アメリカツアーでショーに来てくれた人たちに対するBABYMETALの感謝のツイート 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのアメリカツアーでショーに来てくれた人たちへの感謝のツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
METAL GALAXYアメリカツアーで私たちに加わってくれてありがとう!


 
 
 
MattLarsenSucks
笑顔の彼女たちを見る度に、心がとろけるわ。
 
 
JohnF-
音楽ビジネスの最も厳しい部分(ツアー)で100%を与えてくれてありがとう。
 
 
Soufriere_
この時点で、俺は数回BABYMETALのライブを観たし、その2人はいつだって自分の持ってるものすべてを与えてくれる。
俺の人生に幸福を取り戻してくれた彼女たちに感謝するよ。
彼女たちの笑顔は、俺の氷のように冷たい死んだ心を温めてくれる。
ところで、完全な解像度のこの写真は、ぼかしフィルターを通してるように見える。
いくつかのことは決して変わらないんだな。
KOBAカムはもう黄色で覆われてないし、彼女たちの後ろにコンクリートもないけど、それでもこれは典型的なKOBAの撮影した写真だ。

 

    InFerrNoAl_desu
    そしてもあは、鼻と上唇の間にスパゲッティの切れ端があった…。
     
     
    Q-METAL
    ↑それか、ココナッツケーキね。
     
     
    Soufriere_
    >もあは、鼻と上唇の間にスパゲッティの切れ端があった
    それが俺たちの話してるもあだと考えると、それは多分スパゲッティだ。
    もあはフォークを使わないんだ。
    さらに顔をくっ付けて、吸い込むのさ。
    より効率的なんだ。
    そしてメイクさんは、その写真を撮る前に、もあのメイク直しをしなかったのさ。:P
     
     
    Velmetal
    >もあは、鼻と上唇の間にスパゲッティの切れ端があった
    オーマイガッ、可哀想な女の子。

 
Captain_Username
いいや、こっちこそありがとう。
 
 
ThisIsMaddening
この写真を見つけるより良い1日のスタートの方法なんて思いつかない。
 
 
ChknAd0b0
彼女たちがどれだけ幸せそうか見てみろ!😁
 
 
trexdoor
このツアーはファンタスティックだった。
すべての新曲、信じられないほど素晴らしいファンカム、神のソロの復活…。
あらゆるメディアがレビューを書いて、ニューアルバムがチャートを押しつぶす…。
また2016年がやってきたみたいだ。
彼女たちがヨーロッパに帰ってくる2月まで待ちきれないわ。
 
 
AJH-METAL
地球上で最もスあbらしいショーだ!(或いは他のどの惑星であろうとも)
 
 
zeitzeph
変わらないでくれ、もあ。
決して変わらないでくれ。
 
 
AlexYMB
ロサンゼルスで、金曜日に初めてのショーに行ったんだ。
BABYMETALロスって言葉を耳にしてから2年、ついにそれがなにを意味するのかが分かったわ…。

 

    Apoptosis2112
    俺はオーランドで酷いロス状態だったよ。
    でもロサンゼルスではそれほどもない。
     
     
    ChknAd0b0
    そうだな。
    でもニューアルバムが助けになるし、この写真だってそうだ。:)

 
Leedhoney
すげえ可愛らしい……。;)
 
 
DoomMetal4WorldPeace
彼女たちが初めてアメリカに来た時、俺のとこから遥か遠くでプレイしただけだった。
その後、ほぼ毎回、俺は彼女たちが近くでやるってことを手遅れになった数週間後に知った。
そして今年、ついに彼女たちのショーをひとつ観れた。
俺が見逃したすべてのツアーだけでなく、今回、家から車で12時間以内のショーすべてのチケットを買わなかったことを後悔したよ!
明らかに俺は教訓を学んだんだ。
次のツアーが待ちきれない。
でも、それまでは、彼女たちが受け取るに値する休息を十分にとってほしい!

 

    XenagosX
    俺も同じ問題を抱えてたよ。
    いつもすでに手遅れになってから、彼女たちが近くでプレイすることに気付くんだ。😭
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑俺は基本的に、ほぼすべてのバンドでその呪いにかかってる。
    それってめっちゃイラつくんだ。
     
     
    robotiod
    俺は2月の3つのイギリスのショーのチケットを持ってる。
    俺のBABYMETALウイークが待ちきれないわ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑最高じゃん、おめでとう!
    それは物凄い4/5日の週末になるぞ!

 
buddhatheone
もっと解像度の高い写真を頼む!
これって彼女たちのベスト写真じゃん…。
 
 
meta_tom
その2人の笑顔!
彼女たちはもっと頻繁にその笑顔を見せるべきだね。
俺たちはもう十分メタルバンドから険悪な顔を見せられてるんだ。

 

    Bones12x2
    同意するわ。
    メタルはハッピーであると同時にヘヴィになれるんだ。
    もっと多くのバンドがそれを理解してくれたらいいのに。

 
Tanksenior
過去最高に可愛らしい写真だ!
完全に俺の心を和らげてくれる。
 
 
J0HN__L0CKE
俺が観た中でベストコンサートだった。
2番目は、BABYMETALを初めて観た時だね。😏
 
 
ralphmetal
こちらこそアメリカに来てくれてありがとう。
女の子たちは、ここアメリカで力を見せつけてくれた。
俺たちは君たちが大好きだ。
十分に休息をとって、健康を保って、次回にまた会おう。
 
 
daniel051529
多くの人の人生を変えてくれてありがとう、女の子たち!
 
 
ixyfang
これは素晴らしい写真だ。
2人とも凄く美しいよ。
彼女たちのドレスもアメージングだね。
このバンドは最高だ!
旅の無事を祈る、そしていつか戻ってきてくれることを願う。🙂
 
 
jdoucette1992
彼女たちは休みをとることにワクワクしてると断言する。
これはクタクタに疲れる2か月だったに違いないしね。
 
 
surfermetal
いや…、こちらこそ最高でいてくれてありがとう!
この2人の笑顔が持つパワーにはかなり驚かされるね。
Kitsune UP!:)
 
 
cubervic
素晴らしい写真だ!
2人の笑顔は心がとろける!
 
 
Q-METAL
インスタで、フリーが“いいね”してるぞ。

EHGGxUdUYAALRE3.jpg
 
 
ixyfang
この写真は最高だ!
アメリカにもう彼女たちがいないことがちょっと悲しい人って俺以外にもいる?
 
 
Mohamad Hafiz
BABYMETALの過去最長のアメリカツアーだったな。
 
 
Parker Buessow
こちらこそ最高の思い出を作ってくれてありがとう。
BABYMETALのライブを楽しみに待つこと8年、昨日、ついに願いが叶って、ショーに行くことが出来たんだ。
俺は決してあの経験を忘れない。
君たちの音楽は俺にとって多くの意味を持ってるし、日々のストレスや苦労を乗り越える手助けをしてくれる。
女の子たちとバンドが、このツアーで素晴らしい成功を楽しんだことが嬉しい。
次のショーが待ちきれないよ。
そしてもしかしたら幸運に恵まれてBABYMETALに会えるかもしれない。
それは夢の実現だね。
その時まで、BABYMETALのキャリアでの成功が続くことを願う。
キツネ様が俺たちみんなを照らしてくださいますように!🤘
 
 
Kris Pighetti
アメリカでツアーしてくれてありがとう、ボストンに来てくれてありがとう。
最高の初めての経験をありがとう。
 
 
Jessie Tipton
俺たちは、アトランタでBABYMETALを観に5歳の娘を連れていったんだ。
あれは俺たちが決して忘れることのない経験だった。
 
 
Hansi Slanec
ウィーンは君たちを待ってる!

 
 
 
 
 
 
フリーが見てくれてるなんて嬉しいですね。
なんか形だけの繋がりじゃなかったんだなって感じで。
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  みんなはこれどう思う?
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
「女の子千円だけ」発言が男のプライドを失う? 恋愛コラムニストの投稿に賛否、“千円プレゼント”展開に:
https://news.livedoor.com/article/detail/17250951/
 
 

       ___
     /     \  俺はね… 実は彼女に同意するんだ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  だって すぅ ゆい もあに1000円だけ出させてみな
          /( ●)  (●)\  そりゃプライドがズタボロだよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  どんだけ財布が寂しくても全額出すわ
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \
      /  \      /  ヽ  そもそも俺なら これを書いた女?
        |  =`   ´=エフ  |  には全額出させるしね
      !    (__人___)    /  びた一文払わんよ
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´   俺の場合は全額出すか 出させるかだ
         `7 ー  <
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 

     ____
   /⌒  ー、\  まぁ俺クラスになると
.. /( ●)  (●)\  女性のほうが奢ってくれるんだけどね
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え? おまえ女性に飯を奢ってもらったことあんの?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ない…
   ヽ       `ー’} /    (●)  (●)\  でも奢りたいという気持ちは伝わってる
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを表わすことは、最も美しい礼儀作法である。
ジャック・マリタン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dj2i9c/thank_you_for_joining_us_on_the_metal_galaxy_us/