後藤真希と同じ空間にいられるんだから浮気くらい我慢するべき 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、後藤真希の浮気の件ですが、記事が記事なので話題がそれまくってますw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
後藤真希の夫は、結婚してるのに彼女にボーイフレンドがいたことに怒ってる
 
レジェンドの後藤真希は最近、彼女が別の男と浮気をしていたと主張したタブロイド紙のターゲットになった!
タブロイド紙によれば、彼女は2018年の初めから男と頻繁に連絡を取り、何度もホテルで会っていたらしい。
おそらく、一緒にモンスターハンターをプレイするためにかな?
 
当然、夫にバレた時、物事は非常に厄介なことになり始めた。
彼は真希のボーイフレンドを訴え、およそ3万ドルの損害賠償を請求した。
ボーイフレンドは、2人の結婚はすでに完全に破綻していたと主張して自分の行動を弁護しようとした。
そして真希は家庭内暴力の被害者だとさえ主張したのだ。
ニュースが出た後、すぐに真希は公式ブログでの手書きの文書で噂に対処した。

https://ameblo.jp/gotomaki-923/image-12446481413-14371382733.html
彼女は自分のことを“未熟”で“軽率”だと言って、浮気したことを認めた。
文書で自分の夫とファンに謝罪した後、続けて彼女は物事を解決することが出来たから、結婚生活をやり直すと言った。
 
家庭内暴力については、彼女が誤解を招くことを言ったらしい。
 
真希と彼女の夫は2014年に結婚し、2015年に最初の子供(女の子)を授かった。
その2年後の2017年に、彼女は男の赤ちゃんを産んだ。
夫は有名人ではなく、彼女より3歳下だ。
 
彼女と同じ空間にいることはスペシャルな特権なんだから、どうして真希が謝罪しなければならなかったのかは不明だ。
もし彼女がボーイフレンドが欲しいなら、おそらく彼女の夫は乗り越えることを学ぶべきでは?

http://aramajapan.com/news/maki-gotos-husband-is-mad-that-she-had-a-boyfriend-during-their-marriage/96373/
 
 
 
 
Anne Dao
最後の段落は一体なんなんだ?
結婚してる人は、自分の夫/妻を裏切るべきじゃあない。
それで終わりだ。
有名人だろうがそうじゃないかろうが、言い訳するな。
 
 
Amera Hassan
>~どうして真希が謝罪しなければならなかったのかは不明だ
これを書いた奴は辞職してくれ。
おまえは心の病気だから、この仕事に向いてない。
 
 
Kevin Frates
誰かがこの記事をハックして、釣りのジョークを最後の段落を付け加えたのか?
 
 
Tony Carota
最後の段落がジョークであってほしい。
そうだよな?

 

    Adam Menist
    間違いなくそうであってほしいね。
    でも、その前にまずこれを書いた奴が誰なのかを知る必要がある。
    もし後藤真希に夢中になってるオタクなら、彼女は水の上だって歩けると思ってるのかもしれない。
     
     
    Tony Carota
    ↑最後の部分までは、かなり問題ない記事だと思ったよ。
    いきなりとんでもないこと言いだしやがった。
     
     
    Adam Menist
    ↑だな、最後の段落以外は良い記事だった。
    こいつは妄想を抱いてるのかな?
    それともジョークなのかな?

 
Juan Calderón
俺が理解出来ないのは、なんで夫がボーイフレンドを訴えることが出来るのかだ。
契約を破ったわけじゃないだろ。

 

    スミス ジャック
    日本の法律によると、ボーイフレンドは家族の平穏をぶち壊したのはもちろん、夫に恥をかかせたんだよ。
    実際、夫は妻を訴える権利も持ってる。
     
     
    Juan Calderón
    ↑なるほどね。
    欧米の見地からすると、妻を訴えるってほうが理に適ってる。
    だってある種の協定を破ったのは彼女だけだからね。
    でも、日本のロジックを理解するよ。

 
mm ds
彼女のボーイフレンドはこれで防衛しなければならないんだ。

01954cc55ca3c84ca3fcb704930f3548fff1c588896d8f248e0175802dd39ad9.gif
 
 
Sarah Taylor
彼女と同じ空間にいることが特権?😂😂😂
彼女は何者なの?
イングランドの女王様なの?😂
 
 
Arianna Leonardi
最後の段落がすべてだ!😂
レジェンドと結婚したんだから乗り越えろ!
 
 
Andrew Crisp
日本で過ごしたことある人で、浮気してる妻の数に驚く奴なんているか?
 
 
Tom LaRaia
旦那は彼女を引っぱたいて、彼女は浮気した…。
それから彼女は謝罪を強要された。
なんて凄く日本的なんだ。
 
 
Patty Farley
日本では、自分の配偶者とその相手の両方から損害賠償をとれるってのが、ずっと奇妙に思ってたんだよね。

 

    Hunter Johnson
    アメリカだってそういうことあるぞ。

 
注:えっと…、浮気された旦那が、相手の男を訴えて900万ドル勝ち取ったってニュースです。
どうやら、第三者が婚姻関係を妨害する不法行為は、アメリカの6つの州で有効のようです。
この件は、そのうちのひとつのノースカロライナ州だったんです。
 
 
Savio Mulapi
最後の段落で頭がおかしくなっちまったよ。

 

    Roy Higashi
    う~ん、理由はかなり明白なはずだ。
    それとも、君は本当に殆ど知らないのか?

 
Haruk Nissan Gtr
最後の段落で俺の頭は270度傾いたわ。
 
 
ハレル ウィル
俺なら速攻で彼女と離婚したね。
 
 
Janee TC
これを書いた奴は絶対に結婚するべきじゃあない。
乗り越える?
一体なんなんだ。
 
 
Eric Mesias
もしこの馬鹿が真希をちゃんと扱わないなら、そりゃ彼女は他の誰かを見つけるさ。
これが矢口真里のケースだったのかは知らんけどね。
 
 
Kyle

d39c336b39063bb2671112da9e530362e26e36e5311934f1a4a99734e121d245.gif
 
 
Scott Scott
最後の段落は無礼だ。
男性だろうが女性だろうが関係ない。
リポーターはニュースを伝え、自分の意見を書くべきじゃあない。
 
 
R
宮崎あおいと岡田准一みたいだな。
 
 
Beruda1495
タブロイド紙がなにを書こうがどうでもいい。
それは彼女と彼女の問題だし、公に謝罪するような責任なんてない。
 
 
AoZora
小栗旬が浮気した時、彼がボロクソ言われたことを覚えてる。
みんな彼のことをゴミとか言って、すげえ手厳しかった…。
女は許されるのに、男はすげえ厳しく当たられるんだ。
斉藤由貴なんて、何度も浮気しては許されてきた…。
彼女のキャリなんて一切影響を受けなかった。
 
 
botanbutton
彼女の夫が和解することにしたなんて、彼女はラッキーだな。
 
 
Matt Horn
謝罪が日本で重要ってわけではなく、儀式的な公での屈辱が重要なんだと思う…。

 

    James Vath
    良いコメントだ。

 
Curtis L. Jones
問題ない。
俺は、俺とじゃなかったことに怒ってるだけだ。
次は、次は頼むぞ?

 

    Peter M Grice
    君の奥さんと子供たちはなんて言うだろうか?

 
 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  別に男が浮気したらすげえ叩かれるって
          /( ●)  (●)\  わけじゃないよね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  たとえば これ見てみ
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-jisin-ent
 

          ____
        /_ノ  ヽ\ 1㎜も興味湧かねえ
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫が夫婦より面白いのは、どちらもエエところばかりを見せ合うからである。
田辺聖子

 
 
https://www.facebook.com/aramajapan/