ナタリー:BABYMETALが今年アルバムリリース、日本公演の開催決定 【海外の反応】


 
 
本日は、ナタリーの記事です。
まぁインタビューネタ中心ですが、インタビュー用のスレが立ってるので、そっちは夜にやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Arcturus07
日本のウェブサイト“ナタリー”が、すぅともあの新しいインタビューがぴあMusic Complex (PMC Vol #13)の次号に掲載されると発表。
発売日は4月11日だ!

https://natalie.mu/music/news/326316
 
注:英訳されてます。
 
 
 
The_Larchh
もしその記事が正確なら、7月28日より前にニューアルバムは出ないってことだな。

 
注:これは英訳が間違ってます。レジェンドMが、7月7日と28日と訳されちゃってるんです。
 

    Kmudametal
    俺は10月から12月のどこかでアルバムが出ると思う。

 
Swissmountainrailway
PRの雪崩が始まったな。
もっとたくさん来ることを期待する…。
 
 
Ragewalk
夜は殆ど起きてたよ…。
すげえ不機嫌だった。
そしてこのニュースで目を覚ました。
すげえハッピーだ。
 
 
martin84jazz
歓びの涙を流してる。:D
 
 
RemyRatio
BABYMETALの沈黙に慣れちゃってたから、押し寄せてくるものにどう対処したらいいのか分からないわ。

 

    TheRilo
    そうね、BABYMETALのニュースに反応する方法を忘れちゃったわ。
    適切な反応ってどんなだったっけ?
    叫ぶんだっけ?
    泣くんだっけ?
     
     
    Vin-Metal
    ↑叫んで踊るんだよ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑それだ。
     
     
    The_Larchh
    >叫んで踊るんだよ
    彼は良く分かってる!😄
     
     
    surfermetal
    >叫んで踊るんだよ
    これだ!
    俺のスヌーピーダンスが当てはまるかもしれない。;)


     
     
    Kmudametal


    jim-carrey-dance-gif-13.gif
    tenor - 2019-04-03T134348.695.gif

 
AJ-Metal
彼女たちが言葉を話し、KOBAが承認した本物のインタビューなのか?
なにが起こってるんだ?

 

    fearmongert
    そりゃアルバムが近づいてるし、出来る限り多くのメディアでアルバムをプロモートしなきゃ馬鹿だよ。
    俺が興味あるのは、ここ1年のことに関する質問を許可するのかどうかだ。
    そしてゆいが辞めた件が持ち出されるのかどうかだ。
     
     
    AJ-Metal
    ↑特定のトピックは禁止になると思う。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALはいつも予め許可された質問をされるし、答えはかなり準備されてるように見えた。
    あるインタビュアーは、前もって質問をBABYMETAL側に送って、インタビューの日の前に質問許可リストが送られてきたって言ってたしね。
    だからKOBAがそういう質問を許可するのかどうかに興味がある。
    ゆいについてはなにもないと思うけど、もあとすぅは自分たちに与えた影響について話すことが出来るし、前に進むことがどれだけ困難だったかを話すことが出来るでしょ。
     
     
    davw8721
    ↑記事には、2018年を振り返るって書いてあるぞ。
    それは同時、見て見ぬ振りをしてきた問題に対処しなければならないと思う。
     
     
    Dead_Poets
    ↑>2018年を振り返る
    “最初はー、凄く緊張してたんですけどー”
    彼女たちがなにか話すとしたら、おそらく俺たちがすでに知ってること以外はなにもないよ。
    とはいえ、俺が完全に間違ってても問題ない。
     
     
    Kmudametal
    >あるインタビュアーは、前もって質問をBABYMETAL側に送って~
    多かれ少なかれ、それは欧米のメディアに対してだけだと思う。
    彼らは、日本のメディアはローカルルールに従うと信じてるんだと思う…。
     
     
    surfermetal
    ↑うん、同意するよ。
    俺が見た日本のインタビューはみんな欧米のよりずっと中味があった…。
    もちろん、それは同じ言語で話してるし、日本のインタビュアーは日本のミュージックシーンやアイドルシーンやタレント事務所のことをよく知ってるんだから当然だ。
    それに、ローカルルールを知ってるだけじゃなく、君の言うようにそのルールに従うって信頼されてる。
     
     
    Stamango22
    >ゆいについてはなにもないと思うけど
    もちろん、ゆいについてはなにもないとは思う。
    だけど、過去のインタビューですぅともあ(そしてゆいでさえ)は、びっくりするほど率直だった。
    これを読むのが待ちきれないよ。

 
Mudkoo
表紙:


 

    Estebanq
    その表紙はアメージングだ!
    そんな感じの女の子たち好きだわ。:)
     
     
    jabberwokk
    ↑1886×2560サイズの表紙:
    https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81JeTSsiXpL.jpg
    文字なしの写真:
    http://urx.red/p5V4
     
     
    ThisIsMaddening
    もあって今じゃすぅより身長高いの?o.O
     
     
    Facu474
    ↑公式プロフィールでは、もあが154.4㎝で、すぅが160㎝だ。

 
martin84jazz
ビデオインタビューじゃなくて、雑誌に載るだけ?

 

    Facu474
    みたいだね。
     
     
    martin84jazz
    ↑あちゃー。
     
     
    TheRilo
    ↑良いところは、日本のインタビューは欧米のインタビューよりずっと良いってことよ。

 
SAKURA-METAL
ついにきたか。
デュオとして目にするものにどんな期待をしていいのか分からん。

 

    waisonline99
    完全に振り付けを修正する必要があるだろうな。
    あと、もあはスクリームとダンスのサポートだけじゃなく、すぅともっと平等になる必要があるね。
    とにかく、そうであることを願うよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アメリカ/ヨーロッパ、或いはオーストラリアで目にしたもの以外のことを期待するな…。
     
     
    waisonline99
    ↑いや、あれはゆいなしでやっていこうとするダークな時代だった。
    BABYMETALは、デュオの振り付けを持つデュオとして再生すると確信してる。
     
     
    Kmudametal
    ↑あれはゆいなしでパフォーマンスする方法を試してみる日々だったんだよ。
    少なくとも、CEOはそう言ってた。
    2ってのはそこに含まれてなかった。
    3か4か5だ。
    デュオを考慮したことがあっただなんて疑わしいね。

 
Un1queUsern4meOK
凄く長かったな…。
 
 
BM-WB-OOK
すぅともあの写真はクールだね。
でも、Chosen 7のうち5人の謎の人影が正式に何者だったのかを知りたい。;p
 
 
HTWingNut
俺たちのために英訳してもいいっていう親切な日本人はいるの?
 
 
Soufriere_
待ってくれ、新しい内容なのか!?
お…、俺にはこれにどう対処したらいいのか分からん。
たとえ彼女たちがPRの話しかしないとしても、それは新しいPR話だ。
俺は気を失うことになると思う。
誰か気つけ薬を持ってきてくれ!
 
 
Stamango22
これは完全に貴重なものだぞ。
 
 
JustBringTheCoffee
10日で日本語をすらすら読めるようになる方法を学ばなければならん。
 
 
Mudkoo
その雑誌は、もっと多くのすぅともあの新しい写真が載ってる可能性が高いぞ。💛
 
 
FutureReason
ゆいに関する質問の可能性は?
俺は五分五分だと思う。

 

    Kmudametal
    100%だと思うぞ。
    もし彼女たちがその質問への回答を知らなかったら、このインタビューを受けてないよ…。
     
     
    FutureReason
    ↑いや、BABYMETALは普通、質問と回答をしっかりとコントロールするし。

 
BlueMetalDragon
これマジで楽しみだよ!
未来のプランと2018年に経験したことに関して彼女たちに聞くんだぜ。
これは比較的率直なインタビューになると信じてる。
 
 
Velmetal
これが“Fox Gadなんとかかんとか”じゃなく、本物の質問に対する本物の回答のある本物のインタビューであってほしい。
すぅともあはどっちも明るくてチャーミングだし、どんなインタビューでもそうなることを願う…。
特に数年ぶりだしね。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  2018年を振り返るか…
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

         / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\  絶対に
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ “最初はー 緊張してたんですけどー”
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  になるぜw
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  はい出た 知ったか
       /      \        (__人__)     |  おまえになにが分かるんだっての
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

      ト、                 
     「::::\┐  _,,. –──- 、..,,_    
   r-‐’へ::::::::!_’´ __,,,,……,,,,,__    `ヽ、  
   >:、:;::::::>””´       `”” 、   ’:,  
  └─ァ””  /            `’:.,  ’,.  やめてください!
     ,:’ /   / ,’ /  ,’ i.  ‘, ’:,  i    ‘,!  すぐに知ったかする
   / ,’  .,’`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  バンナーもいるんですよ!
   ,’  i   ,!/,.-ァー;’ / !/ァ;ー’-r’、 ! /__」 |  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `’ハ Y/ i/  ; |  
  └’^iー! ,iヘ ’:,_ン    ’:,__ン ノ!’  |  i.  
    ,:’  .!.7,.,.,     ’     .,.,., ,’!  .!  | 
 o ゜/  ,:’. ト、   r‐,-‐ ””´`ヽ. / ;   |  ! !  
   ,’ .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:’ ,’   | ,’i
   レヘ_/ヽ. !ァ””´ `ヾi、ー=””/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-‘‐’^ヽ,
       ,’        ’,l>く}:::7    rノ   _,,;’ ‘” ” ゛”” ゛’ ‘;;,,
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´   (rヽ,;””””””゛゛゛゛”;, ノr)  それサバンナじゃ
       /Y>ベ´   ”;:::::io:/   ,イ   / ,;’゛ i _   、_ iヽ゛’;,  通用しないわ
     ,.:’:::::ヽ、ン’:,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,’ ,;'” ”| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `’;,
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   ’    ,.;’ヾ/、/_/ノ ,;”’ ”|   ▼   |゙゛ `’;,
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `’ー’^”‐’/  ,;”   ヽ_人_ /  ,;’_
‘´::ヽ`’::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,’  /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
::::::::/`7::::`”r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i  |   ”r,, `””’゙´  ,,ミ゛   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ったにせよ、負けたにせよ、振り返ってこそ、経験ってのは活きるんだ。
堀越耕平

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b8319k/japanese_website_natalie_%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC_announces_new/