BABYMETALの台湾スーパースリッパフェスメッセージビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、スーパースリッパフェスのメッセージビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのスーパースリッパフェスメッセージ。


 
 
 
Facu474
BABYMETALは8月4日の次の日曜日の18:00から18:45までスーパーステージでプレイするぞ。
ビデオはブリクストンで撮影されたように見える。
 
 
Sarckie
もあのカメラの見つめ方には、今じゃゆいの魂を奪う力が宿ってるように思えるから、このビデオを観てる人は注意しろよ。
 
 
RemyRatio
彼女たちは北京語で自己紹介してるわ。

 

    kafunshou
    デジャヴュだ。


     
     
    cubervic
    このスーパースリッパのビデオについた中国語のコメントの翻訳だ。
    ・台湾にいる間、本物のタピオカミルクティーを飲んでね!
    ・北京語での自己紹介!それは違法(真実であるには良すぎるという意味)だ!
    目を覚まして気を失っちゃったよ。
    TIFと重なるから、おそらく華乃が出ないことにがっかりだ。
    里保になるのかな?それとも秘密の3人目のアヴァンジャーになるのかな?
    ・あぁぁぁぁぁぁぁ、イントロビデオがあるだなんて信じられない!
    死にそうだ!
    ・ヘッドラインショーじゃなかったことが残念だ!
    ・ついに!
    ・彼女たちは今やMETARUじゃなくてMETALって発音した。
    本当にグローバルマーケットを目指してるんだと思う。
    ゆいが辞めて、Chosen 7のフォーマットで実験したけど、最近3人のパフォーマンススタイルに戻ったんだ。
    誰がこのショーのアヴェンジャーになるんだろ?
    あと、俺はRoRとメギツネと新曲のPA PA YA‼が聴きたい。
    BABYMETALはMCをやったことないから、1時間で10曲はいけるかな?
     
    来週、スーパースリッパフェスの後、BABYMETALに関する中国語の記事/ビデオに目を光らせて、あったら翻訳するよ。
    もし君たちがそれを見つけたら、俺のユーザーネームをタグ付けしてくれれば、俺が召喚されるはずだw
     
     
    RemyRatio
    ↑シェアしてくれてありがとう!:D
     
     
    cubervic
    ↑🤘🏻😄🤘🏻
    タイ語を翻訳した君の真似をして、コミュニティに貢献しようとしてるんだよ。

 
fearmongert
もう1度彼女たちのこの手のプロモーションを見るのってクールだ!
あと、俺はまだ彼女たちの見た目がどれだけ大人っぽいかに少し驚いてるよ。
だって彼女たちが前回こういうのをやった時からそんなに時間は経ってないのに、一晩で成長したみたいに見えるからね!

 

    Facu474
    だな!
    2014/2015年と全く同じようにね。:D

 
trexdoor
マッスルメタル時代のコンサート映像を使ってる。
う~ん…。

 

    fearmongert
    ロードオブザリング、メタルイヤー?
     
     
    trexdoor
    ↑トリオ編成に戻ったっていうのに、昔の編成の映像を観るのって奇妙だよ。
    今じゃ新しい衣装だってあるじゃん。
    多分、これは著作権の問題の所為なのかな?
    別のフェスのプロモーションにグラストンベリーの映像を使うことは許されないのかね?
     
     
    KiraCyanide
    ↑でも日本でのコンサート映像があるじゃん。
    まぁ彼らは一時雇いのダンサーを見せたくないんだと思う。
    PA PA YA‼のミュージックビデオを観てみなよ。
    華乃なんて多分2秒しか映ってない。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑チームBABYMETALじゃなくて、スーパースリッパのプロモーションチームが編集したんだと思う。
     
     
    ThisIsMaddening
    俺はそれを深読みはしない。:P

 
HTWingNut
本物のKOBA作品だな、
酷いライティングとオーディオ…。

 

    fearmongert
    後ろに日焼けした煉瓦の壁を欠いてる。
     
     
    bogdogger
    ↑あとトイレのサインね。

 
AJH-METAL
Can’t stop the power! 😃

 

    Veggiemetal
    なにもSu-METALを止めることなど出来ない。
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンは征服するんだ!👑

 
D-A-C
良いプロモーションの仕事を続けてくれ。
 
 
WarriorsConfirmed
スーパースリッパフェスに出るすべての他のバンドはずっと前にプロモーションビデオを公開したから、BABYMETALはやらないのかと思ってたわ。

 

    Swissmountainrailway
    ベストのものは最後にとっておけ…。
     
     
    AJH-METAL
    ↑その通り。
    クイーンの意志が法なんだ!👑
    彼女はいつだって自分がやりたい時にプロモーションビデオをやるんだ!
     
     
    Facu474
    BABYMETALは常になんでも最後なんだw
    俺は今でもダウンロードフェスUK 2016がおこなわれる1か月前にBABYMETALが出ることを発表した時のことを覚えてる。

 
bogdogger
今朝、華乃がさくら学院のFreshに出たけど、凄く元気に見える。
今までどこにいたのか聞かれた時、華乃は“かなり忙しかった”って答えたんだ。
それだけだw

 

    bogdogger
    華乃は6週間番組に出てなかったんだよ。
     
     
    Kmudametal
    華乃にとって絶対的にワクワクさせるものだったと言っても、ほぼ控えめな表現じゃないだろうね。
    絶対にBABYMETALでやったことを彼女が話せないってことが残念だ。
    彼女は自分の経験したことを話したがってると確信してる。
     
     
    bogdogger
    ↑俺は、華乃はオーディションじゃないと思う。
    彼女の能力やBABYMETALのシャッフルユニットをやったことを知って、BABYMETALが華乃を選んだだけなんじゃないかな。
    Mikikoかスタッフが華乃を脇に連れていって、BABYMETALにいたいか?って聞いたんだよ。
    その後、こういうものに14歳じゃ法的に同意出来ないから、“ご両親に電話させてくれ”って言ったんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑前に言ったように、もしKOBAがスーパーパワーを持ってるなら、才能や性格を見抜ける。
    基本的に、彼が決して失敗しないんだ。
    最初にBABYMETALを作った時から、マッスルメタル、2019年のアヴェンジャーズ、神バンドまでね…。
    大部分は、KOBAがこういうものに関して他人の意見を取り入れてるからなんだと思う。
    そして、華乃がBABYMETALのダンスを学んだ時、多くの涙、お叱り、叫び、混乱があったと確信してる。
    もしキツネ様が慈悲深い神だったら、それはカメラに収められてただろうね。
    で、そのさくら学院のFreshのリンクある?
     
     
    bogdogger
    ↑有料コンテンツだから、リンクは貼れない。
    でもツイートがあるぞ…。


     
     
    gakushabaka
    https://pbs.twimg.com/media/EApMsPeUIAEGlEY.jpg
     
     
    surfermetal
    ↑その笑みが大体すべてを語ってくれた!:)
     
     
    martin84jazz
    ↑PA PA YA‼のミュージックビデオだと、華乃はもっと大人に見える。
    もし華乃が14歳か15歳だと知らなかったら、すぅともあと同じ年齢だと思ってるね。

 
Kmudametal
彼女たちが“台湾”ではなく、台北って名前を使ってるのが興味深い…。
特に、日本が“チャイニーズタイペイ”って名前を使うのを拒否して、台湾を台湾と呼ぶ数少ない国のひとつだってことを考えるとね…。
まぁそれは中国人をマジで怒らせるものなんだけど。

 

    MightMetal
    台北ってのは台湾の首都だ。

 
ThisIsMaddening
彼女たちがこんな短いプロモーションビデオのために“See you”を復活させたってのが興味深い。
 
 
maxcrossover
彼女たちと同じ時代に生きてることをあらゆる神に感謝する。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \   みんなには黙ってたけど
     / ─    ─ \  
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

               ____
             /      \  実は俺…
           / ⌒    ⌒ \  中国語が分かるんだ
          /   (●)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \ 

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だからすぅともあが言ってること
          /( ●)  (●)\  訳してあげるよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  まずすぅは
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v’ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ’\ノ  ヽ、_ .\  ブラピ大好きSu-METAL Dea…
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)’   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡’´  `⌒´   <
    | ..  .’rー=≦'”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苗木のときを見ていなければ、巨木がどのように成長したかは分かりません。
オスカー・ピーターソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cjabb8/babymetal_message_for_super_slippa_10/