今日、BABYMETALにインタビューするかも。なんか質問ある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにインタビュー出来るかもしれないけどなんか質問ある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
ブライアン・オニール:“今日、BABYMETALにインタビューする機会があるかもしれない。なんか質問ある人いる?”


 
 
 
-the_one-
あぁ、俺の学校がTwitterをブロックしてなければなぁ。
 
 
fearmongert
俺がするかもしれない質問は、女の子たちが答えられないものだと思う。

 

    RemyRatio
    ピザにパイナップルの件?
     
     
    Kmudametal
    ↑いや…、そんなこと聞いちゃダメだ…。
    だって間違った回答をしたら、ファンであることをやめなければならないからw
    ジョークだぞ、みんな。
    それに、俺たちはみんな分かってる。
    もあでさえ、“ピザにピナップルなんてファッキン乗せるな!”って言うことを…。
     
     
    posty311
    ↑俺はカナディアンベーコンの乗ったピザにパイナップルは大好きだぜ。
     
     
    TotallyUnspecial
    ↑君はハイになってるのか?
    それこそ、ピザにパイナップルを乗せることを受け入れられる唯一の理由だ。
     
     
    CapoFantasma97
    >カナディアンベーコンの乗ったピザにパイナップルは大好き
    君はイタリア入国禁止になった。
     
     
    posty311
    ↑君が標準的な“アメリカの”ペパロニピザを食べるなら、君もイタリア入国禁止だよ。
     
     
    ARCHERMETAL
    >カナディアンベーコンの乗ったピザにパイナップルは大好き
    パイナップルが属する唯一の場所は、俺の地元メキシコのエキストラホットサルサだけだ。
     
     
    Bones12x2
    >もあでさえ、“ピザにピナップルなんてファッキン乗せるな!”
    いや、もあにそれを聞いたら…、答えは断然YESだよ…。
    だから、君がピザにパイナップルを好きであることを願う。

 
waisonline99
すぐにトマトはスープに戻ってくるのかどうかを聞いてくれ。

 

    beld


     
     
    Velmetal
    卑怯な聞き方だ。
    追記:元気だせ、からかったんだよ!:)

 
BS-NIB70
ゆいに一体なにが起こったのかと、ゆいの現在の状態だな。
もしその質問を彼女たちにする勇気がないなら、時間を無駄にするな。
それに答えるまで、質問する価値のあるものなんて他にはない。

 

    TerriblePigs
    そっとしておくことが出来ないのか?
     
     
    BS-NIB70
    ↑幹大の次はゆい、それから神バンドだ…。
    彼らは君の目の前で死に瀕してる。
    次はもあの番なんだぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    君は深刻な問題のある態度だな。
     
     
    DrKeithsune
    マジで言ってんの?
    質問に答える前に、検閲があるんだぞ。
    インタビューで、ある特定の質問をするチャンスなんてないんだ。

 
krujap777
昨日の夕食はなに?
 
 
teldon369
頑張れ、彼女たちから定番の答え以外のものを引き出してみな。
 
 
deauxe
彼女たちに早口言葉を読ませてくれ。
 
 
jabberwokk
もし彼にツイートするなら、自動的にOTFGKってならない質問にするべきだぞ。
 
 
Sarckie
まぁインタビューは基本的に聞くことを許された質問のリストを手渡されるから、彼には質問の選択肢はあまりない。
“君の1番好きな食べ物は?”みたいな基本的な質問じゃない限りね。
でもそれはもあにとっては良い質問だな。:)

 

    jabberwokk
    そうじゃない。
    インタビュアーが質問リストを提出して、そこから答えられる質問のリストが返ってくるんだ。
    Metal Hammerは、Skypeセッションに関してこんなこと言ってた。
    >彼女たちのマネジメント会社のアミューズは、インタビュー前に質問を提出するように言ってきたんだ。
    >それって普通の方法じゃない。
    >~俺たちが質問をする度に、1枚の紙に書かれた事前に準備された答えを読むんだ。
    だからこの場合、前もって(英語で)質問を受け取って、日本語に翻訳して、日本語で回答を準備して、それを英語に訳して、回答を用意するのさ。

 
TerriblePigs
パイナップルピザのことを聞いてくれ。

 

    TheRilo
    それは唯一の重要な質問ね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑2012年からTwitterのアカウントを持ってるけど、今回初めて使ったわ。
    だって本当にそれは唯一の重要な質問だからね。
     
     
    fearmongert
    ↑おそらく俺たちが受け取る回答は、“Only The..”
     
     
    AJH-METAL
    ↑OTFGK (Only The フルーツ God Knows) 🍍
     
     
    unacceptableinsider
    ↑“フルーツ様は、ピザに乗るべきはパイナップルじゃなくてパパイヤだとおっしゃってます”
     
     
    Kmudametal
    ↑アトランタに、マジでタイピザを売ってるピザ屋があるぞ。
     
     
    TerriblePigs
    >おそらく俺たちが受け取る回答は、“Only The..”
    或いは、グループを凋落へと導く答えだ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑怒ったファンが、ステージに雨のようにパイナップルのスライスを投げるだろうな。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は喜んで投げられたパイナップルをひとつ残らずインターセプトするよ。

 
deauxe
彼女たちに、アメリカのモールに行って、大人サイズのセクションで、自分たちのサイズに合うドレスを見つけることが出来たか聞いてくれ。

 

    StrikitRich1
    彼女たちはアメリカのモールに行ったことあるよ。
    ヒューストンのモールに行ってるすず香ともあとセキュリティの写真がある。

 
deauxe
もあに、すぅのドヤ顔を真似するようにお願いしてくれるかな?
 
 
theleebert
もあがコアラを抱っこしたことがあるのか知りたい。

 

    fearmongert
    俺たちは、すぅが抱っこしたことは知ってる。
     
     
    theleebert
    ↑マジで?
    もっと情報が必要だw

 
yui2020
俺たちはKOBAに直接質問を送り付けることが出来るの?
 
 
smsmsmsmssm
唯一の正解は、すぅにCDとDVDのDがなにを意味するのか聞くことだ。
 
 
Dalrath
From Dusk Till Dawnの歌詞はなに?
すぅはそれの答えを知ってないとおかしい。:)
 
 
BiruMetal
あらゆるインタビューで聞かれない質問をすることが出来るかどうか聞いてくれ。
 
 
TheMoreMoeMetal
俺はアーケードゲームの写真が大好きなんだ。
すぅかもあがスターウォーズの大ファンなの?
 
 
Pope-Metal
“Where is…”で始まる質問はするなよ。
 
 
MrMetagaming
もあは凄い筋肉をつけるためにどんな種類の筋トレをしてるの?

 

    Bones12x2
    実際、もあに筋肉について聞くのは面白いだろうな。
    もあの回答も面白いものになると断言するね。

 
hXcHector
なんでThe Oneメンバーシップを日本以外の国のためにもっとシンプルにしないの?
グッズだって同じだ。
手に入れるのがかなり難しいんだよ。
 
 
DrKeithsune
百々子と華乃がさくら学院に入った時の第一印象を聞いてくれ。
あと、さくら学院の元生徒会長として、現在の生徒会長であるアヴェンジャーとどんな関係にあるの?
 
 
DarkReaper90
1番好きなアニメは?
 
 
HTWingNut
どうでもいい。
どうせ質問するべきリストを、KOBAが彼に渡すんだし。
BABYMETALにインタビューすることは楽ちんだよ。
 
 
Blackout303
もあとゆいは、すず香ほどステージタイムがないことが嫌だった?

 

    StrikitRich1
    いや、2人は最初から自分たちの役割を知ってたよ。

 
R-Kanmuri
メンバーはツアーバスの中でなにをしてるの?
 
 
perkited
KOBAが検閲して却下するであろう質問をしなければならない。
・どれくらいお金を貰ってるの?
・なんでミート&グリートをやらないの?
・東京にいる時、どこに滞在してるの?
・どのジャニーズのメンバーとデートしたい?そしてその理由は?
或いは、もしすでにジャニーズのメンバーとすでにデートしたことがあるなら、誰か教えてくれ。
 
 
mar322
ゆいはBABYMETALのメンバーとコミュニケーションをとるの?

 
 
 
 
 
 

.        ____
     /     \  ん? ちょっと待って…
    /       \  その質問… どういうことかな?
. /  /) ノ´ \_ \
 | / ,イ (ー) (ー) u|
 l / 二)   (__人__)  /
.  | 二ノ  ` ⌒´  \
/\ ヽ            ヽ

 
 

            ___  ジャニーズのクソジャリが好きかどうかも分からないのに
          /\三三ノ’\  誰とデートしたい?って質問はおかしいやろ!
        / (●)三(●) \    __  まずはジャニーズ好き?からだろ!
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

        .____
     ;/   ノ( \;  ジャニーズが嫌いだったら てか絶対に嫌いに決まってるけど
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  そんな質問されても は?って感じになるやろうが!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  まーまー
    | u   ( ●)(●)   ____  なにか? 日本人の女の子はみんな
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  クソジャリとデートしたがってると思ってんのか!?
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  落ち着け 
 |   ( ●)(●)  おまえの聞きたい質問はなんなんだよ
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\
.  |      / ( ●)  (●)\  ん? ボク? ボクはねー
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 

      ____
    /     \  ブラピにどこにデートに連れてってほしい?かなぁ…
.  / _ノ   ヽ、_\
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  それじゃダブスタやんけ
 |  (○)(○) |
. |  (__人__) .i,r-v’ヽ、ノ ̄ ̄ ̄\
  |   ` ⌒´ r‐く   ヽ’\ノ  ヽ、_ .\
.  ヽ    .ノ   \ \.))))  .(( ◎))゚o
   ヽ  イ   \  ヽ い)__人__)’   |
   /  .|  \_  Y  )ノノ ノ .ノ .   /
   |  ,ゝ、 マ_ノー彡’´  `⌒´   <
    | ..  .’rー=≦'”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BABYMETALの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d3qtwr/brian_oneill_i_may_have_a_chance_to_interview/