今年、BABYMETALの女の子たちの衣装は変わると思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、衣装を変えてくるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Calmorel
女の子たちは、今年衣装を変えると思う?
 
 
 
rickwagner
変えるよ。
BABYMETALは2018年に大きな衣装の変更が2回あった。
なのに今年新しいものを出してこなかったらびっくりするわ。
 
 
Facu474
衣装は1年に何度も変わるから、YESだ。:)
ここに今までのすべての衣装がある。:P

BABYMETAL Costume Archive


 

    Kirijama_4
    ワォ、印象的なコレクションだね。
    ありがとう!
     
     
    turbodaxter1980
    東京ドーム後の2016年の衣装が欠けてるぞ。
     
     
    Facu474
    ↑あぁ、レッチリのイギリスツアーの衣装のことを言ってるの?
    どういうわけか、それを見落としてたみたいだ。
    ありがとうw

    DSC_4572-700x390.png
     
     
    turbodaxter1980
    ↑あと、すぅがノースリーブだった2017年の衣装を加えたら完全なものになるね。

 
danhty21
当然変えてくるよ。
でも、完全な変化になるのだろうか?
それとも、あのヘアは同じままなんだろうか?
BABYMETALは常にあちこち変化させつつ、チュチュとポニーテールを維持してた。
1番新しい衣装ではないことを願ってる。

 

    Calmorel
    同意する。
    1番新しい衣装はすげえ酷くてナンセンスだった。
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑俺はマジでアメリカ/ヨーロッパの衣装が好きだったよ。
    あのスタイルに近いものだったらいいな。

 
JustBringTheCoffee
なんのことを言ってるんだ?
あのローブが今年の新しい衣装じゃないの?

ro.jpg
 

    Calmorel
    そうじゃないと思う。
    あのローブを着ながらダンスをするのは難しい。

 
MattLarsenSucks
そうであってほしいね。
 
 
Trent_Boyett
確実に予想出来るようなものなんて殆どないけど、以下がかなりありそうなことだと思う。
俺たちはツアーで新しい衣装をゲットし、おそらくもあの誕生日用に完全にユニークで異なって見えるものになる。
そしてThe Forumで新曲のためだけにローブっぽいものがあるかもしれない。
 
 
AJH-METAL
どの記事でどのライターかは忘れたけど、そのフレーズはその手の質問に対するBABYMETALに関して聞いたベストコメントなんだ。
それは“俺たちが期待出来るすべては、予想外のことだ!”ってものだった。
 
 
jakdak
ほんとマジで変わってほしい。
 
 
perkited
なるべく今年の新しい衣装はベンタブラックの麻袋で。

 

    Soufriere_
    すぅともあは文字通り麻袋を着て出てきても、それはすぅともあだから素晴らしくなるね。
    めっちゃチクチクするけどね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑うん、麻袋を着て、坊主頭ね。:-P
     
     
    Soufriere_
    ↑そしてチュチュを着たBOH。
    出来れば東京ドームかレジェンドSバージョンの。:P

 
dreamyhunter
どんな衣装に変更しようとも、去年のようにみんなが完全に正気を失うことがないことを願う。

 

    Exbuk
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それは既定路線だよ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑3つの確実なこと:
    1、死
    2、税金
    3、BABYMETALの新しい衣装に関するチェルノブイリ/福島並みのメルトダウン!
     
     
    Exbuk
    ↑最近の衣装ほどこのコミュニティを荒れ狂わせることが出来るものがあるとは思わない。
    すべての答えがチュチュとツインテールの日々が懐かしい。😂
     
     
    waisonline99
    ↑黒から離れていくつか他の色がほしい。
    彼女たちは常に白だとアメージングに見える。
     
     
    Soufriere_
    君はこのサブを信じすぎてる。
    (´Д`)ハァ…
    俺はアメリカ/ヨーロッパの衣装が好きだったぜ。

 
monquegijoe
そりゃもちろん変えるさ。
 
 
imboredatworkdamnit
YES。
 
 
Leedhoney
そう願うよ。
実際、アライグマのような目のペイントと変な髪は俺の好みじゃなかった。
 
 
littlemetalhead555
そりゃもちろん変えるし、待ちきれないよ!
 
 
martin84jazz
変えてくるね…。
大きな疑問は、今回はまともなものになるのかだ。
 
 
Soufriere_
簡潔な答え:YES。
長い答え:変えるけど、ファンはそれを気に入るだろうか?
俺はアメリカ/ヨーロッパのバトルドレスは好きだった。
日本、シンガポール、オーストラリアのものはそんなに好きじゃないけど、その裏にあるKOBAのロジックは理解する。
長文が嫌な人用:チュチュとツインテールは戻ってこない。

 

    fearmongert
    裏にあるKOBAのロジック:“今日やること:1、謎めいたナンセンスなことを書いてツイートする。2、BABYMETALサブに行って、反応を読む。3、爆笑する”


     
     
    Soufriere_
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    当然だな。
    ただ俺はステップ1の前にこれを付け加える:
    ・偽物の口髭をはり付ける
    ・ペヨーテ(訳注:幻覚症状を起こす成分を含んだサボテン)をたくさんやる
    ・モップと遊ぶ
     
     
    martin84jazz
    >チュチュとツインテールは戻ってこない
    そのコンセプトを捨てるかは分からんぞ。
    多分、俺たちのそれの新しいバージョンを支援するし。
     
     
    SilentLennie
    去年は、チュチュを長くした、或いはチュチュを燃やしたものを着てたんだよ。

 
ZShikiZ
うん、変えて欲しいね。
ヘアスタイルもね。
すぅにはポニーテールに戻してほしい。

 

    BS-NIB70
    ほんとな。
    ポニーテールかストレートヘア、或いはメデューサ/クーリオヘア以外のものな。

 
Nefirimu_KoDM
それって俺たちが確信出来る唯一のことでしょ。:P
 
 
Dog-Metal
俺はツインテールが恋しい。
ツインテールじゃないなら、ゴミ袋を着てようが知ったことじゃない。
ツインテールは愛だし、ツインテールは人生だ。

 

    amichi1
    ゴミ袋は2018年の衣装の良い表現だな。
    2018年の衣装とヘアスタイルへの嫌悪は、過去への心からの称賛を強要するんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、ゴミ袋ってのは2015/2016のThe Oneの衣装を指して使われてた言葉だよ。
    もちろん、愛情を込めてね。:-)

 
jummpy123
そう願うよ。
ラヴクラフトのモンスターが彼女たちの頭で暮らしてないものなら問題ないと思う。

 
注:ラヴクラフトは作家で、彼のモンスターはクトゥルフのことですね。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/8d/Cthulhu_sketch_by_Lovecraft.jpg
 
 
Pegasaurus88
ぶっちゃけ彼女たちが大人である今、“ギミチョコ”を“ギミコーヒー”にリメイクするべきだと思う。

 

    Kmudametal
    そしてアル・ヤンコビックは、ポニーテールにしてチュチュを着てリボンをつけて、2人のとんでもないデブがもいもいのダンスをして、歌詞はコカインをやって体重が減ることを心配するもので、“ギミコカイン”っていうカバーをやる必要があると思う…。

 
kieli-metal
赤いチュチュとゆいが恋しい。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         / ̄ ̄\
        /      \
       /::::::::::::::     ヽ  そうか…
       |::::::::::::::      |  そういうことだったのか…
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

 
 

               ____
             /      \  これで今後は
           / _ノ    ヽ  \  みんなの疑問に答えられるお
          /   (>)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  なんの話?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  いや… 俺がイケメンランキングに
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  入らないのは
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  すでに国宝級イケメンの殿堂入り
_   >         }  |        (__人__)  |  してたからだったんだよ
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
吉沢亮「国宝級イケメンランキング」殿堂入り:
https://mdpr.jp/news/detail/1839606
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容姿は神が決める。衣服は財力が決める。品性は意思が決める。
フィンランドのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/boslc6/do_you_guys_think_our_girls_will_change_their/