台湾人ファンのスーパースリッパフェスでのBABYMETALレポ 【海外の反応】


 
 
本日は、台湾人によるスーパースリッパのレポです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
wageraser
まず最初に、俺は台湾人のBABYMETALファンだから、英語が不正確ならごめん。
スーパースリッパは台湾で1番ビッグなバンドMayDayが開催したポップフェスだ。
MayDayは、日本ではBABYMETALと同じエージェンシーに所属してる。
おそらくそれがBABYMETALが台湾に来る理由だ。
このフェスの殆どの人たちは、このショーの前にBABYMETALのことを耳にしたことさえなかったんだ。
だからこのショーには、せいぜい500人のキツネがいたくらいだと思う。
 
おそらく、この赤点がキツネって感じだね。

Super Slippa


 
みんなが観客を地蔵だと言った理由はなんとなく分かる。
C1と2のアリーナを除いて、椅子があったからね。
台湾のキツネたちは、モッシュをするためにC1に集まることを計画したんだけど、そのエリアはカメラが映さなかったんだ。
1番悲しいのは、ステージにいるメンバーがモッシュピットを見れたか疑わしいってことだ。
とにかく、それでもみんな思いっきり楽しんだよ。
 
KOBAMETALとカエルのコスプレ:


BABYMETALがスタートしようとしてた時、キツネたちはC1に集まって、モッシュする余地を作るために他のファンに話をしたんだ。
それからPA PA YAのミュージックビデオがビッグスクリーンに流れた。
みんな頭おかしくなったね。


他のアーティストの多くのファンが、台湾人のキツネたちにびっくりして、撮影し始めたんだ。


ショーの後、多くの人たちがBABYMETALのショーに行く意志を表明したよ。
それはBABYMETAL自体だけではなく、台湾人のキツネたちの行動も理由なんだ。
 
ショーの間、多くのモッシュがあったし、


サークルピットがあったし、


1番アイコン的な“ボートを漕ぐ真似”もあった。


これは台湾人のキツネたちの栄光の日だ。
ひとつであることを誇りに思ってる。
 
俺はアメリカツアーのニューヨークとデトロイトとシカゴに行く。
そこで君たちに会えるといいな。

 
 
 
 
MacTaipan
クレイジーな人たちを撮影する“傍観者”のビデオを気に入ったよw
使われてないスペースがあったことがちょっと奇妙だね。
そこに3倍の人数を詰め込むことが出来たはずだ。
俺が見たものからすると、それはなにもBABYMETALのパフォーマンスの間だけのことじゃないんだ。
なんでなんだ?
台湾人はあまりフェスに興味ないの?

 

    wageraser
    俺の知る限り、ショーはほぼソールドアウトだったね。
    ショーの間に使われてないシートがたくさんあった理由は、おそらくそのチケットを買った人たちが主にMayDayのファンだったからだね。
    彼らは他のアーティストに興味を持ってない、或いは食べるものを探しに行くのかもしれない。
    BABYMETALは18時スタートで、ディナータイムだし。

 
RemyRatio
女の子たちは、遥か後方のあなたたちを見れたと言って間違いないと思うわ。
そして、いつだって自分たちが優れたファンであることを示す方法として、BABYMETALのショーでどのように振る舞うべきかをコントロールするファンがいるから、心配することないわ!
ニューヨークのショーで会いましょう!
 
 
Kmudametal
最高だね。
台湾のキツネたちを誇りに思うよ!
最も壮大なBABYMETALの伝統で楽しみ、すべてを提供してる。
特に、一体なにが起こってるのかを理解しようとしてる人たちが最高だね。
だってBABYMETALを撮影するんじゃなく、隅っこのクレイジーな人たちを撮影してたんだぜ。
それこそファンを代表する方法だ!:)

 

    WarriorsConfirmed
    だな、他の人たちの反応は笑えたよ。
     
     
    aphelion13
    BABYMETALはその時プレイしてなかったから、ファンを撮影してたんだよ。
    PA PA YAのミュージックビデオが流れてる時に、ファンが頭おかしくなったのさ。
    他の人たちは“WTF”って感じだったに違いないねw

 
WarriorsConfirmed
俺もそこにいたけど、ショーは完全にアメージングだった!
あと、BABYMETALが次のアジアツアーで台湾に戻ってくるなんて、今でも夢のような気分だ。
来年、モッシュピットで会おう!
 
 
icebalm
ワォ、PA PA YAの時にキツネたちを撮影してる人たちは面白いな!
彼らは、こいつらみんな頭おかしいと思ったに違いないね!
 
 
kovian
レポをありがとう。
Kitsune Up!
 
 
RXRSteelTracks
簡単な質問なんだけど、会場でBABYMETALのタオルは売ってた?

 

    wageraser
    売ってなかった。
    Tシャツを200枚くらい売っただけだね。
     
     
    RXRSteelTracks
    ↑なら台湾の観客はTシャツを振ってるの?
     
     
    Prov0st
    ↑スーパースリッパのタオルが売られてたんだよ。
    それを使ってる人もいたけど、キツネの大部分は自分でBABYMETALのタオルを持ってきてたように思えた。
     
     
    wageraser
    >なら台湾の観客はTシャツを振ってるの?
    そう、Tシャツはほんと速攻で売り切れたんだ。

 
AJH-METAL
KOBAとカエルのコスプレは完全に爆笑ものだ!😂
脾臓が破裂して笑い死ぬかもしれん。

 

    Jetwave1
    KOBAのファンクラブがあるなんて知らなかったわ。
    誰か彼にそれをリツイートするべきだなw

 
Jetwave1
君のレポとビデオに感謝するよ。
君は素晴らしいレポーターになれるね。
仲間の台湾と香港のキツネたちがBABYMETALのパフォーマンスを楽しんでるのを見れて嬉しいよ。
香港人として、俺たちが重い腰をあげてコンサートの間にそんなに積極的な参加者になるにはBABYMETALが必要だ。
だからみんなを誇りに思う。
台北のヘッドラインショーは爆発し、大きな注目を集めると確信してるよ。
 
 
Devesh92
最高じゃん!
レポをありがとう、そしてシカゴで会おう。
 
 
surfermetal
KOBAとカエルのコスプレw
それは最高だし、君のレポと情報に感謝するよ。
君たちは来年の春のショーで報われたと思う。:)
サークルピットのデビ尾でお互いにハイタッチする方法も素晴らしいね!
“ボート漕ぎ”に関しては、音楽のジャンルに関わらず、アメリカのコンサートでは見たことないね。
マジでクールだと思うよ。
 
 
fearmongert
ニューヨークに来るの?
ならアフターアーティで会おう!
もしここニューヨークにいる間に助けが必要なら遠慮なく俺にメッセージを送ってくれ!
 
 
Kmudametal
他のビデオ。
・メギツネ


・RoR

 

    ThisIsMaddening
    文字通り俺が見たこのショーのファンカムのすべてが、ファンを見てるだけってのが面白い。XD

 
toolness122
サウンドはどうだった?
ストリームだとちょっと酷かったんだよ。

 

    wageraser
    生のほうがストリームよりほんの少し良かったと思う。

 
waisonline99
このスレは俺を笑顔にしてくれた。
最高のファンダムにいることを誇りに思わせてくれたよ。
All you guys are amazing!

 

    YAMXT550
    君の文法が嫌だわ。
    明らかに“All you are guys amazing”と言うべきだ。
    或いは、“You are guys amazing all”か?
    クソッ、必要な時に中元先輩はどこにいるんだ。

 
BM-WB-OOK
これはメインストリームのCポップミュージックに、中国人のアーティストがよりライドで激しいアグレッシブなサウンドを融合する始まりとなるだろう。;)

 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  …
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
高橋ジョージ「雨の後に虹」 離婚後も「また若い彼女」元カノ36歳下 現在は33歳女性と…:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/06/kiji/20190806s00041000140000c.html

>「雨の後には虹が出るんだ」と晴れやかな表情を見せていた
>「雨の後には虹が出るんだ」
 
 

           , -―ー- 、
.         /       ヽ
      γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ  No Rain No Rainbowみたいなこと言うなお!
     / ’  (●)   (●) \.  、  なんでもないようなことが幸せだったと思う
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)  って言っておけよ!
      \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
       \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
          /          l
.       ,’            l
.        l           |
         弋            イ
.        | /ー一―一、  |
          し        、_,!

 
 

     / ̄ ̄ ̄\  おまえそんな言い方だと
   /      _ノ ヽ  まるで彼にはそれしかないような…
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  それしかないか…
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから。
押尾学

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cmbwqc/thoughts_on_super_slippa/