YUIMETALのキュートで面白い瞬間 “地球全体で最も可愛らしいのかもしれない” 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいのキュートで面白い瞬間です。
これであとやってないのは、もあだけになりますね。

MOAMETALとYUIMETALのキュートで面白い瞬間 【海外の反応】:

MOAMETALとYUIMETALのキュートで面白い瞬間 【海外の反応】

中元日芽香のキュートで面白い瞬間 【海外の反応】:

中元日芽香のキュートで面白い瞬間 【海外の反応】

中元すず香のキュートで面白い瞬間 “なんて首が長いんだ!” 【海外の反応】:

中元すず香のキュートで面白い瞬間 “なんて首が長いんだ!” 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
AL AQSA RETO WIJAYA
ゆい、俺たちは君が越井。
8年もの長い間、ありがとう。
 
 
Saret GNasoh
“ちっちゃくないけど…、ありがとう”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
NefruSimons
もしゆいが君の妹だったら、君はあまりにも誇らしくて死んじゃうんじゃないか?
あと、0:52でめっちゃ笑ったよ。

 

    Drakky
    3人の両親は、みんな娘を凄く誇りに思ってるはずだ。
    俺でさえ、実際に会ったことなんてないのに、彼女たちを誇りに思ってる。
     
     
    Chris Martino
    う~ん…、Yes、死ぬな。
     
     
    L1GHTG30 GD
    そうだな、ゆいを助けることが出来て、面倒見ることが出来て、成長するとこを見ることが出来る。
    両親がどれだけゆいのことを誇りに思ってるのか想像もできん。
     
     
    Joel Diaz
    そりゃゆいは9歳よりもっと早いうちからこういうものを始めるよう強いられたんだ。
    ゆいだけじゃなく、3人みんな一緒だ。
    それは普通の幸せな子供の人生じゃないよ。
     
     
    John Schultz
    ↑全然違う。
    ゆいは、プレッシャーの所為でアイドルを続けることに疑問を持ってた時、可憐ガールズのファイナルコンサートを観て、“可憐ガールズになりたい”って思ったんだ。
    そしてBABYMETALがOver the Futureをやった時、ゆいは夢が叶ったって書いてた。
    さらに、BABYMETALを辞めることに対するゆいのファンへ向けたお別れメッセージでは、ソロアーティストになるという昔の夢のことを話した。
    ゆいは明らかに自分自身でアイドル人生を終わらせることを決断したんだ。
    ゆいが後悔してただなんて疑わしい。

 
Deny Pratama
ゆいに会いたい。:(
凄くキュートだ。

 

    Triple Six
    俺もだよ!;)
    3人みんなに会いたい!;)
     
     
    Drakky
    ↑俺は3人をめっちゃハグしたい。:(

 
hitachi
1:14のゆいの“アリアナグランデ”の言い方。

 

    Martín Cantú
    殆どの人と違って、正しい発音だなw

 
MechanicPlayer
0:53は、キュートなおならに聞こえる。
そしてゆいの咳は、赤ちゃんみたいだ。
 
 
PROmetheus Gaming
ゆいの今後の成功を祈る…。❤
 
 
Altaïr Ibn-La’Ahad
オーマイガッ、1:25のその顔wwwww
 
 
Melroy Krebbekx
俺のガールフレンドはゆいと同じくらいキュートだってことに気付いた!
すげえ幸せだ。

 

    khven99
    ラッキーな奴だぜ。
     
     
    Melroy Krebbekx
    ↑実際、ラッキーだ。😂
     
     
    CaptJericho
    君のガールフレンドは12歳に見えるってことか?
     
     
    EneSacarification
    ↑いや、君はそれが素晴らしいことだと思ってるの?
    それとも酷いことだと思ってるの?
    つまり、もし俺のガールフレンドが12歳に見えるならね。
     
     
    CaptJericho
    ↑変態は黙っとけ。

 
Soufriere
ゆいって、地球全体で最も可愛らしい人なのかもしれない。
ゆいをハグして、ゆいの儚い笑顔を守りたくなるんだ。

 

    Pannapa Tabmaroeng
    世界で最もキュートな女の子だね。

 
ANDROID 25
ゆいが夢を叶えられますように。
 
 
Soufriere
超ちっちゃい昔のゆいの映像を観るのって面白い。
特にまりなよりずっとちっちゃい頃ね。
今じゃゆいは、まりなより1.5㎝身長が高いんだ。

 

    L1GHTG30 GD
    だな、ゆいは今じゃすぅと身長が同じではないにしても、近い。

 
Todd Pierson
ゆいのいないBABYMETALは、休憩時間、或いは夏休みのない学校のようなものだ…。
 
 
Elias Tee
今のところ、さくら学院史上、1番キュートだな。

 

    Soufriere
    マジで?
    ゆいは否定し難いほどキュートだけど…、大賀さき、またの名を唯一無二のベイビーちゃんよりキュートか?

 
Steve Gray
ゆいは98歳になってもキュートであることをやめるとは思わない。
 
 
aku mudy
すべての日本人アーティストは英語を喋らないし理解しないから、彼女たちは他の日本人アーティストよりも優れて見える…。

 

    Soufriere
    いや、ゆいだってそうでしょ。
    少なくとも、すぅともあほど喋れないし、理解してない。
     
     
    Roxyhun
    彼女たちだって分からんよ。
    イヤホンを通して、通訳の声を聞いてるんだ。

 
Rolando Santamaria
オーマイガッ😍😍😍😍😍😭😭😭😭 ゆいはファッキンキュートだ。😍😍😍😍❤❤❤❤
 
 
Frank
1:56ってフィルシー・フランクか?
そうじゃないことは分かってるけど、ちょっと似てる。
 
 
Justine Padilla
ゆいがヘリウムガスを吸った後に笑った時、萌え死んだわ。😂😂
 
 
GameZedd01
日本人の女の子って、特に若い時はすげえキュートだな。😂
 
 
BakaOppai –
アリアナグランデがお気に入りのシンガー…。
うん、彼女たちって全然メタルじゃないもんなw

 

    Soufriere
    メタルバンドにいるからってだけで、ずっとメタルを聴いてなきゃならないってわけじゃないんだ。
    本物のミュージシャンってのは、色んな音楽を聴くもんだ。
    ゆいは3人の中では最も“メタル”じゃないかもしれないけど、黒と髑髏が好きだし、どういうわけかカンニバルコープスを楽しんでたんだぞ。
     
     
    Marvin Wolf
    アリアナグランデを好きかなんて関係ねえ。
    アリアナを好きでもメタルに夢中ならメタル狂だ。
    少なくとも、俺はそう理解してる。
    かなり人気があるメタルシンガーなんて、自由な時間にはジャズを聴いてるって言ってたぞ。

 
Jose Barahona
1:23 可哀想なゆい。:'(
すげえ疲れてたに違いないよ。
 
 
Jee Bee
このキュートな天使が、数年後にイルミナティになるなんてどうしたら想像出来ただろうか。
 
 
gary Aa
ゆいは過剰なほどキュートだけど、ワォ、俺のハートをドキドキさせる!
 
 
Roxyhun
眠そうなゆいのパートは悲しくなる。:(
オーバーワークをしてたように見えるんだ。
ゆいが今、十分に休息をとってることを願う。
 
 
RedIceBlueFire
お気に入りのシンガーがアリアナグランデってのにはがっかりしたけど、とにかく信じられないほどキュートだ!

 

    Soufriere
    分かるよ、俺もアリアナには我慢出来ん。
    でもゆいは、ビクトリアス(訳注:アリアナの出てたドラマ)を観て、ファンになったんだ。
    それで、アリアナがシンガーのキャリアをスタートさせた後もフォローし続けてるだけなんだよ。
    ゆいは数年前にアリアナに会ったんだぜ。
     
     
    RedIceBlueFire
    ↑興味深い…、なんてついてないんだ…。
    ゆいが今でもアリアナのことが好きなら、ゆいはアリアナの堕落した曲がなんて歌ってるのか知ってるのかな?
    まぁでも、ゆいはアリアナの歌が理由でアリアナを好きなわけじゃないと確信してる。

 
Kari Adame
彼女は何歳なんだ?
小学生の女の子に見える。
 
 
Steven Lawrence
彼女が注目から逃れたことに驚きはない…。
彼女のファンのコメントは、超キモい。

 

    alblgz
    誰かを“キュート”と呼ぶことが、めっちゃキモいことだと…。
    ファッキン馬鹿な欧米人だな。

 
Jason Gotenkreuzler
これを観て、俺は今じゃ変態になっちまった。

 

    Soufriere
    これは昔のビデオを集めたもので、今じゃ彼女は19歳って知ってるだろ?
     
     
    Roxyhun
    ↑だから?
    今じゃ19歳だからといって、このビデオの殆どは12歳の彼女であるという事実を変えることはない。
    だから、もしここで変なことを考えるなら、変態だよ。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
Meid
“ボンジュールって言って、一緒に話せたので楽しかったDEATH!”
オーマイガッ、ゆい、君は凄くキュートだ!

 

    Nicolas P
    フランス人の男って誰なんだ?
    悲しいことに、それは俺ではない。:(

 
average gamer
0:43の、ゆいの“sit down please”で誰かが萌え死ぬことが出来たなら、俺も萌え死んでたね。

 

    Im not Joe
    でも、どこのどいつがコンサートで座りたがるんだ?
     
     
    average gamer
    ↑俺の言ってるのは、座りたがるとか関係ないんだよ。
    理由は分からないけど、ゆいの言ってる“please”がキュートだってことに関係してるんだ。
     
     
    Im not Joe
    ↑ゆいは、“sing loud please”って言ったんだよw
    俺はスイスのコンサートにいたんだ。

 
Jupiter Martinez
ゆいが眠そうな時は面白いんだけど悲しくなる。
すげえ疲れてるのに、インタビューがあるからいないといけないように見えるからね。
 
 
RoosterIB
ゆいのパフォーマンスを2度と観れないんじゃないかと心配になってるわ。
 
 
Heartbeat :3
俺は今でもなんでゆいはそんなに可愛らしいんだろって思ってる。
 
 
Faisal Hidayat
ゆいのほっぺを摘まみたい。
 
 
vjrkuta2012
1:40 魔人ブウ
 
 
pauline g
3人の女の子全員の面白いビデオを観たけど、ゆいのビデオは1番爆笑した。
すげえキュートだ。
ゆいの顔を両手で挟みたいと思うくらい可愛らしい。
 
 
Just me Tbh
これは笑える。
ゆいは俺より5つ年上なのに、俺のほうが5つ年上に見える。😂😂
 
 
Loki GodOfMischief
酒を飲みながら観てるんだけど、すげえ凹んで死にたくなる。

 

    SakuraGakuin and Babymetal Fan
    俺たちはみんな辛い状況を経験する。
    人生の辛い瞬間を乗り越えることは、時間と努力の問題に過ぎない。

 
GotherL
は?彼女たちってちっちゃな子供だった時にバンドを始めたの?
 
 
dragon7777
ゆいは眠ってなんかない。
下を見てるんだ。
俺も目が大きいから、俺が下を見てるとみんな俺が寝てたって言うんだ。

 
 
 
 
 
 

                 ____
               /      \                    おい!そこのアホ!>
            /─    ─  \
          / (●) (●)    \
           |    (__人__)       |
            \.   `⌒ ´      /
        / !::::         ヘ
.         ゝ_|::::       ヘ  ハ
            |::::          \/
             |::::        |
.           ヘ::::: /       i
    キュム キュム  \: |     /
             ヘ\_/|
                 \_/

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ あん!?
     /:::\::::::::   `ヽ
((   / ::::::::::⌒      )
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ クルッ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

                                   _, -‐―-. 、
                                 ,. ‘´       `  、
                                /     _ィ-=     \
  ヽヽ| ヽヽ| /// /    `ヽ、         ./   _=≡三三=-__     ’,
    VヾLl」」// ////    ヽ       ./     -=´  ,ィ     `ヽ i てめーかブラピってのは
   /    ````”’─一レr’    ヽ       i  /    =三彡ノ ___ 〉〉i イキってるらしいの?
 __/`ヽ j /        ヽ/   |       |  {i    _テ=-{[ {__o_ア‐  | ちとツラかせや
..|‐‐、ヽ彡jlト、_,. -ニニゝ    〉彡  |     .|   _,∠ o /ノ    ヾ、      r‐、
..|..:::::::::ヽフ==== 、、_   ≧彡、_|      .|      ̄  ノ i  i ヽ      !fリ|
..ヽ;;;;;;;;ィハ|…..:::::::::::::::〉 ,二二/ヘ. ||     .r‐!       { n  n )    〃 r-{
 | ̄ /  ヾ;;;;;;;;;;;;;ノ/   =’´ト r’ ||    .!fハ       `‐≡三、_    〃 .トハ
 | /     ` ̄´       ,ィ^_j 〃      ヽrヾ、     /二-―-`-‘  〃 | ノ
 ’, >`            ⌒//        ゞヽヾ、  ヽ-‘´_==彡     ハ
  !.〉iー_–、       // | /         \iヽヾ、   ミニニ=‐”     /ノ ト、
 r‐|ヽ`゙”‐ニ^_!     / /  Y            }ミヽ ヾ、          /〃 |ヽト 、
>ヘ ヽ `゙`    , -”´  /  / \        ./ ィ|ミ ヽ、          ,’〃  ト l| ト、
/ヽ  ヽ—-一’´    /  / .:  \    .i .{ |ミ  ミヾ、__三三ニ-‘´〃  ノ l| |  `ヽ、
  ヽ  ヽ            / …:: .::  `ヽ、  .-‐! ヽ!ミミ ミヾミ三ニニニ” 彡”  /  |    ` ー– 、
:ヽ  ヽ  \__      / ..:::::: .::::::  :::: /   |  ヽミ  ヾミミ ̄ ̄      イi   /|          `ヽ、
r’´      ヽヽ—─ァ’ …:::::::::.:::::::: . /     \  |}ミ  ミ三三  〃   {|  / |

 
 

      ____
..    /   u \  ちょ… 
   /  /    \\ (どうしよどうしよどうしよどうしよ…)
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
    /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\ (あ!そうだ!)
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

  これを どうぞ…
              ./’
             /
   r===========ュ/
 ,ィ´¨¨゚T[ ̄_ ̄]T゚¨¨`ヽ
. { ((#))  ̄二 ̄ ((#)) .}
 ゝ.ー”  |「  」|  ー”_ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
艱難は真理に向かう第一歩である。戦争であれ、嵐であれ、女の怒りであれ、艱難を見事に耐え抜いた者は、たとえ十八歳であろうと八十歳になっていようと、非常に貴重な体験をしたことになる。
バイロン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=bl2U5Fhei9I
https://www.youtube.com/watch?v=czHQLBMZ6g4