BABYMETALってバンド?それともアクト? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALってバンド?アクト?です。
これは投票形式になってるので、最後に結果を載せます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gonzalo D. Reinoso
BABYMETALってバンド?
それともアクト?
1、アクト
2、バンド
 
 
 
Martin Fowler
個人的にはどっちでもあると思う。
なによりもまずはバンドだけど、振り付けがあってアクトでもある。
 
 
Vincent G Sabajo
両方だね。
 
 
アゴスティノ ジョアン
BABYMETALはアミューズによって作られ、所有されてるアイドルグループだ。
もし彼女たちがアミューズを辞めて、別のとこと契約したら、BABYMETALという名前は使えないんだ。
BABYMETALはグループであってバンドじゃあない。
神はグループのためにプレイするバンドだ。
でも、だからって悪いってことにはならない。
BABYMETALはそれでも最高だし、女の子たちは凄く才能がある。
俺はいつだって女の子たちと神バンドをサポートするよ…。
でも、一切アミューズはサポートしない…。
 
 
R Rob MacBeathean
アクトとして始まったかもしれないけど、神バンドもBABYMETALも、バンドへと成長したよ。

 

    アゴスティノ ジョアン
    アミューズによって所有されてなかったら、それは事実だ。
    バンドってのは、巣自分たちの望むものや感じるものをなんだってやるんだ。
    BABYMETALは全然そうじゃない。
     
     
    R Rob MacBeathean
    ↑俺は40年以上、音楽に関わってきたけど、バンドは契約した途端、自分たちのやりたいことなんて出来ない…。
    そうしてもいいくらい大ヒット曲を持ってない限りね。
    バンドは、マーケティングとプロモーションがやるように言ったことをやるんだ。
    俺は、多くの素晴らしいバンドが、契約した後にバラバラになるのを見てきた。
    デフレパードがAORバラードバンドじゃなく、メタルバンドだった時を覚えてる人いるか?
     
     
    アゴスティノ ジョアン
    ↑バンドはもし地獄について書きたいなら地獄について書くし、自分たちで書いて自分たちでプレイする。
    BABYMETALの場合、アミューズが歌詞と曲を誰に書かせるか決めて、BABYMETALはそれをプレイしなければならない。
    もちろん、彼女たちはもう大人だから、ひとことかふたこと書いたことあるかもしれないけどね。
     
     
    R Rob MacBeathean
    ↑もし君がウォレントのようなバンドの裏側を見れば、現在のBABYMETALとほぼ同じものを目にすることになる。
    少なくともBABYMETALはすべてのアルバムにリメイクを含めて、それをシングルとしてフィーチャーするように強制されてない。
    Quiet Riotなどのようにね…。


     
     
    アゴスティノ ジョアン
    ↑バンド vs アイドルのコンセプトに関する深い議論は、何時間もかかると思う。XD
    俺はロックバンドをやってたけど、殆どの人が知らない多くのことが裏にはあるんだ。

 
William Ampuero
両方だね。
でもまぁ好きなように定義すればいいよ。
どっちみち俺は大好きだし、他の人がどう定義しようがどうでもいい。

 

    アゴスティノ ジョアン
    そうこないとな。
    BABYMETALがなんであろうと、BABYMETALは最高だし音楽はいかしてる。

 
Alexandre Tjong
Baby Metalはバンドじゃあない。
バンドは神だ。
 
 
Gray Italo
“両方でええやろがい”

tenor - 2019-05-18T170202.797.gif
 
 
Nguyễn Duy
多分、BABYMETALはグループだな。:v
 
 
Jack Brinkman
どっちの概念もしっかりした定義を持ってないから、好きなほうにしな。
 
 
Eric Lamb
両方だよ…。
それがBABYMETALがユニークである理由のひとつだ。
 
 
Frank Hildebrandt
既存のジャンルタイプにBABYMETALを入れようとするのは不可能だ。
ずっと前にアイドルグループとして始めたけど、少なくとも2013年遅くからアイドル特有のものは全くやってない。
BABYMETALは歌/ダンスユニットだからバンドではないけど、神バンドが関わってる。
シンプルなんだよ。
BABYMETALは完全にユニークで、独自のジャンルなんだ。

 

    Gonzalo D. Reinoso
    ってことは、BABYMETALはアクトなんだな。
    理解した。
     
     
    Frank Hildebrandt
    ↑そうだけど、バンドはアクトでもある。
    或いはグループでもある。
    “音楽のアクト”っていうのは、音楽のあらゆるタイプを含んでるんだ。
    だから、BABYMETALもアクトなのさ。;-)

 
Steen Bronke
両方。:D
 
 
マルチネズ マリオ
どっちでもあるけど、主にバンドだね。
 
 
Dave Smith
バッキングバンドのいるアクトだよ。
間違いなく、ゆいが辞めて、バックアップダンサーをたくさんつけて以降はいっそうそんな感じだ。
 
 
Brad Thomas Johnston
彼女たちが楽器を演奏しないんだから、アクトでしょ。

 

    Gary Ellis
    バンドにそんなことを言うのはやめとけよ…。

 
Jerry Jackson
神バンドはバンドで、BABYMETALはアイドルグループだ。
 
 
Winston Rice
メタルバンドや!
 
 
Gabriel Meza
神バンドがバンドの部分で、BABYMETALがアクトの部分だ。
その2つが一緒になると、アメージングなものを生み出すのさ。👍
 
 
Bryan Gibford
自分たちで曲を書いてないから…、バンドであるはずがない。

 

    Janiteruv Lunaci
    ならカバーバンドやトリビュートバンドはバンドじゃないのか?
     
     
    Bryan Gibford
    ↑その定義からすれば、バンドじゃないと思う。
    でも、彼らが自分たちをバンドと呼んだって問題はない。
    個人的には、BABYMETALをバンドとも呼ぶしグループとも呼んでる。
    その2つの用語は、互換性があるんだよ。

 
Peter Alig
すぅの声は、プロのシンガーの声に他ならない。
そしてパフォーマンスの所為ではなく、BABYMETALの曲を聴いた時、俺はBABYMETALの音楽に恋に落ちた。
ビデオはあまり俺を驚かせることはないし、今のところ俺が持ってる唯一のDVDを手に入れた時は、すでに夢中になって1年経ってた。
 
 
Paul Collett
バンドだよ。
 
 
Charlie Collins
人々を楽しませることが出来る限り、いずれにせよ良いパフォーマンスをやるわけだから、バンドかアクトかなんて重要であるべきだとは思わない。
重要なのは、2度とトリオには戻らず、すぅともあと2人のバックアップダンサーになるように思えるってことだけだ。
 
 
Janiteruv Lunaci
BABYMETALは、メタルバンドを率いたアイドルグループだ。
アクトってのはすげえ広範囲なんだ。
すべてのバンドはアクトだし。
 
 
Ryan Zucc Long
むしろアイドルグループだろ。
 
 
Troy Bentley
それってマジで重要なことか?
ただ楽しめよ。

 

    Frank Hildebrandt
    その通り!
     
     
    Troy Bentley
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Jason Kelly
まぁバンドはいつだってアクトだけど、その逆はそうじゃないね。
 
 
Brian N Deb Guillory
レッテルなんてゴミだ。
 
 
Michael David Mayes
BABYMETALはファッキン最高なんだよ!😄😄😄😄😄😄
 
 
Todd Newswander
どうでもいいな。
すべての音楽グループがバンドでもあり、アクトでもある。
ひとつ残らずだ!
 
 
Kyle McDonald
間違いなくバンドだけど、俺は気にしない。
 
 
Neo Lawrence
“両方っていうのは欲張りすぎか?”

tenor - 2019-05-18T175036.905.gif
 
 
Angel L. Calero
どっちでもある。
元々、本物のミュージシャンをつける前はバンドが演奏してなかったから、アクトとして始まったからね。
俺が変わってほしい唯一のことは、女の子たちに曲を書き始めてほしいってことだね。
 
 
Christopher Layte
“孔明の罠だ!”


 
 
Jorge Fuentes
アクトだよ。
彼女たちはベイビーであるには歳をとってる。

 
 
 
 
●結果
1、アクト 186票
2、バンド 173票

 
 
 
 
 
 
Ticketmasterでは、ニューヨークのショーはソールドアウトになってますね。(転売チケットはまだあります)
ただし、Axsにはまだあるので、完全にソールドアウトってわけではないです。
そしてボストンのショーは、障害者用のシートと、Citi Cardmember優先席しか残ってないです。(どっちも普通の人が買えない)
1番売れ行きが悪いのが、見た感じカンザスシティですね…。
カンザスシティは、心配になるほど売れてません…。
これです: https://www1.ticketmaster.com/babymetal/event/060056A2AC3B702A
なんかプロモーションやらないと絶対にソールドアウト無理じゃないですかね?
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  本好きとしては
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|  これを取り上げないわけには
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/  いかないな…
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
幻冬舎・見城社長が出版中止作家の「部数さらし」のち謝罪 同業者から集中砲火「完全に一線越えてる」:
https://mainichi.jp/articles/20190517/mog/00m/040/008000c
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  出版業界に関わってるわけじゃない
      / ( ●) (●)、  ただの本好きからしたら
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  旧態依然とした慣習なんて知ったことじゃない
    |      |r┬-|    |  作家が“これは悪いことなんですよー!”って
    \       `ー’´  /   いくらアピールしようが そんな慣習どうでもいい
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  そしてさらに言えば
  /(●) (●.) \  俺は百田の本も 津原1800の本も好きじゃない
/  (__人_,)    \  だからどうでもいい話題なんだけど…
|  l^l^ln ⌒ ´        |  
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

     ____
   /      \  ただどうもこういう粘着質な人間は
  /   _ノ ヽ、_.\  不愉快になるわ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は何度も失敗することがあろう。しかしそれを他人のせいにしはじめるまでは、落伍者ではない。
ジョン・バローズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/