Fox Dayの予想を聞かせてくれ part2 “なんであろうとBABYMETALに感謝しろ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayの予想part2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
metarumoa
Fox Dayの予測。
ただ好奇心から、Fox Dayが近づいてる中、みんなどんな予測をしてるんだろって思ったんだ。
ぶっちゃけ、個人的にはBABYMETALが黙り込んでる中でどんなことになるかを予測するのは難しいと思う。
だけど、どういうわけかFox Dayが来たら、ずっと前から待ってたなにかが動き出すとも感じるんだ。
多分、日本ツアー、或いは伝承ビデオ。
まぁあまり期待してないけど、それでも2019年に女の子たちが俺たちのために用意してるものを見るのを楽しみにしてる!
 
 
 
fearmongert
このサブでメルトダウンが起こる。
 
 
BrianNLS
彼らはThe Oneメンバーに2019年のグッズを売ることにエネルギーを注ぐと思うあ。
BABYMETALロゴのザンボーニ(訳注:整氷車)だ!
4444万4444円ぽっきり。
 
 
da_one1morelight
今年のツアーに俺は行くことが出来ないことが分かって失望する。
 
 
-the_one-
俺はDistortionのリリースへと導くじらしが好きだったんだ。
だから、なんらかのリリースかツアーの発表(レジェンドMM?)へと導く似たようなじらしがあることを願ってる。

 

    hachiroku16
    それ忘れてたよ。
    確かにまたあーいうものをやってほしいね。

 
Felipe_Metal_
新しいプレイヤーキャンドル、もうひとつのピラミッドのイメージ、Chose 11、そして更なる沈黙。

 

    imboredatworkdamnit
    The Oneのメンバーシップが最初から詐欺だったんだ。
     
     
    Felipe_Metal_
    ↑同意するよ。
    The Oneはただのでっちあげの市販製品だ。
    俺は、The Oneってのは曲以外のなにものでもないと思おうとしてる。
     
     
    MightMetal
    ↑Weee are the ooone、金を集めるために1年に2回現れるだけの♪
    Youuu are the ooone、それが変わることを願い続けるだけの♪
    Lalalalaaalaaalalalalalaaa♪

 
morgan_metal
ニューアルバムとワールドツアーね。

 

    BS-NIB70
    そしてゆいの復帰。
     
     
    DGer
    ↑最近、たくさんそういうコメントを見てきたけど、BABYMETALファンってのは自分自身をがっかりさせる準備をするのを好むんだな。
     
     
    BS-NIB70
    ↑まぁここ16か月、アミューズはなにも重要なことを出来なかったしな。
    どんどん衣装のブレインがゆいであったことが明白になっていってる。
    ゆいがいなければ、チャンスがあるようには思えない。
     
     
    DGer
    ↑俺は別に、アジャストするべき多くのことがあるから、去年のことはどうでもいい。
    でも今年、素晴らしいスタートを切らなかった。
    もっと良くなることを願ってるよ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑アミューズには、物事をまとめあげる時間が17か月もあったんだぜ。
    なのにあらゆる機会にヘマをしてきたんだ。

 
timc12
もしBABYMETALがFpx Dayになにもしなかったら、ファンがどれだけ怒るか想像出来るか?

 

    dahidmetal
    俺はなにもないと思ってるぞ。
    俺が信じてる唯一のことは、すぅの歌への愛だけだ。
     
     
    RightMonitor
    ↑まぁすぅがいる限り、俺がBABYMETALから離れることはない。:)
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺もだよ!
     
     
    Stamango22
    ↑俺は一生、Su-METALのファンだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺のクイーンがどこに向かおうとも、俺はついて行く!👑

 
bionicbadger
あまりにも高額な、金稼ぎ用のアイテムでしょ。
 
 
datchaekurasmile
エイプリルフールだ!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
追記:でも真面目な話、俺は今年なんも期待してない。
今年は俺の基準でBABYMETALが並外れたことをしてこない限り、俺の金をあまりくれてやるつもりはないしね。
 
 
AJ-Metal
さらなる謎めいたメッセージやそれに続くメルトダウンのない素晴らしいものを願ってるよ。
俺はまたFox Dayを塹壕の中で過ごしたくなんかない。
 
 
spacebug30
俺が求めてる唯一のものは…、レジェンドM Baptism XXだ!

 

    RightMonitor
    なんでレジェンドMを求める必要があるんだ?
    そんなの絶対にあるに決まってるじゃん。

 
HTWingNut
彼らはBABYMETALブートキャンプを発表するよ。
そして君は、ノラに大声で命令されて、馬鹿げた衣装を着てダンスしながら1週間を過ごす。
それで生き残った者たちだけが、The Oneメンバーシップに値するんだ。
 
 
martin84jazz
なんも予想はない、予想するのは諦めたよ。
とはいえ、ニューアルバムの発表を願ってる。
でも実際、俺がなにより望んでることは、またバンドが輝くことだ。
また去年と同じような格好で現れたら、めっちゃがっかりして激怒するよ。
ダークなドレス、奇妙なヘアスタイル、ステージに4人の女の子とかは、もうたくさんだ。
俺は過去のに似たものを必要としてるし、なによりBABYMETALを観て楽しむ必要がある。
2018年のビデオは全部、昔のビデオが与えてくれたハッピーな感情を与えてくれなかった。
そりゃ音楽が最も重要なことだけど、BABYMETALは音楽がすべてじゃあないんだ!
 
 
StrikitRich1
俺は、もあが勉強することなく、薬科大学でどれだけ上手くやってるかについての情報を期待してる。
 
 
FutureReason
アルバムリリース、最初のワールドツアースケジュール。
 
 
FutureReason
唯一の希望は、俺たちがなにを受け取るとしても、俺たちがそれを大切にして、バンドがやるべきことややるべきじゃないことの先入観を持ち続けるよりもBABYMETALがいる自分がいかに恵まれてるかに目を向けることだ。

 

    Kmudametal
    その通り!
     
     
    martin84jazz
    >先入観
    現在文句を言ってる人たちは、先入観的なものではなく、実際の理由があって生じたものだ。
    多くの人たちが心配する理由があるんだよ。(俺を含めて)
    >俺たちがなにを受け取るとしても、俺たちがそれを大切にして
    彼らが、物事がどう進化するかについてなんらかの形の確信を俺たちに与えない限り、そんなことにはならないと思う。
    そもそも、なんで俺たちは盲目的にそうしないといけないんだ?
    彼らがBABYMETALだからって、崖から飛び降りろと言われて俺が飛び降りるわけじゃあない。
    君はちょっと酷いよ。
    俺たちにはみんな好きか嫌いか結論を導き出すための目、耳、脳を持ってるんだぜ。
    イライラする謎めいたメッセージの形だとしても、もし彼らがダークサイドをやめて、3人組に戻すというなら、俺にとってそれは最も重要なことだ。
    サードアルバムの発表よりもずっとね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑>なんで俺たちは盲目的にそうしないといけないんだ?
    誰が盲目的にだなんて言った?
    信じてくれ、もしKOBAが崖から飛び降りろって言っても、俺は飛び降りない。
    KOBAがそんなこと言うとは思わないけどね。
     
     
    martin84jazz
    ↑彼は、“俺たちがなにを受け取るとしても”って言ったんだぞ…。
    ぶっちゃけ、俺的にはありえない。
    もし俺たちがでたらめを受け取ったら、当然俺たちからもでたらめなことが起こる。
     
     
    FutureReason
    ↑誰かが君に贈り物をあげた時、君はどんな反応をするんだ?
    俺は、それをくれた人の意図に基づいて、その贈り物を大切にする。
    その贈り物を俺がどれだけ気に入ってるかとか関係なくね。
    気持ちだけで嬉しいじゃないか。
    俺はそれをポジティブに受け取るよ。
    もちろん、俺はその贈り物を使わないかもしれないけど、贈り物に感謝する。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑代わりに答えてくれてありがとう!
     
     
    MightMetal
    >誰かが君に贈り物をあげた時、君はどんな反応をするんだ?
    一部の人がその贈り物を美味しいチョコレートケーキとして見ても、他の人がそれをクソの山として見るなら、どっちも同じようにそれを大切にするのは難しいかもしれない。
     
     
    martin84jazz
    >誰かが君に贈り物をあげた時、君はどんな反応をするんだ?
    悪いけど、その比較は失当だ。
    みんな去年より良いものを期待してるんだぞ。
    結局のところ、君は去年起こったことに対して問題ないと思ってたから、俺よりもポジティブに考えてるんだと思う。
    そうじゃなかった人たちにとっては、君と同じであるはずがない。
     
     
    FutureReason
    ↑それは俺の言ってることだ。
    期待するのをやめて、貰ったものに感謝すればいいんだ。
    もし貰ったものを気に入らないなら、ありがとうって言って前に進めよ。
    そのほうがずっとハッピーな人生になるぞ。
     
     
    BS-NIB70
    martin84jazz、ファンボーイのような思考のファンボーイを説得することなんて出来ないよ。
    それは彼らのDNAに組み込まれてるんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そのコメントは、俺が今までに見たこのRedditのコメントの中で最も馬鹿馬鹿しいものかもしれない。
    君はあまりにもファンになりすぎだってファンを批判してるのか?
    それでも、どういうわけか君は自分のこともファンだと言うんだろ?
    一体なんで君はここにいるんだ?

 
ndox900
俺の予想は、Fox Dayは…、4月1日だってことだ。
 
 
Snotmerchant
なんとかかんとかFox GodなんとかかんとかBABYMETAL。
 
 
jwa725
俺は3年間、BABYMETALが次にやるものを予想しようとしてきた。
でも、俺が正しかったことがあったとは思わない。
だから予想はしないけど、俺が願ってるものは、またBABYMETALがトリオになるために新しいメンバーが決まったという発表だ。
新しいメンバーはスクリーム&ダンスで、BLACK BABYMETALは続ける。
そしてそのトリオがフィーチャーされた新しいビデオが公開される。
そしてツアーが始まる直前に、ニューアルバムのリリース発表。
ツアーはアメリカの大きな会場で始まる。(マジソンスクエアガーデンで頼む)
そして7月に名古屋でレジェンドM。
それから東京ドームでツアーを終える。
 
 
Stamango22
俺が予想したFox Dayに関するものはみんな馬鹿げてるように思える。
いずれ起こることが起こることであって、俺がなにをしようとそれを変えることなど出来ない。
いずれにせよ、なにが起ころうと、それを知るのは楽しいだろうね。:)
 
 
MattOverdri5
おそらく、ある種の発表だね。

 

    BMdownunderpls
    素晴らしく正確な予想だ。
     
     
    MattOverdri5
    ↑頭を柔らかくして考えてみたんだよ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑:) 🙂 🙂

 
secretfj
キツネ様:Fox Dayにはなにもお告げはない。🦊
KOBA:すべては2020年に発表される。😎
女の子たち:See you!💃👯‍
 
 
sepulhead
ラムシュタインとの初のヨーロッパスタジアムツアー。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  これって…
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  お墨付きもらったと考えてもいいのかな?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  だって意図が重要なわけじゃん?
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  俺の意図は純粋に
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  大好きなすぅちゃんに
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  楽しんでほしいってものだぜ?
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  だから すぅちゃんはぐしょ本に
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  心から感謝して大切にしてくれるってことだよな?
       |::::::::::::::    |/      \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  だよね?
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢明な人はその愛する人からの贈り物より、贈り物をくれる人の愛を重んじる。
ケンピス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/aza15v/fox_day_predictions/