アメリカの映画館でBABYMETALのライブビューイングをキャンペーン開始 【海外の反応】


 
 
本日は、アメリカの映画館でBABYMETALの日本でのショーを上映させるキャンペーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HTWingNut
アメリカで、今度のコンサートのライブストリームをするように、アミューズ/BABYMETALに要求するキャンペーンをTwitterでやってくれ。
俺たちは、アミューズUSAと5Bを通して、アミューズ/BABYMETALに、いくつかのアメリカの都市で、今度のコンサートのライブストリームをやるようにお願いしてる。
そしてアミューズUSAは返事をくれたけど、俺たちは5Bにも1枚かませる必要がある。
もし君が返信やリツイートすることでサポートを示すことが出来るなら、俺たちはいくらか勢いを増すことが可能かもしれない。
そのツイートはこれだ:


追記:これは、“彼らを脅して、もし実現しなかったら、彼らの印象を悪くする”キャンペーンではない。
このアイデアが出て、アミューズUSAが返事してくれたから、やってみる価値があると思ったんだ。
 
 
 
twoffo
キャンペーンを始めてくれてありがとう。
 
 
davw8721
それは“複数のコンサート”である必要はない。
俺はひとつでOKだ。
レジェンドMのうちひとつね。
とはいえ、全部だったら明らかに俺はハッピーになる。

 

    HTWingNut
    やってもらえるならなんだっていいよ。
    ひとつだろうと4つだろうと、俺たちの大部分が気にしない。
     
     
    fearmongert
    ↑君はキツネ様がくれるものをなんだって受け取る。
    そして君はそれに満足する!
     
     
    Dalrath
    アミューズが撮影して高額な値段をつけてブルーレイを売るから、レジェンドMをやるとは思わないな。
     
     
    fearmongert
    ↑日本では、東京ドームが売り切れた後、そのブルーレイやDVDを発売する前に、ライブビューイングをやったじゃん。

 
imboredatworkdamnit
あるキツネが、BABYMETALのショーのストリームを得るために、どれだけリツイートすればいいのか聞いた時のことを覚えてる。
彼らは、1000だと言った。
そして俺たちはそれをやったけど、実現はしなかった。
俺はこれが実現するのを見たい!
ただ、やらない限り実現はしない。
俺は自分の義務を果たすよ。

 

    nomusician
    あれはダウンロードフェスだったな。
    彼らはBABYMETALをストリームする権利を持ってなかったんだよ。
    彼らは謝罪したし、俺の知る限り、彼らは本気でストリームをやろうとした。
    でも、実現しなかったから、ちょっとがっかりだったな
     
     
    HTWingNut
    求めることも試すこともなければ、可能性は0%だ。
    求めて試せば、それを0.1%まで引き上げることが出来る。
    多分ね。
     
     
    fearmongert
    ↑悲観的になるのはやめろ!
    少なくとも、明らかに0.1567%までは引き上げられる!
     
     
    Kmudametal
    “うたないすべてのシュートはミスショットだ”


     
     
    HTWingNut
    ↑ぶっちゃけ、これが実現するとは全く思わないけど、やってみる価値はある!
     
     
    Kmudametal
    ↑実現するんだよ。
    99.999%はダメだけど、時々幸運に恵まれるのさ。

 
注:最後の動画すげえwwwww
 
 
morgan_metal
実現することを願うわ。
 
 
BlueMetalDragon
アメリカだけなの…?

 

    HTWingNut
    だってアメリカは俺が住んでるところだし、俺たちには助けてくれるアミューズUSAと5Bがあるから。
    それは他の国にも拡大し得るけど、アミューズUSAや5Bは、ヨーロッパや他の国では影響力を持ってない。

 
BeginningDragonfruit
このいわゆるキャンペーンの理由はなんだ?
ショーのライブストリームを観るのはクールだからってだけ?
アミューズにとってのビジネス上の価値がどこにあるんだ?
これでどうやって利益を得るんだ?
ショーのチケットを買いたい人の数を減らすから、利益を失うだけじゃないか?

 

    FutureReason
    コンサートが日本でおこなわれて、ストリームがアメリカの映画館でおこなわれるなら、オーディエンスが増えるだけじゃん。
    BTSは、このテクニックでアメリカ中の映画館をソールドアウトさせてたんだぜ。
     
     
    BeginningDragonfruit
    ↑BTSは、BABYMETALより一桁か二桁人気があるから、比較にならない。
    俺は、BABYMETALがライブストリームだけで映画館をソールドアウトさせるなんて疑わしいと思うね。
    きっとひとつの映画館は熱狂的なファンで埋まるだろうけど、ストリーミングのコストをカバーできるくらい金が儲かるとは思わない。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど、ツイートなんて数秒で済むじゃん。
    おそらくこのスレでレスを書き込むより短い時間だ。
    やって損はないでしょ。
     
     
    BeginningDragonfruit
    ↑唯一の欠点は、酷いアイデアが人気になって、その後に無視される時だ。
    会社の評判が落ちるじゃん。
     
     
    HTWingNut
    ↑チームBABYMETALが、良くない評判を得ることを気にかけると思うのか?
    それに、ファンが尋ねて、彼らが回答するだけだ。
    別に彼らが実現させるつもりで発表したみたいなことじゃないんだ。
     
     
    davw8721
    ↑でもライブストリームには時差の問題があるでしょ。
    東京の午後7時のショーは、ニューヨークで午前6時だぞ。
     
     
    Kmudametal
    ↑前日の午後8時に飲み始めて、朝まで飲む良い理由のように聞こえる…。
    でも、バーに行って、日が落ちて、店から出て、日が昇るより最悪なことなんてない。
     
     
    surfermetal
    ↑そして車で帰宅し、他のみんなは仕事に向かう。
    忙しい日は遅くまで仕事して、閉店後に店を出るバーテンダーとして、俺はそれを証明することが出来る。
    間違いなく、ヴァンパイアっぽいライフスタイルを送ってる感じだ。
     
     
    HTWingNut
    >東京の午後7時のショーは、ニューヨークで午前6時だぞ
    俺は午前6時のパーティに大賛成だぞ。
    それか、ストリームを遅らせることも出来るでしょ。
    日本では、よく24時間後にライブストリームをするじゃん。
     
     
    FutureReason
    >BTSは、BABYMETALより一桁か二桁人気があるから、比較にならない
    BABYMETALは、アメリカ中のキャパ3000の会場をソールドアウトにする。
    余裕で大都市ごとにひとつの映画館を埋められるでしょ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は速攻で最寄りの都市に飛ぶよ!

 
fearmongert
そのツイートをリツイートしたよ。
 
 
Kmudametal
俺はライブビューイングのために、ニューヨークかダラスかロサンゼルスに飛ぶ…。
リツイートしといた。
求めて損することなんてない。
 
 
Stamango22
なんだって可能性はあるけど、実現するとは思わん。
応援はするけどね!:)

 

    HTWingNut
    アミューズUSAは、今のところ俺たちに対して素晴らしい対応をしてきた。
    彼らは、ファンをハッピーにするものを評価するように思える。
    でも彼らは権限が限られてるから、5Bが日本にこのアイデアは利益になると売り込まないと、きっと実現はしない。
    でも、求めることがなければ…

 
BM-WB-OOK
これをやりつつ、Palladiumの映像をリリースさせるキャンペーンもやろうぜ。
FDTDが必要なんだ!!!

 

    HTWingNut
    うん、その通りだ。
    最低でも、今度出るThe Oneのブルーレイかなにかの特別版に、FDTDを含めてくれ。

 
fearmongert
>“彼らを脅して、もし実現しなかったら、彼らの印象を悪くする”キャンペーンではない
別にいいじゃん。
俺は、もっとアグレッシブな交渉がいいと思う!
“俺たちの要求に応じるまで15日やる…、さもないと、モップの命はない!ってKOBAに伝えろ”


 
 
Noize-boy
誰がそんなもんに金出すと思ってるんだ?
複数のカメラを積んだ放送トラックなどを手に入れるのに1日5万ドルはかかるぞ。
労働者の賃金を含めずだ。

 

    Kmudametal
    カメラは、WOWOWとかブルーレイのために撮影するんだから、すでにそこにある。
    彼らがやらなければいけないのは、それを放送するだけだ。
    それに、少なくともBABYMETALチームに、欧米にそういう要求があるってことを伝えることのどこが悪いんだ?
    求めたって損することはないだろ。
    みんなあまりつまらないことに拘らないようにするべきだね。
    でも、君の質問に直接答えると、200席の映画館でチケットが50ドルだと、1万ドルになる。
    だから、5つの映画館なら5万ドルだ。
    10ならその2倍だ。
     
     
    HTWingNut
    どっちみち撮影するんだから、そのためのカメラクルーを雇う必要なんてない。
    それに、遅れて放送するのはそんなにコストがかからないかもしれない。
    BABYMETALはいつも日本でそれをやるしね。
    それに、チケットは無料じゃない。
    1番大きな懸念は、映像をリークしないように警備会社に管理させることだね。
    携帯で撮影させないようにね。
    でも、そういうことや、コンテンツ管理や、コンテンツをプロモートさせるためにアミューズは5Bを雇ったんだ。

 
HTWingNut
正直、こんなにガチな回答がくるなんて思ってなかった。
でも、求めなければチャンスなんてない。
そしてなんでUSAなのか?
それは、俺が住んでるところだし、俺たちにはそういう活動をサポートしてくれるアミューズUSAや5Bがあるからだ。
絶対に他の国でも実現出来るだろうけど、君は地元のマネジメントのサポートを得る必要がある。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そんなの無理だよー
      / ( ●) (●)、  って言うのは そりゃ簡単さ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  でも やってみなきゃ可能性は0だ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  だから俺は求婚し続けてる!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  いやでも それはガチで
       /      \        (__人__)     |  可能性0だからな…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

         //////    ヽ \     !
         {|/////            \ \ |
   r、r.r 、  ,!|//’   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ; r r.r、    
  r |_,|_,|_,|  ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/  |,_|,_|,_|.r,    
  |_,|_,|_,|/⌒ヾ〈’i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/ ⌒゙i|,_|,_|,_| |   なんですかぁああああ
  |_,|_,|_人そ(^iし!::    /(r 、_,、)、    iノi^) 人_|,_|,_| |   
  | )   ヽノ | {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::  | (,,r’   ( |    
  |  `”.`´  ノ  |  《_` ‘ -‘-‘=ヽ |  :/  (,  `´.゛`  |    
  人  入_ノ´  >. ヾ` ミエエiソ // /  `!、_入  人   
/  \_/_,, /∧、 ,. ─-、 //!    \_/   \ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕にはまだ何か可能性が残っている。それを試さずにやめるのは卑怯じゃないか。
ジョン・マッケンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b982gc/campaign_on_twitter_requesting_amuse_babymetal_to/