BABYMETALの最近の曲には、ギミックや小道具がない 【海外の反応】


今回の予約枠は、新曲には小道具やギミックがない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
今のところ新曲に小道具、或いはギミックがない。
ヘドバンギャーにはマイクスタンドがあったし、メギツネにはマスクセレモニーがあったし、RoRには旗があった。
IDZだって戦いと和解があった。
まだ振り付け以外、新曲にはトレードマーク的なステージパフォーマンスがなかったんだ。
KOBAがそういうのをもうやめようと思ってないことを願うよ。
去年、紅月で悪のすぅが登場したのは楽しかったんだ。
まだやってほしいね。
多分、ニューシングルになるのなら、Elevator Girlはコールアンドレスポンスがあるのかな?
 
 
 
Captain_Username
悪のすぅは日本だったよ。
アメリカでは、マッスルシスターズがお互いに戦ったんだ。

 

    Trent_Boyett
    君が正解だね。
    編集したよ!
     
     
    BlueMetalDragon
    あとヨーロッパね。
    マッスルシスターズが彼女たちと一緒にパフォーマンスして、紅月をプレイする時は毎回でしょ。

 
ConstableBlimeyChips
すぅの右手がやってるものを見れるってのに、Tattooに小道具なんて誰が必要とするんだ?

 

    Trent_Boyett
    議論の余地はないな。:)
     
     
    Kmudametal
    ゆらすぅダンスだけで俺は十分だね。:)
     
     
    fearmongert
    ↑俺とorbmetalは、あれを“酔っ払いすぅダンス”と呼んでるよ。
     
     
    anitgos
    ↑だね、すぅは俺たちがやってるみたいに地元のパブで踊ってるように見える。
    このレディを愛さずにはいられん。
     
     
    Kmudametal
    ↑ダンスフロアでどうやってすぅを見つければいいかって?
    身体がバラバラになりそうに見える女の子を探せ。


     
     
    anitgos
    ↑まぁすぅがTattooみたいに殆どMikikoの振り付けではなく、自分でやってる時、俺たちみんながやるように、音楽を感じるように曲に合わせて踊るんだ。
    あれは観るべき光景だよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ビデオが消されたのは残念だな。
    適切な証拠を提示出来ないし。
    でも、すぅは実際、苦労してたんだよ。
    ファンキーなダブルリズムでやる必要がある風のようにフラフラと左右に揺れる動きと前後に揺れる動きは、彼女のコンフォートゾーンじゃなかったんだ。
    カンザスシティとオースティンでは、その後のショーとは完全にやり方が違ってた。
    俺には、ホテルの部屋で鏡の前に立って、その練習をしてるすぅを思い浮かべることが出来る…。
    だって最初の2回のパフォーマンスでは、正しく見えなかったしね…。
    すぅはあれに満足してなかったし、ちゃんとやれてなかった。
    色んなパフォーマンスを繋ぎ合わせた下のビデオを観れば、すぅがちゃんとやれた時とやれなかった時の違いを見ることが出来るぞ。
    膝をどれだけ深く曲げてるか、どれだけ身をかがめてるか、どれだけ動きに力が入ってるか、それらがカンザスシティとオースティンではマイルドだったんだ。
    殆どダルそうな動きだ。
    それがツアーが進むにつれて、より大きく、力強い動きになったんだよ。


    ちなみに…、初めてのスピンはアトランタだったんだ。
    初めて上のプラットフォームから降りていったのは、ナッシュビルだった。
    Rock am Ringでは、その2つを組み合わせた。
    Tattooは大体、臨機応変に進化するものだったんだよ。
     
     
    anitgos
    ↑OK、俺はタイトな振り付けのすぅを見慣れてたし、彼女はアメージングだった。
    でもTattooでは、すぅはお決まりのダンスルーティンがなく、より自由だ。
    そして音楽のリズムに合わせてより自然に動いてるすぅを見ることが出来る。
    なんて言ったらいいか、すず香が自分の好きな音楽に合わせて楽しんでるのを見たいね。
     
     
    imboredatworkdamnit
    >酔っ払いすぅダンス
    それ大好きなんだよ!
    願わくば、今年またそれを観れるといいな。
     
     
    SilentLennie
    手?
    俺が本当に好きなのは、ハッピーなターン/ジャンプだ。

 
Luciffan
うん、君は正しい…。
(´ρ`*)コホンコホン In The Name Of (´ρ`*)コホンコホン

 

    Trent_Boyett
    良い指摘だ。
    あれはかなりシアトリカルだな。
    まぁあの曲用に杖とマスクを維持するのか見てみよう。
     
     
    ThisIsMaddening
    あれはBABYMETALで最もシアトリカルである可能性がかなり高いな。
     
     
    trailobabymetaldeath
    In The Name Ofといえば…、俺の過去最高のお気に入りのファンカムがまだ残ってる。
    wagu666のファンカムだと思う。
    俺はアップと正気じゃない観客の反応(インスブルック)のために、いつもこれを観るんだ。
    In The Name Ofは、今までにステージでどんなバンドがやったことよりもクールなものかもしれない。
    これは素晴らしいバージョンだ!

    https://www.dailymotion.com/video/x6lfqsa
     
    注:凄いなこれ…。観客の反応もそうだし、画質もそうだし…、アップも…。
     
     
    wagu666
    ↑そうだよ。:)
    オリジナルはYOUTUBEにあったんだけど、アミューズされちまったんだ…。(訳注:造語ですw“got AMUSE’d”)
    物事がもうちょっと落ち着いたら、YOUTUBEにまたアップしてみるかもしれない。
    2016年のスイスのギグは、今のところ監視の目を逃れてるみたいだ。


     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑アミューズが核攻撃を加える前に、インスブルックのをコピーしたことが嬉しい。:-)
    真面目な話、毎週インスブルックのを観てるんだ。
    In The Name Ofの顔のアップなんて、鳥肌が立つよ。
     
     
    martin84jazz
    >2016年のスイスのギグは、今のところ監視の目を逃れてる
    ワォ、2016年のギグじゃん!
    それ観たことなかったわ、ありがとう。
     
     
    Gir633
    すべての衣装のスレで、俺はIn The Name Ofの衣装が新しい衣装の中で1番のお気に入りだと思ってたんだ。
    だけど、すぅはマスクをつけたままじゃ歌うのは難しいと思う。

 
BLAKEPHOENIX
俺はまだ今年の夏、メタルエレベーターオペレーターのユニフォームを着たSu-METALを見れることを願ってる。
 
 
phantom_kai
紅月のマント、おねだりの骨パーカー、The Oneのゴミ袋…。
 
 
poleosis
頭にかぶるフルーツバスケットはカウントされないの?

fb (2).jpg
 
 
malliecatthews
Distortionにはバタバタさせる手があるじゃん。

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😃

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  BABYMETALが殆どテレビに出ない理由が
     / ─    ─ \  ついに判明したね
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

             / ̄ ̄\
            ノし. u:_ノ` ,,\.  なに!? ついに判明したのか!?
            /⌒`  ( ◯)(O):  やっぱ電〇か? 電〇なのか!?
           .:|   j(   (__人__)
          :|   ^  、` ⌒´ノ:
          |  u;     ゙⌒}:
          ヽ     ゚  ” }:
            ヽ :j    ノ: i |i |
         /⌒      ヽ  | || |  |
     :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
    :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
     :: ヽ   ノ ::          \       \
ガタッ!  |   | r         「\   \       \
       |   | |       ノ  \   \__   \
          ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
     || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
     || ||  |         | ||| |                    \

 
 

        ____
      /      \  いや… タブーの所為だった…
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 


 

                                    / ̄ ̄\
  ━━┓┃┃                           /  ヽ、_  \
      ┃   ━━━━━━━━              (≡)(≡ )   |
      ┃               ┃┃┃        从,_人__)⌒::::::  |
                           ┛ 三 ≧    ‘,,._.        |
                   . ゚ 。゚ 三 ≧       ゚’ゝ、    |
                    -== 三         ≦    ノ
                   。 -=≦          ,ァ     ノ
            .  ゚ ・ ゚。  三<         、,J  >   ヽ
                 ≦ ッ        ッV´    |    |
             .・ 。 ゚ 。 ミ´     、、 ハト・。     |    |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タブーの甘き匂いは、タブーを犯さないかぎりかぐことはできない。やってみなければ絶対にわからないことがある。
塩野七生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/blu220/so_far_no_props_or_gimmicks_with_the_new_songs/