BABYMETALのアメリカツアーの神バンド4人の正体が判明 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカツアーの神バンドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
4人の新しい神バンドのメンバー。

IMG_4462_copy.jpg
・ギターの神(左):クリス・ケリー – Galactic Empire(ダースベイダー)
ギターが一致


 
・ベースの神:クリント・タスティン – Galactic Empire(レッドガード)
タトゥーが一致


 
・ドラムの神:アンソニー・バロン – Shadow of Intent
タトゥーが一致

https://bit.ly/2lHcile
https://bit.ly/2k2Np37
 
・ギターの神(右):C.J. マッシャントニオ – Galactic Empire(カイロ・レン)
https://pbs.twimg.com/media/EDr5SRPU8AAwsV6.jpg:orig
ギターが一致


 
Shadow of Intentは9月20日からアメリカツアーをするから、ある時点でドラマーが変わることを意味するはずだ。

 
 
 
JannisXTM
その誰も神バンドのメンバーじゃあない。
彼らは今、アメリカのショーでBABYMETALのためにバッキングバンドをやってるだけの人たちだ。
彼らを神と呼ぶなんて残念だわ。

 

    MacTaipan
    悲しいけど、同意するよ。
    つい最近、KOBAはファンの声に耳を傾け始めたのかもしれないと言った自分が恥ずかしいわ。
    どうやら彼はファンの声なんて聞いちゃいないみたいだ。
    もし聞いてるなら、ファンは神を愛していて、替えなんて利かないってことを知ってるはずだ。
     
     
    Leostrious
    ↑でも彼らは交換可能だし、そうされてきたじゃん。
     
     
    HTWingNut
    ↑彼らは交換可能だけど、必ずしも完全に取り換えのきく存在ではなかった。
    核となる神がいたんだ。
    それはみんなが生でパフォーマンスを観に行く理由の一部だ。
    誰もがすぅともあを見つめるためだけに行くわけじゃあない。
     
     
    Leostrious
    ↑そういう人たちは物凄く少数派だよ。
    もし気に入らないなら申し訳ないけど、BABYMETALはすぅともあだ。
    “神純粋主義者や神エリート主義者”に相応しい場所ではない。
    BABYMETALはポジティブさと一体性だ。
    もし君がポジティブになれず、神バンドに新しいメンバーを入れるのが無理なら、多分、BABYMETALは君には合ってないんだ。
    君はいつだって歓迎されるけど、怒りでみんなの足を引っ張らないようにしようぜ。
     
     
    HTWingNut
    ↑ワォw
    それってエリート主義のコメントだw
    俺は、BABYMETALが与えたものならなんの疑いもなく受け入れるだけの君の基準にフィットしないんだと思う…。
     
     
    DieGenerates97
    Leostrious、どこのどいつが君に“BABYMETALの一員であるものとそうじゃないもの”をゲートキープする権利を与えたんだ?
    もう何年もの間、神バンドは4人3人は核となるメンバーだった。
    スケジュールの都合で交換しただけだ。
     
     
    Leostrious
    ↑それでもその核となるメンバーはメタルネームすら与えられてない。
    女の子たちと一緒にインタビューされることもないし、中心メンバーとして言及されたこともない。
    神バンドはBABYMETALをサポートする人たちだ。
    言っとくけど、俺は全員をサポートしてるぞ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑素晴らしい、それが君の見方なわけだな。
    でも、君はファンベースすべての代弁をすることなんて出来ない。
    アミューズやKOBAがBABYMETALをどう言ってるかなんて、それがファンベースの見方を開けるわけじゃないから無関係だ。

 
littlemetalhead555
多くの人たちはアメリカの神に動揺してるように思える。
でも俺は、完全に論理的だと思うぞ。
俺たちは、“俺たちの”神には優先されるプロジェクトがあることを知ってるし、たとえ彼らが数日空いてる日があるとしても、飛行機で飛んでまた飛行機で戻る価値なんてあるか?
これは過去最長のアメリカツアーなんだ。
BABYMETALはこんなの大きなツアーをしたことがないし、日本の神はおそらく完全に確約することが出来なかったんだよ。
オーケストラなんて似たようなことをするし、それで上手くいってるぞ。
このバンドがなんかいつもと違うことをやる度に、大騒ぎになるんだよね。
F. Heroの件から学べるんじゃないか?
神は戻ってくるんだから、今の神に敬意を払ってくれ。
これは説教ってわけじゃないけど、一部の人はフェアじゃないように思えるし、大人がたくさんいるファンベースなんだから、少なくとも敬意を持った振る舞いが出来るなら、素晴らしいと思う。

 

    toolness122
    完全に同意するよ。
    今のところ俺たちはファンカムしか観てないけど、俺には問題なく聴こえたし、ソロは最高だった。
    それに、あの場にいた人たちが音楽についてネガティブなことをコメントしてるのをまだ見てない。
    これがマスクの理由である可能性が凄く高いし、俺は完全に理解するよ。
    KOBAはおそらく、ミュージシャンが変わることでみんなが怒るのを避けたいんだよ。
    有能なミュージシャンなら、BABYMETALの曲をプレイ出来るのさ。
    きっと大丈夫だ。
     
     
    HTWingNut
    ↑>ミュージシャンが変わることでみんなが怒るのを避けたい
    それは上手くいかなかったよな?w
    >有能なミュージシャンなら、BABYMETALの曲をプレイ出来る
    有能なシンガー/ダンサーなら、すぅともあの役割を出来る…。
    だけどそれは神聖な領域なんだと思う。
     
     
    my_shadow22
    ↑すぅともあのコメントの後に(皮肉)って加えたほうがいい…。
     
     
    HTWingNut
    ↑どうでもいいよ。
    どんなジョークを言おうと言うまいと、貶されることなく何かを言うことなんてもうここじゃ出来ない。
    意見の違いだって?
    それは許されなかったんだ。
     
     
    MrPopoGod
    >有能なシンガー/ダンサーなら、すぅともあの役割を出来る
    君は正しい。
    唯一替えが利かないのは、バンドがその人の名にちなんで名前が付けられた時だ。
    もしバリー・マニロウを解雇したら、それはバリー・マニロウではない。
     
     
    HTWingNut
    ↑それだってそんなルールは存在しない。
    エルヴィスが率いるバリー・マニロウってバンドだってやれる。
     
     
    Soufriere_
    ↑その通り。
    高校時代、イジメっ子のひとりが、俺の同意もなしに、俺の名にちなんだ名前をバンドにつけたんだ。
    なんでそんなことしたのかは分からないけどね。
    彼らを止めるには手遅れになるまで、教師はなんも気づかなかったね。
     
     
    Mudkoo
    >俺には問題なく聴こえたし、ソロは最高だった
    ソロは、前の神のソロのレベルをかなり下回ってたぞ。
    >有能なミュージシャンなら、BABYMETALの曲をプレイ出来る
    君はオーランドのRoRを聴いたのか?
    ファッキンめちゃくちゃだったぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑>ファッキンめちゃくちゃだった
    俺はそれを示すファンカムを観てない。
    それ持ってる?
     
     
    Mudkoo
    ↑どれも同じに聴こえるから、ひとつ選んで聴いてみなよ。
     
     
    fearmongert
    ↑礼を挙げてくれよ。
    聴いたけど、目立って酷くはなかったんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑分かりやすいと思うぞ。
    Discordの多くの人がストリームを聴いただけで、すぐに分かったしね。
     
     
    fearmongert
    ↑もう1度言う、どのファンカムなんだ?
     
     
    Mudkoo
    ↑どれを選んでも問題ないって言ったでしょ。
    俺なんて5秒でYOUTUBEでこれを見つけたぞ。


     
     
    krujap777
    オーケストラがツアーする時、全員を替えるわけじゃあない。
    これじゃ基本的にBABYMETALのカバーバンドへの急変だから、俺は騙された気分だ。
    俺はこれに金を出したわけじゃあない。
    俺は神バンドのファンであって、Galactic Empireなんてどうでもいいんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑>BABYMETALのカバーバンド
    もし神がアルバムでプレイしてないなら、彼らはBABYMETALのカバーバンドじゃないか?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑🙄……😂
     
     
    fearmongert
    ↑アトランタにいるの?
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑いや、俺はワシントンからだ。
     
     
    krujap777
    >もし神がアルバムでプレイしてないなら~
    いや、これは音楽に関することでさえない。
    期待を売り込んでおきながら、すぐにそれを奪っちまうことに関してだ。
    それは、エアロスミスのチケットを買ったら、このツアーのためだけにエアロスミスとして存在してるだけのスティーヴン・タイラーと知らない奴らだったみたいなものだ。
    おっと、それとバンドはみんなマスクをつけてる。
     
     
    fearmongert
    ↑君は、神バンドっていうライブミュージシャンのいる、BABYMETAL(すぅともあ)のチケットを買ったんだ。
     
     
    krujap777
    ↑ならどうして彼らは“BABYMETALとGalactic Empire”としてツアーを宣伝しなかったんだ?
    そういう風にチケットを売ってないんだから、誰がプレイしようと、彼らは神って名前に頼らなければいけないってことだ。
    だから俺たちは、同じバンドとして売り込まれてる全く違ったバンドを観てるんだ。
    俺が問題に思ってるのはそこなんだよ。
     
     
    rickwagner
    ↑BABYMETALは、“BABYMETALと神バンド”として売り込んでない。
    そんなことが書いてあるショーのポスターやソーシャルメディアの投稿を俺はひとつも覚えてない。
    もしあるなら、シェアしてくれ。
     
     
    TerriblePigs
    もし代わりの神がいなかったら、俺たちは今、このツアーを持ってさえいないぞ。
    みんないいとこ取りしたがるけど、そんなの出来ないんだ。
    BABYMETALはツアーを押さえ、アルバムリリースの予定を組んだ。
    そんな中、神がツアーに行けない約束かなんらかの理由があるからって、KOBAはすべてをおじゃんになんて出来ないんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑すでに予定があったんだと思う。
    みんな忙しかったんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑或いは、クレイジーで複雑怪奇な陰謀論だ。

 
TrveKvltBlackBabymtl
ぶっちゃけ、彼らが一緒にGalactic Empireにツアーさせたってのはクールじゃん。
いつもの神は無理だったんだしさ。
彼らはクールだぞ。

 

    YonNoUta
    なんで神は無理だったんだ?
     
     
    DieGenerates97
    ↑それは推測でしょ。
    俺たちは、大村は絶対に無理だってことを知ってるだけだな。
    他のみんなは分からん。
     
     
    Bones12x2
    だね、神がそこにいないのは嫌だけど、Galactic Empireはその穴を埋める役に立つよ。

 
 
 
 
 
 
 

                    > ──── 、
                 /           \
                /             ∧
                  |      >ニニニニニニニ}∧  ベイダー卿 RoRが批判されてます
                  |ニニニニ≦´───┐   ⌒ヽ
                  |「ニフ    ` 、ニニニ} イ{ {  ニ|
                  |{//⌒  ー` ̄´〈  〉 ∨∧
                  |/  ィ^ヽ、      ∨   ∨∧
                  |  /´⌒>ヘ   / /´ ̄\ヽ
                    丿}   人    ` ̄\/      ノ ノ
               |/  //∧        `}ィ´ ̄ ̄´
               |    .{ {个ハト Y⌒Y   .ノ人_
               人 Y⌒Y从川\_ノ /ニニ≧ュ─ 、_
                \二彡イ{ニニニニニニニ彡/    / ̄ \
               / ̄/                  |        \
               /  /                  |        \
               /   /                   |         }
           /   /                       |         |
             /   /                     |         |

 
 

          ,  ‐,====‐ 、
         〃   , -‐‐- 、 ハ     コホー
         |i   i !!     i iハ
         |i  _l」L =-‐ __ヽrヘ、  コホー
.          //´  ヽ.____ , ‘´ f rv’´)
         //        ∧ –ヘ乂/     
.        //       /\`Tフ n{     
       /厶   -‐=≦、_ `く ィ凧     
       `,ニ=‐ 、     `  _≧=‐’
    , -<     `   ‐-=≦、_
   /        ,ィ´   「 「`ヽ‐、`ヽ.
  /          /i ト、   l !  ヽ.ヽ ’,
. /          //i l  \j !    i i i i
/          /\i l   lヽ!__,ノ^| l_l |
          ム /ハ___l__j_, イl   |
          ├’∨ハ i_j_j_j_j_! ! L.. -‐’77´ ̄ `二二フ
   i  i     l⌒ヽ_j__i_j二ニ=-┴ ‘´     //    }
   i  i     lX´,ゝ-- – –‐ァ,’      i i { {     `〈
   i  i     lX`7ニニニニニ{ {     ,L二ニ=-‐’⌒ー’
   i  i     l {`{----- `  _, イ|
   i  i     ト—-‐─===T丁]:| l !

 
 

             ______
             /       \
           i          `、
           |__________j、  なるほど… RoRは
            爪     ,. -‐ 、  广!  あの人に代役を頼んだわけですね
           《}  `ー ‘”´ .:   `ー’′ }》
            八    _,ィi癶>、   j
           /  \ r㌃’´⌒`㍉、ィソヘ
       __\  ⌒ヽ  Y⌒Y  ⌒V/
      /   `v=>、 Y⌒Y7  V⌒) }
    / /    `Vハ\`ニ´/⌒(_`ニ_彡’`ヽ、
.   / /       l/ハ `¨´  ̄ `¨´\    \
   / /         l//l             \    `:、
.  / /       |//| ′            `、    `、
 〈 〈^Tニ=‐-、_  |//|/              `ト、  〉

 
 

              .,. -‐‐‐- 、
             ./ !      ヽ
            ._,!-y-‐-、-、   | コホー
            .ゞヽ}i⌒ヽ\ \ {  テクを見せつけたから
            .}〉ソー-// 入 ヽ、  ブラピ待望論が持ち上がるやろな
            .>仝\//__,.ゝ、  >
           .o|ii_ii_:|oニ二三____,.>’
    ____/⌒``ヽ ,  ,,   ”⌒ヽ____
   |____し’⌒/ .    .   /”⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ”i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時にかなった発言とは何か。行動することである。そして、自らの義務を果たしている人に敬意を払うことである。
ホセ・マルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d06wv7/these_are_the_4_new_kami_band_members/