イギリスでBABYMETALのPA PA YA!!のビデオが公開 “またオーディオのみ…” 【海外の反応】


 
 
今回は、またもやPA PA YA!!にはミュージックビデオがないっぽい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
musicgarryj
PA PA YA!!(オフィシャルリリース)

 
 
 
BrianNLS
アメリカじゃ“このビデオは利用できません”だ。

 

    Q-METAL
    同じだよ。
    PA PA YA!!のミュージックビデオはないんじゃないか?
     
     
    musicgarryj
    おそらくタイムゾーンによるんだと思う。
     
     
    Trent_Boyett
    もしバンドを本当に表すものを望んでるなら、ぶっちゃけ地域によってブロックされたビデオはかなり良い仕事をするぞ!
     
     
    musicgarryj
    ↑ハハ…、君も今日中に観れるようになると確信してるよ…。
    イギリスが最初のように思える!
     
     
    AlphaLima
    日本のVPNを使ってもまだ再生出来ないから、本当のリリースまでは再生出来ないんだと思う。
    追記:イギリスは再生できる。🤘
     
     
    Leeroyfan101
    VPNを手に入れて、場所をイギリスに設定しな。

 
fearmongert
リークに関してKOBAとクルーを気の毒に思うよ…。
彼らは新曲のリリースがドラマチックであることを望んでると確信してる。

 

    musicgarryj
    ハハ…、俺がオフィシャルビデオにコメントしたなんて信じられないよ…、2番目にね!
    こんなに早くコメント出来たことなんてない。:)
     
     
    fearmongert
    ↑アメリカではブロックされてるよ。
     
     
    musicgarryj
    ↑ちなみに…、Elevator Girlみたいにオーディオだけだぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑正直言って、俺はビデオには期待してなかったよ。
    理由は分からないけど、期待してなかったんだ。
    ビデオがあったらそりゃ素晴らしいけどね。
    間違いなくアルバムが出たら、ビデオを得られるさ。
    彼らは新しいビデオを公開する前にアルバムのリリースを待ってるんだと思う。
    OTFGKだけどね。
     
     
    DGer
    ↑俺はタイで撮影されたすぅともあのビデオを望んでたわ。
     
     
    fearmongert
    ↑ついにビデオに女の子たちが出来た時、耳をつんざくような金切り声がこの辺で起こることになるね。
     
     
    datchaekurasmile
    もしこれがサプライズミュージックビデオだったら、チームの痛みは軽減されてたと思うけど、Elevator Girlがオーディオのみだったことを考えると、これはミュージックビデオじゃないと思う。
    とはいえ、同意するよ…。
    リークがないってのは、リークされたものがあるよりもましだ。
     
     
    fearmongert
    ↑誰かのためにサプライズパーティを計画したことある?
    もし相手が事前にサプライズを知ってたなら、どれだけ最悪だろうか。
    すぅともあは、新曲をリリースして、ファンのリアクションを見るのを楽しみにしてるかもしれないんだぜ。
     
     
    datchaekurasmile
    ↑>誰かのためにサプライズパーティを計画したことある?
    1度もないねw
     
     
    alfiealfiealfie
    >すぅともあは~リアクションを見るのを楽しみにしてる
    すぅが気にする、或いは気づくことさえないと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑マジで言ってんの?
    君はすぅが自分のプロジェクトや曲をフォローしてると思わないのか。
    俺は関心を持つんじゃないかなって思う。

 
amongtheashes93
リリースの正式な時間はいる?
まだ俺は再生出来ない。:(
まだPA PA YA!!を聴いたことがないってわけじゃないけどね。

 

    musicgarryj
    我慢は美徳だ…w
    すべてのものは、待ってる人たちのもとへ訪れる!w
    いつものように、イギリスが1番だけどね。

 
KAR-METAL
今回はミュージックビデオがあるの?

 

    musicgarryj
    残念ながらない!

 
XinthGodhand
イギリスとアイルランドでだけ再生できるように見えるな。

https://bit.ly/2RGHfSD
でもそれは公開済みのElevator Girlの“ビデオ”に似てるのかもしれない。
 
 
littlemetalhead555
やった!イギリスが最初だ。:D
まだSpotifyでは解放されてないけど、多分明日だね。
 
 
Colcrys
それはアクセスすることが出来ない。
アクセスできるようになるまで、更新ボタンを押し続ける時間だな。:D
 
 
aertyar
またミュージックビデオがねーの…?

 

    perkited
    俺はアルバムの曲が、まともなミュージックビデオになるんじゃないかと思い始めてる。
    君はこれがBABYMETALのミュージックビデオに多くの注目を集め、メディアで記事にしてもらうには素晴らしいタイミングだと思ったんだろうけど、きっと彼らはなにかを待ってるんだよ。
    イギリスのショーか、アメリカのショーか、アルバムのリリースを、かな?
     
     
    fearmongert
    ↑真面目な話、Elevator Girlとこれをリリースするのに金と時間とリソースを使っておきながら、よりプロモートするためにミュージックビデオに使わないってのは変だ。
     
     
    BS-NIB70
    ミュージックビデオは、横浜のショーの後に公開されるんだと思う。
     
     
    Taratect
    ↑おそらく、横浜か名古屋かグラストンベリーのショーを使ったライブミュージックビデオになるんだよ。

 
Leeroyfan101
アメリカの人たちへ:VPNをダウンロードしろ。
もし買いたくないなら、無料トライアルを提供するとこがある。
場所はイギリスに設定するんだぞ。
楽しんでくれ。
 
 
arcturuz78
もしミュージックビデオがないなら、呆れ果てるわ。
 
 
lookitsgordo
ワクワクしてたけど、そんなに素晴らしく聴こえないなw
 
 
Fruitloops1
ラップは問題ないな。
Maximum the Hormoneの曲をちょっと思い出させるわ。

 

    TaroNakaChi
    同じこと思ったわ。
    アメージングな曲だ。

 
Apostle_1882
これはグラストンベリーにタイミングを合わせたんだと思う。

 

    BlueMetalDragon
    或いは、おそらく明日の最初のショーだ…!

 
-ifailedatlife-
歌のパートは気に入ってるけど、繰り返されるグロウルがそれを少し台無しにしちまう。
勘弁してよ、俺たちは何回PA PA YAってグロウルを聴かないといけないんだ?
 
 
inkybloaters
最初に聴いた時はよく分からなかったけど、めっちゃキャッチーだな。
俺たちはライブミュージックビデオを目にすることになると断言してもいい。
大勢の観客を引き寄せたなら、グラストンベリーかブリクストンの映像を使ったやつをね。

 

    Exbuk
    ライブミュージックビデオになるなら、横浜のショーのやつだと思うぞ。
    ラッパーの男が来るしさ。
     
     
    inkybloaters
    ↑良い指摘だ。
    それ知らなかったよ!

 
ShackontheTarget
日本でも再生出来ない…、興味深いな。
 
 
Zooropa_Station
1、PA PA YAチャントがLadybabyの曲のもののように聴こえる…。
間違いなく1番好きじゃない部分だね。
音も大きいし。
で、どうやら食べ物の曲なのか?
なら基本的にこの曲はLadybabyの“蓮華チャンス”だ。:P


2、なんでもあがラップをやらなかったんだ!?
 

    nickncs
    2、何故なら、タイでBABYMETALをもっと有名にするため、或いは視聴数を稼ぐために有名なタイのラッパーを使ってるからだ。
    すべてはKOBAのマーケティングプランの一部だ。
     
     
    daneguy
    ↑そんなの変だ。
    どうしてよりによってタイなんだ?
     
     
    nickncs
    ↑さっぱり分からん。
    数字がその地域で低かった、或いは来年、その地域でツアーをするのかもしれない。

 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、そりゃブリクストンがソールドアウトしないわけだ、させる気がないんだからって感じですね…。
EGの時にミュージックビデオ出してれば助けになったと思うんですけどねぇ…。
ミュージックビデオがないと、広がらんでしょ、どう考えても。
ファンしか聴かないよ。
というか、存在すらファンしか知らないよ。
私の周りで、EGがリリースされたことを知ってる人いないんじゃないですかね。
そういうレベルですよ。
 
 

                   ∧,, ∧  連日の会見に
                   (`・ω・´)  御足労頂きありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  BABYMETALのライブが近づき
     / ─    ─ \  どうしても言っておかなければ
   /   (●)  (●)  \  ならないことがあったんです
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  それでは言わせて頂きます!
   /( ●)  (●)\
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧  この機会を活用できるかどうかは
                   (`・ω・´)  KOBAにかかっている…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  PB的に…
   /  _ノ  ヽ、_  \                     おおおぉぉおぉぉぉ!>
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぅともあの持つ可能性に比べると、現実のすぅともあは、まだその半分の完成度にも達していない。すぅともあは、肉体的、精神的資質のごく一部分しか活用していないのだ。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c60g53/pa_pa_ya_official_release/