BABYMETALのKagerouの4Kファンカム 【海外の反応】


 
 
今回は、Kagerouのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
waisonline99
Kagerou 4k


 
 
 
waisonline99
Tattooの大ファンじゃなかったことを認めなければならない。
でも、ちゃんと振り付けと一緒に生でこれを観て、気持ちが変わったんだ。

 

    ThisIsMaddening
    俺は彼女たちがオーランドでこの曲をプレイした時に完全に恋に落ちたね。
    その前から十分好きだったけど、おそらく新曲の中では1番好きの度合いが低いと思ってたんだ。
    でも今は?
    TOPに入るかもしれん。XD
     
     
    waisonline99
    ↑俺は今、ニューアルバムには酷い曲、或いは平均的な曲さえないと自信を持ってる。
    すげえワクワクしてるよ。
    届くまであと数日だけだ。

 
Kmudametal
ビデオのコメントで言ったように、Mikikoが曲を動きに変換することが出来るってのが衝撃的だ。
これは彼女のその能力のベストの例である可能性が高い。
この曲はショーのハイライトのひとつだったわ。

 

    waisonline99
    チームBABYMETALには多くの天才がいるように思えるね。
    日本の音楽を調べてて、良いものはたくさんあるんだ。
    でも、BABYMETALと同じくらい良いものは見つからなかった。
    とにかく、まだね。
     
     
    ThisIsMaddening
    >Mikikoが曲を動きに変換することが出来るってのが衝撃的だ
    岡崎百々子の紹介スレで、誰かがMikikoが鞘師里保にPerfumeの振り付けを教えてるビデオを投稿したんだ。
    他のモーニング娘のメンバーも数人いたと思う。
    そのビデオは僅か1、2分のものだったけど、その短い間でMikikoの振り付けという伝達手段の理解や、曲や歌詞や意味を完璧にダンスに変換できることとなると、次元が違うことが見て取れるんだよ。
     
     
    Jonomoto-metal
    3:20くらいに、もあとアヴェンジャーがお互いに違った動きをしてるとこが好きだ。
    それが意図的な振り付けなのか、もあの即興なのかは分からないけどね。
     
     
    Velmetal
    ↑ボストンのもあと百々子でも似たようなことに気づいたよ…。
    もあと百々子がすぅの前に出る時、もあは指を曲げて“こっち来て”って動きをしたのに、百々子はそれをやらなかったんだよ。
    もあがルーチンに加えたのか、百々子がそれをやるのを忘れたのかは分からない。
     
     
    Jonomoto-metal
    ↑いくつかKagerouのファンカムをチェックしてみたけど、そのパートは異なった動きをするように意図されてるみたいだ。
    そのことを考えると、他にもそういったケースのBABYMETALの曲があるんじゃないかな。

 
Velmetal
ワォ、これは美しかったよ。:)

 

    facufeg
    いつだってそうさ。;) 🦊🤘❤

 
my_shadow22
クイーンの2:30の歩き方…。
シェアしてくれてありがとう!
 
 
GalacticRod
これは俺のテンションを上げてくれるわ。
 
 
Jay-metal
その最初の神のソロ、ワォ!

 

    waisonline99
    本物の神がソロをどうやってくるかを観るのを楽しみにしてるよ。
     
     
    Jay-metal
    ↑俺もだよ!

 
Jetwave1
1:30で突然パワーが爆発するのは狂ったほどアメージングだ!
BABYMETALはすべてが最高だ!
 
 
ixyfang
鳥肌が立ってる、ファッキンいかしてるよ!
この曲もこのグループも大好きだ。
 
 
Beans4brkfst
誰も照明に言及しないんだな。
誰がそのライティングを考えたんだろ?
その人が十分に金を貰ってることを願うよ。
 
 
LastOfThe80s
本格的なすぅのソロじゃないこの曲を聴いた時、あまり気乗りしなかったんだよね。
Rock Am Rangeのパフォーマンスは最高だったんだよ。
でも生で観て、このビデオを観て、100%俺の心を掴んだわ。

 

    RightMonitor
    OK、すぅはまだこの曲をひとりで歌ってるし、フリースタイルの動きが出来なくなったことを除いて、まだステージでノリノリだよ。

 
Vin-Metal
マジでクールだったわ。
振り付けのレベルを上げてきたように感じるわ。
どうやら彼女たちは、Mikikoの上級クラスの準備が出来たみたいだな。
 
 
Siggy778
この曲はめっちゃクールだし、振り付けが大好きだ。
 
 
dllmo99
もあがカメラを見てる。
降参するわ。

 

    Water-Rabbit
    だな!
    ここに2つ画像があるぞ。

 
FutureReason
素晴らしいビデオだ。
曲は振り付けの所為でどんどん好きになっていってる。
里保はコンサートの間、なにを考えてるんだろ?
彼女ってずっと大きなコンサートのセンターでやってたんだぜ。
激しいダンスのほうが、彼女にとって楽しいのかな?
ファンは全然別物だし、世界を旅行するのはおそらくアメージングだ。
でも彼女はどう思ってるのかに興味があるんだ。
あと、すぅともあが、Jポップからきた里保にファンガール状態になったのかに興味がある。

 

    waisonline99
    Chosen 7の人たちがツアーに出ることについて言ってたことに基づくと、アヴェンジャーズは3人とも気に入ってると思うぞ。
    3人の中でも、里保にとって1番重要だと思うね。
    彼女は証明しなければならないことがあったし。
    そして彼女は完璧にやった。
    最高だ!

 
HimejiWataru
これってどこ?

 

    waisonline99
    分からんけどアメリカツアーの中でも最近でしょ。
     
     
    HSCtiger09
    Aragon Ballroomだね。
    バルコニーの前に、古くさい装飾があることに注目してくれ。
    それってAragonの特徴だ。

 
buddhatheone
優雅さが最も素晴らしい。
昔のBABYMETALと、今発展したBABYMETALの大きな違いを示してるね。
お気楽ではしゃいでた子供たちから、自信があって上品な若い女性になったな。
そしてMikikoは他にはない解釈をするように見える。
彼女は天才だね。

 

    waisonline99
    俺もこの振り付けはMikikoだと思ってたけど、彼女はDistortionは担当しなかった(と思う)んだよ。
    そして俺はあれがめっちゃ好きなんだ。
    だからこれは他の誰かが担当したのかもしれない。
    でもいずれにせよ、これは最高だし、ブリリアントだ。

 
meta_tom
鳥肌物だ!
何年経っても変わらん!
 
 
Toolness1
里保側の数列目にいたけど、アメージングだったよ。
彼女は直接見ると、ずっと美しいね。
 
 
Jon Silva
0:53 アンソニー・バロン、最も速く、最も正確なドラマーのひとりだ。
 
 
ashcoop17
最初のもあと里保の歩き方が最高だ。
 
 
obsidian
BABYMETALは、長くは続かない一時的流行のギミックに過ぎないって言った奴らがいた。
でもほぼ10年経って彼女たちは世界中のファンの前で次から次に物凄いショーをやってる。
さらに印象的なのは、彼女たちがよくなる一方で、ニューアルバムをリリースしようとしてるってことだ。
 
 
Timothy Renar
気を付けろ女の子たち!
君たちの後ろに、何人かプレデターがいるように見えたんだ。
いや、神バンドだわ。
ホットな女の子たちに夢中になってない唯一の人だ。

 
 
 
 
 
 
見てください、もあのしなやかさを!
まるで私の“髪の毛”のようなしなやかさ!!!!!(/ω・\)チラッ
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 

         ____
       /      \  すぅともあとゆいは
     /   _ノ  ヽへ\  アミューズにスカウトされるくらい
    /   ( ―) (―) ヽ  才能があってほんと良かった…
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  だってこれ見てよ…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
AKB「デートチケット」販売発表 運営「誤解を与えた」謝罪→訂正:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000001-jct-ent
 
 

     ____
   /      \  これ“訂正”って書いてあるけど
  /         \  “デート”って言葉を削っただけで
/           \  内容は変わってないからね…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  そんで アイドル界のTOPが
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  デート商法なんてやっちまうもんだから
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  誰も知らないような地下アイドルなんて こんなこと言って
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |  炎上狙うしかなくなってるわけ
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 


 
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  ほんと すぅともあとゆいは特別な子で良かった…
     /    。:::::。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の天分とは、並外れたことをするのではなく、普通のことを並外れてうまくやる才能のことだ。
ルイス・ウィルソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d7g8sf/kagerou_4k/