BABYMETALのElevator Girlのミュージックビデオは6日以内に公開されると思う 【海外の反応】


 
 
本日は、6日以内にElevator Girlのミュージックビデオが公開される!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
予測:Elevator Girlのビデオは、6日以内に公開される。
The Oneのカウントダウンは、6日以内に0になる。
Elevator Girlのシングルが5月10日だってことは分かってる。
でもカウントダウンが0になって、Spotify上にElevator Girlが現れる時、シングルの予約注文の情報と共にビデオが公開される可能性のほうが高い。
あと、ワールドツアーも発表されて、ニューアルバムの情報がもっとたくさん出ると信じてる。
 
 
 
Captain_Username
デジタルシングルの予約?

 

    TerriblePigs
    レコードの可能性が高い。
     
     
    Captain_Username
    ↑それが事実なら、Starlughtのレコードはどこだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑ひょっとすると6日以内に発売?
    俺たちが聴いたすべての曲はEPとしてリリースされる?
    誰にも分からない。
    でも、もし今年アルバムをプロモートする準備を整えてるなら、もうすぐなにかが起こり始めるよ。
    そしてそれはカウントダウンが0になった時より良いタイミングなんてない。
     
     
    Captain_Username
    ↑俺にとっては、今のほうが良いタイミングだよ。😂
     
     
    TerriblePigs
    ↑そう思ってるのは君だけじゃあない。

 
Q-METAL
俺もそう思う。
 
 
kapanak
すげえ疑わしい。
カウントダウンは、一般的なThe Oneのスタートのカウントダウンだ。
それは今年の4月23日に0になる。

 

    TerriblePigs
    なにかが起こるとは思わないよ。
    俺はハイプトレインに燃料を供給してるだけだ。
     
     
    kapanak
    ↑その努力は素晴らしいけど、テンションが上がった後の失望は、害になり得るぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑君は俺の元カノのことを話してるんだよな?
     
     
    kapanak
    ↑ナイス!🤣
     
     
    fearmongert
    俺はカウントダウンが0になるその日、いくつかのアイスクリームと、無料のチキンとビールが欲しい。

 
fearmongert
君はもっと多くの伝承を加える必要がある。
BABYMETALが解散すると発表し、Su-METALが自身を永遠の女帝、皇帝、女神だと宣言し、カエルの穴に俺たちみんなを押し込める正確な日付を知る差し迫った宿命、イルミナティの陰謀説だ。

 

    TerriblePigs
    俺はカウントダウンとシンクロしてるか調べるために、マヤ暦を使ってみたんだ。
    でも、どうやら違ったみたいだ。
     
     
    fearmongert
    アミューズは5文字だ。
    マヤ(Mayan)も5文字だ。
    どっちも礼拝になんらかのピラミッドの形を使う。
    アミューズのロゴは自由の女神だ。
    自由の女神はニューヨークにある。
    ニューヨーカーの多くは、マヤ族の話を聞いたことがあって、面白がってる(Amused)。
    偶然の一致か?
    ほぼ偶然じゃあない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑マッシュドポテトでデビルスタワーを作らないとな。

     
    注:映画、未知との遭遇で出てくるシーンです。
    デビルスタワーは実在する突岩で、映画の中で、宇宙人が降りてくる場所として描かれてます。

     
     
    ixyfang
    伝承だ!

 
Kmudametal
もし根拠としてMetal Resistanceを使うなら、Elevator Girlは5月にシングルとして出るってのは、アルバムは6月下旬か7月初旬に出ることを示唆してる。

 

    TerriblePigs
    EPの可能性もあるぞ。
    おそらくなにより可能性は低いだろうけど、ありなくはない。
    夏にEP、それから秋にアルバムだ。
    だって俺はまだリリース日はXXXX(10月30日)と見てるからね。
     
     
    fearmongert
    ↑KARATEのビデオが公開されたのって、アルバムが出る2週間前じゃなかった?
     
     
    Kmudametal
    ↑2月25日に公開されたんだよ。
    アルバムリリースは4月1日だったから…、1か月ちょいだね。
     
     
    fearmongert
    ↑クソッ、俺の記憶力はひでえ。
    2週間だと思ったわ。
    YOUTUBEは3月17日公開ってなってるし。
     
     
    Kmudametal
    ↑ビデオは2月25日だよ。
    デジタルシングルは翌日の2月26日に購入可能になった。
     
     
    TerriblePigs
    >クソッ、俺の記憶力はひでえ
    パイナップルが脳に良いことが証明されたな。
     
     
    fearmongert
    ↑パイナップルを持ってるアインシュタインの写真を俺に見せてみろ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑すでに見せたよ。
    君は絶対に忘れちゃったのさ。
    君がパイナップルピザを避けたりしなければ、おそらく覚えてたね。
     
     
    Kmudametal
    >パイナップルを持ってるアインシュタインの写真を俺に見せてみろ
    パイナップルなんてピザに合ってない。

    pineapple-does-not-belong-on-pizza.jpg
     
     
    martin84jazz
    理に適ってるかもしれん。
    もしなにもないなら、6月と7月の4つのショーはまだ同じ古い曲をやるってことになるしね。
    或いは新曲をやるのかもしれないけど、そういうやり方はアルバムを損なうことになる…。
    俺たちはすでに5曲知ってるんだぜ。
    それってつまり、標準的なトラックリストのほぼ半分だ。

 
BM-WB-OOK
Distortionのミュージックビデオは、11か月くらい前だ。
そしてStarlightは5か月前だ。
だから、5、6か月、間が空いてる。
ってことは、今は新しいミュージックビデオを出す頃合いだ。
最近、コーチェラフェスでPerfumeを観てたんだけど、Elevator Girlはあーいうオーディエンスを満足されることが出来るかもしれないね。

 

    BrianNLS
    >あーいうオーディエンスを満足されることが出来るかもしれない
    興味深いな。
    でも、ワォ、アミューズがBABYMETALでコーチェラのオーディエンスをターゲットにしないことを願うわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑今までと同じ層を満足させてると思う…。
    メタルに夢中じゃない普通の人たちを引きつけるメタルとJポップの間のバランスを取るってやり方だ。
    いわば“ゲートウェイソング”だ。
    BABYMETALはいつだって、メタルの世界をサポートするって言ってきたじゃん。
    BABYMETALはメタルのファンじゃない人たちをメタルに引き寄せる能力を持ってるんだ…。
    そして俺たちの中の一部の人たちのような元々メタル狂だった人を引き戻す能力をね。
    そこにすぅともあの個性を混ぜ合わせれば…、BABYMETALになる。

 
martin84jazz
Elevator Girlに関しては分からないけど、なんだってあり得る。
だけど、俺はエピソード8の始まりで、ツアー日程がいくつか発表されると思ってる…。
もしO2アリーナの噂が真実なら、それを発表する素晴らしいタイミングだと思うし。
仮説的に秋にやるならあと6か月くらいしかないし、20000枚のチケットを売らないといけないんだぜ。
 
 
makkenx
ワールドツアーを願ってるけど、俺は懐疑的だ。
Elevator Girlに関しては、どうでもいい。
好きじゃないんだ。
 
 
STEVO-Metal
俺たちはアミューズの話をしてるんだぞ。
ずっと後にシングルをリリースするってのに、ビデオなんて公開しないよ。
彼らは損するし、考えられない!
 
 
Kitsune_Gakuin
俺にはそれが真実じゃないと信じるにたる理由があるけど、俺が間違っててほしいw
 
 
ClemFruit
同時に曲をリリースすることなくビデオなんて公開しない。
ビジネスの見地から見て、自分の首を絞めるだけだ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ、_\  アハハハハハハハ!
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー’´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |      VAIO.    |
 ヽ     .—一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|

 
ボブ・ディラン、携帯撮影の観客に激怒し公演途中終了:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00030605-rolling-ent
 

           ___
           /⌒ ー、\  これはね 民度の問題じゃあないお
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ファンの質の問題なんだよ
      / ( ●) (●)、 
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        / ̄ ̄\  そうなのかな?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  だってよく考えてみ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____  見ればすぐクリソツって分かるのに
      |::::::       |   /     \  俺のファンは質が高いから
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ベビメタのライブで話しかけられた
       |::::::::::::::    |/      \  ことすらない
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は人の質を決定するのは、その人が自分にプライドを持っているかどうかだと考えている。他人に見せるプライドではない。自分自身への誇りである。
連城三紀彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/be020m/prediction_the_video_for_elevator_girl_will_be/