BABYMETALのThe Forumのステージセットの花道が超長え 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、花道超長え!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KickInTheFrog
The Forumの花道が超長え。
ステージの図だと、花道が1マイルくらいあるって気づいたか?
新しい動きがあるんじゃないかな。
たとえ最上階の席でも、良い眺めを得られるかもしれないな。
それでも彼女たちは小さく見えるだろうけどね。
なんせ彼女たちはちっちゃいし。

ymogg9pgr2u21.png
 
 
 
MrPopoGod
すぅともあはどっちもちっちゃいと同時に巨大なんだ。
 
 
Trent_Boyett
ここにFoo Fightersのショーの似たようなセットがある:


あと、需要がないなら最上階は売らないと思う…。
現在手に入るチケットに基づくと、低い階だけなんじゃないかな。
撮影しても驚かないし、みんな100番台にいれば大観衆のように見えるよ。

 

    XoneXone
    君の指摘は正しいのかもしれない。
    でも、最上階も売るために盛り上がりを作り出す時間がちゃんとあるよ。
     
     
    morgan_metal
    ワォ、その花道、凄く似てるわね。
    だけどよく見ることが出来るからそのステージセット大好きよ。
    あと、Foo Fightersのその曲ってElevator Girlみたいね。
     
     
    Soufriere_
    >需要がないなら最上階は売らないと思う
    確かにその可能性はある。
    まぁ見てみないとな。
    チケット購入は最初の殺到の後、ゆっくりになった。(常にそうなる)
    まだいくつかの100番台は残ってるし、ピットがどれだけ残ってるかも俺たちには分からない。
    まぁKOBAは、200番台を解放するかどうか決めるのに数か月あるしな。
     
     
    Kmudametal
    StubHubは上階のチケットを売ってるよ。
    それがなにを意味するのかは分からないけど…、あることはある。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑すげえクールだ!
    BABYMETALがThe Forumを満員にしてくれるといいな!
     
     
    Kmudametal
    ↑上の階は数が多いんだよ。
    下の階は、セクションごとに約100シートで、上の階はセクションごとに約300シートだ。

 
HTWingNut
その花道は、“KOBAの中指”と呼ばれてるんだ。

 

    morgan_metal
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
SilentLennie
それはおそらく一般的な画像でしょ。
 
 
Henge8
クソッ…、IDZをやるなら、もあはめっちゃ走って、すぅは人生で1番長い音を出すつもりなんだよ。

 

    -Awesome-X-
    ダァァァァァァメェェェエェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェェエエェェェェェェェェェェェエェェェェェ(声が続かなくなる)

 
Rolo_NoLifer
Road of Resistanceのさいたまスーパーアリーナに似てるな。


 
 
Gir633
キツネ様の手先たちは、いつも以上に魅了させないとな。
 
 
Kmudametal
やれやれ…、これでさらに15人か20人のダンサーをステージに立たせられるな。

tenor - 2019-04-26T005255.467.gif
 

    fwerfwater
    マッスルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタルメタル
     
     
    MoasDimple
    2015年のSSAの時みたいに、すず香のソロで花道を宙に持ち上げるのかもしれないな。

 
The_Larchh
もあはちっちゃくない!


今回は東京ドームの時と違って、花道に油/オイルとかが付着しない状態にしてほしいね。
可哀想なSu-METAL。

https://www.dailymotion.com/video/x4ufg7x
 
 
morgan_metal
まぁ私は視力が良いから彼女たちを観れるわ。
私はセクション129よ!
私って楽天的な人間なのよ。

 

    JMSMinnesota
    俺と同じ側に少なくとも1人いるってことだな。
    俺は128の上のほうのセクションだよ。

 
JMSMinnesota
まぁ彼女たちはRoRで“woah woahs”をやりながら、行進するものが必要なんだよ。
 
 
BMGabe
それTバーセキュリティバリアって呼ばれてるものかもよ。
それでフロアを分けるんだ。
だから、フロアでは人々の巨大なひとつのグループではないってこと。

 
 
 
 
 
 
これ前売りなのに、100番台のセクション、それぞれ100枚ずつ売ってるっぽいですね。
133セクションがチケット85枚残ってますし。
そしてTicketmasterやStubhubを見る限り、100番台は111から126セクションまで、200番台は210から226セクションまで売ってますね。
MAS.jpg
Hub.jpg
あと、Ticketmasterの画像の見方は、青いとこがチケットが余ってるセクションってことです。
そして薄い青は数が少ないってことで、灰色は売り切れ or 元々売ってないってことです。
Stubhubは、色がついてるところが余ってるってことです。
ただし、値段は転売価格です。(111セクションなんて最安で525ドル)
Redditの人たちは、111セクションが結構多いですね。
まぁチケットゲットスレは次の“予約枠”でやります。
 
 

       ____
    /   \  /\  つ… ついにゴールデンウィークが
  /  し (>)  (<)\  あと少しで始まる…
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   /  | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
10連休「自宅で過ごす」が7割 平均予算は4.7万円:
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190426-00416785-fnn-bus_all
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多数派のほうが安全だと…思い込んでいたら、間違いである。多数派はあるピークを境に必ず少数派に叩き落とされる運命にある。
鈴木光司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bgldzy/super_long_catwalk_at_the_forum/