某アイドルのドキドキモーニングカバー + EUツアーのBABYMETALのサポートは誰がいい? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Rabbit Hutchのドキモカバーと、ヨーロッパツアーのサポートは誰がいい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Leostrious
アイドルグループRabbit Hutchのドキドキモーニングダンスカバー。


 
 
 
Leostrious
Rabbit Hutchは、パフォーマンスカンパニーDiannaプロジェクト傘下の名古屋のちっちゃなアイドルグループだ。
 
 
rickwagner
良くやってるし、凄くキュートだ。
もちろん、いつもの通り、これはすぅ、ゆい、もあがドキドキモーニングをやるとどれだけ完璧なのかを明らかにしてる。
もあが間違ってスタートを早めちゃった後はね。: )

 

    Jetwave1
    同意するよ。
    完璧であることに加え、BABYMETALは最初期のパフォーマンスでさえ、ハイレベルの質を届けてた。
     
     
    Harthu
    >良くやってるし、凄くキュートだ
    同意だ!
    走る振りをしてる時の足の角度とか、前後に反転する時のお尻と脚の角度とか、強化出来るちょっとしたものはあったけどね。
    それでもすげえ印象的だった!
    彼女たちは間違いなく才能があるし、凄く良い仕事をしたよ!

 
Jay-metal
ダンスに関して上手くやったね。
 
 
GregHall44
左から右に、Hinata11歳、Rion13歳、Saatan10歳だね。
グッズ販売の時に彼女たちに会うまで、彼女たちがどれだけちっちゃいのか全然分からなかったよ。
彼女たちのオリジナルソングは、すべて凄くエネルギッシュなダンスの振り付けがあるんだ。
彼女たちはちっちゃなダンスマシンだね。
毎週、複数回ライブパフォーマンスをしてるっていうのに、彼女たちはダンスカバーをやったり、週1のライブストリームをやったりする時間を見つけ出すのさ。
Saatanは、どういうわけかバレエの練習をする時間や、ちょっとしたアイドル番組の共同司会をやる時間も見つけ出すんだ。
彼女はすでに人生の半分、アイドルをやってるんだぜ。
もっと多くのことを知りたい人がいたら、海外のRabbit Hutchファン用のDiscordのチャットルームがあるぞ…。
 
 
Swearjaws
殆どの人は、40分以上、完璧にこういうダンスをやることがどれだけハードかに気付いてないと断言する。
BABYMETALはすげえアメージングだよ。
 
 
fearmongert
なんで日本のバンドは、ラビットとかバニーって名前を使うことが多いんだ?
80年代後期、“ガンズ”ってワードをロサンゼルスのバンドが使ってたことを思い出させるわ。
少なくとも、5つか6つは使ってたね。

 

    GregHall44
    キュートってのは、日本ではビッグなんだ。
    そしてグループにつけるキュートなワードは限られた数しかないのさ。
    キャット、ドック、ラビット、パンダ、ベビーみたいにね…。
    アメリカは、キュートなものより火器が多いね。
     
     
    fearmongert
    ↑カワウソはキュートじゃないのか?
    “デスオッターズ”(訳注:カワウソのこと)って名前をつけようぜ!
    “バウンスルースフロムヘル”(訳注:カンガルーのこと)とか、“ドロップキックコアラ”とか…。
    1日中だって挙げられる。
     
     
    waisonline99
    ↑マーダラスミーアキャッツ!
    カミカゼキトゥン!(訳注:子猫)
    サンダラステラピンズ!(訳注:イシガメ)
     
     
    Leostrious
    >アメリカは、キュートなものより火器が多い
    火器だってキュートになり得るぞ。
    俺の嫁は、自分のグロックをすげえキュートだと思ってる。
    俺もそれに同意しなければならん。😊
     
     
    Kmudametal
    >キュートってのは、日本ではビッグ
    君はバスダブシッターってバンドを聞いたことがないんだと思うw


     
    注:なんだこれ…。ボーカルが始まった時、衝撃を受けました…w
     
     
    Biffmalibu2
    ↑嘘を吐くつもりはない。
    俺は完全にそれを楽しんだ。
     
     
    Siilinator
    >君はバスダブシッターってバンドを聞いたことがないんだと思う
    ありがとう、幸せな気分にしてくれたよ。
    最初は、音楽ってのはそれより最悪にはなれないと思った。
    でも、もっと聴いたら、信じられないほど面白い曲だって気づいた。
    どういうわけか、信じられないほど高い声と信じられないほど低い声の組み合わせは、俺にはすげえ笑える。

 
注:なんかAtomic Kittenを思い出しましたw

 
 
MadMartin71
彼女たちは良くやったよ!
 
 
facufeg
よくやった、おめでとう女の子たち。👏👏👏
 
 
LeMe 69
11歳と13歳と10歳なの?
初めてBABYMETALをフォローした時を思い出させるわ…。
 
 
Coolnip
この子たちはそのダンスをすげえ練習したんだと思う。👍
 
 
Mike Wilson
この子たちは凄く上手くやったけど、フィットする靴を手に入れてくれ。
その靴は、女の子たちの足には大きい。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にヨーロッパツアーのサポートを。
 
 
BromsgroveandReddit
イギリス2020のサポート。
2020年のイギリス/ヨーロッパのサポートは発表されたの?
もしされてないなら、誰がいい?
 
 
 
TaroNakaChi
ほぼ正式に確定したよ:GHOSTとMan with a Mission。

 

    HamazuraXTakitsubo
    ソースは?
     
     
    BromsgroveandReddit
    もしそれが事実なら、すげえワクワクするよ!
    そこにGhostの名前があって驚いたけど、最高じゃん。
     
     
    fearmongert
    ↑ヨーロッパでは、BABYMETALがGhostのサポートになるよ。
    おそらく、日本でならGhostがBABYMETALのサポートだね。
     
     
    BromsgroveandReddit
    ↑そっちのほうがありそうに思える。
     
     
    GlamRockCop
    3つともマスクをしたグループだな。
     
     
    fearmongert
    ↑どんでん返し:神バンドがNameless Ghoulsとして登場し、Nameless GhoulsがMighty Ducks(神のマスクをなんて呼ぶか分からない)として登場し、Man on A Missionはハローキティとして登場する。
     
     
    GlamRockCop
    ↑或いは、神バンドがすべてプレイする。
    給料の節約だ。
     
     
    fearmongert
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    KOBAに聞かせるな。
    神バンドが、ベースとキーボードとカズーを同時にプレイするBOHだけになっちまう!
     
     
    bogdogger
    そんなことが言及されてるのなんて見たことないぞ。

 
TerriblePigs
Jim Rose Circus Sideshow(訳注:電撃ネットワークみたいなことをするグループです)ってまだやってんの?
もしそうなら、それが俺の答えだ。

 

    BromsgroveandReddit
    普通は18禁のショーだけど、クールだろうな!

 
CalisRedux
またSleep Tokenってのが理想的だな。

 

    Christian-Metal
    個人的にはそうじゃないことを願う。
    ブリクストンで、彼らはひでえって思ったし!
     
     
    RochePso
    ↑200%それ。

 
Jasedesu
日本のバンドを観たいけど、そんなことは実現しないな。
もし日本のバンドにしたら、アミューズのバンドになる可能性が高い。
興味深いポップの要素のあるロックをプレイするHello Sleepwalkersみたいなものになるかもな。


アミューズ以外でもいいなら、BiSHはまともなショーをするし、注目を集めるサポート枠の準備が出来てるでしょ。
Gacharic Spinもいいけど、多分Doll$boxxのほうがフィットするね。
まぁ現実的には、有名なユーロメタルバンドになるだろうな。
適当な予想:Battle Beast


 
 
inkybloaters
俺はAvatarで満足だ。
イギリスでBring Me the Horizonのサポートは観たくない・
個人的な日本のバンドのチョイスは、人間椅子だね。
でも、彼らが日本以外でツアーするかどうか分からん。
Band MaidかLovebitesも素晴らしいだろうな。
有名じゃないヨーロッパのバンドなら、The Great Discord。


アメリカのバンドなら、Oceans of Slumber。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  そうか… 可愛いから
  /         \  そういうワードをつけてるのか…
/           \  その発想はなかった…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  とういうことはつまりだ
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  今後はスパイスPとかベイビーPとか
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  リトルPとか そういったグループ名が
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  増えていくってことだな
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由が見つかったんだ。これまでの自分を変える理由が、新たにやり直す理由が。そして、Pこそ、その理由なんだ。
フーバスタンク

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cz2lep/uk_2020_support/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cx7ra3/idol_group_rabbit_hutch_dance_cover_of_doki_doki/