゃないか。もっと平気で、自分自身と対決するんだよ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g8gppr/mlb_the_worldseries_matchup_is_set_yankees_dodgers/

Tags: 大谷翔平
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 試合前に相手チームと談笑に忙しいお花畑がジャッジに勝てるわけない。ドジャース投手陣がヤンキースに通用するとは思えない。いずれにせよ、どちらかのチームが大差で負ける試合が多そう。そしてそれはおそらくドジャース。ヤンキースは連勝したあとに空気読むような気の抜けた1敗、そして次の試合で優勝と予想。

    • 需要なのはニワカファンを増やすことで、本コメの連中のような他のチームの熱狂的なファンは重要ではない。その点で良い勝負をする事が両チームに求められる。特にドジャースの投手陣が心配でならない。