明日、発売されるMetal Hammerの表紙がBABYMETAL 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの表紙になる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Metal Hammerの次号(327)にBABYMETALが載るぞ。

https://pbs.twimg.com/media/EEHnDXjU8AM_ScH.jpg:orig
 
 
 
Facu474
ソース:プレビュー


9月12日に予定されてる。
ここで注文できるぞ。

https://www.newsstand.co.uk/190-Heavy-Metal-Magazines/Subscriptions.aspx
 

    Trent_Boyett
    プレビューにNECRONOMIDOLの記事もあるな。


     
     
    Orbmetal
    ↑ワォ!
     
     
    Tanksenior
    注文した!
    もしみんなも注文したいなら、あまり長いこと躊躇うな。
    特にリリース日の後じゃソールドアウトするぞ。
    あと、現在の号じゃなく、327号だってことも忘れるな!
    このスクリーンショットで示されたボタンをクリックするんだ。


     
     
    CaptainDangerboat
    ↑俺はBarnes and Nobleで発見するだけの幸運を持ってたよ。

 
ThisIsMaddening
間違いなく雑誌を手に入れるよ。
 
 
BrianNLS
素晴らしい写真だ!
純粋主義者たちが苦しみもだえて叫んでる声が聞こえる!w
 
 
Kmudametal
Necronomidolもまともに取り上げられてるように見えるな。
彼女たちにとって良いことだ。

 

    YonNoUta
    だな、彼女たちにとって良いことだ!
    Necronomidolは良い曲がいくるかあるんだ。
    IthaquaとかSkulls in Starsとか…。


    生歌がもっと安定してたらいいんだけどね。
    時々、標準以下なんだよ。
    機器が酷いからなのか女の子たちが疲れてるからなのか分からんけどね…。
     
     
    Thejaff72
    ↑ほんとな、俺は彼女たちの曲の多くが好きだし、いくつかは格好良くて独創的だ。
    でも彼女たちはライブパフォーマンスが凄く弱いから、これ以上認知されないんだと信じてる。

 
facufeg
アメージングな表紙だな!
 
 
thedaniel1998
それが雑誌の表紙になるの?
 
 
CavZee
こりゃ嬉しい驚きだな。
アルバムが出る前に、情報を広めようとしてるんだな。
 
 
surfermetal
良い写真だ。
もあは、“え?ごめんなさい、(BABYMETALについて)なんて言ったの?私がそっちに行くことになったら、キツネ様に誓って…”みたいなことを本気で言ってるように見えるw

 

    toolness122
    もあはお腹が空いてるだけだったんだよ…。
    カメラマンは、何度も撮り続けたんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑ウィンストン・チャーチルの有名な写真みたいだ。
    カメラマンが、自分の望んでいた表情を撮れた唯一の方法は、写真を撮る直前にチャーチルのは葉巻を取り上げることだったんだ。
    このカメラマンが、もあのバーガーを取り上げたとは思わないけど、
    おそらくもあはカメラマンを食べちゃってただろうし。

 
注:おそらくこの写真のことですね。
800px-Sir_Winston_Churchill_-_19086236948.jpg
 
 
voidmetal
素晴らしい。
 
 
voidmetal
ポスターが付いてると思う?
 
 
Rrrrondo
Metal Hammerの電話会議…:
今年、また我々の売り上げは落ちてます。
どうするべきですか?
“また表紙にBABYMETALを起用しろ”
“それ3か月前にもやりましたけど”
“うん…、だから?”

 

    Mudkoo
    え???
    BABYMETALって3か月前に表紙になった?
     
     
    lonewolf_sg
    ↑いや、俺の記憶が正しければ、前回Metal Hammerの表紙になったのは2016年3月の281号だ。


     
     
    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂
    すぅは、“うん、また私たちだけど文句ある?”って表情に見える。
     
     
    surfermetal
    ↑もあがあまりにも手に負えなくなった時、もあのママがもあに向ける目もそれと同じなんだろうかw
     
     
    lonewolf_sg
    >うん、また私たちだけど文句ある?
    これをやらずにはいられなかった!

    Metal Hammer #327 Meme


     
     
    Soufriere_
    ↑素晴らしい!
    あとは、もあの“お腹空いたぁ、カメラマン食べちゃってもいい?”だけだな。
     
     
    lonewolf_sg
    ↑喜んでやらせてもらうよ!🤘🏻

    Moa is hungry – again!


     
     
    Soufriere_
    ↑素晴らしい!😂

 
StrikitRich1
次のステップ:俺たちが彼女たちのやり取りを見ることが出来るビデオインタビュー。
ここまであまりにも長かった。

 

    BlueMetalDragon
    7月にやったでしょ。
     
     
    StrikitRich1
    ↑30秒以上のものだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑4:30と


    3:28は、“30秒”とは見做さない。

 
jabberwokk
ビガービガー!

Metal Hammer #327


 
 
Night_hawc
Fuck yeah!
 
 
inkybloaters
Metal Hammerは最近、表紙のスターと関係がある無料の特典を配ってた。
これにもあってほしい!
 
 
Prov0st
即買いだ!
 
 
Trent_Boyett
早めのアルバムレビューかな?
 
 
Veggiemetal
アメリカでこれをどうやって買うの?
或いはアメリカに発送してくれるの?

 

    ariolander
    いくつかの書店に置いてあるよ。
    前にBarns and Nobleで、Metal Hammerを見たことあるぞ。

 
Veggiemetal
OK、買ったよ。
この表紙はスウィートだし、少なくとも10年は雑誌なんて買ってなかったのにねw

 

    arcturuz78
    俺が前回買った雑誌は、BABYMETALの3DカバーのMetal Hammerだったね。
     
     
    Veggiemetal
    ↑当時、それを買ってればなぁ。

 
Soufriere_
素晴らしい表紙だ。
すず香は、いつもカメラマンを始末したがってるように見えるってのが、俺を笑顔にしてくれるわ。
 
 
Ben Ivison
すぅは誰かをボコボコにする準備が出来てるように見えるな。XD
 
 
George Hook
彼女たちの目を見て、大人Kawaiiの無上の喜びを知れ。
 
 
Ricky Duggan
2人とも、そんな目で俺を見るのはやめてくれ。
君たちには俺を魂を奪うことは出来ないんだ。
数年前に、ゆいが持っていっちゃったんだよ。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
もあはまた体重をちょっと戻していってるね。
6月はあまりにも細く見えたから、心配してたんだ。

 

    Justin Stein
    今、アメリカの食い物をたべてるんだよ。
    少なくともこのツアーの間、体重が減ることはないと思うw

 
João Agostinho
気難しいメタルエリートたちの泣き声が聞こえる。

 

    Agnieszka Hołuń
    まさに俺が思ったことだ。
     
     
    Joel Crawford
    俺にはそれが理解出来ん。
    もしそいつらが13歳までにカンニバルコープスを聴かず、メタルフェスでプレイしなかったら、女の子たちのほうが遥かにメタルってことじゃん。
    多分、ただの嫉妬なんだよ。
     
     
    João Agostinho
    ↑俺は13歳までに、ピンクフロイドやザ・スミスやKornやデフトーンズなどの大ファンだった。
    でも常にデスメタルとブラックメタルは大嫌いだったね。
    デスメタルで好きなのはチルドレン・オブ・ボドムだけだ。
    俺は何がメタルかとかどうでもいいし、好きなものを好きになって、楽しむ。
    だから俺には、メタルエリートがBABYMETALや日本の音楽がクソだと言う必要性を感じる理由が理解出来ない。
    つまり、もしなにかが嫌いなら、放っておけばいい。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
    /::::::─三三─\  !?
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   / | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 
Matt、男性モデルとの関係を疑う週刊誌報道に不快感「真実は1つ」「何も怖くないわ」ファンには謝罪の言葉も:
https://news.livedoor.com/article/detail/17067343/
 
 

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ  ファンには謝罪の言葉も?
   /:::::::: ( ○)三(○)\  ファン? ファン?
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i|  ________
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |          |
   リ::::::::    `ー’´  ::\  | |          |

 
 

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ  生まれつきクリソツの
   /:::li|.:( ○)三 (○)\  俺にもいないのに?
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ | |          |

 
 

        _____
     /  ⌒  ⌒ \ + 。*  そうだ! 整形しよう!
   /   (●)  (●)\ ゚. +  出来るだけ露骨に!
    |   :::⌒(__人__) :: |  ________
    \      ヽr-ノ  / | |            |
.    ノ      `    \ | |            |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔も今も、エリート意識が強い学生が入社を始めると斜陽が始まるのがパターンです。
木村剛

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d2b46i/babymetal_in_the_next_issue_of_metal_hammer_327/