ロブハルフォードがBABYMETALのBMD Fox Apparelのシャツを着てるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ロブハルフォードがBMD Fox Apparelのシャツを着てる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
ロブハルフォードが最近の投稿で、BMD Fox Apparelの“Noir Tee”を着てる。


 
 
 
Facu474
Noir tee:
https://pbs.twimg.com/media/D0WDVIAXQAAtgU8.jpg:orig
ロゴ:
https://pbs.twimg.com/media/D0WF7nZX4AASZTs.jpg:orig
Hirokazuの関連アート:


 

    The_Larchh
    やれやれ、Satoはマジで事情通だな!
    或いは、KOBAが彼をフォローしてて、アートを現実に変えるのかもしれない。
     
     
    SilentLennie
    ↑このアートは、SAとが東京ドームの前に生み出したものだ。


    明らかにこれをベースにしてる:
    http://urx.red/UkwN
     
     
    Kmudametal
    ↑Hirokazu Satoは未来から来たエイリアンなんだよ。
    彼は思うままにタイムトラベルする能力を持ってるのさ。
    そうじゃないと、どうやってこういうことを頻繁にやってのけるのか説明が付かない。

 
AJH-METAL
ロブ叔父さんは上手く着こなしてる!😃
 
 
starduster2200
俺たちはこっちでファンをゲットしたんだな…。
 
 
rickwagner
“BMD Fox Apparelの神とメタルゴッドが会った時、その出会いは偶然ではなかった…”

 
注:スターウォーズのセリフをもじってますね。
 
 
surfermetal
あぁぁぁっぁぁ、ロブ叔父さんはどこでもキツネを代表してくれる!
彼を愛さなければならんぞ。
ちなみに、アルバムのS.F.V.(俺にとってはカセットテープ)は、俺が11歳かそこらの頃、メタル狂としてジューダスプリーストに夢中にさせたアルバムだった。
男として、俺が今でもすげえ面白いと思ってることは、女の子たちがさくら学院の重音部に入るまで、メタルに夢中じゃなかったから、彼女たちは“本物”じゃないという自傷メタルエリートたちの主張だ。
馬鹿すぎだろ!
もちろん、彼らはそれに夢中になるまで、なにかに夢中になってはいない。
君がメタルミュージシャンやロックミュージシャンの子供でもない限り、少なくともティーンになるまで君がメタルに夢中になることを俺は期待しない。
メタルやロックに夢中の俺の友達は殆ど、13歳未満、或いはティーンになるまで、メタルに触れることさえなかった。
俺は、女の子たちがメタルじゃない理由に関して、その主張を一部の人してるのを聞くと、俺は一笑に付して、“で、おまえは10歳か11歳の頃、なにを聴いてたんだ?”って返すんだ。;)
通常、それは“ハード”と見做されうるものなんて殆どない。
あと俺は、四六時中メタルを聴いてる人なんてほぼいない(特にメタルアーティスト!)、俺は間違いなくそうしないけど、俺の音楽の好みはかなりハードコアだって返す。
音楽の多様性は、俺の人生の特別なスパイスのひとつだ。
そして俺は明らかに、ティーンの女の子がそうすることを期待しない。
でも、彼女たちはステージに立ってる時は明らかにメタルだし、俺が聴いてきた殆どの男のアーティストよりも一生懸命やってる。
俺のお気に入りのヨーロッパのメタルアーティストの何人かは、自分たちが楽しむメタル以外のジャンルとして、ジャズやクラシックやブルースを挙げるんだ。;)
もうひとつ、俺がここアメリカの10歳前後の子供だった時、(ヘヴィメタルの)アルバムの殆どはすでにPAL(未成年者には相応しくないことを示すステッカー)があった。
MTVが現れて、メタルを流し始めるまで、俺は10歳か11歳か12歳でメタルを買うことさえ出来なかった。
それに、俺が子供だった頃は、デジタルダウンロードやYOUTUBEのようなものなんてないことを忘れないでくれ。
文句言っちゃってごめん。
ロブ叔父さんの素晴らしい写真だ。:D

 

    MightMetal
    彼らは、バンドをやってたこともないんじゃないかな。
    ロックやメタルのことをなにも知らないなら、ロックやメタルのバンドに入らない、或いはロックやメタルのバンドを結成しようとは思わないのは理解出来る。
     
     
    surfermetal
    ↑だな、普通じゃないな。
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    SilentLennie
    その理由の一部は、殆どの人は彼女たちがどれだけ小さな頃にBABYMETALを始めたかを知らないってことだと思う!
     
     
    MightMetal
    ↑それは必ずしも彼女たちの年齢じゃないよ。
    メタルに関して知らなかったってことなんだよ。
    だから、どうやって彼女たちはバンドに入ったんだ?という疑問が生まれる。
    それは作られたバンドだからだってことになる。
    それこそ、一部の人にとって“本物”じゃなくするものなんだと思う。
     
     
    surfermetal
    >彼女たちがどれだけ小さな頃にBABYMETALを始めたかを知らない
    その通り。
     
     
    futonsrf
    君の言ったすべてに同意するよ。
    俺も13歳になるまで、メタルに熱中しなかった。(1980年だね、俺はお爺ちゃんなんだw)
    13歳の時、俺の従兄弟がオジーの最初の2枚のアルバムをくれて、ステレオでメイデンのMaiden’s Number of The Beastをかけてくれたんだ。
    爆音でね!


    その前からKISSに夢中だったけど、本質的にはそれだけだ。
    その後、俺は出来る限りメタルを漁りまくった。
    ヘアメタルでさえね。
    そして1981年にモーターヘッドに夢中になって、その2年後にプリーストとメタリカに夢中になって、あらゆるスラッシュやヴェノムにハマった。
    20代初期になったら勉強が忙しくて、漁るのをやめたけど、俺が愛したバンドはフォローし続けた。
    で、5年くらい前にBABYMETALを発見して、BABYMETALがすげえ異様(良い意味で)で、アメージングな曲があるからってだけで、聴くようになった。
    そしてその所為で、もし勉強で忙しくなかったら、もっと早く発見してたであろうラムシュタインのようなバンドを発見した。
    BABYMETALは、他のバンドをチャックするようにしてくれたゲートウェイドラッグだったんだ。
     
     
    AJH-METAL
    >四六時中メタルを聴いてる人なんてほぼいない
    その通りだ!
    俺はメタル以外のCDやビデオを持ってないけど、YOUTUBEでオーティス・レディングのSittin’ On The Dock Of The Bayを聴く。


    あの歌詞の深さや闇や感情は、サタンの水虫との戦いについてがなり立ててるありふれたクッキーモンスターグロウラーより1000倍はメタルだと思うね!😃
     
     
    ThisIsMaddening
    至るところに素晴らしい指摘がある。
    よくいった。:)

 
BS-NIB70
ジューダスプリーストは、オジーの病気の所為で、ヨーロッパのいくつかの日程に関してオジーと交代したって話を聞いた。
もしメガデスとのアメリカツアーに関してもオジーと交代するなら、ロブにはBABYMETALを無理やり連れていってほしい。
ロブは真のメタルゴッドだ。

 

    surfermetal
    そうだな、それはかなり壮大なものになる。
    オジーがすぐによくなることを願うよ。:)

 
注:確かダウンロードJapanでも交代しましたよね?
 
 
Snotmerchant
ロブがそれを着こなしてるかどうかはどうでもいい。
どっちにしろ醜いデザインだ。(ただの個人的な意見)

 

    Velmetal
    俺も買わないよ…。
    まぁもしすぅかもあがそれを最初に着てみたら、そしたら多分…。
     
     
    Facu474
    ↑彼女たちは、少なくともジャケットとパンツは試したよ。
    でも個人的に、俺はBMD Fox Apparel大好きだし、自分が普段着をして着てるのを想像出来る。
    俺にとって唯一の問題は、価格だ。
    まぁロブの着てるシャツは、10月に東京のポップアップショップで売られただけだったけどねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、中国の幼稚園での話を。
 
 
XnagakuraX
中国の長年のキツネであり幼稚園の先生だ。
今日、パワーポイントで動詞の“sing”を教えるために俺たちのクイーンを使ったぜ。

1yvsv12f76i21.jpg
 
 
 
BlueMetalDragon
“I can sing.”
あたりまえだ!;-)
彼女たちがどんどん大衆文化に入っていてるのが最高だ!:-)
 
 
morgan_metal
私だって歌えるわよ。

 

    AJH-METAL
    俺だってそうさ。
    でも、残念ながら俺は足が罠にはまってしまった負傷したグリズリーのように聴こえるんだ!🐻
     
     
    Kmudametal
    ↑俺?
    俺の歌は、ティラノサウルスが、死ぬまでティラノサウルスの糞を飛び回ってた蠅を食べてた腐敗した亀を食べてきたヴェロキラプトルを食べてるスピノサウルスのうんちで栽培された発酵したキャベツを食べたプロントサウルスを食べた後のおならのように聴こえる…。
     
     
    trexdoor
    ↑>ティラノサウルスのおなら
    >ティラノサウルスの糞
    俺たちは話し合う必要があるな。
     
     
    Kmudametal
    ↑それってスピノサウルスのうんちは君が懸念する資格がなかったってことか?
     
     
    trexdoor
    ↑本題に入ろう、コバサウルスの糞の化石について話そうか。
    君は自分をそのトピックに関する専門家だと思うか?
     
     
    Kmudametal
    ↑恐竜の糞のこととなると、全くだ。
    精々、興味を持った素人レベルだ。
    でも糞の塊を落としてるKOBAの話となると、俺はファッキンマスタークラスを教えてる。
     
     
    trexdoor

 
fearmongert
中国人が子供のうちに洗脳するんだ!(カルトじゃない!)

 

    ConstableBlimeyChips
    “私たちはカルトじゃないわ、私たちは愛を奨励する組織…”

 
MKapono
I can singの次はこれだな。


 

 
BS-NIB70
カンザスのウィチタの俺の幼稚園の先生の名前忘れちゃったけど…、彼女がファッキンホットだったことは覚えてる。

 

    fearmongert
    俺の幼稚園の先生は、レヴィーン先生だった。
    彼女は1973年に50歳近くいってるように見えたね。
    今はもうとっくに亡くなってると確信してる。
     
     
    Andy-Metal
    俺の幼稚園の先生は、ジアマルティーノ先生だった。
    ステレオタイプ的な小さな歳のいったイタリア人女性を思い浮かべてみな。
    それが彼女だ。
    推測しなければならないとしたら、彼女は130歳から135歳くらいだったね。
    少なくとも、幼稚園児の目から見てね。

 
Danecks
キツネ様の仕事をやってるな。
 
 
MetaTaro21
最高だ!
GJ、先生!
で、君の生徒たちの中に、彼女が何者か知ってた子はいたか?
“彼女知ってる”って言う生徒を見れたらクールだろうな。
まぁ知らなくても、今は知ってるw

 

    XnagakuraX
    3歳と4歳の子供たちだぞw
    彼女が何者かなんて知らなかったよ。

 
Saiyan_Pride
それは俺がKitsune up!と呼ぶものだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  Kmudametalの恐竜のコメント…
  /         \  あれすげえ分かりづらいでしょ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (―)(― )   |  あー 確かにな…
    (__人__)     |
     (`⌒ ´     |
   .l^l^ln       |
   .ヽ   L       ノ
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     ヽ
  /   /      |

 
 

      ___
    /       \  どこかに句読点をうてば分かりやすくなるかなって
   /          \  思ったんだけど どうも分かりやすくならない…
 /   ノ  ヽ、_    \  なんかいい方法ないかな…
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

      / ̄ ̄\
   / _ノ  .ヽ、\
   |  (●)(●) |  ひとつあるね
.   |  (__人__) .|
    |  . ’´n`’  .ノ
    .ヽ .  | |  }
     ヽ.. ノ .ュノ
     / { ..ニj、
     |. | “ツ \

 
 

              ____
              / ー  ー \                  ブラピの糞…
           / (●)  (●)ヽ
            |   (__人__)   !
           ヽ、__ `⌒´  ノ
       rへニニ,r ”   \ノ ̄ヽ
       |  |  /         ’,
      fニニ):|  |  ト         | |
     | |:::|  |  |  !、       | |
   ((二ソ |  |  |   !、      | |
       |  |:  \  \     | \
       ヘ,,』,,_L\_ゝ__」 、 入
         └|i へ {   ヽふ)::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’!
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \  を食べたティラノサウルスのおなら
 |    ( ―)(●)  これだけで同じものをイメージ出来るはずだ
. |     (__人__).
  |     ` ⌒´ノ     ))
.  |         }   ∩,,
.  ヽ        }   (  彡}
   ヽ     ノ   .| ゝi´
   /    イ`ー―┘ .}
   |     r―― - ´

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  だべ?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \:
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秀才で、才能があっても、人格に欠点があると、結局において大成しない。だから自分の子供の教育は、秀才であろうと馬鹿であろうと、BABYMETALに重点をおいていかなくてはならないと考えた。
池田成彬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/atlnbt/longtime_kitsune_and_kindergarten_teacher_in/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/av1e0g/rob_halford_wearing_a_bmd_fox_apparel_noir_tee_in/