BABYMETALの“レジェンドM”の大胆予想 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドMの大胆予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
レジェンドMの大胆予想。
最後の曲で、ゆいがすぅともあと一緒にステージに立つ。
ステージでのちゃんとした最後の出演であり、ファンへの最後のお別れだ。
それからKOBAが涙をモップで拭きとってボトルに入れて、アミューズがそれを売る。
でも真面目な話、1曲くらいゆいを出してくれなかったらショックだわ。
 
 
 
Redkakkarot
マジでそれが実現してほしいけど…、ぶっちゃけOOTFGKだ。
 
 
fearmongert
それは素晴らしいだろうし、最後の送別会ってのは歓迎されるものだ。
あまり希望はもたないけど、一応、クリネックスに投資するわ。

 
注:クリネックスはティッシュペーパーです。
つまり、泣く人が多いだろうから投資しとこうってジョークですね。
 
 
Kmudametal
>1曲くらいゆいを出してくれなかったらショックだわ
逆にゆいを出したらびっくりだわ。

 

    TerriblePigs
    最後の曲がゴミ袋を着て突っ立ってるだけでいいThe Oneのパフォーマンスだとしても?
     
     
    FutureReason
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
StarKobra
そんなことは起こらない。

 

    TerriblePigs
    君はユーザーネームを“ネガティブナンシー”(訳注:ネガティブな人をこう言います)に変えるべきだ。
     
     
    StarKobra
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    自己弁護させてもらうと、俺はBABYMETALがFox Dayに沈黙することはないって主張したこのサブの僅かな人のうちのひとりだ。
     
     
    fearmongert
    ↑だな。
    そして君の希望は実った!
     
     
    davw8721
    ↑ゆいが現れるとしたら、それは横浜のショーだろうな。
    そこはゆいのホームタウンだし、ゆいの誕生日の直後にあるしね。
    ゆいはレジェンドMで、もあから注目を奪ったりしないよ。
    BABYMETALが横浜と6月下旬を選んだのは、偶然の一致なのか?
    まぁ、ゆいがBABYMETALを辞めるって知る前に、去年アリーナを押さえた可能性はあるけどね。

 
Bernd-Metal
どんなにありそうもないことだとしても、もしそれが実現したら最高だな。
 
 
BLAKEPHOENIX
君が正しいことを願う。
3人の間と、ファンとバンドの間には、何年もに亘ってたくさんの愛があったし。
ゆい時代は、納得いく最後のイベントをする必要がある。
ハッピーで、オープンで、秘密や悲しみのないイベントね。

 

    TerriblePigs
    ブルーレイでたくさん金を儲けるために売ることが出来るってことを考えると、アミューズはKOBAに実現を迫ってると確信してる。

 
AJ-Metal
それが実現することはない。
一切ゆいには言及しないよ。

 

    Denjds
    同意しなければならんな。
    BABYMETALと共にステージに立つゆいを観たいけど、今回もこれからも残念ながらゆいに言及することはない。
    俺が間違っててほしいけどね。

 
SUNA1997
辞めることにしたゆいの決断を受け入れることも尊重することも出来ない人たちの希望的観測だな。
ゆいはもう辞めたんだ。
もうBABYMETALではやりたくない、YUIMETALっていうキャラクターでステージに立つのではなく、本当の自分として他のことをやりたいって自分で言ったんだぞ。
いつもゆいのことを気にかけてるはずの人たちが、ゆいにそんなことを要求するってのが俺には驚きだね。
君は自分の歓びしか考えてない。
ゆいの健康とか未来じゃなくね。

 

    Tanksenior
    君はゆいの願いについて大いに仮定してる。
    ゆいはステージでちゃんとファンに別れを告げたがってるかもしれないじゃん。

 
Mudkoo
可能性は低いけど、もしそれが実現するなら、SSAのショーで起こる可能性のほうが高い。
 
 
FredFaraday
ってことは、君はレジェンドMYを願ってるのか?;)
もしゆいの送別会とBLACK BABYMETALの最後が実現したらクールだけど、可能性はほんの僅かしかない。
とはいえ、願うことはなにも間違ってない。:)
 
 
Bamboo96
そりゃ俺たちはみんなそこでゆいを観たいさ。
だけど、レジェンドMはもあのギグだってことを考えると、もあから注目を奪うってのはちょっと酷い…。
ゆいがそこにいたら、みんなあまりにもテンション上がっちゃうぞ。
そのショーがどんなショーなのか忘れるな。
それはもあのお祝いなんだから、もあを主役にしてくれ!
とはいえ、少なくともある種のゆいの送別会をやるってのは最高だ。
でも、結局のところ、それを実現させたいのかさせたくないのかはゆいが決めることだから、実現しなくても俺は文句はない!

 

    Tanksenior
    >もあから注目を奪うってのはちょっと酷い…
    俺たちが話してるのはゆいのことだってことを考えると、もあはそれくらいの犠牲を払うと確信してる。
     
     
    Bamboo96
    ↑うん、良い指摘だ。
    それに、別の観点から見ると、それはもあの夜をいっそう特別なものにすることになる。
    結局のところ、彼女たちみんなが満足してる限り、それがなにより重要なことだ!
     
     
    Tanksenior
    ↑その通り!

 
BrianNLS
それはたくさんブルーレイが売れるぞ。
だけど、実現するとは思わない。
もし実現するなら、それはレジェンドMでじゃあない。
レジェンドMは、もあにスポットライトがあたるべきだし、もあにフォーカスするべきだ。
 
 
bogdogger
そりゃないな。
 
 
MacTaipan
それは新たに混乱状態を引き起こすベストの方法になるだろうな。
 
 
BM-WB-OOK
YUIMETALは秘密兵器みたいなものだ。
秘密兵器ってのは、賢く使用しなければならない。:)
 
 
Trent_Boyett
俺はDragonforceのフレデリクが登場するってのに賭けるね。
 
 
Un1queUsern4meOK
確かに大胆な予想だけど、可能性はすげえ低い。
 
 
Snotmerchant
悪いけど、それが実現する可能性はおよそ1%だ。
1、俺たちはゆいがどんな状態なのかを知りさえしない。
そしてもしゆいが100%の状態なら、ファンはどうしてゆいは辞めちゃったんだろ?って思うようになる。
2、BABYMETALは、すぅともあだけでいくっていう決意が堅いように思える。
3、そういうのは去年やる機会があったけど、やらなかった。
ダークナイトカーニバルのショーの最後にそれをやれた、或いはちょっとしたビデオを流すことが出来たはずだ。
でも、なにもなかった。
ちゃんとした送別会をやるために、8か月くらい待ったりしないと思う。

 

    TerriblePigs
    >悪いけど、それが実現する可能性はおよそ1%だ
    まるでそれが大胆予想かのようだ。
    大胆な予想ってのは、実現する可能性が殆どないってことを仄めかしてるんだよ。
     
     
    Snotmerchant
    ↑まぁ俺は↓の部分にレスしたんだ。
    >1曲くらいゆいを出してくれなかったらショックだわ
    それは君が実現する本当のチャンスがあると思ってることを仄めかしてる。
    まぁ俺がその部分を引用してからコメントするべきだったね。
    あと、俺はそれが1回限りだろうとこれからずっとだろうと、ゆいの復帰は大歓迎だぞ。
    でも、残念ながら希望を持つことは出来ない。
    だけど、君は送別会を8か月も待つってのは変な話だってことは認めないとダメだ。
    ダークナイトカーニバルでゆいへの愛を示すことが出来たはずだけど、なにもやらなかったじゃん。
    “goodbye Yui”とか、そういうものをスクリーンに映し出すくらいシンプルなものさえない。
    2018年のBABYMETALは、ゆいがお別れの手紙を投稿したことを除いて、なんらかの理由で、ゆいが存在しなかったかのように振る舞ってた。

 
FutureReason
それはクールだけど、もあからショーを奪っちゃうぞ。
ゆいの欠席がすぅからショーを奪ったようにね。
まぁ可能性は低いけど、クールではある。
 
 
rickwagner
BABYMETALは何度も横浜でショーをやってるから、おそらく偶然の一致なんだろうけど、ゆいの地元の県は神奈川だし、ゆいの誕生日近くにコンサートがある。
もちろん、もあの地元の県は愛知で、レジェンドMはもあの誕生日の2日後に名古屋でおこなわれる。

 

    MightMetal
    >ゆいの地元の県は神奈川だし、ゆいの誕生日近くにコンサートがある
    それってゆいの復帰には完璧なタイミングじゃん。
     
     
    davw8721
    それな。
    もしあるなら、それは横浜のショーなんだよ。
    もあからスポットライトを奪うレジェンドMでは起こらない。
    実際に実現することを期待はしないけど、もしあるならそれは横浜のショーだ。

 
MacTaipan
個人的には、またステージでのゆいを観るってのは、ゆいが辞めたことに対処するのが一層辛くなるね。
それよりも良いお別れは、ニューアルバムでのゆいのソロだ。
 
 
Lzzz556
今、俺に言えるのは、レジェンドMではもあが歌うってことだけだ。

 

    XoneXone
    15歳の誕生日にやったように、もあがヘドバンギャーのリードをやると思ってる。
    すぅの時みたいに歌詞を変えてね。
     
     
    XoneXone
    ↑あと、きっともあはなにかしらの曲でギターを手にするね。

 
 
 
 
 
 
 
夜はなににしようかなって思ってたんですけど、発表の直前から発表された後の掌返しにします。
メディアネタとかもあるんですけど、ヘイターのコメントも出てくるので、まだ今は早い…、ですよね?
まぁアルバムネタとかもあるんですけど、掌返しは早いうちにやっといたほうがいいかな?って思いました。
 
 

            ____
          /      \  俺はこれね ない話じゃないなって思ってる
         / ─    ─ \  もちろん レジェンドMじゃなくて
       /   (●)  (●)  \  横浜でね
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 

     ____
   /      \  だって結局のところ
  /  ─    ─\  カンザスシティでなにも言わなかったのは
/    (●)  (●) \  勝手に自分たちの中でダークサイドに
|       (__人__)    |  ゆいはいないという前提が出来上がってて
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ゆいはいないって伝える必要はないと
      / ( ●) (●)、  思い込んでたことが原因だと思うのよ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  
    |      |r┬-|    |  
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

          ____
        /   ― \
.     /   (● )  ヘ\
     |   (⌒   (● ) |  でもその理屈でいくと
      ヘ     ̄`、__)  |  BABYMETALに戻った時に
        ヽ           |  ゆいがいないのは変ってことになる
      , へ、      _/
.      |          ^ヽ
.      |      1   |

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そうすると なんらかの形で
          /( ●)  (●)\  ゆいに触れないわけにはいかないでしょ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  だから ゆいがみんなの前に現れるかどうかはともかく
  / ( ●) ( ●)\  伝承のビデオかなにかしらで 触れてくると思ってるお
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\
|       `’ーnl^l^l  |
\         l   っ/
          (   ゝ
           i   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽観主義者とは、女が電話で“さようなら”と言えば、会話が終わったと思っている男のことだ。
アシャール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b835fx/bold_prediction_for_legend_m/