Su-METALとMOAMETALのプライベート写真が出回ってしまう part2 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあのプライベート写真のpart2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
どうやらアメリカの会場をチェックしてるすぅともあの写真。

https://web.archive.org/web/20190418131228/https://pbs.twimg.com/media/D4bPDReUIAALyTj.jpg:orig
 
 
 
bogdogger
その男のツイートを読んでると、彼はかなり危険な領域にいるな…。
>これが社会が嫌いな理由だよ。
>バカなルールの所為で、偶々アイドル、或いはモデルである人に俺の正直な気持ちを伝えることさえできないところまで俺を制限するんだ…。
>マジでそれが大嫌いだ。
>俺はいつだって、モデルやアイドルの人と一緒にいるのってどんなものなのか経験したいと思ってたんだ。

https://twitter.com/PANDAHEROTV/status/1117908708866969601
 

    Kmudametal
    OK…、ゾッとするのって俺だけ?
     
     
    bogdogger
    ↑君だけじゃない。

 
martin84jazz
俺は夢を見てるのか?
私服姿のすぅともあだと?:O
ついに私服の彼女たちを見れたからってだけで、俺はファンガール状態になってるわ。
KOBA、どうか今後定期的にこういうのを投稿するのを認めてくれ。:(

 

    _Herzenswarme
    俺もファンガール状態になってるよ!
    すぅのスタイルが最高だ。♥_♥

 
Bernd-Metal
OK、するべき最初のこと:叫びながら走り回れ!
それから深呼吸をして、また叫びながら走り回れ!
これは素晴らしい!
ファンタスティックだ!
なんてレアものなんだ!
そして最高なのは、BABYMETALの公式からですらないってことだ。
それは、彼らのポリシーが変わったことを物語ってる。
すぅともあは明らかに自分たちが写真を撮られることを知ってたし、それを許可してたんだぜ。
そうじゃないなら、そんなに笑顔を見せるわけがない。
そしてアメリカにいる理由は、ニューアルバムの最後の仕上げのためじゃないかな。
その可能性が1番高そうだ。
 
 
LordApparition22
なんて美しい女性たちなんだ。😍
近い将来、もっと頻繁にカジュアルな環境での彼女たちを見れるといいな。
 
 
amongtheashes93
もあを識別出来なかったわ。
すぅ一緒に、その写真を投稿した人の姉妹が写ってるのかと思った。
オーマイガッ、こんなのすげえ久しぶりだな。

 

    Exbuk
    2人とも美しく見えるし、幸せそうに見える!

 
voidmetal
女の子たちが身に着けてるブランドはなんだろ。
もあの服は分かるけど、すぅの服はなんだ?

 

    Mudkoo
    見た感じ、パンツはBeardsley Alphabet Pantsだね。
     
     
    voidmetal
    ↑そんなブランド1度も聞いたことないぞ。
     
     
    Mudkoo
    ↑日本のみのブランドなんだと思う。

 
KiraCyanide
これって本物なの?
なんてこった、1日中叫びながら踊りまくることになる!
彼女たちは凄く可愛らしく見えるな。
 
 
JimmySullivan96
俺の満足感はそこが知れない。
“美しい。もう5時間それを見てたわ”


 
 
Stef2016
俺はいつもこういうものに悩まされるんだ。
だってBABYMETAL以外での彼女たちを見るのって素晴らしいけど、彼女たちはプライバシーを持つことに値するって感じるからだ。
だけど、彼女たちがこんな風に写真を撮らせるのなら、ある時点でネットに投稿されることになる可能性が高いと分かってたに違いとは思う。
約1年前に、すぅとその家族がディズニーランドで追っかけられた時と、2016年にメキシコ観光をしてて誰かに携帯で動画を撮られた時とは違う。
あれは最悪だ。
 
 
Swissmountainrailway
ついに俺たちはお気に入りのハッシュタグの#whereisyuiを他と交換できるな。
新しいハッシュタグは、#whereiskobaだ。
 
 
trexdoor
PMCの写真よりも俺をハッピーにしてくれるわ。
笑顔だし、大きな椅子に2人で一緒に座ってるんだぜ。
100%Kawaii。
 
 
trexdoor
2019年の衣装は素晴らしいじゃん!

 

    perkited
    そうだったらなぁ…。

 
BlueMetalDragon
彼女たちの両親を間近で見たことあるけど、すぅはパパにすげえ似てて、もあはママに似てるんだぜ!

 

    Soufriere_
    >すぅはパパにすげえ似てて
    ずっと前から俺たちはそれを知ってる。
    >もあはママに似てるんだぜ
    でも、目が地獄の淵を映し出す怒りのオーラが、もあからは見られないぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それは言い過ぎだけど、確かにもあのママはかなり厳しそうに見えたね…。

 
BLAKEPHOENIX
元気でリラックスしてて幸せそうな彼女たちを見れて嬉しい。
新しいものへの心構えをしとけ。
どこにもダークサイドの兆候なんてない。
Happy 2019、女の子たち!
 
 
yingtongbob
よし、彼女たちにはまだ髪の毛がある。;)
 
 
mikays
もあが分からなくて、ズームしなければならなかったわ。
彼女たちは幸せそうに見えるし、ハッピーで笑顔な彼女たちを見れて心から嬉しいよ。

 

    JMSMinnesota
    えくぼにズームしなければならなかったの?
     
     
    ForAnAngel
    ↑そんな必要はない。
    もあのえくぼは、宇宙からも見れるくらい大きいんだ!
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それは事実だw

 
FragrantKitsuneFukei
大人っぽく見えるもあと、いつものように美しいすぅだな。
 
 
jwa725
急いで忍者を派遣するんだ。
写真を投稿した奴の姉妹はは、どこにも逃げ隠れ出きんぞ。
 
 
Trent_Boyett
すぅの靴はスタンスミスか?


 

    Mudkoo
    合ってるように見えるけど、すぅの靴はゴールドリーフバージョンだね。

 
yunkcoqui
どういうわけか、これに良くない気持ちを持ってるわ。
この写真の存在と俺たちがそれを見れることは素晴らしいけど、これが投稿された方法がどれだけ倫理的なのかについて疑問を抱かせるんだ。
投稿した人は、彼が手に入れるはずではなかったものを手に入れて、公開される予定なんてなかった写真を投稿したように見える。
BABYMETALのマネジメントは、こういう写真を知らない男に投稿させたりしない。
その男はおそらく姉妹にその写真をお願いしてもらって、いきなり投稿することにしたんだよ。
彼は自分の姉妹を窮地に立たせるかもしれないぞ。

 

    MoarMoa
    同じことを感じてる。
    素の彼女たち、或いはバックステージの写真がもっと欲しいけど、誰かがモップで頭を叩かれて、一層セキュリティが厳しくなるだけのリークという形じゃないならだ。
    それに、それを投稿した男は、明らかにアイドルの世界のルールを知ってることに気づいた。
    彼は多くのモデルを追っかけてるし、姉妹がBABYMETALと仕事をしてるなら、BABYMETALの特別なルールを知ってないとおかしい。
    結局、彼は望んだものを手に入れたんだ:注目。

 
TerriblePigs
女の子たちが会場のチェックなんてしないだろ。
アルバム制作に関することのためにアメリカにいる可能性のほうが高い。
アルバムのミキシング/マスタリング、ビデオ撮影、後日公開されるアルバムリリースのインタビュー、写真撮影などね。
女の子たちがステージをチェックしてるってのより、そっちのほうがずっと可能性が高い。

 

    fearmongert
    “会場をチェック”ってのは、めちゃくちゃな英語で、ホテルにチェックインしてるって意味だったのかもよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺もそう思う。
     
     
    fearmongert
    ↑だけど、もあがケータリングとかをチェックするために、前以て会場に訪れるっていうなら、信じられるかもしれない。
    それは重要なことだし。
     
     
    TerriblePigs
    ↑味見は重要だな。
     
     
    fearmongert
    ↑すぅ:ビュッフェはどこ?
    KOBA:最初にここに来たのは、もあだな。
    すぅ:っていうことは、またすぅたちは食べられないの!?
    KOBA:次のツアーでは、もあは自分専用のケータリングトラックを手に入れるよ…。あ、俺のバッグにスニッカーズの残りがあるかもしれない、ごめん…。

 
BlueMetalDragon
ツイートが削除されたってことは、ポリシーの変更ではなく、無許可のリークだったんだな…。

 

    dukedukee
    そうだし、これで彼は酷い1日になるように思える。
     
     
    phantom_kai
    ↑俺は姉妹のほうが心配だわ。:(

 
da_one1morelight
彼女たちはびっくりするくらい違って見えるな。

 

    BlueMetalDragon
    数年前、すぅはインタビューのためにヘドバンマガジンに行った時、“その子”がなにしに来たのかみんな分からなかったんだぜ。
    みんなはすぅを識別出来なかったんだ。;-)
     
     
    da_one1morelight
    ↑うん、それどこかで読んだわ。
    もう1度写真を見ると、もし俺がこんなすぅを目にしたら、それがすぅだと俺が分かる可能性はほんの僅かかもしれないな。
    もあは100%分からないね。
    それってほんともあなのか?
    それが本物のもあなら、もあは別人に見える。
    10歳くらいに見えるじゃん。
    そしてちょっとアメリカ人っぽい。
    すげえ奇妙だ。
    今度は、こういうゆいを見たいw
     
     
    da_one1morelight
    ↑だな、どうしたらもあはそんなに違って見えるんだ?
    もあは2人の別々の人がいて、そのうちひとりはアメリカ人かのようだ。
    メイクの所為だな。
    まぁ実際、このもあのほうが綺麗に見えると思う。
    BABYMETALにいる時は酷く見えるってわけじゃないけどね。
     
     
    BlueMetalDragon
    >それがすぅだと俺が分かる可能性はほんの僅かかもしれない
    耳だよ耳、やれやれ、その耳だ!;-)
     
     
    da_one1morelight
    ↑耳+すぅの顔にちょっと似てる。
    その一方でもあは…。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあは簡単だよ。
    もあが笑顔になれば君は死ぬんだからさ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑その通りだなw
    それを忘れてたわ。

 
jwa725
すぅの靴に紐がある写真ってこれが初めて?

 

    trexdoor
    いや、2回目だな。
    写真のリンクはないけど、前に1度あった。

 
GhostFan29
こういう彼女たちの写真を見るのは嬉しいけど、大きな笑みを浮かべた健康そうで幸せそうなゆいの写真だったらなって思うわ。🍅
 
 
RickRiko
これをもう見たかは分からないけど、このツイートは…、なんてこと…。
>もしなんらかの誤解が起こったら、俺は喜んで自分の命を絶つよ。
>俺は、みんなが満足出来ない状態にあるなんて考えて生きてないんだ。
>もし俺の姉がこれを目にしたら、俺に言えるのは、お姉ちゃんとアミューズのみんなに謝るよってことだけだ。

https://twitter.com/PANDAHEROTV/status/1118907579516641280
 

    jabberwokk
    マジで悲しいな。:(
     
     
    GamerDad64
    この子とお姉ちゃんの無事を祈るわ。
    これはかなり無害な写真じゃん。
    どっちかっていうと、来たるコンサートの素晴らしいティザーになって、盛り上がりを生みだすよ。
    あと、女の子たちにもこれが影響を与えることがないといいな。
     
     
    martin84jazz
    やれやれ、可哀想な子供だな。
     
     
    Scilenz
    俺にとって今日、彼は英雄だった。
    ぶっちゃけ、彼は匿名で、或いは偽物のTwitterアカウントでリークするべきだったね。

 
foodida
もあはおでこを出してると凄く綺麗で大人びて見えるな。
 
 
oneaz908
もあ💛
すぐに来て欲しいね。
彼女たちをどうやって見つけるんだろ…。

 

    BlueMetalDragon
    “見つかった”のではなく、リークだ。
    それが問題かどうかは別として、両者には違いがある。

 
JR Pudding Alamares
もあ…。

57277807_2042904589348295_5581254806527279104_n.jpg
57284478_2042904596014961_1261454525017882624_n.jpg
 

    Marko Lehtonen
    君たちってなんでも見つけちゃうよな。😃
     
     
    Drei Dreson
    ↑ファンってのはプロのストーカーなんだよ…。
    でも、KOBAはそれを分かってるし、女の子たちを隠すのが上手い。
     
     
    Jack Brinkman
    君は、女の子たちが俺たちの誰もが金持ちと見做すものだってことに驚いてるのか?
     
     
    JR Pudding Alamares
    ↑いや、俺は女の子たちの努力に対してちゃんと金が支払われてることが嬉しいだけだ。
     
     
    Jack Brinkman
    ↑俺は、そもそも、さくら学院の女の子たちの殆どは、裕福な家庭に生まれたんだってことを理解させられたよ。
    すべてのレッスンや交通費は安くないだろ。
    いつもは、ゆいが最もゴージャスだけど高価なウィンターコートを着てたのにな…。
     
     
    Kev Kobayashi
    ドクターマーチンに200ドルだと!?
     
     
    Jack Brinkman
    ↑21世紀へようこそ、タイムトラベラーさん。:D
     
     
    Jason Smith
    >ドクターマーチンに200ドルだと!?
    イギリスで作られたものだとその2倍の値段だよ。
    中国製は、イギリスのものと同じくらいのコストだけど、あらゆる意味でクソみたいなものなのさ。
     
     
    Eddie Perez


     
     
    Ricky Duggan
    有名人がちょっと高い靴と服を身に着けてるっていうのか?
    一部の女性は、ハイヒールに400ドル以上払うことを知ってるだろ?
     
     
    Ron Pierce
    One for the money! Two for the money! Three for the money! Money! Money! Money! Money!
     
     
    Erek Baker

    57348145_10157161250079534_6711560782879916032_n.jpg
     
     
    Drei Dreson
    もあが食べ物より靴に多くの金を使ったのか?
    そんなの俺の知ってるもあじゃあない。
    KOBAにどんな洗脳をされたんだ?😭😭😭
     
     
    Gabriel Meza
    俺はThe One限定版に550ドル使ったけど、俺ってBABYMETALよりリッチなの?
     
     
    Mohd Firdaus
    tenor - 2019-04-19T214119.709.gif

 
Thom German
多分、それ日芽香じゃね!?
だけど、今はゆいを見たい。:(

 

    Jack Brinkman
    いや、ひめたんじゃあない。

 
Bryan Gibford
それはすぅじゃない。
身体の上に乗ってる頭がどれだけちっちゃいか見てみなよ。

 

    JR Pudding Alamares
    俺はいっつも、すぅの頭はゆいともあと比較して小さいと思ってたぞ。
    57240556_2042824292689658_4484426764512133120_n.jpg

 
Iwan Wdowyn
これがすぅともあだって分からない人は、どうしたら自分をBABYMETALファンだなんて言えるんだ?
明らかにすぅともあじゃないか。
 
 
Paul Collett
どうしてもあの頬の上がほんのり赤いの?

57343496_2244813692397532_4266020307346653184_n.jpg
 

    Ivan Chirinos Ramirez
    もあは恋してるから赤くなってるんだと思う。

 
Gede Jeko Kabinawa
57611795_850941661912043_3697861679581757440_n.jpg
 

    Jack Brinkman
    俺たちはそれにちょっと興奮してると思うけど、それを誰が結んだかなんて分からないぞ。
     
     
    Gede Jeko Kabinawa
    ↑すぅはクイーンだぞ。
    靴紐結ぶ係の女性がたくさんいるさ。😛

 
 
 
 
 
 
 
これどうせあれでしょ?
誰かが彼のTwitterに突撃してボロクソ叩いたから、自殺を仄めかしたんでしょ?
誰だか知らんけど、まだ22歳の子供じゃん。
そりゃ有名人の写真が手に入れば自慢したい年頃ですよ。
KOBAがこれに激怒したって、私は頭おかしいのか?って思うだけですね。
だって完璧に隠し通せると思ってるなら、頭悪いでしょ?
KOBAは注意すると思うけど、激怒したりしませんよ。
写真を渡したノラだって大丈夫でしょ。

あと、もあは前から基本的にオシャレですよね?
前に出てきた後ろ姿の写真でも、オシャレでしたし。
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \  俺みたいなもんが
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  すぅちゃんに勝ってるとこ
.  |        }  \      / (●) (●)    \  あるのかな?って
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  思ってた…
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \  でも勝ってるとこあったよ
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \  これで2人は釣り合ってないとは
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  もう言わせないお
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー’´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)        *    ____
. |  U   (__人__)        +      ⌒  ⌒ \   +
  |     ` ⌒´ノ          /びヽ びヽ   \  すぅちゃんのステルス機能より
.  |        }  \ x     /  廴ノ  廴ノ    \  人 俺のステルス機能のほうが上だった
.  ヽ         }     \     | /// (__人__) ///   .|  `Y´
   ヽ      ノ       \ +\    |r┬-|     _/
   /    く. \      \  ノ     `ー’´    \
   |     \  \    (⌒二                |     十
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
 

          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\
       (>)(< )    |  それ以上言うな…
     / ̄(__人__)     |  おまえの気持ちは分かってる…
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /  誰か気付いてやれよ!
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は何をやっても目立たない。そう嘆く人は、実は目立たないという特質を持っているわけで、個性とはそういうものです。
仲代達矢

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/belhqm/photo_of_su_and_moa_apparently_looking_at_venues/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/