BABYMETALのお陰で理想の女性と出会い、そして結婚する! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL繋がりで結婚する話と、ジョンカーペンターをちょこっと。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune_Gakuin
最初はBABYMETALで、次に結婚が。
このサブが比較的静かで、かなり経ったから、俺のストーリーとこのバンドが俺の人生にどれだけ大きな影響を与えたかをシェアしたいと思った。
 
それは他の多くの人たちのようにギミチョコのビデオによって深い穴に吸い込まれた2014年遅くに始まった。
かなり早く熱狂的なファンになって、このサブのモデレーターになった。
そして、他のどんなバンドのTシャツも買ったことがないってのに、ショーやグッズに何百ドル使うことになんの問題もなかった。
 
ほぼ2年のファンダムの後、俺がファンだってことを知ってた同僚が、BABYMETALファンの日本人の女の子を知ってるから、俺がお膳立てしてやるよってジョークを言ったんだ。
それが数か月続き、それについてのジョークを言い続けた。
ある日、もうジョークを言う必要がないと決断するまでね。
その同僚は、彼女の電話番号を俺に伝えていいか聞いて、彼女は俺と同じくらいもうひとりのファンに会うことを喜んだんだ。
 
そのすべては2016年の夏のことだった。
それからの一部始終を語って君たちを退屈させたりしないけど、俺たちはすぐに気が合って、BABYMETAL以外にもたくさん共通点があることに気づいた。
俺たちは、彼女の労働ビザが切れるまで5か月間デートして、彼女は日本に帰ることになった。
それは、俺たちのストーリーの終わりだった。
というか、俺はそう思ってた…。
 
離れて2年、俺たちは友達のままだったけど、俺たちのどっちも長距離恋愛を望んでなかったから、それ以上なにもない。
そして俺たちは、2018年の夏に、数か月彼女がこっちに滞在したら楽しいだろうなってことになったんだ。
タイトルを読んだ人は、おそらくすでにこのストーリーがそろそろどこに向かうかに気づいただろうね。
 
2週間未満で、俺は理想の女性と結婚するために日本に飛ぶ。
そしてもし2014年に日本のこの奇妙でキュートなメタルとアイドルのハイブリッドに出会わなかったら、このどれも実現しなかっただろう。
俺は信心深い男じゃないけど、マジでキツネ様が取り持ってくれたように思えるよ。
 
それで終わりだ。
ここまで読んでくれてありがとう。
俺たちは、着物を着て伝統的な日本の結婚写真を撮るよ。
そしてキツネサインをさせることが出来たら、帰国して1か月以内に写真をアップする。
 
 
 
 
Trent_Boyett
最高で可愛らしいストーリーだ!
おめでとう!

 

    Kitsune_Gakuin
    ありがとう!
    トロントでのショーがあったら、上手くいけば君はトロントで彼女に会えるぞ。

 
trailobabymetaldeath
Awwwwwwww! 💘💘💘💘💘👰💍
 
 
Tanksenior
Aww ラブリーなストーリーだ、おめでとう!
 
 
imboredatworkdamnit
おめでとう!
キツネ様が何年も君たちみんなを祝福し続けますように!

 

    Kitsune_Gakuin
    いや、テーマとかなにもないんだ。
    彼女には家族があまりいないから、俺たちは俺の家族全員で飛んでいくつもりはなかったんだ。
    俺たちは地元の区役所に書類を提出するから、そんなにロマンチックな結婚にはならないけど、来年彼女がこっちに戻ったら、大きななにかをする予定だ。
    それはなんらかの形で、BABYMETALが関係すると確信してる。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑まぁそんなものだ。
    最初に正式に結婚して、後でビッグパーティをやりな。

 
Rckn-Metal
おめでとう、俺が結婚した時は、韓国のアメリカ大使館に行ったよ。
そして約10か月後、俺の両親は結婚式のために飛んできた。
俺は、結婚記念日は大使館に行った日だと思ってるんだけど、ママは結婚式をやった日だって言うんだ。
で、今年の夏でもう33年になる。
君が上手くいくことを願うよ。
 
 
surfermetal
凄くクールなストーリーだし、おめでとう!
日本での時間を楽しんでくれ。
 
 
Soufriere_
おめでとう、お幸せに!💘💘💘
俺は、少なくともBABYMETALファンだからそこ会えた人たちがいるし、BABYMETALファンじゃなかったら出会えなかったであろう友達を作ったと言えるね。
 
 
Kmudametal
結婚して35年になる者として言うけど、結婚なんてするな!
ただのジョークだ。
おめでとう。
着物を着た外人がキツネサインをしてる結婚写真を期待してるよ。:)
君の結婚が俺の結婚と同じくらい長く続きますように…。
 
 
starduster2200
おめでとう。
少なくともこれで、もし万が一子供を作ることにしたなら、男の子ならKOBA、女の子ならMoaって名前を付けることが出来るな。
 
 
Denjds
素晴らしいね。
2人の幸運を祈る。
追記:聞き忘れた、彼女には姉妹がいるの?
 
 
eiji95
子供には、BABYMETALの女の子たちにちなんだ名前をつけてくれ。

 

    Kitsune_Gakuin
    子供に日本の名前を付けるかについて話し合ったから、もし女の子が生まれたら、彼女たちの名前を検討するよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑幹大、孝佳、BOH、英樹。
    みんな男の子にとって良い名前だぞ。:)
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑凄く良い指摘だ。
    俺たちにはたくさん選択肢があるね。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺の末っ子の娘がまた妊娠してるんだ。
    俺にとって、5人目の孫になる。(末っ子の娘の子供は2人目)
    で、名前を付けてくれって言われたんだよ。
    その子供は、すず香、もあ、ゆい、幹大、大村以外の名前で分娩室から出てくると思うか?
    もし両親がその名前を気に入らなくて、他の名前にしようとしても…、別に構わない。
    俺は死ぬまでその子を、すず香、もあ、ゆい、幹大、大村のどれかの名前で呼ぶからね。
    どっちみち、俺はどの孫も本名じゃ呼ばないしな。
    孫たちは、スウィートネス、プリンセスアリゲーター、リトルデュード、リトルバフなんだ。
    俺はポッパデュードだ。:)
    あとその末っ子の娘は、自分の子犬にKOBAって名付けたんだ…。
    いや、俺はマジでなにも関係ないぞ。
    俺は名前を付けるのになんも関わってない。

     
    注:てか、なんで大村だけ姓なんだww
     
     
    DrKeithsune
    ↑プリンセスアリゲーター?:)
    高評価持ってけ!

 
HyperIzumi
そのストーリーは凄くキュートだ!
俺はハッピーな恋愛ストーリーが好きなんだよ。
おめでとう、2人がいつまでも一緒に幸せであることを願う!
 
 
bogdogger
おめでとう、君の未来の娘さんに、さくら学院のオーディションを受けさせてくれ。
 
 
rarespark
俺もだよ!
日本に行って、フィアンセに出会ったんだ。
全部BABYMETALのお陰だったよ。
もしBABYMETALが好きじゃなかったら、今楽しんでる他の日本の音楽を見つけてなかっただろうし、日本以外で観ることの出来ない日本のグループを観るために日本に来ることもなかっただろうし、フィアンセに出会うこともなかった!
そして、結婚するために婚約者ビザでアメリカにやってくる彼女と1か月くらい離れることもなかった!:’)

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にジョンカーペンターをちょこっと。
 
 
Q-METAL
最近のインタビューで、ジョンカーペンターがBABYMETALの言及してるぞ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000013-flix-movi
 
 
 
RiotRoBot
その記事って古いものなのかな、それとも他の話かなって考えてたわ。
その映画は、去年アメリカで公開されたし、記事に混乱したんだよ。
日本での公開にそんなに長いことかかったことにちょっと驚いてるよ。

 

    MoasDimple
    もっと多くのコラボを見たいね。
    ビデオゲーム、アニメ、映画、他のもので女の子たちを見るのはクールだろうし、ゲームや映画の音楽をBABYMETALがやったらクールだ。

 
fearmongert
またなの?
彼は本当にBABYMETALが好きに違いないな。

 

    SilentLennie
    まぁ俺なんて毎日BABYMETALの話をするよ!
    別に構わないじゃん。:-)

 
twoffo
古いニュースだ。
去年、コラボの写真がリークされたじゃん。


 
 
surfermetal
ジョンカーペンターとBABYMETAL。
その名前が2つ並ぶことを俺が必要としてただなんて知らなかったよ。:)
 
 
Rolo_NoLifer
俺の1番大好きな監督は、俺の1番大好きなバンドが好きなんだな。
俺の人生の輪は完成した。
 
 
BM-WB-OOK
KOBA、やるべきことは分かってるな…。
ジョンカーペンターをBABYMETALチャプターXのソングライター兼、監督にしなよ。
 
 
jabberwokk
ジョンカーペンターは、Decibelの2017年12月号でBABYMETALに言及してる。

ジョンカーペンターがBABYMETALに言及 + Unikittyのプレミアの結果 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/454502031.html


 
 
Siilinator
クールだ。
新しいハロウィンとオリジナルのハロウィンが好きだったんだ。
そして彼もBABYMETALが好きだなんて嬉しいよ。
もしある種のコラボをやったら素晴らしいね!
やらなかったら、残念だ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ふーん…
  /  ─    ─\  そうなんだ…
/   (=・=)  (=・=)\
|       (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

       ____
     /      \  おめでとう…
   /           \  末永くお幸せにね…
  /   _ノ ::::::: ゝ、  \
. |   (○)  (○)  u |
  \   (__人__)   ,/
  /    `⌒´    \

 
 

     ____
   /      \  で…
  /  _ノ  ヽ__\
/    (─)  (─ \
|       (__人__)  │
/      ∩ ノ)━━/【】[] シュボッ
(  \ / _ノ´.|  |  □
.\  ”  /   |   二⌒)
  \ /

 
 

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)  俺とすぅちゃんのお膳立てしてくれる人はどこ?
/    (●)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,
/      ∩ ノ)━・【】[] (  \ / _ノ´  □
.\  ”  /    (⌒)
  \ /

 
 

                               (  (
                                )   )
                       ,.、   / /
       ____              .| |l   l ,´
     /⌒  ⌒\        _-、i::| |ニニii ‘
   /( ー)  (ー) \     /,‐ヽヽ`、||  は… はやく名乗り出なよ…
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ( .〉〉/  こ… 心の準備は出来てるからさ…
  | U    ) (      |   /  ノ
  \      `ー´、        /  /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は今だかつて結婚に満足したことがない。たとえ結婚する当人同士が満足していても、他の人間が満足しないのである。
ジェームズ・サーバー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bcfibs/first_comes_babymetal_then_comes_marriage/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bc7c11/john_carpenter_mentions_babymetal_in_the_latest/