今度はフィラデルフィアのショーで、BABYMETALにサイリウムが投げつけられたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、フィラデルフィアのショーでサイリウムが投げられた件をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tonia Han
フィラデルフィアのショーで、また起こってしまった…。
そんなことしないでくれ…。


 
 
 
Alexis Dominguez
もっと敬意をもってくれ…。
 
 
Kris Pepos
エリート主義者はくたばれ。
ぶっ飛ばされる必要があるな。

 

    Tomas Mizuno Junior
    だな、女の子たちがぶっ飛ばす必要がある。
    これ以上くだらないことはなしだ。

 
Jennifer Ruiz
ワォ。🤦🏽‍
もう手に負えなくなってるな。
最初はボストンでカップが彼女たちに投げられて、今度はこれだ。
こういうことが続くなら、BABYMETALがアメリカに戻ってこなくなるってところまでいこうとしてる。
彼女たちとバンドとバックステージクルーは、このショーをやるために何か月もハードワークをしたんだぞ。
もし彼女たちにはカップやサイリウムを投げたいなら、ショーに来るな。
ファンは、楽しむためにそこにいるんだ。
それに、そこには子供たちだっているんだぞ。
 
 
Tonia Han
ステージには届かなかったから、女の子たちは無事みたいだな。
でも、あまりにも危険だ。
モッシュで満足して、物なんて投げるな。


 
 
Aj Lozano
70248958_1244903129022341_1615391303728627712_n.jpg
 
 
Theresa Basconcillo
むしろ俺はしばらく中断して休んでほしいわ。
可哀想な女の子たち。😢
彼女たちはこの手の扱いに相応しくない。
 
 
Bihgar
なんてことだ!
もしすぅに当たったら。😢

 

    Jeremy Neill
    もしすぅに当たったら、大騒動になるな。
    実際、女の子たちの誰かに当たったら、そいつらは始末されることになる。
     
     
    Bihgar
    ↑うん、そんな感じだな。
     
     
    Jeremy Neill Ganal
    ↑こんなことが続けば、BABYMETALはもっと厳格になるかもしれないぞ。

 
Aj Lozano
ステージに物を投げないで下さい!!😢
Don’t throw anything on the stage!!😢
 
 
Cheq Villanueva Niega
女の子たちは、こんなことされるような子たちじゃない。
もしそれが当たったら、大怪我するかもしれないんだぞ。
 
 
Boris Treffert
もし君たちがコンサートでこういうのを見たら、すぐにセキュリティを呼んでくれ。
投げた奴が怖そうとか関係ない。
そうしてくれ!

 

    Charles Gardella
    強烈なパンチをくらわせてから、セキュリティを呼べばいい。
     
     
    Boris Treffert
    ↑それは相手がどんな奴かによるんだよ。
    でもセキュリティを呼ぶことは、誰にでも出来ることだ。
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    ↑真のBABYMETALファンは、女の子たちを傷つける奴を叩きのめすさ。

 
Samuel Bill Bandi
BABYMETALは、頭のいかれた右翼の白人優越主義者が銃を持ち出す前に、その酷い国から離れるべきだ。
アジアかヨーロッパでツアーしたほうがましだ。

 

    Bob Elgin
    なんて偏見に満ちていて馬鹿なコメントなんだ。
     
     
    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    ↑俺をいかれてると言ってもらっても構わないけど、アメリカでのツアーは俺をナーバスにするわ。
     
     
    Gabriel Meza
    最上最高の馬鹿コメントだな。
     
     
    Samuel Bill Bandi
    OK、分かった。
    じゃあオルタナ右翼だ。
     
     
    Kevin Prince
    ↑俺はオルタナ右翼の日本人だ。
    かかってこいや。
     
     
    Samuel Bill Bandi
    ↑君は大日本帝国陸軍を支持してるのか?
     
     
    Kevin Prince
    ↑いや、帝国陸軍なんてない。
    俺たちは自衛隊だよ、馬鹿!
     
     
    Samuel Bill Bandi
    ↑支持してるのかと聞いたのに、、君は違うことを答えてる。
    (´Д`)ハァ…
     
     
    Kevin Prince
    ↑今は2019年だぞ。
    もう存在してないものを支持なんて出来ない。
    そして自衛隊は、今でも旭日旗を使ってる。
    俺は君の質問を避けたりしてない。
     
     
    Samuel Bill Bandi
    ↑でも君は帝国陸軍のイデオロギーを支持してるのか?
    君は自分をオルタナ右翼だと言ったから、併合した国々に対する大日本帝国陸軍の残虐行為を支持してるってことになる。
     
     
    Kevin Prince
    ↑もういい!
    この男はナンセンスなことをうだうだ喋ってる!
     
     
    Anna Rivera
    それは右翼じゃないわ!
    汚らわしい左翼の仕業よ!!!
     
     
    John Skaarup
    Samuel Bill Bandi、真実を調べて見つけだしなよ。

    70949168_10219418137592574_1961649449713270784_n.jpg
     
    注:上記画像は、“大嘘:ナチスのルーツであるアメリカの左翼を暴く”っていう本です。
     
     
    Brian Hennessy
    ↑ナチスは右翼だよ。
    いつだってそうだったし、それが彼らがナチスである理由だ。
     
     
    Anna Rivera
    ↑黙りなさい!
    それは別の話で、ここは政治を議論する場所じゃないわ。
    ここは共産主義者の馬鹿たちのグループではなく、BABYMETALに関するグループよ。
     
     
    Gabriel Meza
    これもう手に負えないな。

 
注:まぁナチスは左翼から生まれたってことは事実ですよね。
 
 
Katie Jackson
本物ファンじゃないな。
ある意味、この攻撃は人種差別的なものがあるように思えた。
 
 
John Winters
俺はアメリカに住んでいて、BABYMETALが大好きだ。
もし誰かが彼女たちに物を投げてるのを見たら、そいつの両腕を折るよ。

 

    Bob Elgin
    それをSamuel Bill Bandiに言ってやってくれ。
    彼には教育が必要だ。

 
Jan Lilley
恥ずべきことだ。
 
 
Bob Redford
フィラデルフィアでなにがあったんだ?

 

    Tonia Han
    誰かがステージに向けてサイリウムを投げたんだよ。

 
Anna Rivera
この国の人たちは馬鹿よ!
才能のないゴミの酷いラップミュージックばっか聴いてるし、他の人に対する敬意もないのよ。
 
 
Boris Treffert
コンサートには多くのスマホがある。
この投げた男を誰か撮ってるでしょ。
セキュリティにその映像を渡しなよ。
 
 
Peter Alig
この国はどこかおかしいのか?
 
 
Ray Sprague
BABYMETALはもう戻ってこないって言ってる人たちがいるけど、マネジメントは金鉱を捨てたりしないよ。
メタルショーでサイリウムやカップが飛んできたってだけではね。

 

    Ayane Hajinom
    今日はサイリウムだけど、明日はスマホが女の子たちに向かって投げられるかもしれないんだぞ。
    アメリカはトラブルメーカーが多すぎる。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
    /     \  マジで俺がいなくて助かったな
   /   \,三_ノ\    rnm
 /   ( ー) (ー)\ rl  |
 |      (__人__)   | ゝ .|
 \     ` ⌒´   ,/_ |   |
   ヽ          i    丿
  /(⌒)        / ̄ ̄´
 / /       /

 
 

        / ̄ ̄\  ていうか 逆に助からなかった人っているの?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  …
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  助からない人も助ける
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  それが俺の正義
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\  ちょっとなに言ってるか分からない
      /       \      .____ 
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  言わせんな恥ずかしい
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は一人ひとりを見るとみんな利口で分別ありげだが、集団をなせばたちまち馬鹿が出てくる。
シラー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/