Fox Dayの予想を聞かせてくれ “女の子たちが生きてる証拠だけでいい” 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox Dayの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
metarumoa
Fox Dayの予測。
ただ好奇心から、Fox Dayが近づいてる中、みんなどんな予測をしてるんだろって思ったんだ。
ぶっちゃけ、個人的にはBABYMETALが黙り込んでる中でどんなことになるかを予測するのは難しいと思う。
だけど、どういうわけかFox Dayが来たら、ずっと前から待ってたなにかが動き出すとも感じるんだ。
多分、日本ツアー、或いは伝承ビデオ。
まぁあまり期待してないけど、それでも2019年に女の子たちが俺たちのために用意してるものを見るのを楽しみにしてる!
 
 
 
HTWingNut
O

 

    Denjds
    T
     
     
    Fox_God11
    ↑ストップ!
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑“SCOOPERS”が知ってるかもしれないぞ。
     
     
    Fox_God11
    勘弁してくれよ。
     
     
    RightMonitor
    ↑なんでこの“OTFGK”を嫌がるんだ?
    ただのジョークミームじゃん。:p

 
MoarMoa
b i g t h i n g s
 
 
TerriblePigs
なにかを俺たちに売るつもりだね。
ニューアルバムかもしれないし、BABYMETALブランドの雪かきシャベルかもしれない。
でも休養は、それがなんだろうと人々に買わせるなにかを発表することを確実にした。

 

    Cherrymetal
    俺は出来るだけ早くシャベルが必要なんだ。

 
itss_diaz
ビッグなことが発表されるさ。
 
 
alfons8film
>或いは伝承ビデオ
もういらんわ。
 
 
KAR-METAL
ニューアルバムとミュージックビデオ(女の子たちが出てくる!)だね。
もうすでにセカンドアルバムから3年経ったんだぜ!

 

    davw8721
    ここ最近の2本のビデオに“女の子たち”は出てたよ。
    俺たちはもっと特定的である必要がある。

 
poleosis
俺の哲学は、2017年のアメリカ/ヨーロッパ以降は死んだ。
なんにも期待してないのに、まだずっと失望してる。
 
 
BM-WB-OOK
ティザーの爆撃だ…。
ある日ひとつティザーがきて、ミュージックビデオ、Foxアパレル、アルバムリリース日、ツアー日程、映像作品のティザー/トレーラーのショートクリップや写真が何か月も続く…。
こんな壁が出来るくらいにね。:)

http://www.unlvrebelyell.com/wp-content/uploads/2014/05/906429-The-Amazing-Spider-Man-2_14136497595_o.jpg
 
 
Trent_Boyett
BABYMETALは、A!SMARTでThe Oneメンバー限定のBABYMETAL象印炊飯器を出す。
500個限定で、価格は15万円だ。

 

    Patknight2018
    >象印炊飯器
    クソッ、惹かれたわ!(ローンを組む)
     
     
    ttpilot
    Tensoの送料を忘れないでくれ:135000円ぽっきり。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑もし君が抽選で当たるくらいラッキーならね。

 
KiraCyanide
これだよ。
お礼はいらん。:D


 

    TheRilo
    ナイス。

 
voidmetal
もう期待はしない。
 
 
perkited
ライトサイドの発表だ。
手入れの行き届いた髪で、上品なメイクをして、完全に真っ白の衣装。
そしてニューアルバム。

 

    -the_one-
    白い衣装はやばいな!
    レジェンドZで彼女たちが着た白い衣装大好きなんだよ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ゆいが復帰するのに完璧だ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑頼むからやめてくれ。
    君は偽りの希望と痛みを与えてるんだ。
     
     
    cubervic
    それだ!
    頼む、頼む、お願いだ。
     
     
    martin84jazz
    そしてBABYMETALはまた観るべき面白いものになる!
    今ちょうど横アリのを観終えたとこなんだ。
    去年、俺たちが目にしたものとは比較にならない。
    BABYMETALは、ライトサイドと3人のメンバー編成に戻さなければならん。
    他のどんな選択肢も上手くはいかないね。
    慎重にやらないと、俺はこのバンドが終わるかもしれないと思ってる。
    或いは、バンドが終わった場合の最も良いシナリオは、すぅのソロプロジェクトに変わることだけど、俺はそれにファッキン興味がない。

 
CloZer_
俺はなんも期待してないから、がっかりすることもない。

 
 
Loud-metal
この時点で俺は、彼女たちが生きてるという証拠でよしとするわ。

 

    martin84jazz
    数日前と12月31日にすでに証拠を出したから、彼女たちはまだ呼吸はしてる。
    この時点で生きてるという証拠は、“big things”が発表されてからは十分にないけどね。
     
     
    ixyfang
    それな、生きてる証拠だ。

 
JMSMinnesota
4月1日にニューアルバムのリリースはない。
ずっと頭上に暗雲が立ち込めてるというシンプルな理由でバンドが完全じゃない時に、アルバムをリリースしただなんて思わないでしょ。
BABYMETALが日本のショーのライブアルバムをリリースして、最終的には凄く限られたツアーを発表するよ。
もちろん、現時点でそれはただの俺の直感に過ぎないけどね。

 

    fearmongert
    少なくとも2か月のプロモーションや盛り上がりなく、アルバムをリリースするってのは考えられないな。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ならライブアルバムのティザーなのかもしれない。
    実際のリリースは後になるんだよ。
     
     
    Felipe_Metal_
    >ずっと頭上に暗雲が立ち込めてる~
    遅かれ早かれ、BABYMETALはここんとこ起こったすべてについて、カメラの前で話さなければならない。
    もしアルバムをリリースするなら、インタビューをしなければならないし、アルバムをプロモーションしなければならないし、何故か2017年以降やらないことをやらなければならないことは分かってるだろうしね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>遅かれ早かれ、BABYMETALはここんとこ起こったすべてについて~
    ひとりかふたりの新しいメンバーを見つけようとしてるんだよ。
    そしてまたBABYMETALが完全になったら、コミュニケーションをとり始めるさ。
    そんでニューアルバムをレコーディングし始める。
    確かに、BABYMETALはこの沈黙を続けることなど出来ないし、彼らがそれに気付いてると信じてるくらい俺はクレイジーだ。
    もし彼女たちがバンドを解散させる計画を持ってるなら、解散させるよ。
    契約があることは知ってるけど、彼女たちはそれに対処出来るはずだ。
    俺にとってすべては、物事が正常に戻っていくことを指し示してるけど、俺は6か月前にすべてはゆいがバンドに戻ることを指し示してるって思ってたから、俺の予測は当てにならん。
     
     
    XoneXone
    俺の印象は、バンドはすぅともあで完全だってことだね。
    最低でもニューアルバムの発表と、多分ビデオの公開はあると思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑確かに、彼らはすぅともあだけにすることにしたのかもしれない。
    でも今はまだはっきりしてないから、俺はバンドはまだ完全じゃないって言ったんだ。
    彼らが2人で続けるって発表したことは知ってるし、それをどれだけ言葉を選んで表現したのかを知ってるけど、今のところは2人でやるってのが事実を意味してるんだと思う。
     
     
    futonsrf
    バンドが完全じゃないなんて俺たちには分からないでしょ。
    BABYMETALは、前回のショーで3人のラインナップがこれからやっていくことだと示したし、今じゃすぅともあがBABYMETALだと言いはしたけど、ファンが望んでるようにそれがSayaだろうと誰だろうと間違いなく新しいメンバーを入れた可能性がある。
    それにKOBAはファンの望んでることに気づいてると確信してるし。
    ニューアルバムに関しては、In The Name Ofは最初に広島でプレイされた。
    だから確かにニューアルバムの曲は制作中だったし、それから5つの新曲を俺たちは聴いた。
    だからアルバムは完成していて、出るもんだと俺は思ってる。
    ツアーに関しては、いつも通りだと思う。
    小さな会場のツアー、いくつかオープニング、いくつか日本でのビッグなショー。
    俺の考えはそんなとこだね。:)
     
     
    JMSMinnesota
    ↑間違いなく、今までに新しいラインナップは確定させることが出来たはずではある。
    でもBABYMETALはまだその手の発表をしてないから、俺はまだ決まってないんだと想定しなければならない。
    3人に戻すのがベストの方法だってことには完全に同意するよ。
    俺はまだアルバムはないと思うね。
    少なくとも、4月1日にはない。
    もしリリースするなら、ゆいがいないことが暗雲のように頭上に立ち込めるぞ。
    新しいメンバーを見つけて曲を作り直したなら、その子を紹介して、宣伝しなければならない。
    まぁそれがSayaじゃない限りね。
     
     
    futonsrf
    ↑AC/DCはHighway to Hellの後に、ボン・スコットが死んでBack in Black(訳注:AC/DCの中で1番売れたアルバム)を出した。
    だから、ゆいの損失は乗り越えることが出来るよ。:)

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  ついにFox Dayがきたお
      /  ─    ─\  これをクリックすれば どんな発表なのか分かるお
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  やった ついにニューアルバムが
     /。(⌒) (⌒)o\  リリースされるってさw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  って… え…?
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  2020年4月1日にリリース予定だと?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界は苦難に満ちているが、それを乗り越えた事例にも満ちている。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aza15v/fox_day_predictions/