コラボに対するサバトンファン、ずっ友写真に対するビリーアイリッシュファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ヨアキムがフィーチャーされる件についてのサバトンサブの反応と、BABYMETALとビリーアイリッシュのずっ友写真に対するビリーアイリッシュサブの反応です。
どっちもコメントが多くないので、記事にしてなかったんです。
だからくっつけてしまおうとw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jummpy123
BABYMETALのニューアルバムで、ヨアキムがフィーチャーされるぞ。

https://i.redd.it/f9433v9vfff31.jpg
 
 
 
Sarkastrophe
サバトンのナイトコアアルバムが確定した。

 

    jummpy123
    BABYMETALはナイトコアじゃないぞ。
     
     
    Sarkastrophe
    ↑知ってるよ、それでもさ…。
     
     
    jpb54
    ↑Kawaiiメタルだよ。
     
     
    readonlypdf
    ↑BabyMetalはBabyMetalだ。

 
GoodHeavens1942
もっとBABYMETALを聴いてみようと思ってたんだけど、誰か最初に聴くお勧めの曲ってある?

 

    creativeballance
    一体おまえはなにを考えてるんだ?
     
     
    GoodHeavens1942
    ↑は?
    その文脈の欠如したコメントは、極めて紛らわしい。
     
     
    creativeballance
    ↑Baby Metalを聴く、或いは聴きたいだなんて、おまえはどんな種類のクラックをやってんだ?
     
     
    Captain_Username
    ↑なんて心が広くてフレンドリーな言葉なんだ。
     
     
    jummpy123
    >Baby Metalを聴く、或いは聴きたいだなんて~
    俺はBABYMETALを聴くし、クラックじゃなくてヘロインをやってるぞ!
     
     
    creativeballance
    ↑おまえは妙にハイになってるに違いないな。
     
     
    -GrayMan-
    ↑サバトンを奇妙だと思う人たちだっている。
    誰もが異なった意見を持ってるし、それを理解するのはそんなに難しくねーだろ。
     
     
    BitumenWarior
    >一体おまえはなにを考えてるんだ?
    ここでは心を広く持とうぜ。
    BABYMETALは、メタルのもうひとつのバージョンってだけだ。
    多分、俺にとってはちょっとアイドルすぎるけど、それでもメタルだ。
     
     
    blownunknown
    line!とYava!だな。
    その2曲は、俺に興味を持たせたものだ。


     
     
    FlipperWolf
    ↑lineじゃなくてIineだ。;)
     
     
    jummpy123
    KARATEのメインリフは絶対に衝撃を受けるぞ。

 
Turbofied
ニューアルバムっていつ出るの?

 

    jummpy123
    10月11日だと思う。

 
SanderDK9
これはアメージングだ。
俺の現在の音楽の執着が、俺の2014年の音楽の執着をフィーチャーしたんだ!
 
 
xNine90
またBABYMETALを取り出す時間だな。
SanderDK9が言ったように、現在ハマってるものが2014年の俺の好みと交わるんだ。
 
 
Something-Intresting
ヨアキムもこれで操り人形になるのか?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にビリーサブの反応を。
 
 
_mark_st_
BABYMETALとビリー。

qd4qede9rp731.png
 
 
 
lempelk
ビリーは彼女たちのことを気にかけてないな。
彼女の顔を見てみなよ。:D

 

    GeicoPR
    それはいつもの彼女の顔だと思う。
     
     
    TheFakeSlimShady123
    ただの彼女の普通の顔だろ。

 
GeicoPR
彼女たちの存在を忘れてたよw
 
 
TheFakeSlimShady123
お互い完全にジャンルや個性やスタイルが違うミュージシャンが、お互い交流をもって、一緒に上手くやるのを見るのは面白いと思う。
俺のお気に入りの例は、マドンナが2パックが短い間デートした時か、マリリンマンソンがテイラースウィフトと一緒に過ごした時だね。
あとこれもかなりアメージングだった:


俺たちはビリーとスリップノット、レッドツェッペリン、デビッド・ボウイに会わせなけれ…、待ってくれ、最後のは無理だと思うわ。
 
注:デビットボウイはもう亡くなってます。
 

    ripitsash
    デビッド・ボウイはビリー以外で1番のお気に入りのミュージシャンだから、悲しいわ。🤧
    ぶっちゃけ、もしデビットが若かったら、彼とビリーはおそらく上手くやっただろうね。
    時々、デビットが50年前ではなく、今やってたら、どんな種類の音楽を作っただろうかって思うんだ。
    まぁ正直、彼はなんらかのラッパーになってると思う。
    或いは、オルタナティブバンドにいるだろうな。
     
     
    TheFakeSlimShady123
    ↑ぶっちゃけ、今のビリーの地位が、デビット・ボウイと同じくらい良いと言うつもりはない。
    彼女がレジェンドとして見られるには、間違いなくまだやらなければいけないことがたくさんある。
    俺は今まで、何度もビリーは殆ど近代化した女性版のデビットボウイに思えると言ってきた。
    彼女の音楽、アプローチの仕方、異様なスタイル、すべてがマッチしてる。

 
KimberStormer
俺はこれを必要としてたんだ。
 
 
YouLovelyBastard
インスタで最初にこれを見た時、この写真のBaby Metalバージョンに“いいね”するためにBaby Metalのインスタページに行ったんだ。
そして、その投稿のコメントを読んだんだ…。
そしたら、オーマイガッ、ビリーへのヘイトが明白なんだよ。
インスタのコメントってのは、間違った理由でビリーをすぐに批判するってことは知ってたけど、少なくともBaby Metalのファンベースはどういうわけかビリーを理解してくれると思ってたんだ。
でも違った。
すべてはヘイトと彼女が“ハイになってる”ように見えることに関するコメントなんだ。
今、俺は見境なくビリーを守ってるような気がしてる…。

 

    _mark_st_
    うん、俺もあれは嫌だし、同じ気持ちになったよ…。

 
koffimallows
これは現実なのか?
すげえ圧倒されてるよ。
助けてくれ。

 

    _mark_st_
    どういうこと?
     
     
    koffimallows
    ↑その写真は編集されてないんだよな?
     
     
    _mark_st_
    ↑あぁ、されてない。
    彼女たちはグラストンベリーで会ったんだ。
     
     
    koffimallows
    ↑オーマイガッ、俺が知らなかっただなんて信じられん。

 
DjSher
Baby Metalのメンバーって3人じゃなかった?
3人目になにが起こったんだ?
ビリー、気を付けてくれ…。
 
 
DevilEyes2756
スウィートすぎる。
 
 
alex_xuwux_
あぁぁぁぁ😍😍 YESSS

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  正直に言おう…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

       ____
     /      \
   /           \  ビリーサブのコメントを読んで…
  /   _ノ ::::::: ゝ、  \
. |   (○)  (○)  u |
  \   (__人__)   ,/
  /    `⌒´    \

 
 

      ____
    /     \  思わず 当時の記事のAAで
   / _ノ  ヽ__  \  ビリーを皮肉ったりしてねーよな?
 / (● ) (● )  \  と思って確認しちゃったお…
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  これでブーメランが刺さることは
     /   (>)  (<) \  ないから言えるぞ
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  ってなわけで
   /  ( ≡)   ( ≡) \  君たち もっと言葉を選びたまえ
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは人を愛するときに、大きな満足を感じることができる。ブーメランの法則を思いだそう。愛と親切を伝えれば、愛と親切があなたのもとに返ってくるのだ。
ジェフ・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/sabaton/comments/co2jk0/joakim_to_be_featured_on_new_babymetal_album/
https://www.reddit.com/r/billieeilish/comments/c7uas8/billie_with_babymetal/