BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ1日目 フロリダ州オーランド 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアメリカツアー1日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
テンション上がってる。
俺はオーランドにいないけど、アトランタのショーには行く…。
オーランドのみんな、気を付けて。
そして楽しんでくれ。
このツアー最初のショーとして、困難な状況の中でもみんなを代表してくれ。
そしてBABYMETALに、BABYMETALがアメリカにいることがどれだけ嬉しいかを教えてあげてくれ。
 
 
da_one1morelight
The Forumへ近づく第一歩だ。
今日まで、ツアーやThe Forumにワクワクしてなかったんだ。
このスレがなにかの引き金を引いたんだと思う。
 
 
brich325
俺は開場で働いてるんだ。
アメリカツアーの最初のショーは予定通りやるぞ!
みんなに会場で会うのが待ちきれん!

 

    Captain_Username
    必ずバックステージ写真を撮って、俺たちに見せてくれ。:-)
     
     
    brich325
    ↑ベストを尽くすよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そんなことして解雇にならないようにしろ。
    BABYMETALは、プライバシーに関してはかなり残忍だぞ。
     
     
    brich325
    ↑その通り!Hard Rockも同じだよ。
     
     
    Kmudametal
    最高だね…、俺はこれを君に約束出来る。
    もしショーに行くためにハリケーンに勇敢に立ち向かうファンベースがひとつあるとしたら、それはBABYMETALのファンベースだ。
    唯一の問題は、空港がクローズになることだ。
    Twitterを見ると、日本人のファンの一部は、しっかり考えて、早めにオーランドに到着したみたいだ。
    多くのアメリカのファンは、今日か明日に到着するから、空港がクローズにならないことを祈ろう。
     
     
    Facu474
    ↑一部の人は、クローズになる前の昨日、到着したんだ。
    今日行く人には、タンパを経由してみることをお勧めしたよ。

 
MadMartin71
ショーに行く人たちは気を付けて、そして楽しんでくれ!
アトランタを経由するか、リスクがあるけど、明日空港が開かれるのを待ってくれ。
 
 
Ethas
俺の友達は俺を見捨てたから、チケットが1、2枚余ってる。
興味ある人は俺に知らせてくれ。
もし売れないなら、一緒に行く人がいたほうがいいしね。
追記:一緒に行く人を2人見つけることが出来た。
みんなすまない。
 
 
FutureReason
誰かウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで彼女たちを見た?
最初にオーランドに行っておきながら、ネズミに慣れるためにちょっと早めに行かないなんて想像出来ん。

 

    Facu474
    ハリケーンのためにすでに閉まってることを考えると…、疑わしいね。


     
     
    FutureReason
    ↑なんてこった。
    まぁユニバーサルスタジオはやってると思うから、ハリーポッターが出来る。
    もしダメでも、GatorWorld パークス・オブ・フロリダがある!

 
magusr
ツアー最初のショーが上手くいくことを願う。
行く人たちは開場で楽しんでくれ。
そしてその後は、俺たちも楽しませてくれ。
 
 
Facu474
BABYMETAL公式が、予定通りやるってさ。


 

 
TerriblePigs
ひとつ新曲を初披露するかもしれない可能性が高いな。

 

    ThisIsMaddening
    昨日、そのことを考えてたよ。
    やると仮定すると、Da Da DanceかNight Night Burnだと思う。
    ヨアキムと一緒に披露する準備が出来るまでは、Oh! Majinaiはとっておくような気がする。

 
Facu474
ショーには関係ないけど、ユニバーサルスタジオも今日は早めに閉まったぞ。


あとHard Rockは午後10時に閉まる。
 
 
TerriblePigs
みんな楽しんでくれ。
そして忘れるな…、グッズの祭壇で、キツネ様に君の金を捧げることを!
 
 
ThisIsMaddening
ハリケーンがこのイベントを中止しないという良いニュースを受け取ったけど、一緒に行くはずだった友達が行かないことにするという悪いニュースを受け取った。
(´Д`)ハァ…
結局、ひとりで飛ぶことになりそうだ。

 

    sammysan96
    ボッチなんて心配するな。
    コンサートでは絶対にクールなファンと会える!

 
gnr32
俺はハリケーンの所為でショーには行けない。
超がっかりしてるよ。
みんな、俺のためにヘドバンしてくれ。😭
追記:マイアミからオーランドまでの最後のバスの乗車券を手に入れることが出来た。
ありがとうキツネ様!🤘🏼
 
 
cubervic
9月4日だ!
すず香ともあが、今アメリカでパフォーマンスするのを待ってるだなんて信じられるか?
俺にはすげえ非現実的に思える!
これは、去年BABYMETALを知って以降、初めての彼女たちのアメリカでのパフォーマンスなんだ。
 
 
Mz_Wicked
まだはっきりしてないけど、俺は正午くらいに行ってみたいと想う。
 
 
Leinrs
これは俺の初めてのコンサートだ!
今まで1度も行ったことないから、なにを期待して、なにを持っていけばいいんだろ。

 

    bogdogger
    耳栓!
     
     
    BMGabe
    耳栓なんてお子ちゃま用だ。
     
     
    meatwhisper
    ↑俺は200回以上コンサートに行ったことがある45歳だけど、耳鳴りはお子ちゃまであることよりずっと最悪だぞ。
     
     
    XoneXone
    スタンディングなら、快適な靴を履いて行け。
    あと俺はいつも脚が痛くなった時のためにアスピリンとかを持っていくようにしてる。

 
AJH-METAL
オーランド空港は正午に再開予定だね。
 
 
ThisIsMaddening
到着したぜ。


 

    trexdoor
    ワォ、今日は君の誕生日でもあるのか。
    君の最高の思い出になると確信してる。
    楽しんでくれ!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑ありがとう!

 
StrikitRich1
少なくとも、外は微風だな…。
 
 
Zeagl
今夜はHard Rockのルールで、旗禁止だ…。

 

    collectorofstuff65
    それこそ、グッズ売り場で旗が売られてない理由だな。

 
Facu474
午前9時:A-bookはすでにいる。


午前10時:6人並んでる。


午前11時:20人並んでる。会場スタッフによって移動させられた。


午後2時:列のアップデート。


午後3時:列のアップデートとAvatarのシンガーのツイート。


午後4時:列のアップデート。


午後5時:列のアップデートと、今日写真を撮るプロのカメラマンのツイート。


午後6時:会場の公式ツイートにピカチューが。


VIPは50だ。
VIP1(Chosen One)のお土産は、VIPラミネートと2つのメタルストローとストロークリーナーとバッグ。

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618927739583463444/EDpuPRXXkAAdVqQ.png
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618927097024479232/image0.jpg
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618927730574098432/image0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EDpwhl8UUAEze5B.jpg:orig
VIP2は、VIPラミネートとバッグとクージー(訳注:ボトルホルダー)
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618932124799467520/image0.jpg
午後6時半:VIP入場と柵前ビデオ。


グッズブース:


神バンドに関しては…、
大村:彼が忙しいことはみんな知ってる。
ISAO:いくつか明らかに日本でのビデオを投稿したけど、撮っておいたものってこともあり得る…。


BOH:2日ツイートしてなかったし、彼はいると思う。
英樹:あまり投稿しないけど、昨日の夜は東京にいた。


Leda:あまり投稿しないから分かりづらい。
Yusuke:数日前から投稿をやめてる…。

 

    OhBeSea
    神バンドってどんだけ頻繁に変わるの?
    ツアーごと?
    ショーごと?
    大村は俺のお気に入りのギタリストのひとりなんだ。
    もし来年のマンチェスターでのショーに大村がいなかったら、がっかりするわ。
     
     
    Facu474
    ↑一般的にはツアーのレグごとだね。
    日本では、みんなそこに住んでるから、ショーごとってのもある。
    大村は、アメリカツアー中は忙しいから、可能性は低いね。
    来年の予定はまだなにもないから、彼が忙しいのかそうじゃないかのか確認しなければならんな。
     
     
    poleosis
    VIPって合計で50なの?
     
     
    TerriblePigs
    VIPのお土産がストローだと?
    それってシルバー製か?

 
ThisIsMaddening
ハンドタオルは振るのに最適だな。
過度にでかいバスタオルじゃないし。XD

 

    meatwhisper
    シャツを買って、それを振ることも出来るぞ!
     
     
    ThisIsMaddening
    ↑だね、俺はOdysseyシャツを買って、今それを着てるよ。:)

 
yui2020
写真がきた。


 

    StrikitRich1
    ひとり凄く見慣れた人がいるみたいだな。

 
Facu474
午後7時半:


午後8時:


Avatarが始まった:
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618959152575938561/image0.jpg


 
 
TerriblePigs
オープニングがステージにいるの?

 

    StrikitRich1
    ちょうど終わったよ。

 
ThisIsMaddening
OK、Avatarは凄かったぞ。

 

    DocN1ck
    俺は偶にしかAvatarを聴かなかったけど、ファッキン最高だったね。
     
     
    wei-long
    だな、ファンになっちまったよ。
     
     
    BM-WB-OOK
    Avatar、The Hu、BMTH…、彼らはみんなBABYMETALにとって良いオープニング/ゲストバンドだよ。:)
     
     
    DonJunbar
    彼らはメタルのインセイン・クラウン・ポッシーだったね。


    多くの人が彼らを気に入ってるように見えて、クレイジーな薬を飲んだ気分だったわ。
    俺は、彼らは酷かったと思ったしね。
    俺の後ろのレディは、彼らのことをすげえ褒めてたよ。
    まぁ俺の基準が高すぎるのかもしれない。
    でもさ、俺は空でドラゴンが戦ってることに関するテクニカルなメタルになると思ってたんだ。
    ところが、これはマリリンマンソンの退屈なパクリだった。
    ひでえドラムとベースとリズムギターのね。
    スパイナル・タップに出てくる男のように見えたギタリストだけは素晴らしかった。
    でも彼らは、彼を全然引き立たせなかったんだ。
    彼はあのバンドで完全に才能を無駄にしてるわ。
    シンガーはそこそこの声を持ってたけど、超ゾッとした。
     
     
    tackle74
    ↑全然マンソンに似てねーよ。
    Avatarは素晴らしい曲がたくさんあるんだ。
    ところで、君はドラゴンが出てくるパワーメタルを期待してたのか?
    彼らはメロデスメタルだよ。
    すげえ完成されたバンドだ。

 
Facu474
BABYMETALのセットは、後方に巨大スクリーンがある:

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618969001388671016/image0.jpg
新しいベース?:


ヘドバンギャーのマイクスタンド!:


全体の眺め:
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618973073973968897/20190904_205732.jpg
新しいギター?:
https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/618973668319690762/image0.jpg
午後9時:まだセッティングしてて、準備出来てない。
 

    Kmudametal
    BOHいないの?
    なんてこった。
    神バンドが全員新しいメンバーのように思えるな…。

 
eskimoprime3
ライブストリームはないの?
或いは、どれだけ速くビデオを期待出来るんだ?
 
 
ThisIsMaddening
ステージにヘドバンギャーのマイクスタンドがあるぞ!


 
 
Facu474
ショーが始まった:


ライブストリーム:

1、メギツネ


2、Elevator Girl(英語バージョン)


3、Shanti Shanti Shanti


4、Kagerou(神バンドのソロがある!)



5、Starlight


6、FUTURE METAL(幕間ビデオ)
7、ギミチョコ


8、PA PA YA


9、Distortion


10、KARATE


11、ヘドバンギャー


12、The One


13、Road of Resistance



 

    BM-WB-OOK
    ソロが帰ってきたんだ!!!(´;ω;`)
     
     
    DGer
    ↑でも誰がソロをやってるんだ?
    それが疑問だ。
     
     
    TheRilo
    ヘドバンギャーがあるのは素晴らしいわね。
     
     
    poleosis
    Future metalは好きじゃない。
    俺はPasscodeが好きだけど、BABYMETALにボーカルエフェクトなんて必要ない。

 
Zeagl
セットの数曲。


 

    toolness122
    おぉ、Kagerouでやった新しいものが好きだわ。
    神バンドはいつもの面々じゃないかもしれないけど、俺には完全に上手いプレイヤーたちに聴こえる!
     
     
    Jetwave1
    ↑Kagerouの振り付けはマジでシャープだな。
     
     
    BrianNLS
    素晴らしい、シェアしてくれてありがとう!

 
wei-long
モッシュピットはコンガを踊る人たちの列になったよ。
最高だったわ。

 
注:こういうもののことですね。

 

    DocN1ck
    俺そのすぐ傍にいたわ。
     
     
    vh_dan
    写真は?
     
     
    wei-long
    ↑明日ね。
     
     
    BM-WB-OOK
    誰もそのモッシュッシュを撮ってなかったら、それは罪だわ。
     
     
    wei-long
    ↑俺は撮ったよ、明日アップする。

 
GESOMETAL
“なんてことなの、BABYMETALは今までで最高のギグだったわ!私が彼女たちくらいクールには決してなれないってことを完全に受け入れたし、私はそれで構わない!💛”


 
注:女子プロレスラーです。
 

 
Facu474
写真:

BABYMETAL – US Tour 2019 – Orlando (Fan Pics)


 
 
BadxLlama
素晴らしいショーだった!
Avatarも最高だったよ。
あと、今じゃ新しいKagerouの振り付けの大ファンだ。
神バンドは、全員代役のように思えた。
彼らへの注目を減らすために意図的にそうしたのかは分からない。
 
 
ThisIsMaddening
オーマイガッ、神のソロがある3人のKagerou。
ずっと愕然としてたわ。O.O
そしてファッキンヘドバンギャー!
BABYMETALは、俺の誕生日を覚えててくれたんだ!
でもマジで、俺の顔はずっと笑顔だったから、すげえ痛むわ。XD
あと、すぅが今夜はいつもよりずっと高いピッチで歌ってたと思ったのって俺だけ?
 
 
yui2020
今日のアヴェンジャーは誰だったの?

 

    Soufriere_
    ライブチャットのみんなが言うには、里保だね。
     
     
    TrveKvltBlackBabymtl
    ↑そう、だから殆どは里保になるだろうね。
     
     
    Soufriere_
    ↑ぶっちゃけ不満はない。
    里保好きだしね。

 
twoffo


 
 
GESOMETAL
https://www.instagram.com/chriskellyguitar/
 

    jabberwokk
    Galactic Empireが神だったと仄めかしてるのか?
     
     
    GESOMETAL
    ↑その可能性が高い。

    この投稿をInstagramで見る

    Bae was looking good this morning.

    Chris Kellyさん(@chriskellyguitar)がシェアした投稿 –


     
     
    jabberwokk
    ↑確かに特徴ある見た目のギターだし、マッチしてるな。
     
     
    tsmkirby
    ↑間違いないぞ、俺は彼の真正面にいたんだ。

 
Q-METAL
一部の人は、新しいベーシストは、Dragonforceのフレデリクかもしれないって予想してるね。
背が高く、長髪で、似たような5弦ベースで、ピックを使ってるし。

 

    BrianNLS
    まぁ驚きはないな。

 
Zeagl
Avatarのオープニング、“Hail the Apocalypse”


この男たちは、完全にエンタテイナーだ…。
 

    nickncs
    彼らはほんと楽しそうね。

 
 
 
 
 
 
 



 
 
なんか嫌な予感がする。
この記事、プレビューとかなにもやらず、ただ記事を作成してるだけなのに、異様に重い…。
私のノートパソコン、結構スペック高いのに異様に重い…。
嫌な予感しかしない…。
プレビューするのが怖い。

うん…、別に問題ない。
記事作成が異様に重いだけだ…。
 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  Pが付くイケメンが神であることを
        |  =`   ´=エフ  |  まだ誰も知らないのであった…
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´
         `7 ー  <
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要なのは、勇気ではなく、覚悟。決めてしまえば、すべては動き始める。
高橋歩

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cz8ak8/official_tour_thread_orlando_fl_04_september_19/