BABYMETALがキャパ2万のイギリスのO2アリーナでライブをやるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALが今年後半にO2アリーナでショーをやるぞ!って話です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALがイギリスでプレイする?

6tqb9xhuo9r21.jpg
 
 
 
Facu474
今年の夏のチケットのO2UKからのメッセージだ。(でも彼らのウェブサイトにはなにも載ってない)
追記:メッセージで言及されたショーの大部分が、今年の後半におこなわれる。(9月から12月)
ここに、ダウンロードサブの関連スレがある:
>JackXDark
>ちょうどO2 Priorityが、興味深いメッセージを送ってきたぞ。
>O2 Priorityのメッセージによると、以前にダウンロードに出たことがあるけどまだ発表されてないバンドが、今年の夏にイギリスに来るみたいだ。
>多分、そのバンドは欠けてる土曜日のメインステージバンドなのかな?
>ならそれはどのバンドだって?
>メタリカだ。(’`,、(‘∀`) ‘`,、違う違う、嘘だよ)
>それはBABYMETALだ。

 

    Cpt_Sakataka
    うん、ラムシュタインのサポートツアーのすぐ後にね。
     
     
    TigasMETAL
    O2ってダウンロードフェスと関係があるの?
     
     
    TerriblePigs
    >~今年の後半におこなわれる。(9月から12月)
    もしアルバムのリリース日として公表された“XXXX”が、10月31日として見做されるなら、それは同時期くらいにおこなわれる可能性のある海外でのショーと一致するな。
     
     
    fearmongert
    ↑マジソンスクエアガーデンは、10月25日にビリージョエルがショーをして、その後は9月5日までなにもない…。
    ただ言ってみただけ。;P
     
     
    TerriblePigs
    ↑ホッケーのスケジュールは、7月になるまではないな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺の夢を打ち砕くな!
     
     
    TerriblePigs
    ↑レンジャースは、その期間はいつもロードに出てるのかもしれない。
    追記:でも、その時期はニックスもロードに出てるかもしれないな…。

     
    注:レンジャース(ホッケー)もニックス(バスケ)も本拠地がMSGです。
     
     
    fearmongert
    ↑>でも、その時期はニックスがロードで負けてるかもしれない
    修正しといてやったぞ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑負けてる“だろう”のほうが、“かもしれない”より可能性が高いぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はニックスファンに最大限の敬意を与えなければならないんだ。
    ファンはまだ彼らを応援するためにたくさん来るし。

 
fearmongert
これはまさに、去年のショーがリークされた方法だな。
シャーロットの会場が、BABYMETALが発表する前にショーを発表したでしょ。
そして数日後、ユトレヒトの会場が6月6日のショーのチケットを売り始めた。
OK、イギリスのキツネたち、会場に電話し始めろ!;P
 
 
littlemetalhead555
もしこれが本当なら、貯金を始めなければならない!
BABYMETALは、ウェンブリー以降、イギリスでソロショーをやってないんだ。
今度は俺たちの番だ!
 
 
hachiroku16
ワールドツアーが確定したの?
 
 
Q-METAL
でもそこはカナダじゃあない。

 

    Zorbane
    俺も今か今かと待ってるよ。

 
TerriblePigs
個人的に、The Oneのメンバーシップに結び付いてる現在のカウントダウンは、ワールドツアーの発表、アルバムの発表、ビデオも来ると思ってる。
基本的に、みんながFox Dayに予想したものだね。
まぁアルバムが出ることはすでに分かってるから、それをプロモーションするワールドツアーは保証されてるってことに基づいてるんだけどね。
そしてもし君がアルバムをプロモーションしてツアーをするなら、そのプロモーションを助けるビデオを出すはずだ。
そしてもし君がそのすべてをやるなら、カウントダウンでそれを盛り上げようとするはずだ。

 

    AJH-METAL
    理に適ってるな。
     
     
    Bodhi_ZA
    それは俺にはBig Thingsみたいに聞こえる。

 
Captain_Username
The DarknessとRoyal Philを除いて、そのすべてのバンドはO2(ミレニアムドーム、キャパ20000!)でプレイしてるね。
BABYMETALもレッチリのサポートで、2年半前にプレイしてる。

 

    Facu474
    情報をありがとう。
     
     
    XoneXone
    う~ん…、BABYMETALがキャパ2万のアリーナでプレイするくらいビッグだとは思わない。
    キャパ12000くらいのウェンブリーだって満員じゃなかったと思うぞ。
     
     
    bogdogger
    ↑でもウェンブリーは3年前じゃん。
    今じゃもっと多くの人がBABYMETALを知ってるよ。
    それにサードアルバムだって出る。
    BABYMETALならやれるさ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺なんてウェンブリーの頃はBABYMETALが何者か知らなかったよ。
     
     
    XoneXone
    ↑2万ってのは多い。
    俺は懐疑的だけど、やれることを願うよ。
    まぁニューアルバムがどれだけヒットするかだな。
    もしBABYMETALのニューアルバムが多くの場所でTOP10/TOP20に入るなら、おそらく現実的な目標だね。
     
     
    stumpy_1975
    本物のツアーがあるってことへの期待が増加してる。
    Q2は、多くの中規模の会場を後援してるんだ。
    たとえば、キャパ3500のマンチェスターのアポロ。
    それらの会場は、間違いなくBABYMETALがやる価値があるでしょ?
     
     
    trexdoor
    >BABYMETALもレッチリのサポートで、2年半前にプレイしてる
    なんてこった、昨日のことのように感じるわ。

 
I_Saw_The_Sign
素晴らしいニュースだ!
あと、クソッ、ゲイリー・ニューマンはまだやってるのか・
それを知れて嬉しいよ。
なんてレジェンドなんだ!

 

    Stef2016
    彼の最近のものは、70年代後期/80年代初期のものと同じくらい良いぞ。
     
     
    I_Saw_The_Sign
    ↑う~ん、マジで?
    それならチェックするべきなのかな。
    YOUTUBEに行ってくる!

 
Kmudametal
まぁアルバムイヤーだしな。
今年が終わるまでにもっと多くのことを期待するよ。
アルバムリリースは、O2の前にないとダメだから…、もしO2のショーがあるなら、アルバムリリースと同時期くらいになるな。
ウェンブリーの時と同じだ。
 
 
itsluciusbitches
ファッキン死にそうだ。

 

    AJH-METAL
    ニューアルバムがリリースされるまでは死ぬな!
     
     
    itsluciusbitches
    ↑助けてくれ!

 
trailobabymetaldeath
The Darknessが好きなのはここでは俺だけだと確信してる。

 

    XoneXone
    多分ね。:)
     
     
    musicgarryj
    Growing On Meは唯一のまともな曲だった…。
    とはいえ…、The Darknessは間違いなくOasisとストーンローゼスからステップアップしてる!w


     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑なんで君はいつも俺を攻撃するんだ?w
     
     
    musicgarryj
    ↑君じゃなくて…、俺はいつもOasisとストーンローゼスを攻撃するんだ…w
     
     
    Paulh64
    いや、彼らはライブだと信じられないほど素晴らしい!

 
AJ-Metal
最高のものになるぞ。
アルバムイヤーにこれだけビッグなことをするのは理に適ってる。
ワールドツアーもありそうだな。
 
 
aertyar
俺を弄ぶのをやめて、全部発表してくれKOBA!
 
 
musicgarryj
全英ツアーを頼むぞKOBA!
アリーナじゃなくてね…。
BABYMETALはウェンブリーを満員に出来なかったし、2016年はPRのピークだったんだ…。
だから、事実上アミューズからニュースのない2年の後、フルアリーナサイズがあるとは思わない!
キャパ2000から3000のもっと小さな会場が、イギリスではベストだよ…。
もし需要があるなら、それぞれの都市で2日連続でやっても歓迎されるよ。
 
 
martin84jazz
数か月、ロンドンのショーのために貯金してたんだ…。
頼むぜBABYMETAL、君たちを観るために航空券を予約するのが待ちきれない!
 
 
StrangeNotes4
俺もまさにそれと同じメッセージを受け取ったよ!
気付くことさえなかった自分が恥ずかしい。
 
 
ixyfang
オーマイファッキンガッ、BABYMETALとゲイリー・ニューマン。
 
 
-the_one-
ビッグなイギリスのショーは、ビッグなアメリカ南東部でのショーを意味することを願う…。

 

    Score hidden
    同じことを願わないわけじゃないけど、去年のツアーはそこでおこなわれたんだから、どれだけ可能性が低いか分かってるよな?
    とはいえ、アトランタのTabernacleでもうひとつショーを観たいね。
    あの場所は魔法のようなんだ。
     
     
    surfermetal
    ↑アトランタのTabernacleのショーを見逃したことが、このサブに俺が来た理由だったんだ。
     
     
    DGer
    ↑それは残念だな。
    多分、君を元気づけるであろう俺のお気に入りの写真がここにある。
    キツネ様は、その夜、確かにそこにいたんだよ。
    きっとBABYMETALは戻ってくるさ。

 
Jaap Piening
これは確かに希望を抱かせるように思えるな。
ヨーロッパでいくつかのショーがあることも願う。🙂
 
 
Kev Kobayashi
俺の金を持ってけ!
 
 
Amber Williams
でもゲイリー・ニューマ…、ごめん、一瞬意識を失ったわ。
 
 
Danny Philipsen
多分、ダウンロードフェスだよ。
 
 
Paul Collett
俺はそのメッセージを受け取ってないぞ。
O2 priorityもなにもない。

 

    Facundo Raimundez
    多分、君は登録してないんじゃね?
    ウェブサイトには書かれてないぞ。(少なくとも今は)
     
     
    Paul Collett
    ↑いや、携帯でO2 priorityに登録してる。
    まぁもし正式な日程がないなら、彼らがそれを見せるとは思わない。
     
     
    Facundo Raimundez
    ↑なら俺には分からんな。
    だけど、何人かはそのメッセージを受け取ってるんだよ。
    去年はツアーが始まる3週間前に2つリークされたから、注意しておくのは良いことだぞ。
     
     
    Paul Collett
    ↑まぁ日本に飛ぶよりは金がかからないだろうな。
     
     
    Facundo Raimundez
    ↑君がヨーロッパか北米の一部にいるなら、間違いない!
     
     
    Paul Collett
    ↑ウェンブリーとO2なんて電車一本だよ。😀

 
 
 
 
 
 
 
ウェンブリー以降、順調にいってたなら分かるけど、今O2とか大丈夫なんですかね?
その前にかなりのプロモーションしないと厳しいんじゃないかな…。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  これ…
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  あるよね?
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
「九州のヒエラルキー」めぐり大激論 地元番組が発表した「ワースト県」は…:
http://news.livedoor.com/article/detail/16292825/
 

       ___  前にも話したと思うけど 東北の某県に行った時
     /     \  宮城には負けるけど他には負けてないって話聞いたもん
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  どうして人と比べたがる
      / ( ●) (●)、  君はもともとオンリーワンなんだぜ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  みんなだって… ブラピには負けるけど
  ./( ―) ( ●)  \  他のベビメタファンには勝ってるとか思ってるっしょ?
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

      ____
     /     \  そういうことじゃないんだってば!
   / \:::::::::::/ \
  /  (●):::::(●)  \
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

         _____
       / ⌒  ヽ_\  みんなだって俺と一緒で もともとオンリーワンだよ
     / 。( ―) ( ―) ファー
    /    ⌒(__人__)⌒ \  _ノ⌒
.   l         |   l^l^ln  | ――、_
    \      |r⊂    ノ/ ⌒丶、
    /      `ーゝ  ノ \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は二物を与えずと言っているが、その裏には、神は必ず一物は与えている。その自分の一物をいかんなく発揮できるようにすれば、必ずオンリーワン、ナンバーワンになれる。
堀場雅夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bba6jn/babymetal_to_play_in_the_uk/