BABYMETALに対する大人の見解 fearmongert vs ニューヨーク市警 【海外の反応】


 
 
今回は、大人の見解です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
McGentrix
大人の見解。
まずはBABYMETALが俺の音楽への興味を復活させてくれたってことから始めさせてくれ。
80年代からの酷いメタルバンドの蔓延によって空っぽになった俺の心のメタルの穴を、ついにBABYMETALが埋めてくれたんだ。
そして俺は、自分の年齢の男として必要以上にBABYMETALグッズを持ってることに疚しさを感じてる。
未だにBABYMETALのショーの後、家族から変な目で見られるんだ。
それはそれとして、俺はBABYMETALの未来に不安は持ってない。
BABYMETALは、彼女たちにとって第二の天性でなければならない凄く正確な振り付けを持った極めてテクニカルなグループだ。
彼女たちが去年の夏に学んだすべては、すぅのソロを除いて消去しなければならないんだ。
3人目のメンバーがいないことに基づいた新旧の曲の新しい振り付けが必要になるしね。
そしてサードアルバムはもうすぐリリースされると思うし、ツアーも発表されると思う。
彼女たちはここ数か月、ずっと新旧すべての曲の新しい振り付けとルーティンを練習してたのさ。
それは手間と我慢強さを必要とする。
4月1日に発表がくるだろうか?
誰にも分からないけど、その時は来る。
みんな我慢しなければならないし、それが報われることをみんな分かってるはずだ。
 
 
 
BLAKEPHOENIX
“私たちはどんなことだって乗り越えられる!”


 
 
trailobabymetaldeath
おっさん仲間から、ありがとう!
俺も信頼してるよ。
そして我慢だ。

 

    fearmongert
    おいおい、おっさんであることを自発的に暴露するな…。
    それは君をおっさんにしてしまうんだぞ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑仕事が、今週俺を25歳くらい老けさせたんだ。
    加えて、インプラント中にそれを投稿したんだ。
    パパのお陰で、27歳に戻ったよ。😁
     
     
    fearmongert
    ↑インプラントしたの?
    トレードしてもいいぞ、君は俺の2つの心臓のステントを手にすることが出来るぞ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑3つあるよ。
    医者はもうバイコディン(訳注:依存性の高い鎮痛薬)を投与してくれさえしないんだ。

 
AJ-Metal
大人の見解って…、なにが?

 

    jabberwokk
    >自分の年齢の男として
     
     
    AJ-Metal
    ↑妙なタイトルだよ、なんか傲慢に聞こえる。
     
     
    jabberwokk
    ↑まぁそうだな、そういう風に受け取るのは難しいことじゃない。
    でも、そういう意味なのかどうか判断するために、本文を読まないとね。
     
     
    waisonline99
    ↑おいおい、2人とも!
    “成熟した”見解のほうが良かったとは思うけど、語法警察が今夜、テーザー銃を持ち出したみたいだわ。
    俺はOPに同意するよ。
     
     
    fearmongert
    ↑“成熟した”見解ってのは、ショーに身に着けていくべき下着の種類と、ジェリトール(訳注:高齢者の飲むサプリメント)がどれくらい必要かについての議論になる。
     
     
    waisonline99
    ↑ジェリトール? 下着?
    何歳だろうと、明らかに“トイレに行きたいのにモッシュピットから出れない”ってきまり悪い瞬間に備えて、吸収性の高いパンツを穿くべきだと思う。
     
     
    Vin-Metal
    >なんか傲慢に聞こえる
    俺は彼が成人向けのことを話すのを恐れたわ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まだ俺の心はその方向には行ってなかったな。
     
     
    fearmongert
    >自分の年齢の男として
    で、20歳? 21歳?
    まぁ真面目な話、俺はここに4年いたけど、まだひとりの大人も見つけてない!
    俺がここに来た時、チキンとビールが約束されたんだ!
    もし俺の自転車とフリスビーを見つけてたら、数か月前には家に帰ってるね!

 
kapanak
君は大人の見解と言ったけど、中身はなににも基づいてない子供っぽい“予測”だった。

 

    CloZer_
    それってこのサブがここ数か月ずっとそうだったことじゃないか?
     
     
    kapanak
    ↑もちろんそうだけど、“大人の見解”ってのは新しいものだ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁ彼は大人のように振る舞ってるじゃん。
    馬鹿みたいに文句言ったり、泣き言いったりしてない。
    だから俺は彼を認めるよ。
    とはいえ俺は成熟してない馬鹿だから、それは俺のつまらない意見に過ぎない。
     
     
    Kmudametal
    ↑高評価だ。


     
     
    Soufriere_
    >とはいえ俺は成熟してない馬鹿だから~
    少なくとも、俺は君の正直さを評価する。:P
     
     
    fearmongert
    ↑おい、俺は人形をモニタリングして、ついてまわってたんだぞ。
    彼女たちが旅行してまわってるからな。
    そして、大の大人の男が公共の場で彼女たちと一緒に遊ぶんだぞ。
    俺が最も主張出来ないことは、成熟だ!

     
    注:彼はワンダフルジャーニーのホストをしてたんじゃないですかね。
     
     
    Soufriere_
    ↑俺んとこに人形が届けば、公の場でたくさん彼女たちの写真を撮るよ。
    俺だって成熟なんて主張はしてない。
    成熟なんてもんは過大評価されてる。
     
     
    fearmongert
    ↑今、俺はPopと外をぶらついてるよ。
    そしてニューヨーク市警とトラブルになるなんてことがあるかどうか見てみたい。
    幸運を祈ってくれ!
     
     
    Kmudametal
    ↑もし君がニューヨーク市警の騎馬警官が彼女たちを抱っこしてる写真を撮ることが出来たら…、俺は君にステーキの商品券を送る。:)
     
     
    fearmongert
    ↑その挑戦、受けて立つ。
    ニューヨーク市警のトレーニング地区までもうすぐだ…。
     
     
    Kmudametal
    ↑仮に騎馬警官じゃなくても…、創造的であってくれ。
    Popと警官以上のものね。
    尋問されてるPopとか、壁に抑えつけられて逮捕されかかってるPopとか、警官に追っかけられてるPopとか、パトカーの上に乗ったPopとか、警官と一緒にドーナツを食べてるPopとかね。
    俺にとってこういうことを考え付くのは簡単なんだ。
    だが、それを実現させるのはずっと難しいことは分かってる。
    俺の言ったことは忘れてくれ。
    いずれにせよ、君のレポは最高のものになるってことは分かってる。
    でも、ステーキの商品券はまだあるぞ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑>パトカーの上に乗ったPop
    君は俺がニューヨークの新参者だとでも思ってるのか?


     
     
    Kmudametal

    maxresdefault (24).jpg
     
     
    fearmongert
    ↑信じてくれ、俺は君が望む写真を手に入れるよ。
    だが、馬とはないかもしれない。
    とはいえ、“ニューヨーク市警”の決定的瞬間の写真は手に入れる!
     
     
    Kmudametal
    ↑100%君を信頼してるって。:)
     
     
    fearmongert
    ↑あとは彼女たちを抱っこするくらいに馬鹿な警官がひとり必要なだけだ!


    注:一体なにやってんだよwww
     
     
    Kmudametal
    ↑8枚目と9枚目が俺のお気に入りだ…。
    馬鹿になるように警官を説得できる人がいるとすれば、それは君だ。
    彼らがすぐに君を壁に抑えつけたりしないと仮定するとね。:)

 
XMORA
俺は40歳以上のBABYMETALファンがどれだけ多いかに驚いたよ。(俺は50歳)
俺たちは、ハードロック、或いはヘヴィメタル、或いはポップさえ素晴らしくて多様だった時代(60年代、70年代、80年代)が恋しいんだと思う。
俺たちはKOBAと同世代だし、間違いなくKOBAも恋しく思ってるんだよ。
2年前にBABYMETALにハマって、このファンダムの中で俺が最も大切にするものは“驚き”だ。
このグループが、またすべての曲で俺を驚かせるとは思わなかったんだ。
たとえば、初めて車の中でおねだり大作戦を聴いた時、俺の口は最初から最後まで開きっぱなしだった。
Road of Resistanceのライブビデオを観て、歓びの涙を流し、曲の終わりになって自分が泣いてることに気づいたことは決して忘れない。
なんて予想外の贈り物なんだ。
俺はそういう瞬間にいつまでも感謝するよ。

 

    Kmudametal
    理解する。:)
     
     
    surfermetal
    俺たちはみんな、自分たちのBABYMETALジャージーのどこかの時点で、“歓びの涙”を流したことがあると思う。

 
BrimstoneJack
俺は40歳でBABYMETALが大好きだ。
シャツを持ってるし、グラフィックノベルを持ってるし、アルバムやDVDも持ってる。
ただただ楽しいんだよ。
ファンダムは一般的にかなりポジティブで開放的で、クソみたいなゲートキーピングなんてあまりないんだ。
息子も俺もどっちも夢中な音楽が増えるってのは素晴らしいことだね。

 

    surfermetal
    >ただただ楽しいんだよ
    要するに、基本的にはそれがすべてだ。:)

 
matt0607
俺は53歳で、この前のメルボルンでのBABYMETALのショーにいた人の中で、俺が1番高齢な人のうちのひとりだったと言って間違いないと思う…。
俺はもあの前にいたんだけど…、誇りを持って禿げ頭でヘドバンして、ショーを楽しんだよ…。
大好きなメタルのライブはほぼすべて観たけど、BABYMETALはすげえ高い順位に入るね。
 
 
littlemetalhead555
俺はまだ20歳だけど…、君の見解に完全に同意するよ。
俺はBABYMETALを凄く信頼してるし、前よりもっとビッグで強くなって戻ってくることを意味するなら、あと1、2年だって待てる。
もうすぐBIG THINGS™️を目にするけどね。:)

 
 
 
 
 
 
fearmongertのワンダフルジャーニーのレポが楽しみw
 
 

          , ── 、
       /     \
     /      _ノ `i  お巡りさん 一生のお願いです
      .|       (─)  Popを抱っこしてください
      |       (___))
    |.        ` )
    .|         } ///;ト,
      ヽ       / ////゙l゙l;
      ゝ    _ノ  l   .i .! |
    ./    〈.  │   | .|
    /       |   {   .ノ.ノ
            ./   / .

 
 

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’      ょ
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-‘}  Y        っ
             ヽj   ’ー” ⊆) ‘⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙ ‐y′   /
   来     }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一’´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \

 
 

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)  だよなー さすがに
  |     (__人__)  そんなレベルの馬鹿な警k…
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

 
 

                 /   ̄ \
               /  -l⌒l 、}     「l「l「h
              / /  人_ノ 仏 –  __ | ||| |
             (_  / c∠二≦二}つノ└ 、ヽ  ̄ !
          .    /;:””/ ””\\     } l / |  よぉ 天使3人のPop
         ..    /::::::(●)  (●)\    h.__イ  持ってなにしてんだお
            /    (__人__)   \   |     |
           |      ` ⌒´     |  |ー一.|
               \          /    |     |
            /{\     ー  ノ’-、   |     |
        r=ニ,二| \` ー-r–イ |  }}   ̄ノ!    |
        /  |  ∟ _ \ /^\ |/_  }}  !      |
         人_  |   く  \〉-〈/ /  }} |  __/
        /    l r―― ト  _ У_/r―‐i} |/
     /   / ! |ー rー|    | |   |ーrf リ
    /     / !  l| |    | |  l l| l |
   {     /{  \ /   | |   \/ハ}
   \   ‘  |           | |       |

 
 

             / ̄ ̄\      ヽ_,
.              / ノ  \ \     ヽ(_/
.              |  (◎)(◎) |      ) (
.              |  (__人__)  |     ノ (`
               |   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
             |   |i!i!i!i:|  }  いたぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
            ヽ  ` ⌒´   }
           r‐, |ヽ     __ノ
        _/_,ノ__|    ̄ {__
      __ノ  (           \
.      |  ヽ \\__       |  |
     ( \ \_)、__)       |  |
     /\__)ー’ |           |  |
.     |___/|           |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢というものには元来意味はない。若い生活をしているものは若い。老いた生活をしているものは老いている。
井上靖

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b3gdn0/an_adult_view/