YUIMETALの写真とSu-METALの絵が販売される 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの写真とすぅの絵ですが、絵を買ったって人は注意してください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeagl
John McMurtrieのゆいのプリント…、必然だな。

http://johnmcmurtrie.bigcartel.com/product/yui-metal-babymetal-tokyo-dot
 
 
 
gibbs507
3人揃えたい人たちのために、ゆいのも発売されたことが嬉しい。
あと、俺はそのスタイルが好きだけど、どういうわけかゆいともあのものは、すぅのもののように浮き上がってこない。

 

    Zeagl
    すぅの死の睨みの所為だな。
     
     
    gibbs507
    ↑君が正しいのかもしれない。

 
DGer
クソッ、これは俺が欲しくて恋しく思ってたものだ。

 

    gibbs507
    彼のTwitterを見て、1時間も経ってないのにすぐに売り切れた。
    ゆいのが1番速く売り切れたんじゃないかな。

 
fearmongert
“無くなる前に絶対に手に入れてくれ!”
無くなるの早すぎね?
 
 
Velmetal
あっという間になくなった。
手に入れた人たちはおめでとう。
 
 
randyjones9
ちょっと前に彼のページをチェックしようとしてたんだよ。
そうするべきだったわ。
 
 
Water-Rabbit
すぅともあのは買うには遅すぎたけど、これを手に入れることが出来て嬉しい。
ゆいの記念になるから良いことだ。
それは別の時空から振り返って君を見てるゆいの幽霊のようだ。
 
 
khaandidk
彼が投稿して9分後にインスタを偶々チェックしたんだ。
そしてリンクをクリックすると決めるまで約2秒かかった。
そのスタイルのファンではないけど、
1、それはゆいだ
2、それはゆいだ

 

    surfermetal
    そして、3、全部売り切れた!:(
    少なくとも君は手に入れたけどね。:)

 
D-A-C
ぶっちゃけなければならない。
俺は最近の3枚のプリントが好きじゃない…。
そのスタイルは、俺が楽しめると言えるようなものじゃ全くないんだ。
それにぶっちゃけ、限定モデルも好きじゃない。

 

    rocker_black_black
    アンディ・ウォーホルの“デニスホッパー”とオバマのキャンペーンポスターの混ぜ合わせなんだよ。
    そんなに独創的じゃあないんだ。
    でも、それはゆいだから、俺は好きだ。
    そして限定ってのは、マーケティング戦略なんだよ。
    アンディ・ウォーホル: http://urx3.nu/01Gc
    オバマ: http://urx3.nu/Wj8P

 
pickledchocolate
25ドルで作って105ドルで売る。
俺もそれを試してみるべきだな。

 

    fearmongert
    君が考えてるのとは違う。
    まず、機材のコスト。
    撮影場所へ行くための交通費、宿泊費、食費など。
    それから撮影の時、良い1枚のためにたくさん写真を撮らなければならない。
    次に、スタジオ、背景、照明のレンタル代に、アシスタントを雇う必要があるかもしれない。
    そしてこれは、その週で彼が撮った唯一の仕事かもしれない。
    さらに彼はウェブサイトを誰かに作ってもらって、維持しなければならない。
    あともちろん彼はプリントを作らなければならない。

 
hachiroku16
ゆいは上腕二頭筋を手に入れたんだな。
 
 
Vinyalonde
もし興味がある人たちのリストに彼が君を加えるなら、将来的にプリントを確保するために考えられる戦略は、フォトグラファーにお願いすることだね。
確かに、きっとそのリストは長いものになるけど、彼は手付金をとるかもしれない、
リスキーだしね。
でもこの手のプリントは、価値が増えていく一方だと感じてるんだ。

 

    Kmudametal
    転売されてる彼のBABYMETALのプリントが見つからない。
    そして転売されてるものがないと、転売の需要の判断がつきにくい…。
    同時に、君のコメントは安全策かもしれないね。
    追記:ひとつ転売を見つけたわ…。
    でも、幾らで売れたのかが分からない。
    多分、240ドルくらいか?
    http://auc.aleado.com/yahoo/lot?auctionID=l496305822
     
     
    Vinyalonde
    ↑間違いなく予想するのは難しいな。
    ゆいの写真の価値が、すぅともあのと比較して、どれだけ変わるのかを見るのは興味深い。

 
jarrel62
もあのを買い逃した。
すぅのを買い逃した。
ゆいのも買い逃した。:(
でもまぁ、ギミチョコの1億人目の視聴者になるというクエストは成功するはずだ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にすぅの絵を。
 
 
Facu474
もうひとつGMB Chomichukの100ドルのコラージュプリント。
今回はすぅだ。

https://gmbchomichuk.bigcartel.com/product/music-gives-us-wings
 
 
 
Facu474
ビガービガー:

https://assets.bigcartel.com/product_images/233471672/4FF85D49-33C6-47A5-B940-A764521C75BB.png
 
 
quepasoamigos
君はそれがすぅだと確信してるのか?
剣はないぞw
 
 
quepasoamigos
残り8枚だけど、それはもあのもカウントされてる。

 

    Facu474
    WTF?
    もあは5枚さえ売るのにすげえ時間がかかったんだぞ。
    追記:あぁ、それぞれの注文は両方含んでるってことか?
    “昨日注文したみんな!心配するな、すべての注文にはどっちも入ってる!”


     
     
    quepasoamigos
    ↑情報を修正しなよ、すぅのともあのは一緒に売られてるんだ。

 
khaandidk
注文したよ。
願わくば、ゆいのもセットになると明日発表してほしいね。
 
 
RightMonitor
顔を見せてるし、デザインがより興味深いから、こっちのほうがいいね。:)
 
 
SilentLennie
こういうものを買い逃す。
それこそが、君が睡眠から得るものだ。;-)

 

    quepasoamigos
    もし君がもあのを買ってれば、すぅのも手に入るんだよ。
    逆も一緒だ。
    本質的にセットになったから、すぅのは10枚売れただけなんだ。
    すでに売られてたもあの40枚が、すでにすぅのほうにはカウントされてたけど、もあのはまだ5枚残ってるから、すぅの販売数はもあのほうにカウントされてなかったってことだ。
    だから彼はミスったんじゃないかな。
    だから彼は受け付けないかもしれないけど、買ってみる価値はあるぞ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はすでにソールドアウトだと考えてる。
     
     
    quepasoamigos
    ↑そうかもしれないけど、もあのページではまだ購入出来るんだよ。
    試して損はない。
     
     
    gibbs507
    ↑今日、Twitterで彼とコンタクトをとったけど、30分くらい前に売り切れたって返事を受け取った。
    すべての注文は、ペアとして届く。
     
     
    quepasoamigos
    ↑もあのページで購入したら、ソールドアウトってなったか?
     
     
    Kitsune-mochi
    俺はどっちも買っちゃったから、後で返金してもらうわ。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑まぁ…、それぞれ2枚ずつ手に入れて、1か月か2か月待って、かぶった2つを売ることが出来るぞ。
     
     
    quepasoamigos
    >だから彼はミスったんじゃないかな
    そう、セットで売られてるんだから、もあのほうもソールドアウトであるべきなんだ。
    なのにそうなってない。
    もあのページで買おうとして、買えなかった人いる?
    混乱を引き起こすから、彼がもあのほうもソールドアウトにしない理由が分からん。

 
ThePalmIsle
これは素晴らしいけど、俺はちょうどMetrockを観たんだ。
あれから4年、これが俺たちが手に入れるすべてだなんて信じられん。
 
 
MuseVid
売られて5分で買ったよ。
今日はラッキーな日に違いない。

 

    Kmudametal
    俺もだよ…、今は安い額にするか、プリントと同じくらいの額にするか決めようとしてる。
    ひとつのプリントを入れる高価な額を買うのは簡単だけど、2つだとちょっと難しい。
    でも、これは心地よい問題だ。:)
     
     
    MuseVid
    ↑俺は自分のタワーレコード新宿コレクションと一緒にテープで壁に飾るよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺もそんなに高額なものじゃなくなった…。
    http://urx3.nu/1xWz
     
     
    gibbs507
    ↑俺も額を探してるんだけど、紫外線カットのやつが欲しいんだよね。
    そうなるとかなり高額になるんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
絵の件…、めっちゃ分かりづらくないですか?
だって販売ページのどこにもセット販売だなんて書いてません。
両方買っちゃったって人は気を付けてくださいね。
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) どうした?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ う~ん…
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00010001-telling-life
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  こんな天使がこの世に存在するとは…
.       (__人__)   u  .|  
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

     ____
   /      \  ふむ… それを書いた いぬいちゃん
  /  ─    ─\  って女性は 付き合う相手を
/    (●)  (●) \  顔 年齢 収入で差別はしない
|       (__人__)    |  ってことか…
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
 |    ( ―)(●)  な? 天使だろ? まさに
. |     (__人__).
  |     ` ⌒´ノ     ))
.  |         }   ∩,,
.  ヽ        }   (  彡}
   ヽ     ノ   .| ゝi´
   /    イ`ー―┘ .}
   |     r―― - ´

 
 

                           \\
                          /\    _,.イ  __
                             /   \   ─┼─   |
          __  ___                 \  ノ  ,__| オ ォ ン
      ,, ==、ー――――三ニ─       ____            \  │ ./  /
      , ‘´     ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\     /       \              \ | / /
      i       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三ニ─/ .:::::::::       \      ──-‐‐‐  ・ ‐‐-─‐
     `、        i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /.::::::::::.           \        / /.l\ブラピのために生m
        `、       l;;;;;;;;;、 ;;;;;;;;;;;;;,!| :::::::::::::::::.         |      /∴/∵ |∴\
          ` 、__ ,_ィ’;;;;;;;;;;;;\\;_ィ’ \ ::::::::::::::::::.     /       / ∵:/∴・: |∴. \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ニ─ ゝ         ノ      ./∵::/:・∴・ |∴・. \
            ー‐‐ ‐‐  \\ /         ::::i
                      ヘ/  ./       :::|
                       \/|         ::|

 
 

        ____
      /⌒  ⌒\  みんなのために生まれてきたような女性だお!
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
   |     |r┬-|     |
   \      `ー’´     (⌒)
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬–‐‐´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつの顔は神が与えてくださった。もうひとつの顔は自分で造るのだ。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ay5rha/another_gmb_chomichuk_collage_print_for_100_su/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ax0qbe/john_mcmurtrie_yui_print_it_had_to_happen/