BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ8日目 イリノイ州シカゴ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALアメリカツアー8日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoRaD6
明日、俺はメタルギャラクシーを旅する!
テンション上がってるわ!

 

    BrianNLS
    俺なんて2016年5月14日からこのスレを待ってたんだ!
    待ちきれん。

 
twoffo
シカゴマガジン:今週、シカゴでやるべき10のこと
>6 BABYMETAL
>ロック:今、世界で最もメタルなバンドはスクールガールのスカートを穿いた日本のポップスターのトリオが率いている。
>パンテラのTシャツを着てマレットにしてる奴らに、違うことを言わせないでくれ。
>グループは2010年の結成から、YUIMETAL、Su-METAL、MOAMETALが超キュートなボーカルとスピードメタルのインストを融合させていた。
>それは言葉で語るよりも聴いたほうが遥かに理に適ってるのだ。
>赤いほっぺの思春期の若者が死ぬまで戦う日本のホラー映画、バトルロワイアルを観たことあるか?
>言ってみればあんな感じなんだ。

Ten Things to Do in Chicago This Week


 

    TheRilo
    “スクールガールのスカート”
     
     
    jabberwokk
    ↑使われてる写真。
    https://bit.ly/2mlHHKr

 
ScOmetal
俺はシカゴにいるけど…、ショーの夜は仕事があるから、ショーに行けない…。
 
 
toolness122
これは俺の初めてのBABYMETALのショーで、待ちきれないよ!
アフターパーティにも参加してみるけど、俺の腰が大丈夫か疑わしい。
 
 
HSCtiger09
俺はすでにシカゴにいるぞ!
ワクワクしてるぜ!
 
 
babydarwin67
ショーの26時間前:

https://drive.google.com/file/d/1-s3kkw5MC-vpa62wphrWpN8Yx2ee-oOe/view
 
 
monochromefx
質問:俺は2014年にロサンゼルスでBABYMETALを観て以降、1度も観てないんだ。
このツアーの3人目の女の子って何者なの?
里保が今年のフェスに出たことは知ってるけど、彼女はまだ一緒にツアーしてるの?

 

    NoRaD6
    ローテーションの女の子が3人いるんだよ:鞘師里保、岡崎百々子、藤平華乃。
    今のところこのツアーは、里保と百々子しか見てない。

 
arifouranio
アメリカのみんな、エリア51急襲はどうなってるんだ?
それってこのショーに影響を与える?

 
注:エリア51で宇宙人を探そう!ってイベントが行われるんですw
https://tocana.jp/2019/09/post_114725_entry.html
 

    M3lodicBunny
    KOBAはすでにエリア51にグッズ売り場を用意してるよ。
     
     
    meatwhisper
    ごめん、よく聞こえない。
    エイリアン防御柵の所為で、Wifiの調子が良くないんだ。
     
     
    arifouranio
    ↑いいね、エイリアンはどうだ?
    彼らは無事か?
     
     
    Zeedub85
    ↑彼らはヘドバンしに来たって言ってたよ。

 
Cuzittt
Shadow of Intentは今日からツアーが始まる。
だから、ドラマーに注目してくれ。
 
 
Plastic_Metal
エリア51にいる馬鹿どもは、エリアンはメタルギャラクシーで見つかることを知らないんだ!

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
kamui7x
CDを手に入れるためのメールがまだ来てないんだけど。
5月にOnline City Ticketsでチケットを買ったんだ。
どうやってCDを手に入れればいいのか分かる人いる?

 

    toolness122
    チケット買ったところに連絡しな。
    あと、万が一に備えて、迷惑メールフォルダをチェックしてくれ。

 
beld
車でAragonを通りかかったけど、まだ誰も並んでないの!?
それとも、みんなすでに中にいるの?0.o

 

    HSCtiger09
    俺はすぐ近くで、今までに食べた中で最高に上手いタコスを食ってるよ。
    あと、俺も会場を通りかかった時、静かだったね。
     
     
    Dog-Metal
    みんな線路の辺りをぶらぶらしてるよ。

 
BrianNLS
列に到着した。
水と、耳栓を200個持ってきたよ。
欲しいなら俺のとこに来てくれ。
今、列は50人から60人くらいだね。
そんなにたくさんいないことにちょっと驚いてる。

 

    Kmudametal
    俺も驚いてるよ。
    ここはまともなサイズの会場だ。(キャパ5000)
    どれだけ人が入ってるか教えてくれ。
    オールスタンディングだから、殆ど分からないんだよね。
    暗い青だから、少なくともチケットの75%は売れたと思う。

 
kranzx


 
 
HSCtiger09
ここにはたくさん人がいて、みんな最高だ。
俺はバーにこっそり行くのをやめると約束するよ!

 

    Kmudametal
    俺ならそんな約束はしない。
    水分補給は必須だぞ。:)
     
     
    HSCtiger09
    ↑うん、すでに約束を破ったよ。

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624744589013811201/JPEG_20190920_181136.jpg
 
 
Fox God Records


 

    PaulwaysOnYourSide
    ステージが高いね。

 
Sishet


 
 
Sishet
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


 
注:レジェンドSのメダルやん。
 

    Knight_Monkey
    彼女がゆいを食べちゃったんだな。
    ごめん。

 
M1keAngel


 
 
Dog-Metal
会場のスタッフは、VIPを70枚くらい、一般チケットを5000枚のうち2000枚売ったって言ってたぞ。

 

    wagu666
    柵前とったけど、かなりびっくりしたよ。
    今のところ、数百人しかいないと思う…。
     
     
    Jim-Hendo
    ワォ、ソールドアウトしないことにびっくりだわ。
     
     
    GuyOthersome
    ソールドアウトしなかったのに、かなり一杯になってるぞ。
    みんなフロアにいて、バルコニーは多くの空席があったね。
    サウンドブースとステージの間に観客が密集してて素晴らしかった。

 
Ziro2k
フロアの真ん中の区切られた部分がなんなのか知ってる人いる?

 

    HSCtiger09
    噂では、サークルピットやウォールオブデスを防ぐためだね。

 
HSCtiger09
スウェーデンのピエロのパイレーツメタルが始まるぞ。

 

    jakdanzy
    彼らは今、最高潮だぞ!
     
     
    BrianNLS
    Avatarの大ファンじゃないけど、彼らに反感はない。
    好みじゃないってだけだ。
    とはいえ、彼らはハイレベルで本当にヘヴィなショーをやってるよ。
    称賛するわ。
    あと、超ロングドレッドのギタリストにマジで感銘を受けた。
    Eagle Has Landedなんてやばかったね。
     
     
    HSCtiger09
    ↑うん、あの男は本物だ。
    ピエロのリードシンガーは、ツアー前の攻撃的なインタビューで、俺をイラつかせるだけだ。
    彼は自分がヘッドライナーで、オープニングアクトが後からやると思ってるように見えるんだ。
    BABYMETALへの敬意がない奴には、俺からの敬意はない。

 
PaulwaysOnYourSide


 
 
Lheage
Avatarはかなり良いオープニングだぞ!
すげえ盛り上がってる!

 

    GuyOthersome
    Avataraのこと聞いたことなくて、彼らがどれだけ素晴らしいか知らなかったよ。
    聴くべき新しいバンドを手に入れたわ。

 
kranzx
今日のドラマーは?


 
 
Daniel
たくさん人がいるな。

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/624781338699890688/image0.jpg
 
 
kranzx
始まった。


 
 
BrianNLS
なんてこった!
彼女たちは早めに始めてる!
 
 
BrianNLS
里保のように見えるぞ!
 
 
BrianNLS
もあの声のボリュームがちょっと小さい。

 

    toolness122
    殆ど聴こえないね。
    がっかりしたけど、他のすべてはアメージングだ。

 
bogdogger

 

    Homeworld2
    俺たちはそのビデオでシンガロングを聴いてるんだな…w
    最高だ…。;)
     
     
    bogdogger
    ↑彼女は夢中になってるな。
     
     
    Velmetal
    ↑努力は素晴らしい。:)
     
     
    Homeworld2
    ↑俺は、彼女のピッチがちょっとおかしいことなんて気にしない。
    彼女はこのライブストリームに多くのものを加えて、俺はまるでその場にいたように感じさせてる…。
    彼女が何者だろうと感謝するよ…。:)
     
     
    Velmetal
    ↑だな。:)
     
     
    Stef2016
    去年のオースティンのショーで一緒に歌ってた人と同一人物だろ。
    少なくとも、彼女のように聴こえる。

 
rickwagner
シカゴは里保だと言ってもいいと思う。


 
 
nrtm
https://pbs.twimg.com/media/EE874UKUwAIVIaV?format=jpg
 
 
kranzx


 
 
kranzx

 
 
kranzx


 
 
kranzx


 
 
Bearddisease


 

    Jetwave1
    2000人以上いるように見えるな。

 
wagu666
クイーンの声は、今夜最高だった。
女の子たちのアップの素晴らしいビデオを撮ったよ。
もあ姫は数回、笑顔のアイコンタクトとKARATEでの目覚めで俺をメロメロにした。
里保ちゃんの元気いっぱいの熱狂にはやられたわ。
 
 
GuyOthersome


 

    Velmetal
    クールじゃん、シェアしてくれてありがとう。

 
toolness122
素晴らしかったよ。
Avatarが始まる10分前に到着したんだけど、モッシュして突き進むことで、BABYMETALまでにはおそらく8列目になったね。
里保側にいたんだけど、彼女は凄く美しいね。
アメージングなショーだった。
 
 
Facu474
ちなみに、Avatarのメンバーがアフターパーティの場所の近くをぶらついてるぞ!w

 

    GuyOthersome
    クソッ、行くべきだったわ。
    疲れ切ってたから、家に帰りたかったんだよね。

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
https://media.discordapp.net/attachments/166536220875292672/624802863209775144/20190920_215951.jpg
 

    MOAisQueen “RihoBestAvenger”
    キングが君を選んだんだ!!!
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ファンタスティックだ。
     
     
    Kansas Survivor
    Rob Zombie?

 
Wolf_of_Stark
OK、このショーは最高だった!
観客のエネルギーは半端なかったね。
残念ながら、モッシュはなかったけどね。
観客は、モッシュするにはちょっと内気なように見えた。
2つだけ不満があって、ひとつは一部の人はシャワーを浴びる必要があるってことだ。
悪臭を放ってたんだ。
コンサートで汗をかくことは分かってるけど、酷い体臭が漂ってたんだよ。
2つ目は、携帯をおろしてコンサートを観ろってことだ。
1枚や2枚写真を撮ったり、1曲の一部を撮影するのは理解出来る…。
でもひとりの男はコンサートをずっとライブストリームしてたんだ。
なにしに来たんだ?

 

    AJH-METAL
    2019年にデオドラント戦争をおこなってる人がまだいる理由は俺にとって謎のままだ。
     
     
    beld
    君は絶対にステージの左側にいたろ。
    右側はモッシュが数回発生したよ。
     
     
    GuyOthersome
    ↑俺も右側にいたけど、うん、かなりモッシュがあったね。
    あと、俺はショーに行くまでにデオドラントをたくさん持っていって使ったよ。
     
     
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxy
    ↑右側は素晴らしかったね!
    フレンドリーなピットで、面白い人たちだった。
    俺は後方スタートだったけど、終わる頃には2列目になってたよ。

 
Facu474
メギツネのコールアンドレスポンスのもあカム。


 

    Velmetal
    もあはいくら観ても観足りない!
     
     
    jabberwokk
    そのダンスはほんとキュートで面白かったよ。:)

 
Dave_metal
カンザスシティは一体なんなんだ?
シートがたくさん残ってる。

KC_uptown.jpg
 

    SCRAP-METAL
    カンザスシティは2度と騙されないんだよ。
    去年はゆいがいなくて、今年は神のAチームがいないんだ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑でも百々子か里保がいるじゃん。

 
Dave_metal


 
 
 
 
 
 





 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  おまえって誰に憧れてるの?
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  それ愚問だろ…
  /( ─)  (─)\  俺は憧れられる存在であって
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \  俺が誰かに憧れることはない
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

            / ̄ ̄ \
            __ノ `⌒   \
         (●).(● )    |  おかしいな…
           (__人___)    |  デヴィッド・ボウイじゃねーの?
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

 
 

        _ _
.         / / )
       / / /  /)
. /   / / / //    _____
./    | / //   / ⌒  ⌒\  なんの冗談だよ
  / │〈   二二二) ( >)  (< )\  天国から彼が俺に憧れてr
. /   |    | /:::: ⌒(__人__)⌒::::: \
     |    | |     |r┬‐|      |
     |\ ,ノ  \    `ー‐´    /

 
 
ブラッド・ピット、いまの憧れはデヴィッド・ボウイ:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000001-flix-movi
 
 

      ____
..    /   u \  だからこそ
   /  /    \\  逆に俺が憧れてるっていうの?
.. /  し (○)  (○) \  クリソツな人をリスペクト出来る人でありたいっていうの?
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番大事なのは、自分を愛するように他人を愛するということだ。これが1番大事なのだ。これがすべてであって、これよりほかには何も必要でない。
ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d6fvzv/official_tour_thread_chicago_il_20_september_19/