BABYMETALが台湾のスーパースリッパフェスに出演決定 【海外の反応】


 
 
本日は、台湾のスーパースリッパフェス出演が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
BABYMETALが8月4日に台湾のSUPER SLIPPA 10でパフォーマンスするぞ。


 
 
 
Facu474
BABYMETALは8月4日、Super Stageでプレイする。
Super Stageラインナップ:

D5aSDebUUAEU52E.jpg
Summer Stageラインナップ:
57321542_1032891033577993_6972194533865947136_n.jpg
会場:台北南港展覧館(総面積45360平方メートル)
http://ur0.link/LFv1
これはSuper Slippaフェス10周年で、プロモーションビデオがある(ラインナップ発表前):

フェスのフェイスブック:
https://www.facebook.com/ssuperslipper/posts/1032891933577903
チケットはここで売られてる?: https://tixcraft.com/
ウェブサイトがないから、情報を見つけにくい…。
BABYMETALが台湾で唯一プレイしたのは、ChthoniCと一緒にやった2014年2月2日だ:

Babymetal-Taiwan.jpg
そのビデオクリップ:

いくつか写真がある:

2014.02.02 – BABYMETAL x Chthonic at ATT Shoutbox in Taipei, Taiwan, by Metal Arsenal Taiwan

2014.02.02 – ATT Shoutbox, Taipei, Taiwan


いくつかゲームショー/PRイベントをやった: http://ur0.link/UuKl
君は有名なカエルや、お絵かきコンテストを覚えてるかもしれない。

 

    cubervic
    大抵の情報はそのフェイスブックにあるみたいだね。
    今年のチケット販売はまだ発表されてない。
    注意して見て、アップデートされたら知らせるよ。
     
     
    Facu474
    ↑ありがとう!

 
njseajay
なんか他の面子からBABYMETALって浮いてないか…。🦊

 

    bogdogger
    まぁメタルフェスからは程遠いわなw
    オーディエンスの多くは、一体俺はなにを観てるんだ?って感じで、口をぽかーんと開けて突っ立ってることになると思う。
    そしてそれこそまさにBABYMETALの目的だよ。

 
racingmaniacgt1
これって初めてだよね?
少なくとも、台湾ではサポートアクトとしてプレイしただけじゃね?
 
 
Kmudametal
8月4日のヘッドライナーなの?
去年はこれにPerfumeが出たような気がする。

 

    racingmaniacgt1
    2016年にはMAN WITH A MISSIONがプレイしたね。
    そして同じ年にカーリー・レイ・ジェプセンも出たね…。

 
trexdoor
BABYMETALは完全なJポップアイドルになってる。
そうなると思ってたぜ…。

 

    Mudkoo
    は?
     
     
    trexdoor
    ↑ただのジョークだよ。
    どうか俺を始末しないでくれ。
     
     
    njseajay
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Kmudametal
    俺はそんな結論には飛びつかない。
    そこは台湾なんだぜ。
    BABYMETALが入り込むビッグなメタルシーンは台湾にはないでしょ。
    エレファントジム(訳注:台湾のバンド)のボーカルのKTが、今年オースティンでモッシュピットを初めて見たんだ。
    彼女は一体なにが起こってるのか分からず、みんなが喧嘩してるのかと思ったんだぜ。
    これは、台湾で最も多いオーディエンスの前にBABYMETALを断たせることになるかもしれない。
    もし目標がメタルを復活させることなら、今はメタルにハマってない人たとの前でプレイしなければならない。
    結局のところ、俺たちはここでレディガガのオープニングをやったグループの話をしてるんだぜ。
    場違いのところに行くBABYMETALの能力と勇気は称賛に値するよ。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑>もし目標がメタルを復活させることなら~
    OK、多分君は正しい。
    それがBABYMETALってもんだ。
    今じゃいつかBABYMETALがアリアナグランデかテイラースウィフトのオープニングをやることを願ってるよ。
    スウィフティーズ(訳注:テイラースウィフトのファンの呼称)は、なにが起こってるのか分からないだろうな。
     
     
    Kmudametal
    ↑去年はPerfumeが出てたから、そのフェスとアミューズのある種の関係が発展したんだと思う。
    Perfumeは去年、アルバムをひっさげてツアーをやってた。
    今年はBABYMETALがアルバムをひっさげてツアーをやるんじゃないかな。
    One Ok Rockは次だと思う。:)
     
     
    Devesh92
    ↑One Ok Rockは来週の5月8日にヨーロッパツアー2019をスタートさせるよ。
    フェスでも彼らを観れたら素晴らしいだろうね。
     
     
    ms1777
    >そのフェスとアミューズのある種の関係が発展したんだと思う
    アミューズは台湾に支社があるんだよ。
    http://www.amusetaiwan.com/
    だから台湾はアミューズにとって重要なマーケットなんだと思う。
     
     
    WarriorsConfirmed
    >ビッグなメタルシーンは台湾にはないでしょ
    その通りだね。
    ここ台湾じゃメタルを聴いてる人は誰もいない。
     
     
    Kmudametal
    ↑エレファントジムが台湾で最も大きなフェスに出ないことに驚いてるよ。
    台湾の人たちは、自分の国のものに気づいてるの?
    エレファントジムはテキサス州オースティンのSouth by Southwestフェスでショーをやって成功したんだぜ。
    台湾はエレファントジムをサポートする必要があるよ。:)


     
     
    rickwagner
    ↑その後、エレファントジムはアメリカツアーの残りをソールドアウトさせたんだ。
    KTが言ったように、“台湾からのフライト代はファッキン高額”だから、それは素晴らしいことだね。
     
     
    cubervic
    >ここ台湾じゃメタルを聴いてる人は誰もいない
    “誰もいない”とは言わないけど、俺の知ってる台湾のメタル狂の殆どは欧米のメタルバンドを聴くね。
     
     
    RemyRatio
    コーチェラでプレイしたから、ガンズはポップバンドになったってこと?
     
     
    fearmongert
    ↑いや、ガンズは“Lies”を出した後でポップバンドになったんだよ。;P
     
     
    BrianNLS
    >ガンズはポップバンドになったってこと?
    まぁイジーが抜けてからは平均的なバンドになったわな。
     
     
    MightMetal
    完全なメタルになるよりは良いでしょ。
    ジョークじゃないぞ。
     
     
    martin84jazz
    ↑同意だね。
     
     
    BSthendal
    すず香ともあはアイドルだけどね。

 
BMdownunderpls
妙だ、ラインナップにいつもの面々が欠けてるように思える。
Korn、スリップノット、Bring me the H…おっと待てよ…、BABYMETALって2013年以降、メタルじゃないフェスには出てなかった。
まぁSuper Slippa 2015はこんな感じのものだったわ。


ん?サイリウム?
BABYMETALはアイドルサイドに戻ろうとしてるのか?
興味深い。

 

    Kmudametal
    アイドルサイドに戻ろうとしてるのか、台湾のアイドルサイドにダークサイドをもたらそうとしてるのかだなw
    これは手に入れるべきチケットだ。
    BABYMETAL DEATHの最初のコードが鳴った時のオーディエンスの表情を見たい。
     
     
    Mudkoo
    Summer Sonicなんてこれと同じ“ジャンル”のフェスだと思うぞ。
     
     
    shinpuu
    問題は、台湾にはビッグなメタルフェスがないのかもしれないってことだと思う。
    或いは、BABYMETALはメタルじゃなくてポップサイドのファンを捕まえることで、ファンベースを拡大したいんだよ。
     
     
    racingmaniacgt1
    過去にBABYMETALがプレイした日本のフェスの殆ども、“メタル”フェスじゃないよ。
     
     
    RoninMetal
    やれやれ、もあはそういうフードコートがあるフェスを気に入るぞ!

 
WarriorsConfirmed
ボクは台湾に住んでて、友達と冗談半分にThe Forumのショーのためにアメリカに飛ぶわって言ってたんだ。
まぁボクは僅か16歳だからそんなのほぼ不可能なんだけどね。
両親が行かせちゃくれないよ。

 

    secretfj
    俺のガールフレンドはメイデイ(訳注:台湾のバンド。ラインナップの画像で“五月天”ってなってるのがメイデイです)が大好きで、いつも俺はBABYMETALとメイデイは同じフェスでは絶対にやらないってジョークを言ってたんだ…。
    完全に俺が間違ってたみたいだ…、ワォ。

 
 
 
 
 
 
 
最後のコメントのsecretfjは、SHO-METALですよ!
ほら、彼のレポを私が記事にした時、ここのコメント欄に現れてみなさんとコメントでやり取りした台湾人の彼です!

台湾人のBABYMETALファンによる東京ドームライブのレポ:レッドナイト編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/442457628.html

台湾人のBABYMETALファンによる東京ドームライブのレポ:ブラックナイト編 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/442480628.html

台湾人のBABYMETALファンによる藤岡幹大追悼イベントレポ 【海外の反応】:

台湾人のBABYMETALファンによる藤岡幹大追悼イベントレポ 【海外の反応】

絶対にSHO-METALは大喜びしてるはずですよ!
良かったね!
 
 

        ____
      /      \  この前 平成を代表するアーティストの男性版を
     / ─    ─ \  紹介した… SMAPが1位だったやつね
   /   (●)  (●)  \  今回は女性版だお
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
安室、宇多田、あゆ…「平成を代表する女性アーティスト」1位は…!?:
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gXB6UiOsI5.html?showContents=detail
 

     ____
   /      \  男性の時もそうだったが
  /  ─    ─\  2位はネタ枠かなにかか?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  2位は入れ替えるべきだね
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ\ だよな やっぱベビメタだよな
 |     ( ⌒))         ____
. |       (__ノ_)       /     \
  |        ノ       /  ⌒       \  可憐ガールズしか考えられないし
.  |        .}        ‘ (⌒)      \
.  ヽ        }      (l、__)⌒::::.        |
   ヽ     ノ        ∪          /
   /   \i     n_    `7      ヽ
   |  \  ̄ ̄ ̄ ^ヽ`ー‐―|   \  \|
   |    丁 ̄ ̄{乂___ノー‐―┤    \  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10歳では菓子に動かされ、20歳では恋人に、30歳では快楽に、40歳では野心に、50歳では貪欲に動かされる。いつになったら人間は、英知のみを求めて進むようになるのだろうか。
ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bj3uea/babymetal_will_be_performing_at_super_slippa_10/