BABYMETALのアヴェンジャー藤平華乃の新しいプロジェクトが始まったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、華乃が参加してるユニット@onefiveのトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BMdownunderpls
BABYMETALのアヴェンジャーの藤平華乃の新しいプロジェクト:onefive


 
 
 
BMdownunderpls
今日スタートした華乃(左から2人目)がいる新しいグループだ。
残りはさくら学院の最終学年の子たちだね。
吉田爽葉香(1番右)、森萌々穂(左から3人目)、有友緒心(1番左)。
多分、4人とも15歳だから、onefiveって名付けられたんだね。
2020年3月に卒業した後も継続するのかは分からない。
あと振り付けはMikikoだ。

インスタ: https://www.instagram.com/official.onefive/
Twitter: https://twitter.com/onefive_music
Redditサブ: https://www.reddit.com/r/OneFive/
 
注:もうサブが出来てんのかよwww
 

    HTWingNut
    Mikikoはやるべきことがあまりないんじゃね?w
     
     
    brunofocz
    ↑実際、Mikikoはonefiveの2:48の目に見えない壁のパートをリサイクルしてるねw


     
     
    nickncs
    俺が密かにBABYMETALが試してみてると思ってるアヴェンジャーのテストの後、華乃がBABYMETALの正式メンバーになるレースから脱落したことが決まったんだと思う。
     
     
    bogdogger
    ↑早すぎる、
    まだ多くの可能性が残ってる。
    この新しいグループが1回限りのものなのか継続するものなのか言及してないじゃん。
    俺は、2つミュージックビデオを作って、数回小さなライブをやるだけの控えめなものになると思ってる。
    もしそうなら、華乃がBABYMETALで続ける多くのチャンスがある。
    これはむしろさくら学院的なもので、4人とも芸能界で続けていきたいと思ってるかもしれないから、アミューズは卒業してしまうこの4人の女の子をプロモートし続けたいんじゃないかな。
    これは、彼女たちが色んな道を探してる間、彼女たちに仕事を与え、公の目に触れさせ続けることになるし。
    4人とも凄く才能があるし、サポートし続ける借りがあるよ。
     
     
    Andrew_LZ
    >密かにBABYMETALが試してみてると思ってるアヴェンジャー
    俺も最初はそう考えた。
    3人のアヴェンジャーズは、トライアウトをやってるんだってね。
     
     
    waisonline99
    ↑もしそれが事実だったら、おそらく華乃が勝者だったよ。
     
     
    Mathi12
    ↑俺は里保に1票だね。
     
     
    andreandrea1
    >華乃がBABYMETALの正式メンバーになるレースから脱落した
    華乃は来月のショーでアヴェンジャーになるってのw
     
     
    EricButtersword
    >レースから脱落したことが決まった
    俺はなにも決まったとは言わないね。
    もしこのプロジェクトが全員が15歳ってことにちなんで名づけられたのなら、あまり長くは続かないでしょ。
    それに、もし本当にBABYMETALが長期のメンバーにするつもりなら、アヴェンジャーズの中では華乃が1番長期になると思う。
    とはいえ、アヴェンジャーズは多分一時的だし、次は別の3人でローテーションさせてくるでしょ。
    俺はMomoeと華、そして最終的にはNeoがチャンスを与えられるとこを見たい。
     
     
    Kmudametal
    ↑3人目の正式メンバーが入るとは思わない。
    少なくとも、近いうちにはね。
     
     
    BMdownunderpls
    >あまり長くは続かないでしょ
    オフィシャルTwitter、インスタ、YOUTUBEがあるから、5か月のプロジェクトになるとは思わん。
    とはいえ、誰にも分からない。
     
     
    EricButtersword
    ↑かもね。
    別の見方は、アミューズはマジで華乃に期待していて、あらゆるプロジェクトに華乃を入れてきてるのかもしれない。
     
     
    DrKeithsune
    >オフィシャルTwitter、インスタ、YOUTUBEがあるから~
    もう1点、アミューズは世界に狙いを定めてる。
    SpotifyとiTunesでも利用可能にしてるのさ。
    日本だけに目を向けてないんだよ。
     
     
    waisonline99
    >華乃がBABYMETALの正式メンバーになるレースから脱落した
    まぁそれは必然だったね。
    でも華乃はなにをやるにしても上手くやるよ。
     
     
    Bones12x2
    ↑まぁもしフルタイムの代わりのメンバーにするなら、少なくとも20歳の子を望んでるだろうしね。
     
     
    OhBeSea
    華乃が僅か14/15歳だってことを知らなかったわ。
    アヴェンジャーズって全員、すぅともあよりずっと若いのか?
     
     
    BMdownunderpls
    ↑百々子は16歳で、里保は21歳だ。
     
     
    Kmudametal
    これは明らかにさくら学院の“もの”のようには思えない。
    さくら学院から独立したものに見える。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑曲は間違いなくさくら学院スタイルではない。
    でも今日、彼女たちはさくら学院祭でパフォーマンスをして、MCでグループについてちょっと話したんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺の言いたいことは、これは“さくら学院のクラブ”以上のもののように見えるってことだ。
    これは卒業した後も続けようとしてるものなんだと思う。
    まぁどうなるか見てみよう。
     
     
    BMdownunderpls
    ↑もちろん。俺はこれがさくら学院の正式なクラブだとは言ってない。
    もしそうなら、さくら学院はそう言うだろうし。
    俺はただ、さくら学院の最上級生がやってるものだって言っただけだ。
     
     
    DrKeithsune
    >さくら学院祭でパフォーマンスをして~
    BABYMETALだってそうだったよ。

 
FutureReason
Ganbare!
 
 
aertyar
まぁ好みじゃないな。

 

    421metal
    キュートな女の子が好きじゃないの?
     
     
    icebalm
    ↑それが必要とされるすべてなのか?
     
     
    Andrew_LZ
    >キュートな女の子が好きじゃないの?
    キュートな女の子と、その子たちがやる音楽は別のものだ。
    Blackpinkみたいにね。
    彼女たちはみんなホットだけど…、Kpopなんてどうでもいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑おいおい、14歳の女の子を“ホット”と呼ぶのか?
     
     
    BMdownunderpls
    ↑彼はonefiveのことではなく、Blackpinkのことを言ってるんだと思う。
     
     
    aertyar
    ↑少なくとも、比較が酷いけどね。

 
MacTaipan
ビデオが始まって、彼女たちを識別するのに意外と時間がかかったわ。
そういう服とメイクの彼女たちを見ることって珍しいし。
 
 
Busman-Ray
キュートだ!
 
 
-the_one-
思ってたよりずっとこれを気に入ったよ!
さくら学院はあまりフォローしてないけど、そよかはいつだって俺の目には際立ってたんだ。
俺とそよかは同世代だし、俺もそよかもメガネをかけてるからね。
だからこういうものをやってる彼女を見るのはマジで最高だ。
それに、服装と一般的な雰囲気がすげえクールだ!
あとダンス!
これはリラックスするには素晴らしい曲だと思う。
 
 
voidmetal
ってことは、俺たちには新しい3人目のアヴェンジャーが必要なのか?

 

    EricButtersword
    国際的なツアー用に2人いるじゃん。
    華乃は日本限定だから、おそらく別のプロジェクトをやる時間があるんだよ。

 
BLAKEPHOENIX
凄く可愛いね、彼女たちの成功を願ってる!
 
 
Hynke7
う~ん…、ちゃんと作られたミュージックビデオだし、4Kだ。
メモっとけよ、BABYMETAL。;)
曲もマジでキャッチーだ。
成功を祈るよ。

 

    DrKeithsune
    >メモっとけよ、BABYMETAL。;)
    同意するわ。
    でも、KOBAはメモらない。
     
     
    Hynke7
    ↑まぁBABYMETALのコンサートは4K HDRなら最高に見えると思うけど、HDすらないことがよくあるしね。
    Metal GalaxyのThe One限定版のボーナスディスクのレジェンドMなんてまさにそれだ。
    DVDしかないんだぜ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑もちろんそうだけど、KOBAは未だに1080Pのパフォーマンスビデオよりも、安っぽいエフェクトの世界に拘ってるんだよ。
    確かにPA PA YAは素晴らしい作りだったけど、Elevator GirlとShantiまで使いまわすってのは、控えめに言ってもケチだ。

 
M3lodicBunny
そのメイクの華乃は魅力的に見えたけど、不意をつかれたわ。
曲は素晴らしい。
振り付けはもう1度観てみなければならないけど、悪くはない。
 
 
yui2020
Pinky Promise?
俺はメタル狂だし、Pinky Pinkyのほうがいい。


 

    nomusician
    Pinky Pinkyのこと忘れてたよ。
    ありがとう!
    オリジナルのLadybabyがどれだけ好きかを自分が認めたいのか確信が持てない。
    そして以前にthe idol formerly known as ladybabyを観るために日本に行きかけたことを…。

 
Veggiemetal
これは華乃が、里保や百々子のように定期的にBABYMETALに参加しないことを意味するんだと思う。
華乃は俺の1番のお気に入りだったから残念だ。

 

    rickwagner
    ゆいともあがミニパティとTwinklestarsにもいたから、BABYMETALでの時間を持つことが出来なかったみたいに?
    このプロジェクトがどれだけ続くのかも含めて、俺たちには分からないことがたくさんあるんだよ。
     
     
    EricButtersword
    もし華乃が使えなくなる予定だったら、3つのミュージックビデオ全部に華乃を使うなんて疑わしい。
    とはいえ、華乃が近いうちに日本以外で登場するとも思わん。
     
     
    DrKeithsune
    華乃にはまだBABYMETALとの契約がある。
    突然消えたりしないよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑アミューズはこのプロジェクトを開始する前の準備として、華乃の名前を広めるためにBABYMETALでやらせた可能性のほうが高いと思う。
    つまり、アミューズは華乃のBABYMETALへの参加を、これに注目させるために利用したのさ。
    すなわち、BABYMETALではなく、これこそが華乃の最優先のものなんだ。
    すでにコメントで言われたように、アミューズはこれを世界的に始動させたしね。
    日本限定のものじゃあないんだ。
     
     
    Kay-Zee
    ↑これが世界的に上手くいくとは思わない。
    これと同じマーケットには、Kpopが大量にいるんだぜ。
    BABYMETALはユニークだし、異なったものだったんだ。
    アミューズは、2匹目の泥鰌は凄く難しいってことに気付くだろうな。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はKpopなんて興味ないから、それについてはなんとも言えないけど…、“健全な”Kpopグループなんて存在するのか?
    たとえ存在したとしても、そういうマーケットには空きがある。

 
capnbuh
コーラスは殆どニッキー・ミナージュのSuper Bassみたいに聴こえる。
あと、俺は曲を最後まで聴いてられなかった。
ごめん、アヴェンジャー華乃!


 
 
ixyfang
良かったね、華乃。
華乃はBABYMETALで素晴らしい仕事をしたし、これは彼女がアミューズに留まることを意味するじゃん。
 
 
Nabazul
俺の好みの音楽スタイルじゃないけど、この努力での成功を願う。
 
 
Bones12x2
この女の子たちが、同年齢だった時のゆいともあよりずっと年上に見えるのって俺だけ?
ゆいともあが武道館でプレイした時、14歳じゃなかった?
武道館のコンサートでは、ゆいともあは可愛らしい小さな子供に見えたよ。

 

    Soufriere_
    もあと、特にゆいは遅咲きの人だったんだ。
    2人が11歳でさくら学院に入った時、8歳に見えたもん。
    実際、もあは小柄だから、今でも20歳には見えない。
    このビデオで1番小さくて若い女の子のももえは、もあより1㎝高いんだ。
    メイクとヘアスタイルと衣装がどれだけ変化をもたらせるかは驚きだね。
    俺がよく知らなかったら、このビデオの女の子たちはみんな20歳くらいだと断言してたね。
    とはいえ、彼女たちはみんな、おそらく10年後にも同じように見えるだろうな。
    とにかく、これは華乃にとって良いことだし、彼女たちの成功を願う!
     
     
    Bones12x2
    ↑その通りだ…。
    ゆいともあがさくら学院を始めた時、俺の5歳の甥っ子のほうが大きかった。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\  マジか!?
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   /  | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 
沢尻エリカ出演辞退か…浜崎あゆみの自伝的小説「M」ドラマ化が暗礁に:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191020-00000006-nkgendai-ent
 
 

     ____
   /      \
  /         \  観たい… どうしても観たい…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )  え? おまえ浜崎あゆみのファンだったっけ?
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( 〈
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

 ━━━━━┓                          ____
            ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..–――–/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ         \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー–/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. 〈_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }〈´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'” { _…….:::::::: ヽ、⊿)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐’ヾ_j  ,..〈     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-‘”、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー’/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                         ┗┛

 
 

     ____
   /      \
  /         \  っていう伝説のシーンだけ観たい…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人)  …
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::〈
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功には値札なんてついていない。突然に降ってわくものでもない。成功は勉強して、実践して、それから与えられるものだ。
スパーキー・アンダーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dk29zi/avenger_kanos_new_project_onefive/