ニューアルバムでBABYMETALにどのアーティストとコラボしてほしい? 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムでコラボしてほしいアーティストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Un1queUsern4meOK
今度のアルバムでBABYMETALにどのアーティストとコラボしてほしい?
絶対にそういうコラボがあるって言ってるわけじゃないぞ。
OTFGKだ。
でも、前回のアルバムではDragonforceとのRoRがあったから、次のアルバムでどのバンドとのコラボをみんなが望んでるのか知りたいんだ。
個人的には、メシュガーのフレドリック・トーデンダルとのコラボを見たい。
彼のスパイダーのようなギターソロは、BABYMETALの曲に上手くフィットするだろうなってよく考えてるんだ。
 
 
 
TerriblePigs
絶対に実現しないだろうから…、アウトキャストだね。


 

    RXRSteelTracks
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂

 
SANA_SCREAM
シンガーじゃなくて楽器隊であるなら、誰でも問題ないし、誰でも興味を持つ!
多くのJポップとKpopのアーティストがやるボーカリストとのコラボみたいなものはやる必要ない。
BABYMETALとのコラボについて、誰かがPoppyになんか言って、彼女はそれは夢だと言った。
彼女を観たことあるし、楽しんだから、別にPoppyを悪く言うつもりはないけど、ぶっちゃけもう彼女に出世への階段を与えたりしないでくれ。

 

    itsluciusbitches
    彼女ってBABYMETALのこと知ってるの?
     
     
    SANA_SCREAM
    ↑うん、彼女とタイタニック・シンクレアは物凄い日本ファンなんだ。
    あとZ2コミックは、彼女のオリジナルストーリーのグラフィックノベルを出版したんだ。
    彼女たちはどこからそのアイデアを得たんだろうか…。

 
SumetaluLoveru
Maximum the Hormoneだね。
ホルモンの普通じゃないソングライティング+すぅともあのボーカルの組み合わせは、いっそう奇妙に聴こえるぞ。

 

    anitgos
    だな。
    それにすぅともあがホルモンと一緒に狂ったように踊るミュージックビデオは、信じられないほど素晴らしいものになるぞ。
     
     
    SumetaluLoveru
    ↑ホルモンとBABYMETALが、ブレイクダウンで一緒にヘドバンして、ホルモンの生のサウンドで狂ったように踊ってるとこを想像してるわ。
    観客の中に大分、歌ってる間に変顔。
    この辺でやめとくわ。

 
gibbs507
ラムシュタインのティル・リンデマンだな。
BABYMETALとラムシュタインの曲のスタイルを混ぜるってのは間違いだと思う一方で、ボーカル的にはリンデマンは他のバンドとHeldenで印象的なものをやったことある。


BABYMETALの場合、彼の殆どベースのような低い声は、素晴らしいコントラストになると思う。
 

    Un1queUsern4meOK
    だな!
    俺はラムシュタインが大好きなんだ!
    すべてのポイントに同意するよ。

     
    注:なに!?ラムシュタインが好きだと?なら君はダブルナt…
     
     
    BlueMetalDragon
    ティルとすぅが一緒にステージに立つのを想像してみなよ…!
    ロブハルフォードとすぅのパフォーマンスよりずっとクレイジーなものになるぞ!

 
BrianNLS
完全に予想外なものをやるのが見たい。
スティーヴィー・ワンダーとのマッシュアップとか、すぅとジェイムズ・ヘットフィールドのアンプラグドデュエットとかね。

 

    ixyfang
    BABYMETALとリンキンパーク。
    すぅがチェスターのパートを歌うのさ。
    あと、BABYMETALとブルーノマーズか、スカーフェイス。


    BABYMETALなら大体なんだってやれる。
     
     
    BrianNLS
    ↑うん、その通りだ!

 
mawariyu
マーティフリードマンの瞬間があれば最高だね。
 
 
Velmetal
すぅとオジーのデュエット。
 
 
Trent_Boyett
すぅがゲストボーカルとしてグライムスの曲に登場するのを見たい。
 
 
ConstableBlimeyChips
Dreamcatcherだな。
Dreamcatcherの音楽は、BABYMETALが作る完全なメタルミュージックと違って、ロックやメタルの要素を持ったKpopだから上手くいくか分からないけど、それが実現するのを見てみたい。
 
 
shinpuu
女の子たち、或いは神バンドのメンバーひとりでもいいからエイリオンのアルバムで聴きたい。
でも、BABYMETALのアルバム用の曲をエイリオンが書くってのも上手くいくな。


 
 
Taengoosundies
ゆい。

 

    Velmetal
    君の勝ちだ。:)
     
     
    Annul-Jehk8r
    ゆいのプロジェクトがBABYMETALのオープニングなら、かなりクールだろうな。

 
Starjun5
ケンドリック・ラマー。


 
 
Zasanc19
ヘイルストームのリジー・ヘイルだね。

 

    takigan
    おそらくそれは俺が実現するのを想像出来た現実的なコラボのひとつだな。

 
Ciclonio
ラムシュタイン、Ghost、Man with a Mission、Lady Baby、Asterism、Dreamcatcher。
 
 
BadxLlama
コラボじゃないけど、この前Spotifyをシャッフルで聴いてたら、X Japanがかかったんだ。
そんでJadeなんて最高のカバーになるなって思ったよ。


 
 
BS-NIB70
ゆいが帰ってくるなら、ラムシュタイン(Engel)だな。
帰ってこないなら、オジーだ。

 

    BlueMetalDragon
    >ゆいが帰ってくるなら
    真剣にまだ帰ってくる可能性があると思ってるのか…?
     
     
    BS-NIB70
    ↑可能性はあるだろ?
    ゆいが去った理由の手がかりを俺たちが持ってるとは思わないけど、全体にその可能性はないってものを目にするまでは、帰ってくる可能性は高いと思う。
    それに、凄く意欲的なツアースケジュールを公開したし、ゆい復帰の可能性は凄く高いと思うね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑>ゆいが去った理由の手がかりを俺たちが持ってるとは思わない
    いやあるだろ、ゆいは俺たちに話したじゃん。
    それに君は3つの文章の中で、“可能性はある”から“可能性は高い”、“可能性は凄く高い”までいっちまってる。
    びっくりだわ…。
    意欲的なツアースケジュールの公開が、どうゆい復帰の可能性を“すごく高く”するのか教えてくれ。

 
Andy-Metal
エンゲルベルト・フンパーディンク。

 

    Kmudametal

 
FutureReason
大量のメディア露出を得られるからってだけで、ドレイク。

 

    BlueMetalDragon
    うん、それはコラボをする素晴らしいひとつの理由だ。(皮肉)
     
     
    FutureReason
    ↑BABYMETALは世界的に広めて、金を儲けようとしてるんだ。
    アートのためだけのアーティストじゃあないんだぞ。

 
BLAKEPHOENIX
水曜日のカンパネラ。

 

    jammagethejammage
    良いチョイスだ。
    水曜日のカンパネラはチャーチズとコラボしたしな。
    まぁ俺はBABYMETALとチャーチズのコラボだな。

 
DGer
君が求めてるコラボではないけど、俺はずっとMaximum the Hormoneのナヲに神バンドとしてショーでプレイしてほしいと思ってるんだよね。
 
 
snowlock27
決して実現しないけど、デイヴムステインとマーティフリードマンがBABYMETALの曲を考えてくれたら最高だろうな。
あと、多分ボーカルをすぅとRei Kuromiyaが一緒にやる曲。
 
 
Jayjayden45
ロブハルフォードが明白な答えなんじゃないの?w
 
 
Loud-metal
誰もいないね。
一緒にやりたい人がいるならライブでやればいい。
でも、レコーディングはBABYMETALだけだ。

 

    ThisIsMaddening
    Dragonforceはカウントしないの?
     
     
    Loud-metal
    ↑まぁRoRは、アルバムで“featuring Dragonforce”って記載されてなかったし…。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑でも関わってたじゃん。

 
anitgos
オーストラリア版でのニック・ケイヴとの紅月のデュエット。
 
 
perkited
人間椅子。


 
 
MagnumMiracles
アマランスだな、それ以上にフィットするアーティストなんて思いつかん。
 
 
ixyfang
ドリームシアターのPull Me UnderのBABYMETALカバー。


 

    BrianNLS
    素晴らしいチョイスだ!
    BABYMETALが生でそれをやるのを観たい。

 
Bones12x2
Rob Zombieはクールだね。
彼の音楽の大ファンではないけど、彼はBABYMETALが好きだし、彼のスタイルは上手くフィットするよ。
 
 
BrianNLS
ミートローフ。
でもワンテイクで録ったほうがいい。
彼がどれだけ長く130bpmのものをやれるか確信が持てないし。


 

    Gwangimetal
    ミートローフの曲でさえ、彼の酸素テントはステージの半分を必要とするんだぜw

 
ATC-Metal
AKB48か、乃木坂46か、ジャニーズだね。(皮肉)
さくら学院だ。
 
 
yudachigumo
アリッサ・ホワイト=グラズ(クリーンボーカルで)か、ハンズィ・キアシュだな。
 
 
Icepaq
オードリーとケイト。
実際、オードリーはクールなギターワークをやれるし、ケイトはグロウルをやれる。


 
 
AJ-Metal
ぶっちゃけ誰もいない。

 
 
 
 
 
 
前にも言いましたけど、私はラッパーとコラボしてほしいんですよね。
やっぱメインストリームだし。
あ、日本のラッパーじゃないですよ?
それは無理。
日本のグループだと、ホルモン以外は興味深いコラボになりそうなのはいないかな。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
“安倍首相を揶揄”疑惑の佐藤浩市に各方面から批判 「映画化キャストにNG出す」「観るのやめた」など大混乱:
https://npn.co.jp/article/detail/96171252/
 

         ちょっと待ってください!!!!
                     ____
         i⌒:.      /ノ   ヽ、_\           r ⌒j
         |   i    /( ○)}liil{(○)\      /   /
  (  \   |   i  /    (__人__)   \     ./   /   /  )
   \  \  }  }  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |.   /  /  /  /
     \  ` ‘   ヽ、\    |ェェェェ|     /  /   ’` ´  /
      ノ`      ,>-―ー’⌒)  .(⌒’ー―- イ′     ´廴
( ̄ ̄ ̄ _      , ‘      ,. < .   > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
`¨ ̄ )        {      , r¨    .     -、      }        (  ̄¨´
  /  __       _.,r’         .     ヽ._       __  \
 (._ ,. ‘゙´ `’‐–   ´                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

 
 

      ____
    /     \  皆さんのお怒りは御尤もですが
   / \   / \  ここは不肖 わたくしめに言わせてください
 /  (●)i!i!(●)  \
 |  u , (__人__)    |
 \    .`⌒´    〆ヽ
  /          ヾ_ノ
 /rー、           |
/,ノヾ ,>         | /
ヽヽ〆|         .|

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  おい 浩市!
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \  皆さんお怒りじゃないか!
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

 
 

         ____
       /ノ   ヽ、_\  おまえなんでその歳で
     /( ○)}liil{(○)\  そんなフサフサやねん!!!
    /    (__人__)   \
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
    \    |ェェェェ|     /
    /     `ー’    \ |i
  /          ヽ !l ヽi
  (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

       | | |

     / ̄ ̄ ̄ \ ペコッ
   /       . \  皆さんの気持ち しっかり伝えといたんで
  /   \   /   \  これで勘弁してやってつかーさい
 .|   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALが輝くかぎり、希望もまた輝く。
シラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bng69p/which_artist_would_you_like_to_see_babymetal_to/