MOAMETALのキュートで面白い瞬間 “英語を話すもあが1番キュートだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあのキュートで面白い瞬間です。

MOAMETALとYUIMETALのキュートで面白い瞬間 【海外の反応】:

MOAMETALとYUIMETALのキュートで面白い瞬間 【海外の反応】

中元日芽香のキュートで面白い瞬間 【海外の反応】:

中元日芽香のキュートで面白い瞬間 【海外の反応】

中元すず香のキュートで面白い瞬間 “なんて首が長いんだ!” 【海外の反応】:

中元すず香のキュートで面白い瞬間 “なんて首が長いんだ!” 【海外の反応】

YUIMETALのキュートで面白い瞬間 “地球全体で最も可愛らしいのかもしれない” 【海外の反応】:

YUIMETALのキュートで面白い瞬間 “地球全体で最も可愛らしいのかもしれない” 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Joseph Agudelo
コアラを抱っこしながらパフォーマンスをする。
それってすげえメタルだ。

 

    Soufriere
    それは文字通りメタルだな。
    だってコアラは起きてる間かなり攻撃的になり得るし、爪は尖ってるからね。

 
EJ K
2位のうちのひとりだと思ってたのに、それはゆいだった時のもあの顔はプライスレスだ!

 

    Josh Martin
    絶対に自分だと確信してたもあを気の毒だと思わずにはいられん。

 
Nick Miller
オーマイガッ、英語を話すのにてこずってるもあはすっげえキュートだ。
 
 
pscully1969
5:30 俺はいつもは馬鹿になったりしないんだけど、英語を話そうとしてる時のもあが1番キュートじゃね?

 

    Soufriere
    だな、だけど進んで英語に挑戦するもあを称賛するよ。
    英語ってのは、ジャパニーズスピーカーにとってすげえ難しいんだ。
    もあは自分のスピーチが素晴らしくないことを知ってると確信してるけど、英語の理解はかなり高いし、英語漬けになることは学ぶのに役立つんだ。
    ゆいは…、あまりにもシャイだ。
     
     
    Moa Mizuno
    ↑確かにもあのスピーチは完璧じゃないけど、そんなのどうでもいい。
    もあは日本人の女の子なんだ。
    俺はロシア人なんだけど、俺たちが英語を話そうとすると、すっげえ酷く聞こえるぞ。
     
     
    RealTalk
    solly?
     
     
    That Dude Mike
    もあちゃんの英語は凄くKawaii。
    あらゆるものは相対的なんだ。

 
Mr mr
5:36の“solly”がすげえキュートだ。
あと、もあはドイツの食べ物が好きなんだね。
いっそう好感度が上がったわ。

 

    thi tran
    sollyってなに?
    そういう名前の食べ物?
    それとも、発音ミス?
     
     
    Trains
    ↑もあは“sorry”って言ってるんだよ。
    もあは上手い英語を話さないから、超キュートに聞こえるんだ。

 
MistahMayneBeats
ついに生でBABYMETALのパフォーマンスを観たんだ!
ピットの前の列にいたんだけど、叫びすぎて声が枯れたよ。😭😄😃
人生最良の時だったね。
自分が現実世界の天使たちを見つめてるように感じたし、あれは言葉じゃ説明出来ない!
またコンサートをやりに戻ってきてほしい。😭
 
 
Monocle Lily
2:32…、オーマイガッ。

 

    GoodWoodization
    俺は、もあはヒールを穿いてないのに、2人の身長が同じくらいという事実がお気に入りだ。
     
     
    Soufriere
    ↑もあは154.5㎝って公式でなってるから、彼女はクレイジーなほど小さいんだよ。

 
Joey Clemenza
もあは色んな個性を持ったふざけてばっかの子だ…。
そしてそれこそ、もあが1番好きな理由だ。
すげえ可愛らしい。
 
 
Chibana
もあは笑顔の女神になるために生まれたんだ。
もあなら、笑顔で俺を殺せるよ。
間違いなくバンドで1番好きな子だね。
もあは凄くいたずら好きで、いつも楽しもうとしてるし、もちろん、食べ物の話をしてる。:D
 
 
Andrew Martensen
名前を呼ばれた時の華の金切り声が好きな人って俺以外にもいるか?
 
 
Soufriere
0:35“Onakasuita”(I’m hungry)
それはもあのキャッチフレーズにしたほうがいい。
 
 
Hidden Dog
もあは今じゃBABYMETALの愛の天使、スーパーもあちゃんだ。
 
 
Vinicius Alexandre
0:24 新しいゲーム、Super Moa World
 
 
L1GHTG30 GD
まぁもあは間違いなくスーパーもあちゃんになったけど、BABYMETALで1番ちっちゃい子だ。
 
 
SWiT SASHiMi
3:20 君がIQ199のクラスで1番賢い子だった時。

 

    MyDay/Atiny/Stay/Monbebe&1,000,000more
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Akiha
オーマイファッキンガッ、2:34はどんな状況なんだ?
君がキュートな女の子のお尻と脚が好きなことは知ってるけど、頼むよもあ。
 
 
Danish Amsyar
もあはあまりにもmoeだ。
 
 
BboyMikazz
3:10のもあの顔はなにがあったんだ?XD

 

    MICHAEL SMITH
    騙されてわさびを食べちゃったんだよ。
    わさびってのは食べ物につける緑色のソースで、信じられないほどスパイシーなんだ。

 
許潤璋
5:04の田口華って名前は聞き馴染みがある。
新日本プロレス委員会のメンバーのひとりだよね。
俺はBABYMETALの大ファンであると同時に、プロレスの大ファンなんだ。

 

    Soufriere
    華は新日本プロレスの大ファンなんだ。
    彼女は、“No NJPW, No Life”って書いてあるタスキまで持ってるんだぜ。
    今は、アミューズのディナー劇場の虎姫一座で仕事をしてる。

 
David Boggs
よく分からんけど…、Su-METALがキュートだ…。
 
 
Yow Mama
おそらく日本ってのは変態で溢れてるんだろうな。

 

    alblgz
    小さな女の子を見て、最初に“変態”的なことを考えるのは、おまえのような欧米人のマヌケ野郎だという事実を考えれば誰が変態かは自明だ。

 
Adam Vinzon
このビデオは、フィリピン人の女の子はみんなボーイッシュでキュートじゃないと思わせる。
日本で勉強したい…。

 

    deicide
    フィリピン人は欧米文化の影響をうけてるから、女の子たちはキュートよりもホットに見えるようにしてるのさ。

 
Toddy Zilla
2:17で、もあは将来、ホットになることが見て分かる。
 
 
FckU Ffo
コアラを抱っこしながらパフォーマンス?
俺を抱っこしながらパフォーマンスしてくれ…。
 
 
Mike Cronis
でも…、YUIMETALはどこだ!?

 

    Soufriere
    もあが食べちゃったよ。
    もあは野生のサイ、馬、ケータリングのトラック全部、リポーターを食べちゃうことで知られてるから、別に驚くことじゃあない。

 
ChinoAnimations and Pets
もあが英語にトライしてる時はキュートだと思う。😍😍😍😍
 
 
Reid Allen
年度テストで2位をとれなかったもあを気の毒に思うけど、ShiraiとMegumiのもあに対するリアクションがすげえ笑える。
 
 
Paris Rifandi M
もあ:“I love, solly….”
その男:(KAWAII)

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
average gamer
3:11から3:15で、ゆいがもあを見つめてるように君を見つめてくれる女の子を見つけろ!
 
 
Kiro AWZ
この世界には美しいものがたくさんある。
太陽、星、月、もあの笑顔など。
 
 
hitachi
3:10 萌え死にそうだ…。

 

    Tarachvan515gy
    余裕で1番好きなパートだね。
    俺をむかつかせるほどファッキンキュートだ!w
    彼女たちは絶対的に美しい。

 
MJ Santia
もあはマジで好感の持てる子だ!:D
 
 
dizum
オーマイガッ、すげえ可愛らしくて笑えるから、3:02を6回も観直しちゃったわ。
 
 
Jayd Lor
2:22 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

    Rami O Bomb
    俺はそこで死んだわ。

 
Paris Rifandi M
もあの成長はすげえ速い…. :'(

 

    Shakeitpiggy
    心配することない。
    成長するにつれて、もあはもっと美しくなることを意味するだけなんだから。

 
Brandon2940
1:50のりのんのリアクションwww

 
注:私は、その後のゆいの笑顔が美人すぎると思ってしまいましたw
 
 
Kevin Zeiger
Whats up xD
 
 
Alex Clout
最後のビデオは、なんの曲のことを話してるんだ?
正しいテンポがないって言ってるから、Tales of the Destiniesじゃないかと思ってるんだが。

 

    anthony defabees
    正解、すぅはTales of the Destiniesのことを話してる。
    生で1回やったんだけど、完璧だったぞ。

 
Joey Clemenza
もあが断トツでお気に入りだわ。
もあはピクニックバスケットの中の子猫よりキュートだ。


 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  そりゃピクニックバスケットの子猫じゃ
/    ─   ─ ヽ  もあちゃんの可愛さには敵わないさ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

                _______
              /-、 -、    \
             /  |  ・|・  | 、    \           ドラえもんだとしても敵うわけがない
            / / `-●-′ \    ヽ
            |. ── |  ──    |   |
            | ── |  ──     |   l
            ヽ (__|____  / /
             \           / /
               l━━(t)━━━━┥____
              / /       ヽ  ヽ  . /\
            /| |         |   |_/ . /
          /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|
            | かわいがって下さい | /
            |_______________|/

 
 

          __
       /      \                       でもブラピなら… ブラピなら…
      /─  ─    \
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)       |
    \  .` ⌒´      /_
   //              ヽ /\
  / /        _     /  /
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
  |              | /
  |__________|/

 
 

    ワンチャンあるんじゃn
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  ホームレスみたいだな
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年配者に好かれるコツは、要するに砂糖と塩の加減の問題やねん。“生意気の芸には愛嬌のスパイス、愛嬌の芸には生意気のスパイス”。生意気だけでも、ベタベタ甘えてばかりでもいかん。
森毅

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=hF9ABUZKNio
https://www.youtube.com/watch?v=pEoKmbJskek