BABYMETALのFunko Popが倒れないようにするコツを教えてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、倒れるFunkoです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
drakky_
BABYMETALのFunko Popが倒れるのを阻止するコツってある?
トリオのFunko Popを手に入れて3か月になるんだけど、かなり頻繁に倒れてイライラし始めたんだ。
粘着テープはすでに試したけど、それは好きじゃない。
倒れるのを阻止する、酷くは見えない効果的なものってある?
 
 
 
jadeDDRY
Funko Popのケースに閉まっておこうとしたくなるかもしれんな。
 
 
JMSMinnesota
ゆいを手に入れた時、何度も転んだけど、スタンドを交換して、上手くいくものを見つけたよ。

 

    drakky_
    それやってみるよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺がやったことはやるなよ。
    ゆいを手に入れた時、ゆいのスタンドの“突起”がゆいの足には大きすぎたんだ。
    だから小さなナイフで、ゆいの足の穴をちょっと大きく掘ったんだよ。
    もちろん、やりすぎちゃって、スタンドにテープで貼りつけることになった。
    そんで他の2つを買った時に、上手くはまるスタンドを見つけて交換したってわけだ。
    個人的に、俺は箱に中に入れっぱなしにはしない。
    だって彼女たちのいる意味はなんだ?
    もし何千ドルもの価値があるものなら、箱の中に入れておくのは理解出来る。
    でもFunko Popは上手く出来てるし、汚くなれば水洗いが出来る。
     
     
    randyjones9
    ↑ゆいの足に穴をあけたんだけど、謎めいた怪我をしてるんだよね。
     
     
    algizanna
    ↑馬鹿!
    それはFunko Popじゃあない。
    それはブードゥー教の人形(訳注:日本でいう呪いの藁人形みたいなものです)だ!
     
     
    MoarMoa
    >Funko Popは上手く出来てる
    それだけじゃなく、修理するのもすげえ簡単なんだ。
    BABYMETALワンダフルジャーニーのPopが重傷を負ったんだ。
    もあは頭が取れて、ゆいの髪の一部がとれたのさ。
    でもちょっとのり付けして待ったら、完璧に問題なく見えるようになった。
    ちょっとのり付けすれば何千マイルも旅して何人もの手に渡っても大丈夫なんだから、棚に置いとくだけなら十分どころじゃあない。
    だけど、どんな傷も避けるために箱に入れておきたい理由は理解出来る。
    金のかかる解決策は、どこでも彼女たちを連れていけるように、もう1セット買うってことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちは風に吹かれて飛んだのにニューヨークのトラフィックの中でも生き残ったぞ!
     
     
    Kmudametal


     
     
    fearmongert
    ↑一瞬パニックになったよ。
    SUVに乗った人は、俺が飛び出すのを見てブレーキを踏んだんだ。
    Popは問題なかったね。
    道路に彼女たちを置いた時点で、風があんなに強いとは思わなかったんだ。
    個人的に、修理した後のほうが強くなったのかもしれないって思うね。
     
     
    Kmudametal
    ↑漏らしたのか…。
     
     
    JMSMinnesota
    >修理するのもすげえ簡単なんだ
    もあを落として、おさげが取れたけど、君が正しい。
    のり付けで簡単に修理したよ。
    いくつか写真を持ってるから、見つかったら投稿するよ。
    今のところ、俺の旅に関して、ゆいを連れていくことが出来ただけなんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑あったあった。
    まず、もあがどうやってひとりで立つことが出来るかを見せたいみたいだw


    どれだけぼやけてるか忘れてたけど、まぁ…。


    フェニックスのホテルでテレビを観てる。


    これは2018年の5月だったから…、うん、俺が変な奴だってことは分かってるw
    Band MaidのMikuを真似してるゆい。


    ミネソタ州のミシシッピ川の上流にいるゆい。


    とにかく、これがバケーション中のゆいだ…。
     
    注:え…、ワンダフルジャーニーなのかと思ったら、プライベート旅行かよ…。
     
     
    MoarMoa
    ↑ワォ、素晴らしい写真だ!
    特にゆいがぼやけてる1枚がいいね。
    素晴らしい景色だ。
    グランドキャニオンかな?
    その次のテレビ観てるやつは実際すげえキュートだ。:)
    シェアしてくれてありがとう、君がまだ時々旅行に彼女たちを連れていきたがってることを願うよ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑今年の夏はレーニア山に彼女たちを連れていきたいけど、まずが予定を組めるようにBABYMETALのツアープランを聞く必要がある。
     
     
    surfermetal
    ↑ワォ、君の写真は素晴らしいよ!
    もあがひとりで立つことが出来るなんて、もあの内股はすげえ!:D
    そしてBand MaidのMikuを真似してるゆいはブリリアントだ!
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ありがとう!
    >もあの内股はすげえ!
    だね!
    ここではよく弾む左足はない。:)

 
bservies
ミュージアムワックスを手に入れなよ。
かなり透明だし、すげえネバネバしてるし、上手くスタンドに貼りつくぞ!
 
 
da_one1morelight
あるよ、Funko Popを買わないことだ。(皮肉)
 
 
Gir633
ゆいは問題なく立つけど、もあとすぅは後ろ向けに倒れ続けるね。
だから、お互いに支え合うように背中合わせに並べてる。
 
 
SANA_SCREAM
俺は箱に入れっぱなしだけど、それってイラつかせる回答だよな。
ごめん。
だけど未来のFunko Popのオーナーにとっては、それが最善の選択だと思う。

 

    Ysoki
    同意する。
    俺の彼女たちは、箱の中で永遠にちっちゃいままだ。
    箱の中以外で飾るには、彼女たちは大切すぎる。

 
Kmudametal
問題はもあだ。
もあはどんなとこに置いてあっても左足が弾むし、揺れるのさ。
人類は、9年間かけてもあの左足をコントロール下におこうとしたけど、未だに成功してない。


 
 
RealDanielSan1t
粘着ゴムは君の友達だぞ。
跡が残らないしね。
 
 
trexdoor
スタンドの突起が、中心からズレてるんだよ。
 
 
MattOverdri5
粘着テープは試したのかもしれないけど、両面テープは試したか?
 
 
rickwagner
コンサートの花道にある手すりを加えてみたことあるか?
 
 
TheThrawn
十字架に磔にしろ。

 

    Kmudametal
    勝者が出たぞ!

 
Lenzer1232
温水を使えば、形を変えられるぞ。
俺のもあは前に倒れてたんだ。
でも温かい風呂に入って修正した。
2杯の水を手に入れろ。
ひとつは温かいやつで、ひとつは冷たいやつだ。
沸騰したものじゃなく、温水だぞ。
もし手を入れることが出来ないなら、それは熱すぎる。
そんでFunko Popを持って、数秒間温水につける。
そして君が修正したい位置に曲げて、それ部分を掴んだまま、冷たい水にFunkoを入れる。
冷たい水で冷ますことは、Funkoが元の形に戻るのを阻止するんだ。
力を入れすぎちゃダメだぞ。
まぁちゃんと出来なかったら、何度もやれる。
ビニールってのは、簡単に上手くいく素材なんだ。
Funkoに塗られた色も全然大丈夫だ。
俺のもあは、ゆいやすぅと同じくらいカラフルに見える。
多分、YOUTUBEでチュートリアルを見つけることが出来るよ。
俺のもあがまだいるという証明:


 
 
MacTaipan
俺はスタンドに貼りつけただけだね。
転売時の価値なんてどうでもいい。
 
 
rocker_black_black
気の毒だわ。
俺はゆいしかもってないけど、まるで本物のゆいのように完璧な精度とバランスで真っすぐ立ってるよ。
 
 
Jlx_27
箱に入れとけ。
 
 
inkybloaters
3Dプリンターを使えるなら、Popのカスタムスタンドが作れるぞ。
Thingiverseの親切な人たちは、君がダウンロードできるファイルを持ってるんだ。

https://www.thingiverse.com/thing:3277678
https://www.thingiverse.com/thing:2802452
 
 
Jim-Hendo
彼女たちの前でヘドバンギャーをかけるな。

 
 
 
 
 
 

    \\_          _//
   \/ヽヽ   / ̄ ̄\   // \/
   /\    ./ _ノ  ヽ、_ \   /\
           | ((●)(●)) |  ワンダフルジャーニーじゃなくて
           |::⌒(__人__)⌒│  プライベート旅行かよw
         |   |r┬-|   |
            |   .| . l . |   |
            ヽ.  `ー’´  /
          ヽ      /
          >    

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \:
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: 別に笑うことじゃないんじゃないかな
.  |     `ー’´}  \      :/ ::::::::..  \: それだけBABYMETALを愛しt…
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
 

     / ̄ ̄\
    _ノ ヽ、   \
   (●)((●))゚o  |  そういや いたよなw
   (__人__)      |  ワンダフルジャーニーじゃなくて
   //’}n      |  旅行にすぅのFunko Pop連れてって
.  イ / /./,n     |  写真撮ってまわった奴w
  〈 . ‘ / ‘|//    /
.  ヽ  ..イ    /
    \ く/    ヽ
     ヽ.ノ  .  |
      |    . |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒
  |      >、_  __       /\:::::::/::::  \
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/::::::::   \
.  ヽ       .}     \    |   (__人__)        |
.   ヽ     ノ      \   \  ` ⌒´      _/
   /    く. \      \  │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、.       \         | . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛は人格にかかわっています。人を愛するとはその人の全人格の表現そのものです。口先の愛の言葉に惑わされることなく、愛の形をよく観察してごらんなさい。あなたが本当に愛されているかどうかがわかります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b462ur/any_tricks_to_stop_the_babymetal_funkopops_from/