BABYMETALがElevator Girlのリリースを正式発表 “驚いた振りをしろ” 【海外の反応】


 
 
今回は、ショーの発表とかがドッときて、影が薄くなって先延ばしになってたElevator Girlの正式発表です。
やっとかないとね!ってことで。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
Elevator Girlのリリースが正式に発表されたぞ。

http://www.babymetal.com/en/news/?id=58
 
 
 
Bluesky31211
みんな、俺たちは驚いた振りをしなければならないってことを忘れるな。XD

 

    Bamboo96
    :O’
    彼らを騙せると思う?
     
     
    Bluesky31211
    ↑なんでこの顔じゃないんだ?


     
     
    Exbuk
    ↑こっちのほうがいいだろ?


     
     
    Gir633
    ↑驚いたピカすぅ。
     
     
    Bluesky31211
    >こっちのほうがいいだろ?
    すぅがピカチューの耳だったらずっと良いだろうなw
     
     
    Gir633
    え、リリースされるの?

    tenor - 2019-04-25T192636.209.gif
     
     
    RemyRatio
    オーマイガッ。
     
     
    takigan
    ↑OH MY GAH!


     
     
    Vin-Metal
    或いは、嬉しがる…。
    ごめん、抵抗出来なかった。
    でも俺はこれから聴く2018年に披露されてない新曲をたくさん聴きたいと思ってる。
     
     
    Bluesky31211
    ↑謝る必要なんてない。
    俺たちはみんな違う意見を持ってるんだ。:)

 
BSthendal
これは新しい情報だぞ。
 
 
ConstableBlimeyChips
このすべてがThe Oneサイトのタイマーがまだ10巻以上残ってる今発表されるなら、タイマーはアルバムリリース日を明らかにするんじゃないかな。

 

    littlemetalhead555
    良いとこに気づいたな!
    そう言われてみると、同意するよ。
    ダークナイトカーニバルのブルーレイ以外に発表することなにもないしな。
     
     
    NJCapone
    アルバムのタイトルかもよ。(現実的じゃないけど)

 
martin84jazz
デジタルリリースだな。
どうやらCDはないみたいで残念だ。

 

    gibbs507
    実際、MP3がいつだってベストってわけじゃないから残念だ。
     
     
    martin84jazz
    ↑アルバムを待たないとな。

 
MattOverdri5
OK、多分リークをフェイクだと言った俺が間違ってたな。
 
 
my_shadow22
頼むから今夜それをリリースしてくれ!
俺たちの殆どがすでに聴いた曲をこんなに長いこと待つってのは残念だよ、KOBA!
 
 
arcturuz78
オーーーーーーマイガッッッッッッッ!
 
 
ThisIsMaddening
待ちきれない!
 
 
BrianNLS
これを世界的にリリースするって知れて嬉しいよ、
Big Thingsがやってくる!
 
 
Exbuk
Elevator Girlのミュージックビデオはあるのかな?
俺の知る限り、BABYMETALのすべてのシングルはミュージックビデオかライブレコーディングのオフィシャルビデオがあった。
もしこれも公開されるなら、ライブパフォーマンスがいい?
女の子たちがいるのといないのではどっちがいい?
それとも、さらなる伝承のゴミがいい?
個人的には、新しい2019年の衣装を着た女の子たちが出てくるミュージックビデオがいいな。
マッスルメタルも出てきたら嬉しい。

 

    Exbuk
    まぁ避けることが出来ないものを俺が始めたほうがましだな!
    O
     
     
    FutureReason
    ↑T
     
     
    Bamboo96
    ↑F
     
     
    Soufriere_
    真面目に答えると、BABYMETALがシングルをリリースした時はいるもある時点で大体ミュージックビデオがあった。
    だから、Elevator Girlのミュージックビデオの可能性は、0より高い。
    >もしこれも公開されるなら~
    伝承のゴミがいい!(嘘)
    まぁすぅともあが出てくるほうがいいな。
    彼女たちが登場して、エピソード7の悪魔のモンスターをやっつけたら、なお良い。
    スタジオトラックを乗せるんだから、ライブパフォーマンスのミュージックビデオはどうでもいいかな。
    実際、BABYMETALってライブオーディオのほうがほぼいつだって良いじゃん。
    MinamiかMinako(マッスルメタル)が出るってのは疑わしいな。
    彼女たち好きだけど、自分たちのキャリアがあるし、すぅともあがデュオとして前に進むってのはかなり明白になったと思う。
    もあはボーカル的にすぅと同レベルではないけど、もあがすぅひとり残すわけないから、どう上手くやるのかさっぱり分からない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑君の言ってることを悪い意味に受け取ることを許してくれ。
    君は、もあが下手で、辞めるべきだと言ってるのか?
    それが君の意図したことじゃないって分かってるけど、君のコメントをパッと見た時にびっくりしたんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    もあは今じゃ良いシンガーだよ。
    俺たちみんなそれを分かってる。
    でも、もあはすぅのパワーが欠けてるんだ。
    フェアに言って、パワーに関してすぅと対抗することが出来るさくら学院の女の子たちなんてそんなにいない。
    あやみ、大賀さき、みれな、そしておそらくまーや、或いはKanoくらいか。
    まりりは能力があるけど、ちょっと時間が必要だと思う。
    まりんも力強い声を持ってるけど、ソプラノだしね。
    すぅのメゾソプラノと上手く混ざり合わないかもしれない。
    愛子も同じだね。
    さくら学院以外だと、Rico SakuraiとSoura Kuraokaがいる。
     
     
    D-A-C
    ぶっちゃけ、ミュージックビデオには女の子たちが出てこない気がしてる…。
    なんの意味があるのかって?
    残酷なまでに正直になると、女の子たちが出てくる初期のミュージックビデオの殆どは、メギツネとKARATEを除いて酷かったじゃん。
    ギミチョコのライブパフォーマンススタイルは、BABYMETALの入口として曲にユニークな効果をもたらすんだ…。
    The Oneはそうでもないけどね。
     
     
    fearmongert
    ↑>The Oneはそうでもない
    The Oneは、ファンのために作られたビデオなんだよ。
    グループのことを知ってれば、その時点で彼女たちの歴史を知ってるし、多くの意味を持つのさ。
    その時点でBABYMETALにカジュアルに入ったのなら、その裏に重みを持ってるようには思わないんだよ。
     
     
    D-A-C
    ↑俺の勘違いじゃないなら、横アリのコンサートで観れるパフォーマンスから切り取ってスローモーションを加えてるだけでしょ。
     
     
    Kmudametal
    ↑横浜の映像を使ってるけど、横浜じゃない映像を繋げてるよ。
    たとえば、ピラミッドのシーンのいくつかは実際生じゃない…。
    もし生だとしても、横浜のブルーレイには含まれてない映像だ。
    横浜1日目の映像なのかもしれないね。
    リリースされたものは2日目だけじゃん…。
    でも俺は、ピラミッドの中の映像の大部分は、後から撮影されたと言って間違いないと思ってる。
     
     
    MoasDimple
    ↑超興味深いな、そんなの知らなかったよ。
     
     
    TerriblePigs
    >メギツネとKARATEを除いて酷かった
    そんなの女の子たちを出さなくたって無意味じゃん。
    “女の子たちが出ていても、その2本を除いて酷かった”
    矛盾がないようにしてくれ。
     
     
    MoasDimple
    >メギツネとKARATEを除いて酷かった
    その通り、ライブパフォーマンスを使え。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ミュージックビデオは、すぅともあにエレベーター係の制服を着せてKawaiiメタルをやる素晴らしい機会を与えると思う。
     
     
    pandamarc
    Starlightの終わり方からすると、すぅともあは次のビデオには出てくると言って間違いないと思う、
    とにかく。そうであってほしい。
     
     
    MoasDimple
    BABYMETALは、アルバムをプロモーションするために少なくともひとつ新しいビデオを望んでると思う。
    だから、アルバムが出るまでミュージックビデオの公開は待つかもしれない。

 
morgan_metal
早く聴きたいわ。😊
 
 
Bamboo96
テンション上がってきたぞぉぉぉぉおぉお!

 
 
 
 
 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <平成の日本代表ベスト11
  |… |:: |         | ::| <が決定しました
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
ベスト11:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00057616-sdigestw-socc.view-000
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |
  V  /\ッ/ヽ V  まぁみなさんも疑問に思ってるだろうけどね
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  あえてね 他の人にチャンスをあげたのよ
   (   |     )  結局 みんなが嫌がることを
   ∧  (_)   /  我慢してやれるかどうかなんですよ
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 

              r’⌒’´ `ヽ、
              ヽ     ノ
              (、 ,   )
  _       ___  //⌒__ー’
. 〈〈〈 ヽ   /     \   ム. 〉〉〉
 { ̄ ⊂} /  \   ノ 丶 {つ  ̄}  でも本田さんが平成のベスト11の
  l   |./ u ( >) (<)ヽ/  「  2軍にも入ってないなんて許せないお!
  |ll| |  ///(__人__)///l…  ||l
  |llヘ  \   {r┬-{  / .<||l
  /    r、-、` ー´r=-、   ヽ
.  { ` ̄ ̄   }   .{    ̄ ̄`ヽ
  `ー――’ー´   `ー’ー――’

 
ベスト11 2軍:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00057616-sdigestw-socc.view-001
 

      ノ从从ヽ
    /彡彡ミミ \
  / / ̄ ̄ ̄\∧
.  | (        ) |  え? そうなの?
  V  /\ッ/ヽ V  まぁ俺は孤立してる あえてね
  (リ ヽ・∧・ノ リ)  うん… そう… だから…
   (   |     )  あえて…
   ∧  (_)   /
    (       )
    人(⊂⊃)ノ
    __|\_/|__
  / ヽ__ノ \
  |  18 凵 [●]  |
  | |       | |

 
 

    ,、,-一ー=-、、
  、ノ,’、,彡=三彡、ヾ’く
 ,ノン,’ヾ`、’,’,’ミ三彡=ミ
./ ,’ ,’ ,’、ヾ,’ミヾく     ヽ
},’//,’,’/,’彡,’,’,/  _ =冫
ヾ,’,’,//´`ヾ,’,i.  '”ゞ’丶  いや やっぱそこはおかしいやろ審判!
 ’,/,’,/ゝ、∨,’       、_冫  あえて? まさか審判もあえてか!?
  ∨,’/ `ー、.      ,冫
  ∨   .::\.    `ン
 /∨    :::::::`丶、 _,ノ                                 _/`ヽ、_
‘>、∧       i三ミ=ヽ  _                       _  – ‘´  ヽ | 二二ニヽ
/>:∧        /::::::::`´`´:::`´`´``丶、_  ____ -  ´ ̄ ̄ ̄ ̄        `´ ,ー―–r’
-‘´::::::::`ーr-一イ:::::__:::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄                 __丶、___,二⊃ ̄´
:::::::::::::::::::::|   |::::::| ○ |::::::l:::/:::::::::::::::::|                    __ - ´
:::::,、ヘ::::::::::l__|:::::: ̄ ̄::::::|:/::::::::::::::::::::l    _   —-一   ̄
:::::¨¨¨::::::::::::::::::::::::::::ノニlニlヽ|::l-一ー――`”´ ̄
:r-、::rー-、::::::::::::::::::::`i (|=|〈:::,’
:`i .|::l、(_)ノ:::::::::::::::::::::ヽ、||/:::i
::::! |::/,-、ヽ:::::::::::::::::::::::/:::::::,’
::::| |::!、-‘ノ::::::::::::::::::::::/::::::::,’

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちの世代が本物が評価される時代をちゃんと作り出すべきだと思う。
本田圭佑

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bg442a/elevator_girl_release_official_announcement/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bge685/will_we_get_a_mv_for_elevator_girl/