BABYMETALのカンザスシティのショーのチケットの売れ行きがやばい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、カンザスシティのチケットの売れ行きがやばい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
throw_7
カンザスシティのチケットがまだかなりたくさん売ってる。
ちょっと旅行しても構わないぞって人のために:

image0 (1).jpg
 
 
 
toolness122
俺は行くぞ!
 
 
musicgarryj
カンザスシティの善良な人たちは、また酷い目に遭うことに用心深くなってるのかもしれない…。
KOBAは、2018年のカンザスシティのショーに行った人たちには、チケットを半額で提供するべきだ。

 

    TaroNakaChi
    善良な人たち?
    或いは、新しいものを受け入れることの出来ない泣き言と不満を言ってる赤ん坊たちだな。
    彼らは2倍の金を払うべきだね。
    去年、BABYMETALへの敬意に欠けてたんだから。
     
     
    PM_ME_YOUR_TEAWARE
    ↑アミューズのお偉いさん見っけ。
     
     
    Soulsbane
    >去年、BABYMETALへの敬意に欠けてたんだから
    俺はカンザスシティにいて、思いっきり楽しんだぞ。
    最初は困惑したけど、楽しんだ。
    俺の初めてのBABYMETALのショーだったし、彼女たちがここに戻ってきてくれて嬉しいよ。
    じゃないと、おそらく俺は決して彼女たちを観れないしね。
     
     
    malachi13
    >彼らは2倍の金を払うべきだね
    失せろ。
     
     
    BS-NIB70
    だな。
    カンザスシティの人たちは、前回酷い扱いを受けたことを忘れてないんだよ。
     
     
    RoninMetal
    残念ながら、いくつかのアメリカの都市は、次にコンサートをしに行くにはチケットの売れ行きが良くないように見えるのが悲しい。
     
     
    Kmudametal
    去年のカンザスシティの観客の92%は、そのことを言わなければ、ゆいのことを知りさえしなかっただろうな…。
    多くの人は、おそらく未だに気付いてないよ。
    圧倒的大多数の人たちには、ショーは違いなんてなかった。
    ショーに2000人いるなら、そのうち200人がゆいがいないことを気にして、その200人のうち20人が、経験が台無しになったんだよ。
    みんなそれを乗り越えて、起こったことを重視するのはやめたんだ。
    ソーシャルメディアは、数人の声が現実になってしまうってことをみんな理解する必要がある。
     
     
    tackle74
    ↑君は正しい。
    俺はショーにいて、多くの人と話したけど、誰も怒っちゃいなかった。
    みんなは、ゆいがいなかったことに気づいたけど、ネットの怒りはずっと大袈裟だよ。
     
     
    DGer
    >92%は~、ゆいのことを知りさえしなかっただろうな
    俺なんてアトランタで、ゆいともあが双子だと思ってた2人組の前に座ってたんだぜ。
    俺はミスター知ったかになりたくなかったから、彼らの間違いを正したいという気持ちをグッと堪えて、ショーを楽しんだよ。
     
     
    JMSMinnesota
    どうして?
    もちろん、ゆいがいないことをファンにちゃんと伝えることは適切なことだった。
    でも、議論のために仮定すると、仮にゆいがいないことを伝えてたとして、みんなそれについてどうするつもりだったんだ?
    99%の人が、ゆいがいないと伝えられても会場に行って、ショーを楽しんだと思う。
    チケットを売って家に帰った数人は、明らかにそうする権利を持ってたけど、自分がクソみたいなファンであることを明らかにしたね。
    バンドが苦しい時に見捨てた人たちが、なんで見返りを受けるべきなんだ?
     
     
    musicgarryj
    ↑彼らは見捨ててなんていないよ…。
    虚偽広告の結果、チケットを買ってショーに行こうと騙されたんだ。
    ゆいはポスターに写ってたんだぜ…。
    カンザスシティのショーに娘を連れていった男が、娘が1番好きなゆいのコスプレをして来たって書いたのを読んだ記憶がある…。
    彼は、ゆいがいないことに気付いて、娘が泣きだしたって書いてた。
    もちろん、それは女の子たちの責任ではない…。
    KOBAが問題の処置を誤ったんだ。
    レジェンドSでやったように、ギグの前に告知するべきだったんだ。
    あれは、マネジメントが海外の人たちより日本のファンを気にかけてるという印象を与えただけだ。
    カンザスシティのファンは、善意のしるしとして、安いチケットで見返りを受けるべきだ。
    それは良いマーケティング手段だし、良いPRになる。
    もし誰かが航空券を買って、フライトが遅れる/キャンセルになる、或いは二重予約されてしまったなら、航空会社はよくお詫びとしてファーストクラスかなにかにアップグレードしてあげるんだぜ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑別にBABYMETALのコンサートは延期したりキャンセルされたり二重予約されたりしてないだろ。
    もちろん、そういうことが起こったなら、ファンは払い戻しを受けるべきだ。
    でもそんなこと起こってないでしょ。
    事前にゆいの欠席を発表してたって、その娘さんはがっかりしてたよ。
    その子は気の毒ではあるけど、それでもチケットを安売りするのを正当化することはないね。

 
HTWingNut
あと僅かだ…、急げ!:P
 
 
perkited
オーランドのツアーメンバーとしてジェイムズ・ヘットフィールドが発表されたら、速攻でチケットを買わなかったことに多くの人たちはがっかりするよ。
 
 
poleosis
アメリカのショーはどれもソールドアウトしてないから、チケットを持ってる都市のスレを立てるのは無意味だ。
特にここの人たちはすでに自分のチケットを持ってると確信してるしね。
 
 
Hulkman59
ここストックホルムのショーのチケットは、VIP以外はソールドアウトしたぞ。
会場はかなり小さいけどね。

 

    throw_7
    願わくば、もっと多くの会場を追加してほしいね。
     
     
    Hulkman59
    ↑もし追加してくれたら最高だろうな。

 
lottieimogen
まだChosen Oneのチケットを買える場所があるな。
 
 
lonewolf_sg
ちょっと悲しいな。
別のスレで言ったことをもう1度繰り返すわ。
行くチャンスのある人たちはみんな行かないと。
チャンスがあるのに行かないなんて後悔するかもしれないぞ。
他の国々には、生でBABYMETALを観る機会が1度もない人たちが数万人(数十万人?)もいるんだってことを考えてくれ。
南米や殆どのアジアの国のようにね。
だからアメリカのBABYMETALファンは、彼女たちがパフォーマンスするために遥々飛んできてくれることに感謝するべきなんだ。
もちろん、アメリカに来るのは経済的な決定だってことは分かってる。
でも、アメリカ人の君たちが、生でBABYMETALを観る機会がたくさんあるなんてラッキーだという事実を減殺することはない。

 

    throw_7
    俺は本当に凄く感謝してるし、Baby Metalが日本から遥々俺の住む都市に来るなんてラッキーだと分かってる。

 
Kitsune_Gakuin
BABYMETALがトロントに来ることにしてたなら、すでにソールドアウトしてるだろうな。
ただ言ってみただけ…。

 
 
 
 
 
 
これもう2週間くらいしかないんじゃね?と思って調べたら、カンザスシティは9月後半なので、あと1か月ありますね。
にしても…、この売れ行き、発売最初の数日から全く変わってないように見える…。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  ちょっとこれを見てくれ…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末:

ジャニーズJr.猪狩蒼弥の「反日発言?」に衝撃止まず……バカすぎる行動の顛末


 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \  #日本破壊 ってハッシュタグをつけたツイートをするように
――./          ’ ,  ファンを煽ったら トレンド入りしちゃって
__l ‘-‐┬‐       .l  叩かれてるらしい
   / ヽ.__ノ        |  それにしてもググってみたら
  ,’  ヽ           |  よくこんなのにファンいるな?ってレベルだよ
  ヽ___ノ         /  
   ヽ         -”´ヽ  
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 

       ___  だがみんな… ここは冷静になって考えてほしい
     /     \
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  ある意味 #ケツ破壊 されたわけだから
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\  このくらい許してやってよwww
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分別よりも愚行の方が、とかく仲間や追随者を呼び寄せるものだ。
ミゲル・デ・セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cs5suc/plenty_of_tickets_still_for_sale_in_kansas_city/