BABYMETALのニューアルバムの発表の数時間前のスレ 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayにアルバムとショーの発表がされる数時間前に立てられたスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
waisonline99
What the Fox!(訳注:What the fuckの言い換えですね)
少しもない!
なにもない。
公式の“ハッピーFox Day”さえない。
こういうことなら、Fox Dayはもうどうでもいいことなんだと思う。
 
 
 
Snotmerchant
“BABYMETALがツイートするのを待ってる”

Babymetal fans


 
 
mansonstein
BABYMETALはファンのことなんてどうでもいいんだ。
そうじゃないなら、いわゆるFox Dayに、俺たちを待たせるわけがない。
準備に数か月あったんだぜ。
数文字ツイートすることは、そんなに難しくないだろ。

 

    waisonline99
    アミューズは、BABYMETALのブランドを維持することに興味がないんだ。
    俺たちが知らないなにかがあるのかもしれない。

 
skumfukrock
やる気がないんだよ。
 
 
Velmetal
ブランドを殺す方法の事例研究だな。
これは意図的なんだろうか?
それとも、怠慢なだけなんだろうか?って思わせられるわ。

 

    spacebug30
    ほんとな。
    俺は9月からマーケティングの勉強をしてるんだ。
    俺が学んだ人々に君のバンドに忠実にさせる/好きにさせる/買わせる方法は、ここ1年BABYMETALがやってきたこととは真逆だ。
    それがマーケティング戦略なのかもしれないけど、もしそうならBABYMETAL今までそれをやりすぎだ。
    どんな意味でもBABYMETALにとってプラスだとは思わない。
     
     
    futonsrf
    もし君の言ってることが正しいなら、Toolのようなバンドはとっくの昔に死んでるよ。
     
     
    Velmetal
    ↑誰それ。
     
     
    futonsrf
    ↑それが皮肉じゃない場合に備えて言っておくと、YOUTUBEで観ろ。
     
     
    BS-NIB70
    >Toolのようなバンドはとっくの昔に死んでるよ
    Toolは10年間、死んでたじゃん。

 
StarKobra
少なくとも文句を言う前に、今日が終わるのを待ちなよ。
BABYMETALは世界的にビッグだし、多くのタイムゾーンで適切なこれから数時間のうちになにか来ると確信してる。
当然、俺が間違ってるかもしれないけどね。

 

    fearmongert
    日本のタイムゾーンでは不適切になっていってるぞ。
    もしあらゆるタイムゾーンで適切な、或いは最適な時があるなら、それは国内マーケットになる。
    国際的にベストは、東京時間で午後5時くらいだったね。
    母国で仕事が終わる時間だし、予0ろっぱのファンは真昼だし、アメリカ大陸のファンは目を覚ます時間だ。
    その完璧な時間は、もう終わったけどね。
     
     
    StarKobra
    ↑Distortionは、日本では真夜中に出た。
    ぶっちゃけ、BABYMETALは最適な日本時間のことは気にしてないと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど、日本ではもうすぐ4月2日になるじゃん。
    日本のファンには、Fox Dayはあと2時間しか残されてない。
    ベッドに入る、或いはねてる時間じゃないの?
     
     
    StarKobra
    ↑俺はBABYMETALにとってそれがベストのアプローチだとは言ってない。
    ちょっとの希望を加えようとしてるだけだ。
    多分、俺はBABYMETALを信頼しすぎてるんだね。

 
fearmongert
BABYMETALやアミューズが、毎年4月1日がFox Dayであると言ったことはない。
Fox Dayは、2015年にセカンドアルバムをリリースする日として初めて発表されたんだ。
だから怒っても仕方ないよ。

 

    daneguy
    ありがとう!
    4月1日が毎年Fox Dayだと言ったことないって考える俺は、頭おかしいのかと思ってたよ。
     
     
    Velmetal
    それでも彼らは4月1日に期待させた。
    盛り上がりは無駄だったように思えるね。
    でもちょっとしたニュースより、発表をすることの発表ってのは、害のほうが大きく思えるだろうな。
     
     
    fearmongert
    ↑アミューズはファンに期待なんてさせなかったよ。
    ファンが自分たちで期待したんだ。
    4月1日は永遠にFox Dayだなんて言ってないじゃん。
    過去にはそうだったけど、BABYMETALはオーディエンスに対して予想外のことなんてしないってわけじゃあなかった。
    4月22日になにか発表があるさ。
     
     
    Velmetal
    ↑どうやら意見が合わないな。
    彼らはこのスレを見て、自分たちがファンに期待させたんだってことを知る必要があると確信してる。
    彼らが自分たちで4月1日を“Fox Day”と呼んだんだ。
    とにかく、彼らは好きな時に好きなことをするんだよ。
     
     
    daneguy
    ↑>彼らが自分たちで4月1日を“Fox Day”と呼んだ
    そうだったか?
    俺の記憶が正しいなら、2016年の4月1日をFox Dayと呼んだだけだ。
    追記:俺が間違ってた。
    2017年にも2018年にも、ハッシュタグの#FOXDAYを使ってた。


     
     
    Kmudametal
    >自分たちがファンに期待させたんだってことを知る必要がある
    おいおい、このサブを数百人見てる人がいる中、このスレのコメントの80%は、20人弱がコメントしてるだけだぞ。
    世の中の物事の仕組みから言えば、このスレはハリケーンの中の蚊のオナラだ。
     
     
    Velmetal
    ↑この時点では争点になるけど、俺も4月1日はBABYMETALのための日だと思うぞ。
     
     
    waisonline99
    >アミューズはファンに期待なんてさせなかった
    >ファンが自分たちで期待したんだ
    おそらくそれは事実だけど、ファンはBABYMETALがなんもPRをしないから期待したんだ。
    ファンは猫のようなものなんだ。
    世話をしなければ、他の誰かのもとに行っちまうよ。
    彼らは絶対にファンがFox Dayに期待してることを知ってたね。
    それを知ることってそんなに難しいのか?
    がっかりだよ。
     
     
    futonsrf
    その通りだな。
    ここの人たちは、Fox Dayに関して盛り上がっちゃう傾向があるんだ。

 
Kmudametal

注:発射中止のビデオです。
 
 
BS-NIB70
まぁゆいが戻ってきた時、すべては許されるよ。
 
 
Drei Dreson
おい!4月1日なのに大発表はどこだよ。

 

    Devon Keuben
    どこにもない。;)

 
MattOverdri5
ハッピーエイプリルフール!
 
 
David Loewen
まぁなにかしら発表があるさ。
3週間以内にね。😕
だけど100%の確信は持てない。
 
 
HTWingNut
でもBABYMETALはなにか発表したじゃん。


 

    waisonline99
    みんなの声だ!

 
under_the_ice
殆ど期待してなかったのに、それでも彼らは俺を失望させる方法を見つけ出したなw
みんながニューアルバムや新メンバーなどの発表に期待してたことは知ってる。
でも俺は一切期待してなかった。
もし大発表をしたくないなら、問題ない。
俺は理解する。
でも、女の子たちが素敵なことを言ってる10秒のビデオを撮る、或いは2枚写真を投稿することって、どんだけ難しいんだ?
ただのメールだって、なにもないよりはましだし、そんなもん数秒で終わる。
BABYMETALは意図的にファンを遠ざけようとしてるように感じるわ。
俺には理解出来ん。

 

    Kmudametal
    >10秒のビデオを撮ることって、どんだけ難しいんだ?
    どの衣装を着て?
    ポニーテールとチュチュに戻ってみんなを期待させて、またみんなをがっかりさせるのか?
    2018年の日本ツアーの格好をして、あれがずっと続くと思わせてメルトダウンを引き起こすのか?
    2019年に予定されてる新しい衣装を着て、サプライズを台無しにしちゃうのか?
    それに加えて、ビデオや写真に誰がいるんだ?
    彼らには計画があるし、予定があるんだ。
    もうちょっと我慢しなよ。

 
DGer
そして4月1日が終わりかけたところで、KOBAはヘイターが間違ってることを証明する。

 

    waisonline99
    ヘイターってのが俺のことを言ってるわけじゃないことを願う…。
    ほぼ1か月前には、俺は紳士としてコメントしたんだ。

 
weebsauceoishii
ファッキン携帯を見ろ。
ニューアルバムだ。


 

    waisonline99
    さぁ、お祝いだ!

 
Joe Wells

 
 
cartercbc14
このスレは上手くいかなかったなw

 

    waisonline99
    歓喜の前の苦悩だ!

 
CloZer_
なんだと!
 
 
NoReapers
このスレってまだ必要か?:p

 

    waisonline99
    俺たちの集団的苦悩が、彼らにFox Dayをやるように強要したんだから、今じゃすべて問題ない。
    やったぞ!

     
     
    NoReapers
    ↑そうこないとな!

 
under_the_ice
なんてこった、自分が間違ってたことでこんなに嬉しかったことはない!
ハッピーFox Day!!!

 
 
Drei Dreson
Sun=Su-METAL
Moon=MOAMETAL
2人の名前を変える時だなw

 

    Mathæus P Cortzen
    55835443_844380632598488_1404573246321328128_n.jpg

 
 
 
 
 
 
 
まぁ実は私も、明日はこのスレを訳すことになるのか…、って思ってましたねw
ネタとして訳すことになるとはw
ちなみに、“ブランドを殺す方法”と言ってたVelmetalは、コメントしてませんw
ニューアルバム発表スレのほうにも書き込んでませんw
インタビュースレのほうにはコメントしてるんですけどねw
やる気がないって言ってたskumfukrockもコメントしてません。
BABYMETALはファンのことなんてどうでもいいんだって言ってたmansonsteinもコメントしてませんが、名古屋のチケットを買うそうですw
マーケティングの観点から批判してたspacebug30は、ちゃんと発表スレのほうにレジェンドMに歓喜するコメントをしてました。
まぁ…、気持ち分かるよ。
そりゃ書き込みづらいよね!
 
 

                   ,, -‐ 、
                  /’    ヽ
      ./ ̄ ̄ ̄ ̄\   ./      i  
.     (        _>  ./    …….i
     /\____>ヽ ../   ..:::::::::::::::|  ミサイル発射など絶対に許さん!
.    / / ミ\  /彡V .| /  ..::::::::::::::::::l
   .(V ヽ・ |  (・ノ V)./  ..::::::::::::::::::::!
.    (  `ー |__ ー´  )   .::::::::::::::::::::/
.    ∧   ノ∩ヽ   /   . .:::::::::::::::::::/
.     人 ┌∪┐  ノ   . .:::::::::::::::::::/
   ,. ‐'” >ヽ_ノ<   . .:::::::::::::::::/
..:./,. -‐‐- 、 l′     ..:::::::::::::/|
:,’      /       !.:::::::/:i..:..l
r   、  /           !::::::::::: i..:..i
l  …….`:i    i         !:::::::::: ゙、:.i
!  ::::::::::/    i       i:::::::::: ヽ:i
.! ::::::::/     i      …..i::::::::::: ヽ
.ヽ ::::::|  `、   `、  …..::::::::::::l::::::::::::  `,
/ \:::l.   `、   ヽ::::::::::::::::::::l:::::::::::  /”’ー─—-、
   `ヽ   `、  .::::\:::::::::::::::|::::::::: /,,   ,. ‐;”

 
北朝鮮『4・15ミサイル発射』に現実味!? 「絶対に許さない」米は警告も…強行なら“戦争”リスク:
http://news.livedoor.com/article/detail/16266542/
 

  / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄\
  |               |
  |_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ノ
  |::::           |  いやちょっと待て
  |:::   ___    _ |  ニューアルバムのお祝いに
  (6    \●> <●∧  打ち上げるんだぞ!
  |       )・・(  |
  ヽ      (三)  ノ
  /\        /
 /⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\
 |   |      ヽo ヽ

 
 

                                -”””””””―‐ 、,, 
                              ./          `”‐.._ 
              /^゙l              丿      _,,__       ゛ 、
             / │            ,/     /'” ̄  ^゙ー-.._     `- 
            ノ  ./            /    /   _     ^”-、    `、
           /  /’           l∟,,._..-‐’´    ,-ユ‐゛     \ 、  ヽ       
          /   !____,,__        /”.”│       ̄^ー11””,,     ゙’!_   ゙ 、.  
         /     ̄  _⊥       |! /”        ”ー- ゙”  ハ=:,, l!ヽ   \   
        l´      二__亅     _ィ!1  ヾ         ..-   ^’弋广ノ  ノ‐ 、  ”、. 
        !          亅    ノ./’ >コl        /ヽ=”’,,ィ ‐ ソ’ /  ゙\  l 
        !          〈     ! ‐ノ ̄         ____ ゙‐‐丿  !/       ̄^ 
        !       ノ- 1     l丿          ”ー”宀辷! !   ./        
       丨      │..-””’      /!       l      ”-   /            
       /       丿      ,…./’ \      |    ´゙”ヽ    /  それなら仕方ない
      _./       丿     _/ !   \.     ヽ        ./.   ベビメタ最高だからな
   _,,,,_ノ{       /-―‐‐‐”   ¦    \     ヽ、   ,ノ”/    ただし 1発だけだぞ
 /  ヽ \    /          ヽ     \      ̄”  /
/    ゙’l_ \_.ノ〕            ‘、      ゙’ 、      /
       \  ´-ll゛            ヘ      ,./”‐-l冖7(
        \_  _丿            1    -ニ-    ヽ│ \
         ゙”ヘl’´              1      ゙Y”个Yl!1’、 ゛”‐…_
                          ヘ     │   ! ` l     `ヽ

 
 

     また騙されやがったwwwwwwww
     +                +
       + / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ +
    キタ━━ l            l ━━━━!!!!
      +  ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ  +
         |::::         :::l
     +   |::::  ⌒   ⌒ :::.|   +
        (6  /・\ ./・\ |)
      +  !   ⌒ )・・( ⌒   l  +
         ヽ    (.三.)    ノ
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魂は、歓喜の経験を迎え入れられるように、いつも少し隙間をあけておかねばならない。
エミリー・エリザベス・ディキンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b7zhl7/what_the_fox/