昔のBABYMETALを恋しく思ってる人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、昔のBABYMETALが恋しい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Schaafsma
まだ昔のBABYMETALを恋しく思ってる人って俺以外にもいるの?😥
 
 
 
Brad Taylor
思ってるよ…。
でもファンとして俺は、未来のほうが興味ある。
 
 
Michael Edwards-Noodles
あるよ、俺も昔のBABYMETALのほうが好きだ。
 
 
Gabriel Meza
黙れ。
 
 
Gary O. Drechsel
BABYMETALが、かつてあった魔法を取り戻せるのが分からないわ。

 

    Bryan Gibford
    同意するけど、主に彼女たちがあまりにも長いこと人々の関心を集めるのを回避してたからだ。
    BABYMETALは盛り上がりを静めてるんだ。
     
     
    Gary O. Drechsel
    ↑俺たちは常に変化の理由が、ゆいの健康と幹大の死にあることを忘れちゃいけない。
     
     
    Markus Berg T
    ↑それはラインナップ変更の理由だ。
    それ以上の理由はない。

 
Paul Fabian
tenor - 2019-03-09T162940.313.gif
 
 
Thiago Freitas
俺はレッドツェッペリンが恋しい。
 
 
Brett Preston
いいか、俺たちがバンドが進化するという事実を尊重してる一方で、君は昔のBABYMETALを聴き、観てればいいじゃん。

 

    Dave Schaafsma
    誤解しないでくれ、俺は別に新しいBABYMETALが嫌いってわけじゃあない。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑あぁそうなのか、俺は新しいBABYMETAL嫌いだよ。
    Starlightで男がグロウルしてるのが嫌いだ。
    Distortionのすべてのグロウルが嫌いだ。
    それらのパートをもあがやってれば、曲を最高のものにしてると思う。
    Elevator Girlは素晴らしい。
    もし進化することが、よりメタルにするためにあのグロウルの男を使って、その音をすぅともあが踊ってる時に流すってことなら、BABYMETALは俺が興味を持てない方向に進化してる。
     
     
    Doug Davis
    ↑その通りだ!
    今のBABYMETALは、BABYMETAL2だ!
     
     
    Brett Preston
    ↑良かったな、他のバンドのピットならたくさんあるぞ。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    >グロウルが嫌い
    CMIYCやBABYMETAL DEATHや他の曲にはグロウルないもんなw
    てか、BABYMETALは前と変わってないでしょ。
    まだやってないメタルのサブジャンルをカバーしていってるだけだ。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑前は新曲ほどグロウルが目立ってなかった。
    Starlightのライヴビデオを観てみなよ。
    すぅが2つのラインを歌うと、グロウルパート、それからすぅが強いかぶせ?か口パク?のどっちかで歌うんだ。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑それは認めるけど、俺たちはプロショットを待つべきだ。
    あと、Facuのファンカムもかなり良いぞ。
    BABYMETALが方向性を変えることにしたのかどうか、去年の状況の所為で、多かれ少なかれ捨て曲だったのかどうか、実際にアルバムが出るまで判断するのは待とうぜ。
     
     
    Bryan Gibford
    ↑俺は根気強く待ってるよ。
    次に出るものに対して俺はオープンだし、Elevator Girlのことを好きだって俺は言い続けてる。
    でも、俺の好きなBABYMETALの曲は、Yava!とかメギツネとかKARATEみたいな曲なんだ。
    もっとポップで、すぅの声がバンドの強みとしてフィーチャーされた曲だ。
    新しい曲は、バッキングボーカル、或いはグロウルの所為で、すぅの声の影が薄くなってるんだ。
    Starlightと同じくらいグロウルがある曲なんて大体みんな嫌いなんだ。
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑メギツネにはいくつかパートですぅをサポートするバッキングボーカルがあるし、ブレイクダウンではかなりちゃんとしたピッグスクイールがある…。
    だから、Starlightが最初ってわけじゃあない…。
    でも、君は正しい。
    すぅの声は十分に力強いんだから、あんなにバッキングボーカルは必要ない。
    まぁあれはKOBAの好みかもしれないし、俺たちはそれに関する彼のチョイスと次のアルバムに関してKOBAを信頼するべきだ。
    KOBAは俺たちがBABYMETALと2枚のファンタスティックなアルバムを持ってる理由だっらし、今でもそうだ。
    俺はもう15年以上メタル狂だけど、俺のお気に入りのバンドの殆どはクリーンボーカルがあるんだ。
    だけど、もしグロウルが音楽にハマってるなら、俺はそれを気に入る。
    特にStarlightのようなヘヴィなジェントの曲は、音楽とすぅの声のコントラストを強化するし、俺にとって適切に感じる。
    とはいえそれは個人的な意見だから、これは終わりのない議論だと思う。:’D
     
     
    Doug Davis

    52757256_2234478296616081_2207338784683458560_n.jpg
     
     
    Florian Mathias Paminger
    ↑MISA💛
    でもなんで今、俺にBand Maidの写真を見せるんだ?XD

 
Alex Gross
俺が人生で失ったあらゆるものの中で、最も恋しく思ってるよ。

 

    Thiago Freitas
    俺は自分の精神の安定が恋しい。

 
Charles Hill
どんなバンドも進化するんだ。

 

    Bryan Gibford
    そうだな、進化して酷い音楽をたくさん作り始めて、そして消えていく。

 
Ricky Duggan
俺はなによりゆいが恋しい。

 

    Chris Guanzon
    もうこういう話を聞くのが嫌だわ。
    バンドはいつだってメンバーを変えるんだ。
    ゆいは前に進んだんだから、俺たちもそうするべきだ。
     
     
    Ricky Duggan
    ↑すべてのバンドではない。
     
     
    Chris Guanzon
    ↑本気か?
    俺はすべてのバンドなんだ言ってないだろ?
     
     
    Ricky Duggan
    ↑君は“いくつか”とか“すべて”って指定しなかった。
    ただ曖昧に、“バンドはメンバーを変える”って言ったんだ。
     
     
    Chris Guanzon
    ↑その通り、特定しなかったのに、君はすべてを意味すると思い込んだんだ。
    いすれにせよ、ゆいはもう辞めたんだ。
    BABYMETALがゆいを追い出したわけじゃないんだ。
    だからもう乗り越えて、これからのことを考えなよ。
     
     
    Ricky Duggan
    ↑殆どのファンは乗り越えたけど、永遠にゆいを恋しく思うっての。
    俺は今でも キルスウィッチ・エンゲイジのハワード・ジョーンズを恋しく思ってるぞ。
    それは別にジェシー・リーチが好きじゃないってことにはならない。

 
Eric Lamb
恋しいけど…、俺は新しいBABYMETALへの準備が出来てる。
 
 
Greg Garza
多くのことを恋しく思ってるけど、前に進まないとな。
 
 
Peter Alig
時と共に前に進めよ、彼女たちは永遠に14歳じゃいられないんだ。

 

    Scooter Nicks
    俺たちが彼女たちの年齢を恋しく思ってるってわけじゃねーよ。
    現在のストーリーラインやここ18か月のカオスが嫌なんだ。
    昔のBABYMETALは、東京ドームの絶対的な力を指してる。
    広島以降のものじゃなくね。

 
Tomas Mizuno Junior
恋しいね、彼女たちがまださくら学院にいた頃が。
 
 
Joe Wells
全然恋しくなんかない。
いつだって当時のビデオが観られるし、音楽が聴けるじゃないか。
 
 
Paul Schofield
いつかキュートなコンセプトに戻ってほしい。
 
 
Mike Davis
Kawaiiを返せ!
 
 
Luis Montes
BABYMETALはもうKawaiiじゃない、それこそ俺が特別だと思ってたものなのに。
 
 
Alexander Sandoval
昔のものがあったなんて知らなかったよ。
俺の知る限り、BABYMETALはBABYMETALだ。
BABYMETALが年寄りメタルになってない限りね…。
 
 
Jay Drachen
俺は次になにをしてくれるのか楽しみにしてる。
ゆいがいた頃はアメージングだったけど、前に進まなければならない。
俺たちにまだすぅともあがいることがすげえ嬉しいよ。
今はBABYMETALを見捨てる時じゃあない。
BABYMETALと共に浮かれ騒ぐ時だ。😺
 
 
Marlet Buera

53082545_649475032139433_5967792633282560_n.jpg
 
 
Omega Airakk
もし誰も前に進まないなら、俺たちは洞窟で暮らすことになるぞ。
 
 
Tyler Buuck
Starlightがどれだけ素晴らしいかを考えると、俺はジャッジする前にバンドの方向性を見たい。
もし俺が昔のものを恋しく思ってるバンドがあるとすれば、それはOne Ok Rockだ。
 
 
Carlo Jose San Juan
今でもバンドをフォローしてサポートしてるし、新しい見た目も好きだけど、Kawaiiメタルの頃が恋しいね。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
      /           \  …
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::||( ●) (●)| おいブラピ
 |:::::::::::::::||  (__人__)  | 笑える話 仕入れてきたぞw
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´  |
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

 
 

          ____
        /      \
      /           \  ちょっと黙ってろ…
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
 

         / ̄ ̄\
       / ヽ、_   \
     (⌒)(⌒ )    |  なんだよ つれねーな
      (__人__)  u    |  まだノーベル財団からの電話待ってるのか?
     | |┬‐|      |  もう諦めろよ…
     | || .|      |
      (`ー´     /
      ヽ      /
       〉    〈
       |     |
       |     |

 
 

          ____
        /      \  うっせーな…
      /           \  クールジャパンからだよ…
     /   _ノ ::::::: ゝ、  \ 
      |   (○)  (○)  u |
     \   (__人__)   ,/
    /      | ̄|´     \
   く      ri_l     ヽ ドキドキ
    \   >!、_彡
      \   /

 
クールジャパン戦略見直しへ 政府、省庁間連携を強化:
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42189750Y9A300C1EAF000?s=3

>日本文化に詳しい外国人経営者やタレントらで構成する有識者会議を立ち上げる考えも示した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人々は、昔を振り返って、失った魔法の世界を懐かしむ。ある人々は、喜んで、混沌とした過去にさよならを告げる。ある人々は、あらゆる勇気をかき集めて、未来に臨む。ある人々は、変化の可能性に胸を躍らせる。そしてある人々は、石のように座りこんで、どちらの道も見ようとはしない。
マリオン・ウッドマン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/